したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

22在LA:2020/02/01(土) 08:17:37 ID:RJaWx6Zo
>>20
最近は米主要メディアの壊れ方が半端なく所謂中道左派層からの不満も普通に聞こえるように
なってきました。何が起きたかというと数日前にトランプ弾劾の公聴会でパム・ボンディと呼ばれる
元フロリダ州の司法長官が発言の場に立ちました。ここでウクライナに関してバイデン一家の問題に
関して何が起きていたかを証拠を挙げながら説明していたのです。そうしたら生中継していた三大ネットワークの
一つで当然反トランプのNBCテレビは中継を停止してスタジオでの専門家によるトランプの弾劾討論に
切り替えてしまいました。この一部始終を語っていたのは全米保守ラジオ(Rush Limbaugh,全米650局,つべ,聴取者二千七百万人)
に電話をかけてきた一般視聴者に依るものですが検証可能な上に今日までに反論が挙がっていませんから
間違いないと言えるでしょう。そこでこの民主党支持者は続きを見る為にFOXにチャンネルを代えたよと話していましたが
同時に中道系の支持者とは先ずいろいろな意見を聞きたいものだがテレビ局による打ち切りこれは余りに酷すぎないか?
と疑問を呈していました。この一般視聴者自身民主党支持者でヒラリーに投票したような人達ですら
主要メディアの有り方に疑問を持ったりしているのです。上の方でどんなに高尚な戦略を立てても足元から崩れていったら
巨神兵では有りませんが反トランプ運動など強固なものには成りえないでしょう。w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板