したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

1管理人:2017/01/31(火) 09:27:04
自分が書いた本物の一言レスには必ず
「本気でマスコミを潰す掲示板」

「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
へのリンクが貼って有る。
忘れない様にね?
楽器・作曲板にはもう長い事見てもいないし、書き込んでもいない。
あの板は文字数制限が有ったから署名のコピペを貼り付け無かったんだよ?真顔

586管理人:2017/09/06(水) 18:10:26
イギリスの布袋クラプトンなんて論外だ。タコ木村拓哉にもバカにされていた下手くそのくせに。
タコ木村拓哉が超絶とか大げさに吹いてYoutubeに覆面でアップしていたギリギリChopの動画なんて自分が書いて来た通り普通だったって事を今証明すべくテキトーにぬるくゆっくり舐めプでやってるとこだ。
実際に自分が正しい事が証明されるのは時間の問題。
自分の方が少し難易度が高いし。いろんな意味で。自分から見たら大した違いが有るとは思えないけど。
タコ木村拓哉が勘違いだった事を証明するにはちょうど良い。
2ちゃんねるでは長年言われていたことだが。
タコ木村拓哉が凄いんじゃないよ?オレが凄いんだよ?真顔

587管理人:2017/09/06(水) 18:45:52
本当に小川彩佳の惨めさが際立つよな。何の取り柄もないタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之に騙されて詐欺レイプされて転落だもんな。
あんな物に騙されるなんて情弱とか無知さが招いた結果で怠けていた証拠でもある。情報に敏感でないといけないのに鈍すぎたな?
因みに自分はテレビを殆ど観ていない。ネット記事で大体シチュエーションを想像して結論を出している。自分にしか出来ないから。
自分以外に価値がないってこと。今後アメリカなんてどうでも良いし。自分に合わせられない連中はどんな大国だろうと誰であろうと取り残されるだけだ。真顔

588管理人:2017/09/06(水) 18:49:27
全部バレバレなワタナベNAOが悪いんだよ?頭が悪い偽物奇形受け口顎無しホラ吹きAV女優インリンオブジョイトイビッチババアのくせに我を張るから他の皆んなが迷惑している。
自殺しな?もうお前の能力は頭打ちだ。真顔

589管理人:2017/09/06(水) 19:02:00
さっき「奇形に嫉妬するんだもん」とか囁かれたけど、それはワタナベNAOが自分とやったとかホラを吹いてるからだろう?
無いから。
あのババアはクズのホラ吹きババア。大体、履歴書に偽名を使う時点で異常だって思わないと。有り得ないだろう?ネットのハンドル名とは全く意味合いも悪質性も違う。
信用する方が頭が悪い。根本的に罪悪感の欠如が見られる犯罪者。平気で悪質な嘘を吐くだろう。
一体、いつになったら東京のバカや札幌の情弱どもは上辺に騙されなくなるのやら??呆れ
自殺したら?真顔

590管理人:2017/09/06(水) 21:30:36
あ〜そういえば女子アナとかさ?2ちゃんの自分たちのスレくらいは読んでおいた方が良いよ?
和久田とか「わくちゃん」とか馴れ馴れしく呼んでる奴が「(吸血)ヒルみたい」って例えられていた。わくちゃんって呼んでる奴は内田有紀だから。
タコ木村拓哉とかジャニタレとかメンタル弱くてネガティブな事を書かれたら怖くて見れなくなるらしい。
自分なんか2000年から有りもしないデマばっかり2ちゃんに知らないとこで書かれていたらしい。
2ちゃんを知ったのは2002年からだからさ?
そんな物に耐性が無い連中は取り残されて生きては行けない時代だから。
自分は普通に見てるっていうか相手側に都合が悪い事を書こうとすると監視されていて普通は内容な不可解な規制が掛かったりしている。規制の際のメッセージ見たら分かるよ?
理由はタコ木村拓哉が取り仕切ってるからだろう。芸能マスコミ業界はメンタルが弱くて直ぐに見れなくなるから時代に取り残されて行く。

因みにあの下手くそイギリスの布袋クラプトンとか昆虫アーム布袋とか邪魔だから。要らない。あの下手くそども。生意気なんだよ?あのクズ爺。
一昨年、クラプトン爺はダビデ気取りだってが自分は鼻で笑っていた。そしてクラプトン爺に相応しい最期はアンリ二世だ。
ノストラダムスの予言に出て来る。老いた獅子と若き獅子との戦い。老いた獅子には残酷な最期が訪れる。
エリック・バナがヘクトル役だっただろ?
ブラピがアキレス。ヘクトルが真っ先にアキレスの投げ槍技術を見て「あんなの見たこと無い…」と決闘前夜に妻に話して勝てない事を覚悟するシーン。
クラプトンは歌が下手だ。A4地声もキツそうで裏声ばっかり。
最初、自分は地声A4はチョロいから逆にあの音源の感じにするのに手間取った。裏声にするだけだったって簡単なものだった。

ギターもクラプトンはフレーズ厨じゃん?論外。

自分はリードギター弾きながら歌いたいから。伴奏もバックに流した方が良いかも。
ロンリースターズのアレンジはまだ直すとこ多いけど、love me,i love you みたいな感じにしている。伴奏がそれで、少し飾っている。
後は楽譜通りに弾く事で少し難易度を上げている。立って弾かないとエレキ様にならないからね。
もう少し飾りを施したい感じ。歌いながらは歌詞と譜面覚えたらチョロいよ?
ギリギリchopも立って弾いてる。華麗に弾かないと意味がないからタコ木村拓哉の覆面演奏動画より難易度上げている。
自分って異常に低くギター構えてる事知っている?だから天才。弾かない奴には分からないだろうけど。膝上10センチくらいだったりする。
ギターを高く構える奴は下手な証拠。技術や腕がない。
自分にバランスの良い構えがベスト。
弾き辛い弾き方で弾けるから天才なんだよ?普通は無理だから。真顔

591管理人:2017/09/07(木) 09:32:42
今朝ツイートした2ちゃんねるの東大の論文がアメリカでは笑われていたって報告が上がったよ?
まあ、アメリカ人もどの程度かは知らないけど。去年からアメリカ人は2ちゃんねるのバカをからかっていたからな。
取り残された奴が悪い。真顔

592管理人:2017/09/07(木) 12:02:36
さっき2ちゃんねるで既に指摘したレスを覗いたらツッコまれまくっていて笑えたよ。笑
東大とかって赤っ恥。
>>591
のレスを自分が書いたらテレビ朝日の朝の番組のスタジオ内のコメンテーターが固まっていて笑えたけど。
全部、小川彩佳が悪いよ?盗っ人だからさ?当然、自分は何一つ良いものは譲らないし盗ませない。
小川彩佳は2ちゃんねるのアナウンサー板を読んだ方が良い。下品な持ち上げ内容のレスばっかり書かれている。つまり御終いって事。
逆に悪口を言われている女子アナはそれだけまともって事。真顔

593管理人:2017/09/07(木) 12:16:35
因みに昆虫アーム布袋が出来ないからってメタルとかを馬鹿にしていたが、あいつモテないくせに勘違いしている。
金で買った女ばっかりじゃん?あいつ。あいつの歴代の彼女や女房は全員ブスだ。コンプレックスを持っていたから詐欺で金を稼いでそれで女を買うようになったんだろう?
あの勘違いがウザイ。だから奴の元カノや女房たちもバカにし続ける。恥晒し?って。大体、昆虫アーム布袋が安倍晋三の小汚い嫁に深夜に電話で呼ばれてカラオケボックスでキスしたってのは有名な話だ。2ちゃんねるの過去ログ倉庫漁れば出てくるし。
普通は断るよね?つまり断れないチキン野郎って事だ。常識も良識もない。浅慮なおバカだ。
普通は「総理婦人とその様な事をしますと誤解されますので…婦人も総理にご迷惑が掛かるでしょう?」などと言って体良くやんわりと断るはずだ。そしてあの昭恵なんていうお化けババアと良くキスなんて出来るな?って感じで。美的センスに疑いがある。
自分はそのスレを見た時に直ぐにそう考えていた。だから昆虫アーム布袋は雑魚だと自分はずっと思っていた。実際にギターの腕前もクソだしな?総合的判断で奴はダメ人間だった。真顔

594管理人:2017/09/07(木) 12:50:06
ウチダitソリューションズって最早テロリスト擁護企業だよな?ホラッチョ多田克之みたいな著しく国益を害した者を匿っているんだから。
日本国中が奴のせいでバカ丸出しになっている。
自分的には圧倒的優位に立つから良いけど。自分はずっと親切にアドバイスして来たはず。聞き入れる聞き入れないは本人たち次第だから。聞き入れずにそいつ等の人生がどうなろうが知ったことではない。
世の中そんなに甘くはないんだよ?真顔

595管理人:2017/09/07(木) 17:50:21
そうか。オヅラは結局は改心しなかったか。
何でかは知らないが「死人に口無し。」と思っているらしい。笑
何を根拠に誰に対して思っているのか分からないが結局あいつも何もまともな情報を得ていないんだろう。
自分はピンピンしてるし。若返った様に見えると思うが、実際には去年と大した変わっていなかった。
必死こいて相手側が自分をハゲさせようとしているって事くらいかな?
クラプトン爺をリスペクトしなくなったから絶好調だ。去年から奴がブレーキになってたとしか思えないね。
普通の生活サイクルで栄誉十分だから再生が順調だ。今年4月くらいに戻った。
WEBカメラだと額が広いとハゲて見えるらしい。
中々光が強過ぎると部分的に頭皮が透けて見える。
洗面所の鏡の明るめな電気点けて映したら普通なんだけど。鏡を信用するのは当たり前。
歪みがないから。真顔

596管理人:2017/09/07(木) 18:10:34
まだあの物理のスレにピエロ臭いレス付けてる連中が居て呆れた。その理論は無価値。それが結論だから。マジで東京の連中もホラッチョ多田克之も科学的才能皆無。邪魔だからさ?多田って陸上の奴が記録作ったとか騒いだが全くショボかったのと同じ。糠喜び。後で笑いものにしてやるから。東京の連中も最近お笑い大学と呼ばれている北大も。真顔

597管理人:2017/09/07(木) 19:28:17
まだ鈴木奈穂子って居たんだ?ホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った女って皆んなバカ女で有名だよ?事実関係をすり替えるし。クズだろ?記憶障害か?
最初に明らかに辻褄の合わない事に直面したはずなのに何絡んできてるの?成りすましはお前をレイプした男だよ?メガネ掛けてたんだろ?いい加減に気づけよ?バカ女?
自殺して?真顔

598管理人:2017/09/07(木) 19:51:44
ホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭ったバカ女たちの妄言。笑
「誰々は脳が緩いもん…」嘲笑
明らかな妄言。
場所依存の現象で電磁波装置が設置されている際に人工知能で自動制御されているだけ。
つまりそれで大きく影響が出る連中が脳が緩い連中。
自分みたいに殆ど影響を受けない者が本物の強者。
現実を見ろよ?脳みそドーピングクズに詐欺レイプされた女たち?笑
知ってる者は知っているらしい。
客観的に考えてご覧よ?そんなもの直ぐに治ると思う?そんなもの直ぐに悪くなると思う?
それに影響を大きく受ける連中ってのが実力がない連中。例えばサッカー日本代表とか?
アイツ等は自分の顔とか張り付けて埼玉で脳みそドーピングで勝ったイカサマ連中だよ?
だからオーストラリアに悪いと思ってサウジに勝つとか出来もしない約束をしたんだろう?結果は?あっさりと化けの皮が剥がれてダメ人間っぷりを世界に晒した。
厚かましいからサッカー日本代表なんてワールドカップ出場辞退するべきだ。
自分はサッカー日本代表なんて歯牙にもかけないし軽蔑している。スポーツマンシップとはかけ離れたクズ恥知らず連中って感じで。キモイ連中だったよ?あのバカ面晒したサッカー日本代表とかテレビ局とか。
今からでも遅くはないよ?辞退したら?
まあ、お前らにそんな度胸も恥を知るって気持ちも有るとは思えないが。真顔

599管理人:2017/09/07(木) 20:02:09
去年と違って日本人大量虐殺が全く抵抗が無くなったとこはそこに有る。
ネガティブな音声は普通はかなり抵抗を受ける。なのに去年と違って寧ろ軽くなる。
それが意味するところは日本人自体が既に悪質な寄生虫だって事だ。
サッカーワールドカップで堂々とイカサマをやるんだからな?
これでオーストラリアが勝って予選通過しても明らかに彼らの実力で日本は全く無関係で悪質便乗って事になる。
そしてオーストラリアが負けたら惨めだったね?詐欺師国家に無用心に楽天的にバカ丸出しで正々堂々と勝負して貰えると考えていた君たちが悪いんだよ?って言われる。
しかし、世界的な世論では明らかに日本がクズってのが大勢の共通認識だ。
分かったか?お前らが生存権を主張するな?って自分が書いて来た理由が。
ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちは速やかに自殺すること。真顔

600管理人:2017/09/07(木) 20:43:10
バカ女たちは勘違いしている。
ホラッチョ多田克之が駄々っ子とか?それは確かにそうだがバカが無駄に甘やかしたに過ぎない中途半端な駄々っ子だ。

自分がホラッチョ多田克之に抱かれた女たちに要求してる事は?
そして必ずそうするし。相手側が拒否しても関係ない。
自分の住んでいる家まで来れば助かった女たちだ。自分が情けを掛けることは無い。
実際にホラッチョ多田克之は自分に対して何も出来ていない。
自分を老けさせる事も健康を害させる事も音楽やその他の能力開発を妨げる事も出来てない。
もう自分に敵う音楽家は居ない。
2ちゃんの楽器・作曲板を見たが、あれだけ自分をバカにしていた連中が今では負け惜しみの様に認めざるを得ない状況だ。
そして奴等が言っていたプロが自分よりも下手な連中が大半という現実のレスまで付いていた。
客観的に見ても自分の分析とも当て嵌まっている。
ババアは無能。身の程知らずだ。ババアは知ったかぶりだった事が皆んなに分かりババアは自殺するって音声を自分は流していたよな?
実現するだけの話だ。真顔

601管理人:2017/09/07(木) 23:06:41
【用語】遺伝の「優性→顕性」「劣性→潜性」に改訂します。 「色覚異常や色盲→色覚多様性」に/日本遺伝学会★4

ってのでマジでバカ丸出しな改訂だ。下らん。ナンセンス。似たような事をワタナベNAOとかタコ木村拓哉とかベンザル内田有紀に合わせて改訂や改悪したりしてきてホモやレズが増えたり、ワタナベNAOが成人しても父親と風呂に入っていたキモいババアなんだけどアクロバット擁護記事が書かれていた。
今回はホラッチョ多田克之ってだけ。ナンセンス。そいつ等は全員取って代わられてるからな?

