したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(*`Д´)ノ!!!スレ的オリジナル・ネット小説販売所

692ミセスリーフ ◆8d/HDubVr.:2016/05/05(木) 12:52:39 ID:wL/6EDPE
『なんちゃって西遊記』

♪モンキーマジック/ ゴダイゴ
https://www.youtube.com/watch?v=tg2a-f67Uy0

昔むかし、この世に人間が現れる遥か前、世界は天も地もひとつになり、 どろどろと溶岩のように漂い流れておりました。
やがてそれが少しづつ固まり、4つの大陸ができました。
その中の一つ、東勝身洲の一部に山がありました。その名を花果山と言います。
その後、何万年経ったことでしょう、この花果山に不思議な石が生まれました。
石から生まれたこの卵は、まるで霊魂でも宿っているかのようです。
そして、ある嵐の夜……

「ホッホウ〜〜〜」

と、フクロウが生まれました。
そのフクロウと共に始まる三蔵法師たちの旅のお話なのです・・・・・・
そして、これは、道中での、三蔵法師とそのお供クマーとの会話。

三蔵   「なあ、クマーよ」

クマー  「なんです、お師匠様」

三蔵   「最近なー頭のわっか、マークも付けた方がええんちゃうんかなー」

クマー  「なんと!」

三蔵   「ほら、エロの暴走が激しいやん?」

クマー  「しかしですね、お師匠様」

三蔵   「なにー?」

クマー  「彼の底抜けに明るい精神は、エロあってこそですし」

三蔵   「まあねー」

クマー  「しかも、彼の場合」

三蔵   「なにー?」

クマー  「『ああ〜ん、お師匠様〜〜緊縛プレイもス・テ・キ!』と
      喜びそうですよ?」

三蔵   「・・・・・・やはり、自由だからこそ学ぶ場があり、バツを与えて
      お供を縛ろうなどとは愚かな事。のう、クマーよ」

クマー  「さすが、お師匠様w では、フクロウ殿のわっかも・・・」

三蔵   「あれなー、わてがつけたんちゃうで?」

クマー  「なんと!」

三蔵   「まー、フクロウ殿はいつ気づくのやら」

--------------------------------------------------なんちゃってw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板