したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(*`Д´)ノ!!!スレ的オリジナル・ネット小説販売所

2478ちゅるん:2016/11/25(金) 13:30:44 ID:vxkSQ1Zg
こんにちは(∩´∀`)∩
>>2477
リーフさん、
>「お母さん!!違ううう!」「そんなセクシーなこと言ってない!!」「もう笑えるから腹が立つ!」
そこkwsk
なんて、ちょっと使って見たかっただけなのでスルーしてねm(__)m♬

ひとみばあさんどんなだったけと動画見ましたw
ウケてくれると嬉しいね♬
うちでよくやるのは、にらめっこ。だいたい私が勝つっ(*`Д´)ノ!!
ちょと反則技だけど顔だけじゃなく、面白い声と動きもつけて本気でwww

私は自分がズレている事を自覚して生きてきたので(笑)
子供にはそうなってほしくないと親として気をつけてきた所もあるけど
持って生まれたものなのか、反面教師になっているのかしっかりしています。
そこだけは本当に似なくて良かった(・´з`・)♬

私のきょうだいは普通なので、今でも私の言動にSKY(スーパー空気読めない)
とかムカつく天然と言います、その通りなので笑いに持っていくかたまに逆ギレもww
大人の笑い話でも子供は母ちゃん馬鹿にされてる、とか悪口と察して
反撃してくれますww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板