ついでに面白いのが、自分は昨日くらいに小島奈津子が不倫をしていた。って報告を受けて意外だった。ホラッチョ多田克之に抱かれたらしい。
そのスレの>>002
に書かれていた。
当然、その前に自分が小島奈津子を切り捨てたからそうなった。
逆に自分がキープすれば自分の女に出来る。
主導権を持っているのは自分だ。
小島奈津子は自分の顔を知っていたはずなのに抱かれるって事は明らかに電磁波装置でヤバくなったんだろう。レイプされた後でも小島奈津子は健気に自分側のコメントをしていた。でも、例外は認めない主義だ。小島奈津子は今後は地獄を見る。
小島奈津子が助かろうとしなかったから悪い。真顔

602管理人:2017/09/08(金) 05:50:24
書いたスレのクリティカルなレス

0797 名無しさん@1周年 2017/09/07 17:44:21
>>794
>>795
えっとね、この研究のあとに派生研究がどれだけ生まれると思う?この研究が社会をどれだけ変えると思う?
そこで決まるものだよ

以上です。

自分はわざと記事を読んでいない。
何も価値あるものは渡さない為だ。
自分が思考を進めるだけで価値が有る作業ばっかりだからだ。凡才何億人の頭脳労働よりも高い価値が有る。

例えるならその東大のバカはYouTuberの動画と変わらないって事だ。そんな物に税金使うな?って事。大学は国公立私大無関係に税金が投入されている。バカ大学教授はクビだ。
スレタイと>>1を読んで直観だけで大体価値が分かる。先も見える。自分の正しさをバカにも思い知らせるのに細部を詰める作業だけが残るがそれ自体が非常に価値が有る作業だからお前らには渡さないだけだ。
骨折り損のくたびれ儲けご苦労さん。

日本の大学なんて全てバカ田大学だ。アホウとか吹いていた奴が一番のアホウだったんだよ?言っておけ?無礼なニワカブス女たちにな?早く自殺しろ?って。邪魔くさい凡才だ。YouTuberと変わらん。それもショボいレベルのYouTuberと。
上手いYouTuberよりも上手い自分は即ち大学や学問分野でも適用される。上手いYouTuberはプロ以上。即ち自分は大学教授以上だ。
美女処女百人まだ〜?チ〜ン!チ〜ン〜!
この税金ドロボーどもが!詐欺師丸出しだな?とりあえず汚れ女たちは自殺で。使えないから。無能な働き者。企業でもそう。即解雇レベルだから。ダメ社員を雇ってる会社は採算が取れない。それが保つって事は他の取引先を騙さないと不可能なはずなんだよ?生産性のない仕事してる奴に金払っているんだから別のとこに負担を背負わせざるを得ない。取引先に負担を背負わせている。
自分は日本に背負わされ掛けてたから日本にそれを損害賠償という形で背負わせる事にした。
無礼だからさ?重い裁きを下すよ。
もう一度周知徹底する事。東京の美女と札幌の美女に自分以外の男が触れる事を禁ず。手を出したら裁きを下す。言い訳は聞かない。真顔

603管理人:2017/09/09(土) 08:04:08
結局はコレだから。
モテないくせにモテるとか吹いてる詐欺レイプ犯罪者に声を掛けられた場合に二つの質問で良い。
一つ「戸籍謄本見せて下さい。(結婚や離婚した事有りますか?や、不倫した事が有りますか?でも良い。)」
二つ「植毛ですか?」の二つ。
婚姻歴が無くて植毛でもなければ特に問題無い。
逆にどっちか片方にでも当て嵌まったら明らかに怪しいだろ?不倫してたんだろ?って事になる。他に禿げなんだろ?って事になる。詐欺師じゃん?

自分ならキッチリと全否定する。

最近、相手側が自分を禿げさせれないものだから必死こいているのが丸聴こえ。笑

あと、自分は真性童貞だから。相手側がモテないからホラを吹いてるんだよ?

誰もリスペクトしなければ良かっただけだったって結論が既に出た。全部イギリスの布袋クラプトンが足かせでしたって結論。
他の連中のは偶々そうだっただけの経験則。佐久間くんには罰を既に与えるのを今朝決めた。暫く経ったら分かるよ?舐めてたからな?お前?金の出処だけが問題だがもし国費からだったら処刑する。芸能界からの金だったら少しだけ寿命が延びるだろう。真顔

604管理人:2017/09/09(土) 10:49:17
そういえば昨夜のMステを録画予約しておいたんだけど、他の連ドラ予約まで被ったらしくそのどうでも良いアニメの夏目友人帳なんかが録画予約されていてガッカリしたよ。一昨年前から連ドラ予約していた時間帯の番組だったらしいがそれが録画されていてMステが残っていなくてガッカリした。
スタジオ内の雰囲気を見たかったんだけど糞漏らし山の表情とか報告が上がっていたからチェックしたかったんだけど観れなかった。
なんか今度は特番有るんだろう?それで見るよ。やっぱり書いて来た通り午前中はそれなりにスムーズに進む。何でだろうな?この原因。囁きはずっと聴こえっ放しだし、左側のモゾモゾ野郎もずっとなんだけど調子自体が変わる。
囁きは無関係って事だ。午後以降はブレーキ踏まれてるんだろうな。マジでギターって簡単だよね。少しキッチリする事にしたら直ぐに上手くなる。昨夜は明らかに試行錯誤の段階だったから。今朝は少しキッチリしてみた。
因みに白鵬の怪我は自分から切られてタコ木村拓哉にヤられたんだよ?一昨年だっけ?タコ木村拓哉は映画撮影で膝を怪我しただろ?その影響。他の女たちとか糞を漏らしたりとか心臓発作とかも全て自分に切られて別の奴の病気を伝染されただけ。
だから、堀北真希みたいに我慢するしかお前らには選択肢は無いんだよ?
聖書でも読んだら?神が盗人の様に抜き打ち検査をした際に黒だったら即座にアウトって事。
そろそろ身の程を弁えろよ?
自分の目は誤魔化せない。真顔

605管理人:2017/09/09(土) 15:08:42
しつこいよ?昔のお前がどんなもんかは知らないしお前が誰なのかも知らないけど、既に自分が世界一だ。
誰も自分の様に弾ける奴は居ない。過去の歴史上自分が初めてだ。身の程知らずのニワカ?
エリックジジイも布袋もCharでも松本孝弘でもエディ・ヴァン・ヘイレンでも無理だ。
自分の昨日のロンリースターズのテキトープレイだってかなり難しい。と思ったけど自分の声が有れば出来るが自分の声を持つギターリスト自体が存在しないから無意味だ。
普通にギター弾いてるヴォーカルとは違うんだよ?皆んな歌ってる最中にあの様に指をあちこち動かさない。普通は単純なコードジャカジャカかコードアルペジオ。で、歌わないとこで各種のテクニックが関の山。
自分みたいにリードギターを弾きながら歌うヴォーカルなんて居ない。あれは暗記していれば完璧に出来た物だし、実際にiPhone動画観ながらそれに合わせようとして更に耳にはウォークマンで無関係の防御攻撃音声聴きながら弾いて歌っているんで神技だから。
実は暗記していてメトロノームだけなもっと簡単だ。面倒なだけだ。だから舐めプ。いつでも仕上げられるし。単なるボーカルの弾き語りとは訳が違うんだよ?過去の歴史上自分が初めての存在だ。
清宮に例えられていて世界一号とか書かれていただろ?つまりそういう事だ。分かったか?ベンザル内田有紀の仲間の勘違いピエロ雑魚?真顔

606管理人:2017/09/09(土) 15:39:47
相手側の奴が何を自慢して「昔の私」とやらを自分に伝染しているのかは知らないけど、世界第一号の自分に対して明らかな矛盾だろう?
お前が何をアップして公開して自慢していたのかは知らないけどお前が上手いYoutuber以下なのは知っている。だから観る価値も無いし見る為のサイトも知らない。
どっちにしろお前の自慢していたものではお金を取ったら詐欺って事だ。無知な情弱連中しか騙せないし騙された連中がバカ丸出しだ。例えば小川彩佳とか?タコ木村拓哉の平凡なプレイ動画に上手いと勘違いして不倫に及んだらしいが自分から見たら凡プレイであんなのは掃いて捨てるほど見てきた。もっと上手い連中を。
昔の洋楽のロックギターリスト達は平気であの様なプレイを当然の如くやっている。昔のPV観たら分かるだろう?あれが出来れば上手いYoutuberのプレイもチョロい。タコ木村拓哉のプレイなんて若い女の子でも平然とYoutubeにアップしているだろう?観たら分かるけど非常に上手いよ?
若い可愛良い女の子にも余裕で出来るプレイを超絶とは自分は呼ばない。タコ木村拓哉はあの娘以下だって分からないと?でもあの様な娘はかなり前から居るんだよ?
自分は単にそれを知っていただけ。だから騙されるわけも無いし、凄いとも思わない。上手いなって思うだけ。特に何も驚かない。ニワカと自分の決定的な違い。最初っから目指してるレベルが違ったんだよ?
個人的にはのんびり舐めプでやってきた割には速いと思う。真顔

607管理人:2017/09/09(土) 15:44:29
って書いていたら桐生が9秒98を出したって号外が今、偶然見れた。
多田って奴は?笑
まあ、桐生が出したのも自分的には意外だが。またドーピングか?それともホラッチョ多田克之への辛辣な自分の皮肉が効いたか?笑
どっちでも良いけどさ?笑
桐生は日本人初だが、自分は世界初なんだよ?真顔

608管理人:2017/09/09(土) 15:51:18
関連記事読んだら多田修平って奴が派手に噛ませ犬発言していたのを知って更に笑い転げた。嘲笑
ビッグマウス惨敗。嘲笑
(手がデカイだけの雑魚Charに対して)え?どうしたら良いのコレ?by渡辺香津美 冷笑
生まれてからのほんの一瞬もホラッチョ多田克之よりも劣ってた事なんて無いわボケ?
自分を無駄に怒らせて著しく国益を損なった罪で安倍晋三は死刑で。渡邉恒雄の一族郎党とホラッチョ多田克之の一族郎党も死刑。
よきにはからえ?雑魚ども?真顔

609管理人:2017/09/09(土) 16:29:26
負け犬多田をフォローするレスが有ったから桐生は古市にしよう。キツネ顔が桐生に顔が似てるから。
清宮なら8秒出すってのが笑えてその方が自分的には良かった。あんな天性のピエロ二人と一緒にされたくないから。
清宮の顔は明らかに小高って奴の顔なんだが自分の顔に張り付けて来るらしいから。去年からずっと。
もう自分が世界一だからさ?更に差が広がっていくよ?相手側は誤解しているけどプレッシャーの有る中自分はやっている。
理由は自分の部屋が特殊空間って書いた通りだし、室内音声とウォークマンで攻撃防御音声聴きながらってのは変わらないから。
今朝、改善したんだよ?昨日狂わされていた部分を。思い出しただけなんだけど。それの繰り返し。
あんな雑魚二人と一緒にするな?真顔

610管理人:2017/09/09(土) 17:32:17
さっき久しぶりにっていうか初めて中条ボーリンのCMを観る機会が有ったが、「涙〜流して〜恥かいたって〜♪笑」と思いながら眺めてから誰かに似てるとずっと思っていたが小学校の頃の同級生の須田って女の子に似ていたよ。
多分、記憶に有る連中は確かに面影が似てると思うだろう。中条ボーリンが老けたらブスになりそう…。須田って同級生が今はどんな顔になってるかは知らないけど。ホラッチョ多田克之の今の顔を知らないのと同じ。
自分の顔を何故か馬鹿にされるが、多分、実際に自分に会ったら連中はまたウチダitソリューションズの女子社員たちみたいになるのでは??って思うけど、どうでもいいや。
自分が得することだけは分かっているから。
間違いなく自分は優越感に浸ると思う。真顔

611管理人:2017/09/09(土) 17:40:44
そういえば加藤綾子のCMまで観たんだけど、あいつ何であんなに無駄に権力有るの?日本テレビ系列の夕方の時間帯のボーリンCM観て一緒に見た。
加藤綾子は右の目の下に泣きぼくろが有る様に見えたがどうなんだろうな?誰かに粘着して出来たか?あれは橋本千尋の左の逆バージョン。
メイクか?それとも見間違えか…。
盗っ人加藤綾子だな?自然に出来たのなら他人の美まで盗む女キツネだな。真顔

612管理人:2017/09/09(土) 17:53:13
どうやら加藤綾子は目の下に泣きぼくろが有るらしい。画像だけだとメイクで見えないのが多い。
だから今、わざわざ「泣きぼくろ」を検索ワードに追加して検索したら出てきた。
目が悪い奴は無能だから消えろ?って事。才能がないからさ?普通に映像を観たら自分は直ぐに気付くレベル。
小川彩佳のピエロ発言「射抜くような目」とか?それはオレの綺麗で鋭い目だよ?

