したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

2084在LA:2020/08/24(月) 05:24:16 ID:F.k0bMOM
民主党大会総括2

ネット上でも数日たってより細かな内容の報道が出るようになってきました。つべではFOXにペンス副大統領が現れ
民主党党大会の総括をしていましたが良くまとめられていたと思います。要点は二つだそうで一つはBLM運動から暴徒化して
手のつけられなくなった左翼の破壊運動について一言も触れなかった。これはその異常ぶりについて他のメディアでも紙数を
割いて詳細を掲載しています。幾つかのメディア(Hill Rising等)では大会で民主党内のどんな派閥が一体何分壇上で発言を
許されたかカウントしていましたがもうそれは極端なもので党の体制派(やや左、大企業経済活動重視、人権は甘噛み(俗に
言うToothless)w)だけが発言しBLMを絶対支持でここ数年民主党の左翼路線を牽引してきた極左女衆(AOC、タリブ、オマー、
プレスリー)には一切発言させなかったのです。と言う事は党内でもうこれ以上のBLM運動推進は許さんとい言う意志の現れ
でも有ります。
次にペンスが指摘したのが中国について一言も触れなかったと言う事です。何故か日本の評論家で米国による対中の流れは
次期政権の党や派閥に依らないと保守系でも言う人を見かけましたが此方の保守系で対中強硬方針に一切の差は無しと言うのは
プロレス型体制派保守だけです。まさに上で上げられている「バイデン氏を支援する元共和党安全保障当局者」なる
グローバリスト達です。大衆保守系はそこら辺をたわ言と全く信じていませんが今回の民主党の党大会こそそこら辺を
綺麗に証明したと思います。w 民主党内の中道回帰と言うのは上の極左女衆が名を上げて来る度に言われてきた事ですが
今回の党大会でその辺決定的になったと思います。ウィグル人が生きようが死のうがぶっちゃけどうでもいい。人権は
政党スタイル誇示のポーズだけであって常に甘噛みのみ。この中道路線に党内人権重視派はぶち切れ寸前です。w
左翼側によるペロシ引き摺り下ろし運動も益々活発化するのでは無いでしょうかね?今まで力で抑えつけてきたものの
金だったら醜聞は結構有りますからね。w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板