したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

527管理人:2017/09/02(土) 12:27:51
今日はHTBの何か特番だったんだな?笑
構っていなかったからさっきまで気付かなかったよ?笑
昼食を食べながらクズ鹿ヒロ福地と魚女子アナ石澤綾子が並んで司会していたが、余裕の笑みから一瞬にしてクズ鹿ヒロ福地の表情が固まり口を膨らませた挙句に舌なめずりみたいな事を始めてあいつホラッチョ多田克之の乗っ取られてるだろう?つまり既にオサレだ。笑
魚クズ女子アナ石澤綾子もオサレだな。クズ鹿ヒロ福地の表情があの様に一変した後で直ぐにカメラが切り替わってその後しばらく出てこなくて引っ込んでしまったからかなりヤバイ状況なんだろう?
魚クズ女子アナ石澤綾子がお笑いのホンコンみたいな感じになり始めていて笑えた。吉本の禿げ不細工でも自分に押し付けてきていたんじゃないか?全て自分は跳ね返してきた。これからもずっとそうだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板