ノロマの色覚障害者で盗っ人ホラッチョ多田克之の目ではないよ?惨め過ぎだな?
無傷だった慶応でも大学教授が女学生と問題起こしてるし。何が原因かな〜?複数考えられるけど。真顔

613管理人:2017/09/09(土) 19:54:01
必死こいてホラッチョ多田克之を持ち上げてるピエロ連中って国家反逆罪だからさ?多田修平とかも早いとか必死こいて持ち上げても出した数字は昔のランナー以下だから。前に出した追い風参考タイムとかも桐生以下だったし。
奴に投資する連中自体が国益を損なうクズって事。ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちも寄生虫だから自殺しかない。貰った金を全額返上するか。
理由は2ちゃんで奴にまともな反論をしていた女が次にレイプするかの様な脅しのレスを付けられていた。そしてそのレスのやり取りが書かれていたスレはホラッチョ多田克之に抱かれた女子アナのスレ。つまり、生きてるだけで罪だと自分が断じた理由はそこに有る。
筋の通らないしょうもない読みかじりの知識を知ったかぶり満々で書いていたのをまともな反論されたら、レイプするって脅しの仄めかしレス。
全部小川彩佳のせいだからな?お前に責任の取り様は無い。自殺しかないから。無駄に被害者を拡大させたのは全部お前の責任。茶髪植毛野郎はホラッチョ多田克之だろ?何ですり替えてるんだよ?
英語だって大したことないのは見え見え。無駄に奴を教育したワタナベNAOっていうクズババアも自殺するしかない。クズバカに大嘘吐きバカデブス婆が教えたんだから最低のクズが出来上がったってだけだ。
いい加減にしろ?自分の方が黒髪のイケメンだ。真顔

614管理人:2017/09/09(土) 21:52:42
そういえば札幌医大教授の従兄が勧めた女子医大生がジャニーズ事務所の関係者に泥酔レイプみたいな事をされたと聞くが、自分がそのレイプした奴等を地獄に送ってやろう。笑
相手の奴の顔や名前は覚えているんだろう?
今度、自分がキッチリと仕返しをしてやる。
なんで勝手に自分の為に用意された女たちに手を出してるんだよ?潰すから。実際に潰して来たし。甘く見過ぎたな?とりあえずあのクズ鹿ヒロ福地がそういうヤツだって広めろ?ヒロ福地がどんな言い訳しても耳を貸してはならない。
ひたすら自分が書いた事をソースにしました。って何か相手側に言われたら答えろ?それで自分と相手側の直接対決のチャンスが得られるかもしれない。真顔

615管理人:2017/09/10(日) 12:50:41
さっきまでTVタックル観て昼食摂っていたけど相変わらず妄言ばっかりで嘲笑しながら観ていた。
まあ、自分の思考は多少相手側に流れていたらしいからもし正しく受信出来ていたらどっちにしろお前らはもう御終いって事だ。
アメリカなんか誰も信用していないよ?日本もだけどさ?孤立してるって気付けよな?アメリカと日本はもう世界各国にとって迷惑な存在だ。
オバマが大統領になる前は唯一の超大国と呼ばれていた。他国が全て束になってかかって来ても歯が立たない。そして世界経済と秩序維持に必須な国だった。
今は寧ろアメリカの存在が邪魔だ。アメリカが滅びた方が他の世界各国がチャンスが生まれる状況だ。イギリスはEU離脱で同じく信用無し。日本はアメリカの犬だ。
自分は一昨年からきっちり自分のやるべき事をやってきたがお前らがやってきた事は?成りすまし詐欺レイプして女と戯れていただけだな?それを勝利とか?呆れ

今後は無数に女達なんて自分の好きに出来る状況だ。

汚れ女たちは死刑にする。歯向かうのは勝手だが被害者ってのは言い訳でしかない。
自分が何時頃から書いてきたか調べたら明白だな?なんで周知徹底して来なかったの?で済む話。
大体、詐欺レイプ被害女たちは需要自体が無いからさ?永久に結婚なんて無理だから。潔く自殺してくれた方が他の無傷な女たちの為になるだろう?真顔

616管理人:2017/09/10(日) 13:04:51
自分は一円も払わないよ?
金を払わないと女と付き合えない無能者の汚れオッサンとは違うからさ?

眼鏡や植毛やカツラの成りすましホラ吹き穀潰し詐欺レイプ犯に犯された女なんかを真面目に相手にする男なんて居ないし。

なんで自分が金を払わないといけないの?
払わなくてもモテるのが真の魅力有る男だから。
それが自分。真顔

617管理人:2017/09/10(日) 17:41:35
糞漏らし山の最低人間クソバイスが有って自分のB'zの曲の歌い方を「民謡」と囁いてきていて、自分は「じゃあB'zは?」と尋ねたら「アイツ等はちゃんと出来てる。」と返されて自分は明らかに単なる歪んだ私怨丸出しな妄言と分かり二度と聞き入れたら負けなレベルなクソバイスと結論づけた。
タコ木村拓哉も全く同じなんだよ?奴のお気に入りの連中は贔屓して、気に入らない連中には明らかにその様に歪めてくる。ずっとだからね?
自分は知ってるから自分自身で必ず確認する様にして来たから大きな間違いがない。知らないとまた聞きみたいになって明らかな歪んだ情報ソースに騙されてしまう。
自分のミスの大半はそういった耳障りなクソバイスの囁きと、舐めプが原因。褒められてもそれを真に受けて聞き入れたら負けだったりするから。今はそれらが本当に正しいかどうかを判断する能力だけが必要とされる世の中だから。
だから自分が一番優位に立ったって事。あらゆる分野の知識を持っているから分析に大きな誤りがない。独りよがりにならずに、更にクソバイスに騙されず客観的に正しい答えを導き出せる。クソバイスは正解を間違いにされるから。真顔

618管理人:2017/09/10(日) 19:01:03
マジでうすらバカばっかりだな?
自分はギターを弄っているが全く練習になっていないんだよ?
単に弄ってるだけ。無意味な時間が数時間まともな時間が数十分ってのが毎日だ。
そんなことも理解できないんなら死ね?って事だ。
それでも既に世界一の名手だ。
お前らにはどこか不足しているとこが有るから不完全で音楽やるだけ無駄。
既に誰も自分には敵わないんだよ?
とっとと小川彩佳自殺しろよ?邪魔だよ?小川彩佳が自殺するまで自分は世界中の音楽家を低レベルに落とすよ?
急げよ?言い訳ばっかりの無能者?ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちも速やかに自殺。それ以外に無いから。
橋本還奈がいい感じでホラッチョ多田克之に穀潰しと呼ばれて足を引っ張っているらしい。それは良いことだ。
それがホラッチョ多田克之の正体だよ?真顔

619管理人:2017/09/10(日) 19:07:28
あ、そうだ。忘れていた。
自分は去年松たか子にツイートで邪魔くさいニワカから楽器を取り上げろ?って命じたが、あれはどうした?
それも出来てないんだろ?出来ていれば小川彩佳が詐欺レイプに遭うことも無かったはずだ。
全部、自分が常に正しい。分かったか?お前ら自身で被害を拡大させて来た。脳みそが腐っているのか?ノロマ?お前らがどうなろうと自分は全く困らん。真顔

620管理人:2017/09/11(月) 07:58:41
ツイートした事を貼っておくます。
アカウント
Bchan

たけし、バイク事故で精神面に変化「死に対する恐怖は完全になくなった」

って記事を読んだよ。最初っから嘘こいてんなこいつ?って思って読んだらやっぱりデタラメだった。ビートたけしは当時は天狗で若い女と浮気した帰りに酔っ払っていてたけし軍団の一人の所有のバイクを勝手に借りて事故ってる

記憶力なんてビートたけしには無いだろう?ホラッチョ多田克之にもな?その事故時のトラウマはビートたけしがいざという時にどの様な本性が出るか?ってのを表している。ビートたけしは図に乗っていたがいざ事故ったらオドオドビクビクってのが奴の本性だ。またそうなるよ?そして次は助からない。真顔

去年に仄めかし漫画でホラッチョ多田克之が妹と近親相姦している現場を母親に目撃されて母親までレイプしていたって漫画で自分は知ったんだよ?
去年の夏くらいかな?時期は早めだった。だからそんな男に詐欺レイプされた女たちに明るい未来は無いって事だ。自分に妹は居ないからさ?芸能界は恥晒しだ

今朝もBSNHKを観ていたがホラッチョ多田克之とその妹と母親の近親相姦の関係をバラしたのと、イギリス王室は無礼だった事を話してから東京の皇族も同じなので消えて貰う事にした。イギリス王室は数年前に不要論まで出ていた。当然だけど。戦争責任は昭和天皇に有った。無礼なのはクズ明仁の方だ。

以上です。

ビートたけしは昨日明らかに嘘を吐いていたらしい。つまり奴はまたあの様な危機に遭ったら間違いなくビビり狂う。
そして奴には奴が恐れている通り才能がない。奴も悪質便乗だから。
他に汚れを押し付けてくる芸能マスコミ業界も潰す。無礼者だからだ。

去年の仄めかし漫画で得た情報を自分は書いて来たんで、それを周知徹底していれば被害は殆ど無かったはず。
更に自分が相手側の勘違いを予防する為に松たか子に相手側から楽器を取り上げるように指示したが、それを聞き入れていれば相手側も勘違いしなかったはず。

因みに先ほど得た情報だとワタナベNAOは渡邉恒雄の娘ではなく姪なのか?だとしたら渡邉恒雄の兄弟についても調べないといけないな。
まあ、後でゆっくり暇な時間に調べる。真顔

621管理人:2017/09/11(月) 08:15:55
追加のツイート
アカウント
Bchan

去年の仄めかし漫画の内容はある男がが妹と既に近親相姦の関係に有ったのを母親に現場を目撃されてしまい、勢い余って母親もレイプって内容だった。ホラッチョ多田克之はスケベで絶倫で有名らしい。一連の流れと全て辻褄が合う。芸能マスコミ業界が揉み消し工作をしていたって事とも矛盾なく説明できる

以上です。

自分には妹は居ない。
そしてその仄めかし漫画は検索したら出てくるはず。2ちゃんねるに広告で出ていた物だから。
逃げられないぞ?そしてホラッチョ多田克之を擁護していた連中も罪に問われる。真顔

622管理人:2017/09/11(月) 09:33:42
先ほど洗面所で歯を磨いてヒゲを剃っていたが居間からテレビ朝日から空気を読まない笑い声が聴こえて来たがどうやら自分の歌を全て見せて貰っていなかったらしい。
普通に笑えないから。笑
マジで上手いからなんだけど。相手側が都合が悪いから練習途中で鈍っていた状態のだけを公開して、修正したものを見せて貰っていないらしい。
そんな事まで一瞬で気付くレベル。
テレビ朝日は小川彩佳に暗黒不幸オーラを局内全体に伝染されたんだよ?バーニングの羽鳥も。
大体、一昨年に自分が迷惑生物鹿のヒロ福地をクビにしろ?って指示したじゃん?それを聞いていれば小川彩佳も助かっただろ?
一昨年から今年までっていうか生まれてからずっとまともな指示を出してきた。
間違っていると不満を漏らす連中は手遅れなほどのクズって事だ。
自分の語りかける囁きは綺麗な者達ほど綺麗な声で囁かれるらしい。
で、汚れ女たちには低くドスの効いた声で聴こえるらしい。
そんな感じ。
自分たちの胸に手を当てて考えてご覧?何をしたかを振り返ってみたら分かる話。真顔

