したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

673管理人:2017/09/18(月) 17:36:36
今、ネット記事を読んでいて気が変わった。笑
最低でも美女処女100人を僕の住む星置の実家に訪ねさせろ?当然、最低限の人数だ。笑
ネット記事を読んでいて圧倒的に僕な優位な状況を確認出来た。笑
急がないと日本もアメリカもイギリスも滅びるのが早いぞ?利子すら返せてない多額な負債を抱えた日本?僕を甘く見過ぎたな?下らない野球のペナントレースとかリーグ優勝とか?呑気にしているお前らの危機感の無さが更に愉快だが。
急がないと扱いを更に酷くする。マジであらゆる事に疎いんだな?
あと、ずっと僕に絡ませてる高橋ってお笑いを始末しろ?ゴミは所詮不快になるだけのレベル。部屋内の綿ゴミレベルだ。糞漏らし山ホモ治の子分で有名だ。
僕は色んな奴を糞漏らし山ホモ治に取り憑けて反応を調べている。糞漏らし山ホモ治は手駒を欲しがってたよ?糞漏らし山が喜ぶ様な連中は奴の手駒になるゴミばっかりだよ?全部把握している。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板