したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

667名無しさん:2017/09/18(月) 12:46:13
ホラッチョ多田克之に関しては揉み消し工作に必死。奴は何も出来ないからな。奴は祖父には似ていない。
僕の父親に粘着して乗っ取ってるだけ。
僕とは似てもにつかない。のび太丸出しなんだよ?僕の父親は。低レベルなルーチンワークだけしか出来ない。でも、電磁波装置が配置されている場所ではその方が強いって書いて来た通り。
大学教授よりも小学生が簡単な四則演算をしていた方が勝つって書いてきただろう?
因みに僕の父親は昔から達筆だった。でも、頭は悪いし、大恩有る人物を平気で裏切る。その恩有る人から不当な扱いを受けて裏切るのではなくて、周囲の環境がその人に不利になったら日和る。っていうか裏切っている。
僕は子供の頃から父親を見てきたから分かる。そして父親も省かれたらその元々の恩人と馴れ合う感じ。
良い例は東前ってご近所さんと古谷さんってご近所さんとの権力闘争に似ている。
父親は癌になるまで古谷さんに扱き使われていたよ?
僕が居たから早期発見の大腸癌で済んでいるし、再発の見込みは極めて低い。手術の内容を大雑把に聞いたけどキッチリやって貰えていたのも確認済み。
特に医者でもないけど僕は最初っから才能が有る真の天才だ。
小汚い盗っ人野郎どもと一緒にされたくないね。
寄生虫は要らない。
僕よりも態度がデカイ奴もこの世に不要。対等な態度を取る奴もこの世に不要。容赦なく滅ぼす。特にデブス婆とか。キモイ嘘吐き。叶いもしない妄想ばっかり垂れ流している癌患者。早く自殺しろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板