623管理人:2017/09/11(月) 09:36:14
そして自分が綺麗な声で囁いてもタコ木村拓哉が似た様な囁き声で打ち消すんだそうな。
だから東京の連中は寄生虫に食い潰される。お前らの自業自得だな?
無駄なエネルギー提供はしない。お前らが明らかな無礼者だ。真顔

624管理人:2017/09/11(月) 11:46:51
自分の部屋は特殊空間と書いたけど、今また同じ現象を(飽きるほど見てきたけど)見つけた。部屋内にハエが一匹入り込んできていたんだけど、今、床の上に死骸が転がっているのを見つけた。
前にカメムシがひっくり返って暫くしたら死んでいたのと同じ。メンドーサをカメムシに例えて笑い転げたのを書いたけど。
自分には触れることも出来ずに死んでいるんだよな。これが一昨年からずっと続く流れ。
北海道では珍しい大きめな蜘蛛が入り込んでいて自分が寝ていたら一夜で大きな蜘蛛の巣を部屋に張っていたけど自分には全く無害だった。
母親は一昨年にハチに刺されたりしているけど。まあ、汚れ悪霊でも取り憑いてたんだろう。大した影響は無かったみたいだけど。
自分には虫は寄り付けない様になっている。近くに寄ってくるが触れることは出来ない。真顔

625管理人:2017/09/11(月) 12:33:14
BSNHKでドイツのハゲ眼鏡が何か言っていたがそれとは無関係にトルコはTKでタコ木村拓哉に新しくトルコ拓哉というあだ名を付ける事にした。
タコ木村拓哉=トルコ拓哉=詐欺師T.K。ピッタリだ。真顔

626管理人:2017/09/11(月) 13:09:59
ローマ法王、車の急停止で顔にケガ…法衣に血痕

って事で、特に何とも思わないが。
自分は数日前に「もうキリスト教なんて不要だな。ローマ法王は相変わらずクズだし。ユダヤ教徒待望のメシアのオレが居るから役割を終えたんだよ。」と題目を唱えながら思ったものだが今のローマ法王は元々予定に無かったローマ法王だった様な?キリスト教徒に不吉な予言の回避方法として自分がバチカンに提案した物だったが結局はクズのエテ公アメリカと東京に食い潰されたな?一昨年去年などのアメリカやローマ法王のあの醜態の晒し方。呆れ
結局無反省だったから罰を与える。
キリスト教は母体はユダヤ教でユダヤ教徒はイエス・キリストを救世主とは認めていない。
だからずっと長年、真の救世主の誕生を待望していた。自分が1975年4月15日に誕生してユダヤ教徒待望の救世主が誕生したって事。
イスラム教でもイエス・キリストは預言者の一人という位置づけだ。それで間違い無い。
自分の解釈とも一致していた。
キリスト教は直ぐに甘ったれて悪人を野放しにする。弱い宗教だ。直ぐに堕落する。唯一神に対する解釈もキリスト教の神をユダヤ教の神より格上にするなどという明らかな間違った解釈が平気で罷り通っている。
あんな連中に存在価値は無い。
自分が生まれるまでの方便でしかなかった。
だから自分は一番ブッダを好んでいる。彼の発言や予言に間違いは無いからだ。優れた見識だった。真顔

627管理人:2017/09/11(月) 13:37:07
“爆弾ネタ”を抱える人気若手女優――池松壮亮のマンションに「人目はばからず通ってる」

って事でもう中条ボーリンは人生終わったから結婚不可能なのでそういう方針なんだろう。
で、やっぱり小学校時代の同級生の須田って女子にそっくりな画像だった。笑
20代男性が暴行を受けたんだとか?男女入れ替えたか?中条はバカなデモテープがどうとかピエロ丸出しなニワカだったから放置しておけば転落して行くから暫く放置しておく。
自分に関する正しい情報を得ていなかったから天国と地獄の分かれ道の選択で地獄を選んでしまったんだよ?
全て思い出作りとかいうツーショット撮影会をキャンセルしていれば済んだ話。一度ウンコを漏らしてるんだろう?って事は重度電磁波障害者だ。何度もそうなる。
電磁波装置の外し方は自分しか知らない。
だから中条は助からない。
自分の言われた通りに少し我儘でもツーショット撮影会をキャンセルしていれば助かった話だ。
自分は二度のチャンスは与えない。
バチカンにも一度チャンスを与えたが連中が無駄にした。
もう少し敏感になるべきだったな?真顔

628管理人:2017/09/11(月) 14:21:24
そういえば昨日はSTVのクズババアらしいのにまた粘着されていて「タクイの方が格好良い」とか囁かれたけど、自分はウザイだけだった。そんな雑魚は眼中に無いし、そのタクイって奴が皆んなに嘲笑われる事になるだけだ。
マジで妄信者って逆にそのタクイって奴の足を引っ張るよな?無能な働き者の典型的なババアだ。笑
自分としてはタクイって奴を後で笑いものにするだけだが。
客観的な物の見方が出来ずに更に見識も無いなら何も言わない方が良い。真顔

629管理人:2017/09/11(月) 15:43:05
自分は42歳童貞だが20代の若い男たちに嫉妬されるのは逆に気分が良いな。
自分は親子ほども年の下の若い連中にライバル視され嫉妬される程の魅力的な男って事だから。
えっと、糞漏らし山とかタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之とかは??笑
あんなボケ爺連中は眼中にないのか?真顔

630管理人:2017/09/11(月) 16:58:38
やっぱりオレ天才。まあ、普通なんだけど。
スコアに書かれている方法とは別の方法でテクニックで同じ音を鳴らしていた。単なるフィルだけど。
耳コピ出来る奴なら当たり前だけどね。
自分はまだ耳コピに取り組んでないんだよ?多分簡単だと思っているけど、参考の教材は一度目を通しているし。ヤル気が無いのが一番の悩みかな。
ずっとモチベーションが低い状態でやって来たから。真顔

631管理人:2017/09/12(火) 12:59:12
クラプトン爺はもうクズで役に立たない。奴は弱いからだ。良い例を出してやろう。奴は札幌ドームに数年前に公演に来た際に水色のストラトを持った看板を札幌内で出していた。
自分はシッカリ覚えている。
そして水色のストラトは佐々木心也が2000年に自分にドヤ顔で見せて自慢していた物だ。

自分はあのクズ恩知らずジジイクラプトンに御情けを掛けてやっといただけだ。
永久にボケ老人のガラクタになって死ね?

自分はエレキギター歴も短いが最初っから天才の中の天才だ。歌も天才的だ。
奴が1992年に晒したアンプラグドなど自分から見たらお笑いだ。今の自分は42歳。
既にあの頃47歳だったお前なんかでは永久に到達出来ない領域に自分は居る。
黒のストラトの使い手は既に自分だ。持って生まれた才能の差だ。

お前じゃあない。
お前の声はG4程度が地声限界くらいの雑魚だ。更にギタープレイも稚拙。

自分は軽くA5を出す。だからB'zのReal Thing shakes.も発音だけキッチリしたら歌える。因みにそれを確認したのは去年の話だ。
出来ると分かったら次へ行く主義なんで。
後で復習するだけ。それの繰り返し。

ホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った女たちは今後は街を出歩けなくなるから今のうちに短い時間を楽しんでおけ?末期癌患者と同じだから。

あとデブスやババアに用は無い。少しは客観的にお前らの価値を考えろよ?相応しくない。
必死こいてもゴミはゴミ。水色ピエロによろしくな?
バ〜カ〜?って言っておいて?地元のバカ丸出しなテレビ局にも。もう少し経ったらお前らもホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った女たちみたいになる。真顔

632管理人:2017/09/12(火) 17:31:32
さっき夕食時にクズが押し付け合えとか吹いていて、そいつが勝手にデマを作ってデタラメ垂れ流しているって事を話しておいた。
あと東京から一番良い女を送って来い?とも言っておいた。何度も同じことを言わせるな?ボケ?と。
オレを優先させないでクズ成りすまし雑魚詐欺師に無駄に利益誘導していたからそんな事になったんだよ?
ノロマ?早くしろよ?真顔

633管理人:2017/09/12(火) 19:22:18
さっき糞漏らし山ホモ治が知ったかぶり丸出しな本音を聴かせてきて笑えた。笑
じゃあさ?自分の「Love me,I love you」の演奏観た事有るか?去年なんだけど、今年も同じ様にしてる。
去年、最初は糞漏らし山以外の奴に確かに自分はバカにされたが直ぐに自分の意図を理解して貰って「それはそれで良い。」って事になっている。
糞漏らし山ホモ治は永久に低レベルなまま。真顔

634管理人:2017/09/12(火) 19:24:32
聖書にある通り「犬に聖なるものを与えてはならない。」「豚に真珠を与えてはならない。」だな。
逆に絡まれるからな?そしてお前らは自分から後で笑いものにされて歯ぎしりして悔しがる。真顔

635管理人:2017/09/12(火) 21:22:47
とりあえずさ?昆虫アーム布袋とかクラプトンとか空気読んでオレんとこ来るな?生意気なんだよ?オレよりも遥かに下手なくせに。頼みもしないのに去年オレに悪質便乗して来た挙句に頼んだ女の依頼事を全くやらないでオレを放置しただろ?そして凶悪サイコパスホラッチョ多田克之に日和った去年に何が起きた?
詐欺師だ。更に若い娘たちに自分がEDなどという大嘘を吐いていて、他にも無数の悪質な嘘を吐いて勝手にオレ用の若い美女処女をやっちまったりしていたんだろ?

早く東京からオレの住む実家に日本一の若い美女処女を送ってこい?自分の中に勝手に入れて来るなよ?異物混入と見做し自動的に始末する。

誠意を見せろ?

時間が掛かるとお前らがヤバくなって行くぞ?
前から書いて来たが。真顔

636管理人:2017/09/13(水) 07:42:13
ツイートしておいたよ。
アカウント
Bchan

小出はホラッチョ多田克之だよ?
因みにBSNHKでフランスのマクロンがバカ丸出しな政策を掲げていたので呆れた。不当解雇に賠償を!とか?フランスの経済状態を知っているのか?フランス自体が潰れる。企業がヤバイ。出来る社員は不当解雇はされない。つまり寄生虫か会社自体がヤバイ状況って事だ

以上です。

フランスは日本と同じく経済状態がヤバイ。企業が不当解雇するって事はそういう事だ。そうせざるを得ないから不当解雇って問題が起きる。
でも、そうしなければ会社も潰れて結果的に国の負担が増す。その不当解雇される社員が全く使えないダメ社員か、会社の経営状態が悪くてやむを得ないって事だ。
マクロン大統領になって自分はフランスをバカにしたが全部日本の東京の寄生虫のせいだよ?奴らの大局観を欠いた単なる私情を優先した結果がそのザマだ。
本末転倒だな?ずっとそうだったけど。
今のオレは「お前らは何がやりたいの?呆れ」「見捨てるわ。」って感じなんだよ?
オレから言われた通りにしていれば良かったんだよ?東京壊滅奴隷化待ったなし!真顔

637管理人:2017/09/13(水) 07:47:14
オレに最優先で良い女と金を回せ?と言って来ただろ?
言われたら直ぐにやれ?それが結果的にお前らの為だ。美女処女100人。東京から送って来い?
オレんちにその女達から訪ねさせるんだ。
一円もおまけしない。払わなければ根こそぎ奪い取る。もう準備も整って来たしな?
非処女お断り。非処女は後回し。遅れれば遅れるほどお前らの被害が急拡大していく。真顔

638管理人:2017/09/13(水) 07:52:37
商品は納品しなきゃ意味がないだろ?世間一般常識だ。分かったか?
今時なんでも通販で店側が客に届けてくるサービスをやらないと取り残される状況だ。
納品しないなら金も支払われない。店は潰れる。つまり国全体が潰れる。
オレが世界一の投資家だからだ。渡邉恒雄っていうクズ寄生虫老害にでも聞け?まあ、今更言うわけもないか。だから東京も日本も無くなる。渡邉恒雄の良心の問題だったが、それが無かった。真顔

639管理人:2017/09/13(水) 08:45:59
あ、忘れてた。
今朝深夜に起きた際に2ちゃんねるで一番難しい曲を探していて、以前は唯一神に「Real Thing shakes」を見かけて去年出来ることを確認したから昨日一昨日の深夜などに新しい曲を調べて昨日練習したから更に探していたらこんなスレを見つけた

2ちゃんのカラオケ板の「練習すれば高音が出ると思ってる人へ85」スレの1に

人の音域なんてほとんど生まれたとき、もしくは声変わりのときに決まってます。
それからどうがんばってもほんの少ししかかわりません。

ボイトレ行って高音でたって人は、もともとその音域が歌えるスペックがあっただけの話です。
無理な人はボイトレ行っても無理です。

と書かれている。

自分もそう思う。物理限界が有る。

なのに無駄に必死こいて自分の邪魔をして来たり盗んだりしてまで練習してる連中って何なの?呆れ
って感じ。
バ〜カ〜?邪魔だから自殺して?ってオレが思って当たり前。

因みに自分のツイートも貼っておくね?
アカウント
Bchan

地元札幌のSTVにブスババア熊谷って奴に粘着されていて妄言吐かれてウザいんだけど?2ちゃんのカラオケ板の
練習すれば高音が出ると思ってる人へ85
スレを読んでみたら分かるよ?
自分は元々声のスペックが高かった。声域も広い。糞漏らし山の曲は声域が狭く簡単だから大声なんて出してないし

でさ?そのスレを立てた奴がクズ婆ワタナベNAOだと思うんだよ。特徴的な顔文字だから。自分の声のスペックが高かったから自分側に擦り寄って来ていて迷惑だって事。全て見切られて悔しいだろうな?見る目の無かった女たちが悪いんだよ?新しく若い娘沢山居るから婆に需要無し。嫉妬マン達も自殺で。

以上です。

出来もしない事をイチかバチかでやってみて無駄に多大なコストを消費してどう責任を取るの?って事なんだけど、普通は企業は自分んとこでは請け負える仕事かどうか?を適正に判断してから受注するもの。
あとで出来ませんでしたでは済まないからだ。
そういう出来もしない夢物語を見切り発車で軽く言ってしまい空約束する奴って結局は誰かが後で尻拭いしてくれるって意識があるんだと思う。無責任っていうか。
だから生きていられるだけで迷惑なんだよね。真顔

640管理人:2017/09/13(水) 08:51:55
因みにホラッチョ多田克之の情報ソースはワタナベNAOだが、ワタナベNAOは自分が切り捨てていない時に一時的に盗みに来て正しい情報を得ているだけ。
だから結局はワタナベNAOもホラッチョ多田克之も敗北が決まっている。ワタナベNAOは元々寄生虫なんだよ?本質がタコ木村拓哉と同じ。
知識人から盗んできたらしい。恐らく生まれた時からだろう。天才とは真っ赤な嘘。アメリカの勘違いだ。あいつらエテ公だから知らなかったんだろう。ダミアンがワタナベNAOだ。
後で生まれた自分が本物の救世主。真顔

641管理人:2017/09/13(水) 08:58:46
古来より偽物が本物よりも先に生まれる。パプテスマのヨハネとイエスキリストの関係も同じ。
しかしホラッチョ多田克之は?となると元はブッダの弟子で反逆した提婆達多だ。
ブッダ以前にもバラモン教などが有ったがそれらは偽物。ブッダもとりあえず真似てみたが無意味だと悟った。洗礼者ヨハネの洗礼みたいなものだった。
タコ木村拓哉が洗礼者ヨハネ役だった。才能が無いから無意味だったが。よく出来ているだろう?自分の立ち位置は常に変わらない。真顔

642管理人:2017/09/13(水) 12:10:09
さっき外出していた際に菊川怜が古市から自分が悪魔と聞いていたんだそうだ。
自分は「へ〜え。そうなんだ。」と思って聴いていたら直ぐに菊川怜は元に戻ったからその辺が他の頭の悪い連中とは違うところ。
頭が悪い連中はそのまま狂いっ放しで致命的な最期を迎えるからな。例えば鈴木奈穂子や小川彩佳とか?
最初の記憶を辿ったら明らかに間違いで古市はクズだったはずって分かるはず。
自分は古市を最初っから信用していないし。
自分は最初のルーツを忘れないから辻褄が全て合う。ルーツが間違えている連中は何もまともな事は出来ない。
相手側がしょっちゅう致命的な論理破綻を起こしているのは元々のルーツが相手側が間違っていた証拠。
科学者なら基本中の基本。そんぼ理屈を捨てないと結局はあらゆるコストの無駄。真顔

643管理人:2017/09/13(水) 12:35:28
さっき昼食中に色んな為になる発言をしておいたからお前らはシッカリ身の程を弁えろ?
お前らが穀潰しなんだよ?東京は速やかに安倍晋三を始末することだ。ホラッチョ多田克之もな?生きてる限り奴はホラを吹き続ける。見苦しく。
日本なんて許す訳無いじゃん?何一つまともな事をやっていないんだから。考えろよ?真顔

644管理人:2017/09/13(水) 13:13:37
低能糞漏らし山がチョーキングをホラッチョ多田克之の技だとか思ってたらしい。だから自分からクズ認定されているんだよ?
元々自分が去年の4月に試行錯誤して身につけた技術だ。昆虫アーム布袋が汚いから黙っていたらしいよ?
タコ木村拓哉も盗んだから出来るが奴は三本指でやるらしい。
自分は二本指でやる。一本だと細い弦で思いっ切り気合い入れて出来るかどうか。三分の二音チョーキングまでなら必ず百発百中だ。
二本なら一音も百発百中。
だから自分はエレキギターでもチョーキングは二本でやってる事が多いだろ?
でも、それは悪いお手本なんだそうだ。
だから今は三本でやる様に矯正中だ。ピッチ自体はエレキギターだと上げ過ぎる傾向が有った。
最近は抑え気味。エレキギターだと簡単だから。
お前らから学ぶものなんて何一つ無い。
下手くそばっかりのくせに意気がるな?特にボケ爺クラプトンとか。笑
上手い奴はキッチリ三本でやるのが基本。
通常ミュートで二本や一本でやるけど。あまりアップしない場合はそれで済む。真顔

645管理人:2017/09/13(水) 13:40:22
小川彩佳はとことんまで報われない女だった。
ここ最近はずっと小川彩佳は幻覚を見ているらしいって有名だった。
放置しておいたけど。っていうかそのせいかも。真顔

646管理人:2017/09/13(水) 17:13:54
国際情勢に疎い昆虫アーム布袋がイタリアで人気が有るとかバカ丸出しな話をしていた様だが、イタリアは売春婦みたいな国で財政破綻しかねない経済状況。EUのお荷物国家だ。大半の国がそんな感じだが。イタリアがダメなのは金を払えばアメリカに簡単に買収されて捏造や印象操作のデタラメ記事を書くって国だ。昆虫アーム布袋は頭が悪いからアメリカとイタリアの自作自演のドッキリに引っ掛かって真に受けた様なものだ。
少しは音楽以外の事も学べよ?恥晒し?
イタリアはアメリカから金を貰ったから昆虫アーム布袋なんかを持ち上げたんだよ?誰も昆虫アーム布袋なんかまともに評価しないから。客観的に見ろよ?ノロマ?真顔

647名無しさん:2017/09/13(水) 19:30:42
今朝書いたけどさ?物理限界考えないとさ?
ググってもカスになるだけだよ?
平気でネットではデタラメが書かれているから。
低音が才能とか?
高音も才能だよ?
だって低音出せたら高音を天井知らずで出せるなら男性のオペラ歌手が最強って事になるじゃん?
ソプラノ女性歌手が出す高音を男が努力で出せるわけ無いじゃん?笑
少し考えたら直ぐに気付くだろう?
去年書いただろ?2ちゃんにi=0を証明したとかいう高校生でもやらない様な妄言をスレ立てしていたバカ丸出しな奴が居たって。
iの誕生のルーツを知っていたら直ぐに分かるはずだよな?
東京なんて存在価値無いだろ?安倍晋三が国家反逆罪だ。その様な妄言を吐くクズに保身の為だけに利益誘導していたんだからな?著しく国益を損なったクズ首相として悪名を歴史に残して貰って死んで貰うって自分は書いたよな?去年だったっけ?真顔

648管理人:2017/09/14(木) 04:50:37
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

さっきカラオケ板覗いたらホラッチョ多田克之が自分に成り済ましていたじゃん?オレと俺を真逆にしていたのを見付けた。それで書かれていたオレは致命的な低音野郎で無理。笑
音楽の才能ゼロ。A4でも裏返ったりするらしい雑魚。クラプトン爺レベル。全て奴に詐欺レイプに遭った女たちが悪いから。笑

だからか〜相手側の奴がhiAが限界って囁かれていたのは。笑
逆に自分の勝利を確認出来たけど。相手側の奴は永久に不可能な喉だ。無理に自分の真似をしようとしたら喉が潰れるレベル。逆にやりやすくなったよ。
確実に追い込んで行くからな?今後は一人称差別化を止めるとしよう。キッチリと。真顔

以上です。

という事でもう自分の勝利は確定しました。
だから今後は一人称も僕を解禁出来ます。

芸能マスコミ業界なんて眼中に無いから。
精々震え上がってな?馴れ合うと無駄に自分のエネルギーを利用されるから。
バカにし続けたら芸能マスコミ業界は自然に衰退して消滅。一般人から笑いものにされるレベル。

非常に楽な展開になった。良かった。わざわざ一人称を使い分けていて。相手側が馬脚を表したのを確認出来た。自分は直接相手を見せて貰えないんでハンデがずっと大きがったし、自分の方が優れているのを知っていながら相手側に日和る女たちばっかりだったから構って無かった。しかもホラを吹いてデマを流すから迷惑だった。
そんなクズ女たちなんて少ないからさ?
自分は大半の美女が自分側。
今後は芸能界の女優やアイドルの価値が大暴落する。
一般人女性に美女は無数に居るからね。
何で芸能マスコミ業界ってあんなに傲慢だったのやら?
力もないくせに。残念な連中だった。
去年立てた目標は今年中には達成しているだろう。
大体、自分はボーカリストとしては最初っから滅多に居ない存在なのに何で相手側は勘違いしたのやら?何で芸能界は相手側を無駄に持ち上げて日和ったのやら?

完全に時間の問題だと確認出来たから良いけど。
ジャニーズのバカが盗みに来ていたけど無駄だから。昨日書いた通り。持って生まれた才能なんで。努力ではどうにも出来ない壁。
ジャニーズはMr.KINGとかいうバカ丸出しな奴を今、育成しているんだっけ?笑
無駄だから。
自分みたいな喉を持つ奴を新しく探して来ないと全てのコストが無駄になる。殆ど居ないけど。笑
昨日書いた物理限界が有るから。自分はギターも名人芸だし。元々真の天才だから。

スパイ女加藤綾子でも恨みな?他は昆虫アーム布袋かな?詐欺師二人に芸能界壊滅っていうか価値が大暴落。誰も買わなくなるから。
芸能界なんて一般人レベル以下だったってバレた挙句に自分から「芸能マスコミ業界って平気で嘘を吐いてすり替えて自分に濡れ衣着せて来ていましたよ?クズ野郎が内容の無い話をペラペラ喋ってドヤ顔していたらしいですよ?で、まともに批判したら逆ギレしてレイプしていたらしいですよ?そんなクズを擁護していたらしいですよ?」と。真顔

649管理人:2017/09/14(木) 07:59:34
今朝はBSNHKを観ていたが相手側の奴ってアコギ弾いてるジャカジャカ眼鏡雑魚か。
あんなもん誰でも出来るし。当然だけど。
自分はジャカジャカストロークだけでなくピックアルペジオのリードギターで弾き語りも出来るし。それもミスチル等高音の曲。結構Youtuberは線の細い声だったりするが自分は桜井みたいな感じの声(もちろんYoutuberの中にもそういう声のは居る)。
相手側の奴はHiAでも声が裏返るらしい雑魚だって分かったから最早勝負は付いた。
雑魚過ぎて論外。
更に自分が「映像って何?自分は見せて貰ってないし、明らかに嘘が混ざっていてCG捏造合成だって分かる。もうNHKなんて誰も信じないし。」って思ったら相手側が「そうですね。」だって。
当たり前だよな?北朝鮮の前のミサイル発射実験に関するNHKの朝のニュースの放送の仕方とその後のマスコミの明らかな嘘を押し通す放送を観ていたら明白。
新聞ももう買わない方が良い。金の無駄っていうか金を払って何で明らかなデマ情報を貰ってるの?って感じ。
新聞まで揉み消し記事書いていたからさ。あれは最早異常な大本営発表だ。芸能マスコミ業界全体が腐った。引き返せないんだそうな。

ついでにツイート貼っておくね。
アカウント
Bchan

さっきカラオケ板覗いたらホラッチョ多田克之が自分に成り済ましていたじゃん?オレと俺を真逆にしていたのを見付けた。それで書かれていたオレは致命的な低音野郎で無理。笑
音楽の才能ゼロ。A4でも裏返ったりするらしい雑魚。クラプトン爺レベル。全て奴に詐欺レイプに遭った女たちが悪いから。笑

だからか〜相手側の奴がhiAが限界って囁かれていたのは。笑
逆に自分の勝利を確認出来たけど。相手側の奴は永久に不可能な喉だ。無理に自分の真似をしようとしたら喉が潰れるレベル。逆にやりやすくなったよ。
確実に追い込んで行くからな?今後は一人称差別化を止めるとしよう。キッチリと。真顔

調べたらトモ藤田は全くバークリー大学クビになってないじゃん?笑
何で金に困ってるんだ?笑
謎だな?昆虫アーム布袋が歪めていたか?呆れ
昆虫アーム布袋は下手くそな寄生虫だからな?最近は自分にまた擦り寄り始めてウザい。奴は絶対にまた日和る。イギリスの布袋クラプトンも水色で同じ糞。真顔

もう諦めな?既に手遅れ。テロ支援国家ってのがそもそも的外れだし。時代から完全に取り残されている。恥晒し。因みに話は変わるけど楽器・作曲板で昔のワタナベNAOのカナダホームステイ時代にアップされていた画像そっくりの仄めかし漫画を見付けた。酷いブスなんだけど何故か美人に嫉妬されている

エラが張った目の小さいドブスの女子高生が美人の猫目の女子高生に「何でそんなに綺麗なの?」と言われてる仄めかし。楽園の裏庭っていうワタナベNAOのブログは昔はHPで本人画像もアップされていた。暫く経ったら本人画像が表示されなくなっていた。整形じゃないか?原型留めない程の。情強が最強

以上です。

他にはアナウンサー板では小川彩佳が絶望的なレスを付けられていて終わったな?無責任なクズを信じたからだよ?日和ったからだよ?笑
と思ったのと、久慈暁子が今ではボロクソにこき下ろされていた。何で加藤綾子は無事なんだ?考えた方が良いんじゃない?フジテレビ?昨日はグラチャンバレーだっけ?笑
フジテレビではないのかな?興味ないから調べてないけど。ストレート負けだったような??笑
悪質便乗は無理だから。学習しろよな?経験則の能天気?
BSNHK観ていて「政府には焦りが有りません。」って聴こえて自分が「それは根拠無き楽観主義だ。呆れ」と思ったら相手側が「そうかもしれません。」だって。
「そうかもしれませんではないよ?そうだよ?完全に根拠なき楽観論だからもっと危機感持てよ?小川彩佳みたいになるんだから。」って感じ。真顔

650管理人:2017/09/14(木) 13:13:38
因みにさ?ボケ爺クラプトンを自分が嫌う理由は奴の方が遥かに下手なくせに生意気な上から目線で自分がロンリースターズとかを譜面通りに弾いてると日本人には無理だとか吹いて来るんだよ?
すげぇ邪魔。特に難しく無いし。
YouTuberのやり方だとミスりようがない簡単なやり方。当然、LIVEはあの方が安全。
自分は練習曲だから譜面通りプラス少し難易度を上げている。
分からない連中はどこが難しいのか分からない。だってそいつ等は実際に弾いた事が無いからだろう?松本自身がLIVEではYouTuberと同じ弾き方にしている。音源を聴いた事は無いが音源では譜面通りに弾いているらしい。
ニワカはクソだ。
それでもロンリースターズはもう簡単だ。
最近は違う曲演ってたから忘れていただけで一日有ればチョロいし。更にあちこちまたアレンジを弄り始めている。楽しいから。
手伝うとか吹いて絡んで来るカスは邪魔って自分側から返されているよ?ワタナベNAOとかって昔っから寄生虫だったらしいよ?だってあいつは背が異常に低いのに顔が異常にデカいブスだったかららしいよ?タコ木村拓哉そっくりだ。ホラッチョ多田克之ともそっくり。取り柄が無いから盗むしかないんだよ?昔っからエナジーバンパイアだったらしいよ?渡邉恒雄の関係で金持ちだから勘違いして無駄に態度がデカかっただけらしい。真顔

651管理人:2017/09/14(木) 20:37:25
今、興味深い記事を見付けたんだけど、本田翼が有田哲平とドラマでキスシーンをしたんだそうな。
誰がそんな事をして良いって言った?
本田翼には罰を与える。
本田翼を処刑する。
勝手な事をするな?って書いて来たよな?全部本田翼が悪いよ?知らなかったでは済まないから。真顔

652管理人:2017/09/14(木) 21:15:42
更に東京には罰を与える。
アンタッチャブルに対するマフィアの挑戦と受け止めているからな。
少し経ったら分かるよ?久し振りにパンチを撃ち込んだ。効果てきめんだ。時間差で相手側は地獄を見る。そして自分を本当に恐れる様になる。
言われたらちゃんとやれ?
本田翼は性奴隷にする事に決めた。真顔

653管理人:2017/09/15(金) 07:58:49
有難いツイートをしておいたよ?
アカウント
Bchan

本番では躊躇なく東京にミサイルが撃ち込まれるよ?報復核の心配がないからな。
東京が泣き寝入り。中国、ロシア仲介の元でアメリカは見て見ぬふり。
前回撃ったミサイルの辻褄合わせに撃ったのだとしたら既に東京だけが仲間外れでアメリカも北朝鮮と繋がっているって事。早く気付けよな?ノロマ?笑

以上です。

分かったか?ホラッチョ多田克之が東京だ。タコ木村拓哉が東京だ。糞漏らし山ホモ治が東京だ。
周囲からドッキリに遭ってる事にも気付かないお笑いだ。
僕みたいにクールに客観的分析が出来ないとさ?
因みに今朝の日本テレビのアナウンサーが最初は真面目に報道していたが途中から少し笑いを堪えていて面白かった。
真面目な顔をしなければいけな場面だから自分もよくあんな顔になっていたから分かる。直ぐにまた固まったが。
笑ってはいけない場面で笑いをこらえる表情。F1でセナが昔鈴鹿の1コーナーでプロストにぶつけて赤旗で二人共消えてワールドチャンピオン決めた際にピットに帰る途中でインタビューに応えていた際の顔も同じ分類で自分は良く分かったし、それと同時に汚いな〜?セナ?とも思った。笑
僕はそんな事は生まれてからずっとしょっちゅうだけど。真顔

654管理人:2017/09/15(金) 13:00:45
誰が自分に押し付けられてるのか不思議だったが市川寛子じゃん?呆れ
お前は既に既婚者のはず。僕に近付く事は許さない。需要無いから。本田翼以下のくせに出しゃばって来る理由って何?ブレーキ?邪魔くさいから自殺して?
また今度気が向いたら相手してやるよ?
但しその頃には東京の芸能マスコミ業界は完全に壊滅状態だろうけど。真顔

655管理人:2017/09/15(金) 13:21:35
ホラッチョ多田克之は植毛。若返っていない。奴はバツイチ。

僕と一緒にしないで欲しいね。特にスパイ女たち?役に立たない連中に与えるエネルギーは無い。お前らは来年には皆んな性奴隷か野垂れ死に確実。
文句は日本政府や渡邉恒雄やタコ木村拓哉に言いな?キモ婆連中?需要無いから。真顔

656管理人:2017/09/15(金) 15:49:47

今、なかなかロンリースターズのソロが上手く行かないからウザくなって世界中の音楽家を切り捨てたら相手側の薄ら笑いみたいな囁きに変わったんだけど自分的には軽くなったからやり易いからそれでとりあえず録音したら自分的にはミスが幾つか有るんだけど録音した音源聴いたらそれらしく聴こえているから笑えた。笑
多分、素人には分からないし、ライブでそれをやっても誰にも文句言われないレベル。笑
僕は「あいつ多分、世界中の音楽家たちから恨まれるんだろうな?笑」と思って弾いていた。
相手側の奴の嫉妬で重くて煩くて切り捨てるんだよ?去年はそれで皆んなレベルが大きく落ちたんだってさ。
もう名実ともに自分が頂点。歌は既に上手いし。去年に世界中の音楽家から「譲らないでください。」って懇願されるほどだったんだけどウザかったから切り捨てた。
僕自身は非常に軽くなって絶好調になるけど、他の一流音楽家たちは皆んなその嫉妬野郎にレベルを落とされてるんだとさ。去年から有名な話。
全員切り捨てるから。
そしてまた自分が力を付ける。必要な時に必要なタイミングで取れば良いだけだからね。僕の場合は。真顔

657管理人:2017/09/15(金) 17:40:26
先ほど大体分かった。
ホラッチョ多田克之は既にワタナベNAOと離婚していたらしい。そして内田有紀に禿げさせられたらしいが、僕が内田有紀を切り捨てたからホラッチョ多田克之が復讐で内田有紀を殺しているんだそうだ。
それで自由に芸能界に顔が利く。内田有紀は既にポンコツだからな。内田有紀は誰でも殺せるレベルだが普通は暇じゃないとやらない。ホラッチョ多田克之にはその暇が有るからそれでやっている。
バーニング事務所との癒着の問題だよ?芸能マスコミ業界関係者には解決不可能問題。安倍晋三が保身に走っているから。内田有紀をポンコツにした技は全て僕が一昨年に使った技をパクっていただけだろう。
もう決着は付いたな?今年年末と来年中にはキッチリ決着が付いているよ。
因みにホラッチョ多田克之はワタナベNAOなんて死んでも良いと思っているからワタナベNAOを僕に殺させると逆にホラッチョ多田克之と馴染んでしまうらしい。
だから全員切り捨てる。あとはお前らだけで必死こけ?
僕はさっき世界中の音楽家を切り捨てた途端調子が良くなった。科学者を切り捨てても同じ。お前らが必死扱かないから悪いんだよ?根拠なき楽観論だな。
お陰様で僕は既に頂点だ。真顔

658管理人:2017/09/15(金) 21:32:29
え〜?笑
Mステ終わってからの方が調子良くなてったけど?絡んできていたお前らが下手なんだろう?笑
夕方の練習中の方が上手く行っていたし。客観的なデータに基づく分析結果だからさ?笑
なんか小川彩佳なんていう害虫が絡んで来ていたらしいよ?現実逃避の恥晒し?
今後徹底的に叩き潰しますから。
さっきこれを書き込もうとしたらPC繋がり悪くなってたし。再起動した。真顔

659管理人:2017/09/15(金) 21:40:58
因みに相手側は金を払って邪魔する工作員雇って自分の時間を無駄に掛けさせてるって有名。
自分は去年に伝えたんだよ?それも去年の春頃に。「無駄にさせられた時間はお前らの生命で償って貰う。」ってハッキリと。
何千時間お前らは自分に無駄にさせた?
分かったか?お前らが死んだり奴隷にされる理由が。
自分は最初にシッカリ伝えて有った。侮ったお前らが全て悪い。言い訳は聞かないし。しても無駄だ。真顔

660管理人:2017/09/16(土) 02:51:59
昨夜は久し振りに報道ステーション観て小川彩佳に色んな事を話した。小川彩佳が一番よく知ってるはず。タコ木村拓哉やホラッチョ多田克之には何の力も無いって証明をした。力が有ればそもそも僕に報道ステーションなんて観せなかったはず。変だと思わないとさ?真顔

661管理人:2017/09/16(土) 12:24:27
最近は小川彩佳はホラッチョ多田克之がカツラ被って詐欺レイプしに行った事を否定してるんだそうだ。最低人間小川彩佳の誕生だ。
ホラッチョ多田克之は明らかにハゲでカツラを被って小川彩佳を詐欺レイプしに行った異常犯罪者だ。
小川彩佳も最初ちゃんとそう言っていた。結局、初志貫徹出来ない連中は何も実現できない。
ホラッチョ多田克之がハゲでホテルでレイプしていたって情報を僕は既に得ている。幾つもの状況証拠から僕の正しさを確認出来る。全て時系列で並べて矛盾なく繋がるからだ。相手側の動きと全て辻褄が合う。真顔

662管理人:2017/09/18(月) 06:57:50
今朝見たイメージは良く考えたらあの仄めかし漫画のお化けの赤ん坊に見えなくも無かったけど、白髪の老人だった。僕がイメージで見れるって事は僕自身ではない。
ありゃ〜明らかな妖怪だ。キモかった。東京って世界の寄生虫だからね?
だから僕が自動的にバランスを取る様に日本やアメリカやイギリスを集中的に攻撃する様になっている。
全部渡邉恒雄の一族郎党とタコキムの一族郎党とホラッチョ多田克之の一族郎党と内田有紀が悪いよ?昨日はハゲ中居が僕が禿てないから憤死したらしい。更に連呼なんかは無駄で、僕は連呼なんかしないで相手側を憤死させた事で力の差を見せ付けた。
でも、去年も同じ事が有ったから特にって感じ。去年汚い脳を押し付けて来ていたアナウンサーが去年ウンコを漏らしたんだそうな。ハゲ中居が昨日は午前にウンコを漏らしたと聴いたが未確認だ。雑魚は何匹居ても雑魚。
更に絞め上げて行くよ?

ついでに、また鍵盤練習再開する事にしたよ?
ギターは上手いからさ?相手側は勘違いしまくりだ。だから騙されたんだろう?
ホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた女が子供を堕ろしたとか?そんな報告まで上がっている。

ツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

簡単?大抵はそういった話には裏が有るもの。大体金に困らない奴は借金しないし、大抵の庶民はローンという借金をしている。我が家はローンに近いが収支がプラスで問題無いって一昨年書いて来たが。上辺しか見れない連中は詐欺に遭う。そして自分から全てを奪われる。ババアに用は無い。絡んで来るな?

もう小泉純一郎の言う事なんて誰も信じないよ?お前らは2000年から渡邉恒雄の一族とドップリな関係だ。平気で嘘を吐く。僕が右脳を殆ど使わずに生活している事を説明すべきだ。記憶力にも音楽にも単純な作業にも必須。お前らのすり替えにウンザリだ。もう一度言うぞ?美女が僕以外の男との恋愛禁止

あと、我が家は高台に有って自然災害に強いんだよ?地の利が有る。これも一昨年から書いて来た。困るのは高台下に住んで居る無礼な連中。川が増水してもヤバいんだそうな?我が家は地震にも台風にも仮に津波が有っても無事だが他の連中は助からない。また糠喜びさせて地獄のドン底に叩き落とすパターン

他は先程、目覚めたがしわくちゃの爺さんみたいなイメージが頭にうかんだ。昨日囁かれて聴いていたが、なるほど。と思った。僕は比較的歳相応で若いからな?昨日はハゲ中居が午前中に憤死したって報告も聴いていた。ハゲ中居が糞を漏らしたんだとか?未確認だから僕は知らないが。連呼なんて無駄だ。笑

水原希子ってミカサ役やってたじゃん?あの原作改悪された映画版の進撃の巨人。エレンがミカサを寝取られてキレて巨人を殺しまくるとかいう?更に別の女と恋仲になるとか?あの改悪されたエレンがホラッチョ多田克之だ。僕が原作のエレン。戸籍調べたら明らか。僕は真っ白。ホラッチョ多田克之は真っ黒

以上です。

映画版のエレンは三浦春馬がやっていただろ?
で、他のエレンに嫉妬してる奴が三浦貴大だっただろ?
最初っから無理が有ったんだよ?芸能マスコミ業界は既に皆んなお笑いだ。ドブス婆ワタナベNAOの勘違いの押しつけでな?更にホラッチョ多田克之の高校の卒業アルバムの元の住所は今は敷島って名前の者が家を立て直して住んでいたって僕は今年の4月くらいに確認していたのでツイートなどもしていただろ?周知徹底しなかった連中がバカ丸出し。
映画版のミカサを寝取った男がシキシマとか似たような名前だったはず。リヴァイでないからシナリオの評判が悪かった。恥晒しだな?
リヴァイが登場しないし、エレンは嫉妬ばっかりとか?呆れ
去年に僕の左側に女房寝取られたとか言って全く無関係なのに粘着されているって書いたはず。
そいつを押し付けて来てるのがクズ鹿ヒロ福地だ。報告が上がっていたから。
「あいつ被害者ばっかり押し付けて来てブレーキにしている。」って。全部お前らが悪い。オールオアナッシングだ。
お前らが無条件降伏しないなら滅ぼすだけだ。

まあ、そんな感じ。真顔

663管理人:2017/09/18(月) 07:39:46
で、結構前から聴いてはいたが、ホラッチョ多田克之は植毛で更に皺しわな顔なんだそうだ。
あと、今題目を唱えていて報告が上がったがバーニング事務所では既に内田有紀とホラッチョ多田克之はお荷物扱いだ。
僕が内田有紀とホラッチョ多田克之に気を許すことは永久に無い。
自殺しろ?早ければ早い程お前らの犠牲が小さくて済む。損切りが出来ない連中は全てを奪い去られる運命だ。
僕がお前らと妥協することは無い。お前らが僕に言われた通りにすれば良い。しなければ更にお前らの被害が増すばかり。真顔

664名無しさん:2017/09/18(月) 08:25:50
う〜ん?明らかに時系列で並べて事実関係のすり替えが行われているな?
僕がホラッチョ多田克之をからかったのは後からだ。奴が去年2月に楽器・作曲板で匿名で僕に例えていた。
っていうかウチダitソリューションズは僕を盗撮していた。それで奴は僕を覗いていた。
だから、僕は念のため去年四月にホラッチョ多田克之に内田有紀を取り憑けておいた。
去年春に糞漏らし山ホモ治が僕をホラッチョ多田克之と取り違えていたから僕は一緒にされたくないから事実関係をこの掲示板に書いた。
そしたら奴が会社で恐らく肩身が狭くなったんだろう?そして虚勢を張るようにまでなった。だから僕が去年後半から反撃に出たら奴は東京逃亡しなければいけない程に追い込まれただけの話。
ホラッチョ多田克之の単なる逆恨みだ。そして僕の顔はCG合成で別の小高という奴にすり替えられていたって話も有る。
ホラッチョ多田克之の髪型が小高と似ていたんなら確かに禿げていたんだろう。
僕は直に見ていないから知らないんだよ?ウチダitソリューションズで無駄に奴を庇って会わせて貰えなかったから。
まあ、会ったら間違いなく奴とは法廷闘争になるが。だから裁判にはならないだろう。だって奴らは敗北が決まっているから。
だから僕は違う方法で連中を始末する作戦を進めている最中だ。
東京から美女処女100人まだか?急げよ?真顔

665管理人:2017/09/18(月) 09:18:56
アメリカはひたすらオヅラの事を隠したがっているってのはかなり前に僕の元に報告が上がっていたのにフジテレビって何でそんな事も知らされてないんだ?
久慈と海老原が新たな犠牲者か?あ、久慈は皺が増えたとか書かれていたよ?無駄に僕に擦り寄っても無駄に嫉妬マンや内田有紀の餌食。
あまり絡んで来るな?
もう眼中に無い。
普通は内田有紀と嫉妬マンを始末する選択肢を選ぶものだがバカは死ななきゃ治らないから放置だ。真顔

666名無しさん:2017/09/18(月) 12:35:01
先ほど昼食を取りながら現実を話してあげました。糞漏らし山ホモ治は脳みそドーピングなんだけどそれを他の皆は疑ってはいるけど実際のところどうなのか?ってのは分からないんだそうな。
他にもホラッチョ多田克之は植毛で皺の有る老け顔なのにモテるふりをしてるっていうか勘違いしているんだそうだ。
和久田麻由子の見栄から生じた凶悪犯罪。今年年初にホラッチョ多田克之はハッキリと冴えない男と表現されていた。小川彩佳が周知徹底しなかったから無駄に被害が拡大した。
それ以降何ヶ月経っていると思う?既に被害者も同罪だから。
買うとか生意気な口をきく奴もこの世に要らない。
死刑決定だからな?さっき言って来たピエロ野郎かピエロ女か?お前らにそんな資格は無いし、そんな力も無い。
後でキッチリ調べるからな?
僕は全く金に困っていないんだよ?図に乗るな?って事だ。真顔

667名無しさん:2017/09/18(月) 12:46:13
ホラッチョ多田克之に関しては揉み消し工作に必死。奴は何も出来ないからな。奴は祖父には似ていない。
僕の父親に粘着して乗っ取ってるだけ。
僕とは似てもにつかない。のび太丸出しなんだよ?僕の父親は。低レベルなルーチンワークだけしか出来ない。でも、電磁波装置が配置されている場所ではその方が強いって書いて来た通り。
大学教授よりも小学生が簡単な四則演算をしていた方が勝つって書いてきただろう?
因みに僕の父親は昔から達筆だった。でも、頭は悪いし、大恩有る人物を平気で裏切る。その恩有る人から不当な扱いを受けて裏切るのではなくて、周囲の環境がその人に不利になったら日和る。っていうか裏切っている。
僕は子供の頃から父親を見てきたから分かる。そして父親も省かれたらその元々の恩人と馴れ合う感じ。
良い例は東前ってご近所さんと古谷さんってご近所さんとの権力闘争に似ている。
父親は癌になるまで古谷さんに扱き使われていたよ?
僕が居たから早期発見の大腸癌で済んでいるし、再発の見込みは極めて低い。手術の内容を大雑把に聞いたけどキッチリやって貰えていたのも確認済み。
特に医者でもないけど僕は最初っから才能が有る真の天才だ。
小汚い盗っ人野郎どもと一緒にされたくないね。
寄生虫は要らない。
僕よりも態度がデカイ奴もこの世に不要。対等な態度を取る奴もこの世に不要。容赦なく滅ぼす。特にデブス婆とか。キモイ嘘吐き。叶いもしない妄想ばっかり垂れ流している癌患者。早く自殺しろ?真顔

668名無しさん:2017/09/18(月) 14:06:43
ここ最近「昔の私が伝染っている」とかいう悪質便乗カスに粘着されていて僕は自分側の霊が自動的に「昔のあなたなんて何も出来てないじゃない?」と返させていたんだけど、その昔の私とやらはクズの才能無し野郎で有名らしい。
で、今、鍵盤練習を再開したら手より頭に譜面だなかなか入ってこないで集中出来ないのが問題で手の動きは特に問題がない。
ギターの時と同じように基本に戻って片手ずつ始めたら「左手を殺した!」とか妄言を吐いて来たから、既に譜面がうろ覚えだがそこそこ入ってる「Let it be」の冒頭とか弾いたらキレられた。
そして吉高由里子らしいのに「弾き語りのを見せてやれ?」とか妄言を囁いてきたから、僕は自分の持っている譜面がピアノソロ用の譜面である事を示して弾き語りよりも難しいって事を伝えた。だって右手はメロディで左手はベースラインを弾くし。
昔のお前なんかに興味はないし、眼中にも無い。囁かれるだけ迷惑なだけって事だ。分かったか?昔のお前は鍵盤を弾いていたのか?
クラプトン爺なら有り得ないよな?お前が鍵盤弾いてるの見たことなんて無いし。
まあ、そういう事だから。糞雑魚凡才ばっかりに集られて迷惑だからお前らが死んでくれた方が世界の利益なんだよ?真顔

669名無しさん:2017/09/18(月) 14:16:10
因みにX JAPANがトリで「Forever love」を演るらしいが、今の僕は間に合わないから録画予約だけはしておいた。
なんか特別なアレンジをしたものを披露するらしいって記事で見た。
だから昨日僕は気が向いて鍵盤練習をやろうと思って再開しただけだ。そして頭の中に完全にアレンジしていた。つまり腕が付いてきたらそのイメージ通りのフレーズが奏でられる。我ながらセンスが良いアレンジだぞ?
今日はYOSHIKIがどんな演奏するか楽しみだ。録画はしておいたよ?
でも、僕は今日は夜は普通に寝ているだろう。流石に全部は観る気無いから。好きな部分だけを確認する。
ギターも歌も鍵盤も全て練習曲ばっかりだ。技術習得の為だけ。センスに一番自信が有るからいきなりリリースするし、誰かに伺いを立てたりデモテープなんかを送ったりしない。
分かったか?デモテープ野郎はセンスがない証拠だ。善し悪しが分からない。
自分で録音して再度確認する分には問題ないけどデモテープを誰かに送るって終わってるだろう?真顔

670名無しさん:2017/09/18(月) 14:21:54
因みにさ?YOSHIKIって鍵盤でもドラムと同じで派手に見えるようなフレーズを冒頭とか終わりに使ったりしてるよね?笑
当然、僕は見たら気付く。派手に見せるのは得意だから。ギターでもそうだし。鍵盤でも同じだな。・
しかし、僕の方が多才だ。真顔

671名無しさん:2017/09/18(月) 15:07:22
今日の水瓶座の運勢(一応明日って表示なんだけど実際は今日)。「上辺だけでなくプロセスも良く見ましょう。」でないと後で恥をかくよ?無知だったのはお前らの方だったって。笑
もう勘違いしない方が良いぞ?バカは死ぬまで治らないけどな?笑
そこまで僕は知っていて言ってあげてるんだよ?笑
つまりお前らが改善する気が無いことも高をくくっている事も指示した通りにしない事も全て知っていて書いてきてあげたんだよ?一昨年からずっと。
今の東京や芸能マスコミ業界やアメリカや日本の国力は?SMAPっていまどうしてるの?必死こいてハゲ中居とタコ木村拓哉で再結成を企んでるの見え見え。子供でも引っかからないよ?真顔

672管理人:2017/09/18(月) 17:04:32
つい今、現実を僕が自動的に返した。「NAOが居直った。」と。それが現実。ワタナベNAOが途中から平気で嘘を吐く様になったって事。
元々何の関係もないドブス婆がワタナベNAO。
僕の初恋は小学校時代の高杉さん。成人後には水梨さん。ワタナベNAOは無関係。内田有紀が勝手に押し付けて来ていたよ?上手く避けたけど。
水梨さんに初めて声を掛けた。
つまりワタナベNAOは何も関係が無いし。何も記録になる様な実績は無い。
今の僕はそんなドブスや婆や中古女なんかでは釣り合わない。
急いで美女処女100人用意して僕の住む星置の実家に訪ねさせろ?僕は誰にも気を許さない。だから一時的にしかまともな情報は行かない。
一時的に好意を寄せた時だけ少しだけまともな情報が行く。
科学者や技術者たちから見たら危機的状況だ。
僕のギターや歌のフレットや音程が少しズレるのを彼等は繰り返しているから。
ギターや歌は直ぐに気付いて直せるが、研究者や技術者ならそういったミスが少しずつ積み重なりいざという時に全く使い物にならない物が出来上がる。
実際にそうだっただろ?ギターや歌とか演奏や単純な作業なら上手く行くが良いものを作り出すには試行錯誤とセンスが必須だが、それを出来るのが僕しか居ないから音楽業界や日本の物作りは全滅って事。
あの東大のお笑い論文みたいにな?笑
恥晒しどもが?更に絞め上げを強める。
無駄な足掻きの低音歌手を僕に押し付けても無駄だ。
それでもB4とA#4のギリギリボーダーラインの周波数の地声がキッチリ出せる。何かに抑えられる様に張りのあるキッチリした安定したB4が出ない。
凡曲を今後晒し続けたいか?呆れ
科学者にも言える事。安倍晋三と糞漏らし山ホモ治とホラッチョ多田克之やタコ木村拓哉などは国家反逆罪だ。
ホラッチョ多田克之に出せないのは知っていた。
今年初め頃やすり替えられていたってので明白。
去年はホラッチョ多田克之が歌が上手いと聞いていたし、2ちゃんに書かれていたが、今年初めはホラッチョ多田克之は出せないと書かれていたし、それで奴が成りすましの偽物だった事が判明したし、最近読んだらA4でも裏返る事が有るとの事。明らかな凡才。
僕は去年春にゴールデンウィークに墓参り帰りに車内で容易く出せてるのがA4地声でその際に「あとは肺活量だけだね。」と囁かれていたって書いただろ?
ボイストレーニング始めたてで最初っからG#5の最高音が出せた高音適性だから。如何に低音を出すか?ってのに苦労したって書いて来ただろ?
低音出せないと売れないし歌手としても使えないからだ。
まず、苦手克服からやる主義だ。そして実現して来た。後で楽になるから。高をくくっていたCharとかが最近になって慌て始めたってさ?ノロマだったな?渡辺香津美とCharの共演動画で去年の時点であれらの音色を出せるのは確認済みだったし。あとは反復練習とパターンこなすだけって書いただろ?Charの悪い性格が僕に反映されているんだよ?
ライバルは潰しておくってやつ。奴の自業自得だ。真顔

673管理人:2017/09/18(月) 17:36:36
今、ネット記事を読んでいて気が変わった。笑
最低でも美女処女100人を僕の住む星置の実家に訪ねさせろ?当然、最低限の人数だ。笑
ネット記事を読んでいて圧倒的に僕な優位な状況を確認出来た。笑
急がないと日本もアメリカもイギリスも滅びるのが早いぞ?利子すら返せてない多額な負債を抱えた日本?僕を甘く見過ぎたな?下らない野球のペナントレースとかリーグ優勝とか?呑気にしているお前らの危機感の無さが更に愉快だが。
急がないと扱いを更に酷くする。マジであらゆる事に疎いんだな?
あと、ずっと僕に絡ませてる高橋ってお笑いを始末しろ?ゴミは所詮不快になるだけのレベル。部屋内の綿ゴミレベルだ。糞漏らし山ホモ治の子分で有名だ。
僕は色んな奴を糞漏らし山ホモ治に取り憑けて反応を調べている。糞漏らし山ホモ治は手駒を欲しがってたよ?糞漏らし山が喜ぶ様な連中は奴の手駒になるゴミばっかりだよ?全部把握している。真顔

674管理人:2017/09/19(火) 06:48:59
そういえば佐久間由衣が既にヤられていて1000万貰ったらしいが表向きは一億円って言わないといけないんだそうだ。報告が上がった。
事実関係は本人しか知らないだろう。
どっちにしろ疑いが有るから死刑だ。通帳などを後で調べたら分かる話だし。言い逃れは不可能。
1000万でも一億円でも死刑だけど。
綾野剛ってマジでピエロだったな?ホラッチョ多田克之がやったんだぜ?ヒョロヒョロの細い奴がホラッチョ多田克之だ。真顔

675名無しさん:2017/09/19(火) 07:59:48
今朝はBSNHKを観ていたがアメリカのモノ作りが日本みたいに潰れ始めてる事を伝えておいた。
つまりアメリカが日本みたいになって行ってる。そしてその末路は国家弱体と衰退した後の滅亡。
一昨年から僕は既に分析結果を出していた。日本はいつ滅びてもおかしくない国。アメリカはどれくらい保つかな?笑
って思っていた。案外早かったよ。去年の時点ではアメリカは結構保つと思っいたから。予想外の慶び事。一昨年からずっとそんな慶び事ばっかりだけど。
結果的に僕の価値が跳ね上がった。
だから昨日、美女処女を最低でも100人以上って書いた。
お前らに選択肢はない。早く身の程を弁えろ?九州のお笑い勘違いムード歌謡歌手糞漏らし山ホモ治の経験則だったんだよ?
悪質な印象操作の手口も2000年の頃から全く変わってないし。フジテレビは結局滅びさる運命だったな?
まだ不十分な出来の僕の練習を盗撮して垂れ流す。その前にかなりの過大宣伝をしていたんだよ?2000年と同じ。っていうかずっと変わっていない手口。笑
一昨年からそれらが全く通用していない。実は2000年から通用していないんだけど、一昨年から明らかにそのれ悪質な印象操作だったって事がバレる時間が短縮されている。
2000年から皆んな芸能マスコミ業界からの悪質な印象操作だったって気付くんだけどその時期が早い者と遅い者が居たが、一昨年からは直ぐに皆んな気付く様になった。
気付くのが遅いのは情弱ばっかり。
糞漏らし山のバカさ加減が昨夜バレたらしくアミューズの星野源もバカにされていたぞ?
僕に悪質便乗していたから悪いんだよ?
そいつらがまた絶望するだろう。
だって、僕の仕上がりは連中の想像よりも早いだろうから。連中は全く気づいていなかったらしいけど。完全に無知な連中。
もう僕は誰にも恩義は無いからな?後で擦り寄ってきても僕の記憶に従い処遇を決める。
下手くそばっかりがバカにしていた僕に後で笑いものにされるんだからな?そしてお前らはお前らの勘違いや愚かさを思い知り絶望するんだよ?
相手側のバカがC5からの方が歌いやすくなるとかバカ丸出しな事をレスしていて僕は笑い転げた。
お前の声は使えないから。誰に騙されたんだ?ロートルの吉田拓郎とかか?
既にお前らが悪人になってるんだよ?
去年、僕を悪人に仕立て上げようとしたが、その行為自体が悪行そものだからだ。
お前らが早めに僕に侘びを入れて僕が要求するものを差し出していれば安く済んだのにな?
今は根こそぎ奪う。真顔

676管理人:2017/09/19(火) 08:57:14
安倍首相、解散の大義急造「消費増税で教育・社会保障」

だってさ。嘲笑
一昨年や去年に僕はオバマに対してアメリカの政府機関が嫌がらせしてるのかな?って疑いたくなる様な大失態をオバマは繰り返して来たが、日本もそうなったな?笑
官僚がわざとやってるのかバカな安倍晋三が狂って妄言を吐いたのか知らないが、消費税増税したら逆に税収が減るという現象が起きる局面で、どうやって社会保障を充実させるの?冷笑
脳みそが腐ってるんだろうな?のび太さ?ドラえもんはもうお前らを見捨てたんだよ?
現実を直視して地に足を付けて客観的に状況分析出来ないなら待っているのは破滅だけだ。
セワシくんがわざわざドラえもんを連れて来たルーツを知っていたら悠長には構えていられないはずだ。マドンナだったしずかちゃんと結婚出来たかも疑わしいよな?確かしずかちゃんは出木杉くんと結婚する予定だった様な??忘れたけど。
ドラえもんに見捨てられたのび太の末路はダメ人間になってダメ女と結ばれて破滅。
一方出木杉くんは地に足を付けて堅実に大成功の人生。出木杉くんは元々ドラえもんの存在に左右されないからな?
しずかちゃんと結婚しなくても他に良い女は無数に居るし、その誰かと結婚すれば良いだけの話。
更に出木杉くんが実はドラえもんだったという兼ね備えた存在なら無敵で世界征服も普通に確実だ。正しい世界秩序を維持する支配者になっていただろう。
それが僕だ。ドラえもんの道具を私利私欲にだけしか使わないのび太と違い出木杉くんは最大限に有益に活用するからだ。
のび太三人衆。糞漏らし山ホモ治、タコ木村拓哉、ホラッチョ多田克之。
出木杉くん兼ドラえもんが僕。真顔

677名無しさん:2017/09/19(火) 11:40:56
結局は声が掠れて狂ってるのは電磁波装置で押し付けられていたからだった。
歌の練習を怠けてエレキが楽しくてそればっかりやっていたら鈍ったからだった。
基本からやり直して外してる。その歌が下手くそな雑魚低音しか出ない奴を。
普通にそいつには出せない声を出して外すだけ。通りで寝起きに良く有るような低音が日中も出てるわけだな。
C2とか要らない音程が日中でも出る。
普通は日中はE2くらいまでなんだよ?それが僕の普通の声。
糞ジジイクラプトンが絡んできていたらしい。
クラプトンは死ぬだろう。
無駄に粘着してくると死ぬ様にしてあった。だから僕の知らないとこで押し付けられて来た連中がどんどん死んで行ってる。もしくは健康被害とか?
それは僕が拒絶してるからだ。相手側は不幸になり続ける。真顔

678名無しさん:2017/09/19(火) 11:45:02
因みに考えづらいがホラッチョ多田克之がニューヨークへトンズラこいたって本当?
あまり考えづらいな。でも、有り得なくもない。アメリカは貧乏くじを引いたことになるから考えづらいが…。あいつ疫病神だよ?僕が兵器代わりに潰す奴に押し付けている疫病神。内田有紀と同じ系統の兵器。
僕は無事でも他の連中は普通に地獄を見る。実際にそういうデータが僕の観測結果で出ている。真顔

679名無しさん:2017/09/19(火) 12:38:52
因みにさ?小川彩佳って本当にバカだよね?自分が前にパンチラがどうとか書かれているって書いたらパンツルックにしてたじゃん?
自分が久しぶりに報ステ観た時。あの日のファッションがずっと婆臭いと思っていたんだけど、それに気付かないなんて。
分かるか?お前は致命的に信じる相手を間違えた老けるのも汚くなるのも全てホラッチョ多田克之のセンスだ。時代遅れなバカなんだよ?いい加減に目を覚ませよな?
因みに最近、僕って一人称使い始めたけど芸能マスコミ業界が悪質便乗始めたから縛りを解いてるから。
直ぐにお前らが地獄を見る事になる。アメリカも日本も。トランプが習近平に尻尾を振っているが表ヅラは大柄な態度を取っているのは豊臣秀吉と徳川家康の謁見に似ている。
まあ、中国はアメリカの為には何もしてやらないのがベストだ。真顔

680管理人:2017/09/19(火) 13:22:14
でさ?オレは小川彩佳がその黄色っぽい感じの色だったと思うんだけどズボンを見て直ぐに「あれ?パンチラとか書かれていたからパンツルックに変えたか?でも、婆臭いな…。」とテレビ前で思ってたんだけど、それが伝わってなかったんなら明らかに思考盗聴に失敗しているって事で、実際にそうだと思っている。
まともなセンスやインスピレーションを得られないんだからお前らはお終いって事だ。
自分の価値がプライスレスに跳ね上がっているのに金や女を出し渋る日本なんか滅びて当然だろ?
ノロマども?永久にまともな事が出来ずに時代に取り残されろ?笑
ワタナベNAOが小汚く動き回っているのも最初っから織り込み済み。
自力でどうとでも出来る状況なんでね。情強で更に力が有り、時間に余裕が有る自分だけが出来る生活だ。来年には億万長者だ。真顔

681管理人:2017/09/19(火) 17:28:45
ふ〜む。なるほど。小川彩佳はホラッチョ多田克之と結婚する事にしたか。
それはそれで良いだろう。自分がそう決めた通りだな。今年の初夏くらいだっけ?
小川彩佳が一人で引き受けろよ?って書いた通り。
因みに老けるのはホラッチョ多田克之の脳だよ?だってワタナベNAOって酷いデブスになってたんだろう?昔はインリンとかだったはず。あんなブスでも抱く男が居たって事。それがデブスになっていたってんだから明白だろう?
小川彩佳はそれで良いんじゃない?

あ、
>>677
から
>>679
も自分の書き込みだから。「管理人」って入力し忘れた。真顔

682管理人:2017/09/19(火) 17:31:02
他にも
>>664
から幾つか「名無しさん」
が有るけど、それも自分の書き込みだから。僕の書き込み。
今気づいたから書いておくよ?真顔

683管理人:2017/09/19(火) 18:20:31
だってさ?ここ最近は小川彩佳は幻覚を見てるらしいって報告が上がっていたからさ?ヤバいんだろうな〜…って思いながら放置しておいたらあの様だ。安倍晋三も。
バカでしょ?嘲笑
放置しておくだけで相手側は狂って致命的な大失敗をするんで自分は全く困らない。真顔

684管理人:2017/09/19(火) 19:03:31
あ〜、そうか。鈴木奈穂子も居たんだっけ?古市憲寿と?まあ、ドロドロ愛憎劇だな?そんな事よりさ?
お前ら日本滅亡が迫っているぞ?他人事だから。
新作「東京ネグロポンティくんによろしく。」真顔

685管理人:2017/09/19(火) 20:33:26
小川彩佳と鈴木奈穂子がソックリさんで、室田智美と工藤静香がソックリさん。笑
調べてみたら?特に室田智美と工藤静香は非常にソックリだから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板