したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

1管理人:2017/01/31(火) 09:27:04
自分が書いた本物の一言レスには必ず
「本気でマスコミを潰す掲示板」

「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
へのリンクが貼って有る。
忘れない様にね?
楽器・作曲板にはもう長い事見てもいないし、書き込んでもいない。
あの板は文字数制限が有ったから署名のコピペを貼り付け無かったんだよ?真顔

528管理人:2017/09/02(土) 12:32:55
ホラッチョ多田克之に日和った連中はその様に一時的な糠喜び後に残酷な運命を辿る。
大体さ?一昨年から去年に掛けて女を斡旋していたのはタコ木村拓哉だって書いて来ただろう?今年もそうだっただろう?福士蒼汰に媚びていたりとか?
堀北真希、吹石一恵?そいつは糞漏らし山と元々付き合っていたのか。そして菊川怜、一番残酷な運命を辿った小川彩佳、今年に入って数え切れない。それってさ?アメリカだけの責任では無いよね?
だから自分はあまり肩入れしない。自分は自分が欲しいものだけを取るから。真顔

529管理人:2017/09/02(土) 12:46:58
そうか。クズ鹿ヒロ福地があの様な表情になったのは自分が全く禿げてなかったからか。笑
分かり易いな?早く美女処女100人自分の実家に送って来い?眼鏡の女はお断り。美人でもずっと後回しにする。
理由は目が悪いってだけで遺伝子的に劣等だから。真顔

530管理人:2017/09/02(土) 13:11:55
よ〜し!更に追い打ちだ。笑
モテないくせにモテるとか吹いてる詐欺レイプ犯罪者に声を掛けられた場合に二つの質問で良い。
一つ「戸籍謄本見せて下さい。(結婚や離婚した事有りますか?や、不倫した事が有りますか?でも良い。)」
二つ「植毛ですか?」の二つ。
婚姻歴が無くて植毛でもなければ特に問題無い。
逆にどっちか片方にでも当て嵌まったら明らかに怪しいだろ?不倫してたんだろ?って事になる。他に禿げなんだろ?って事になる。詐欺師じゃん?

自分ならキッチリと全否定する。真顔

531管理人:2017/09/02(土) 13:21:10
他には惨めな小川彩佳が射抜く様な目とか他にも吹いていたけど、それで外すのも有るが、ホラッチョ多田克之が電磁波装置で女の目を見つめて話すらしいんだけど、それが通用するのは電磁波装置でヤられて狂ってる女たちだけ。客観的に見たら明らかに冴えない目のはず。
実際に去年、ホラッチョ多田克之はウチダitソリューションズの飲み会でその様に口説いたらしいが本人的には良い感じになっていたらしいがウチダitソリューションズの女たちはクズ不倫男だった事が既にバレていて総スカンされたんだってさ。所謂お持ち帰りってのをしようとしたけど飲み会終了と同時に解散で終わったとの事。
一般人の女性社員からそんな扱いを受ける男がモテる訳無いじゃん?去年の話だし。
最早、芸能マスコミ業界がデマ流し機関だ。
だから芸能人の美女の価値が大暴落したんだよ?
自業自得だろう?真顔

532管理人:2017/09/02(土) 13:39:41
もうとっくに「アメリカが三日天下だった」って報告を受けていたんで見苦しいんだよね。
キッチリ最後まで追い込むから。そして何一つ重罪人たちには良いものは渡さないし、地獄を見せるからさ?
態度を改めろ?って言ってるんだよ?小川彩佳みたいな目に遭いたいのか?っていうか既に何人かそうなってるけど。全部小川彩佳が悪いって言って来た通り。そして今はホラッチョ多田克之とホラッチョ多田克之に抱かれた女が全て悪い。
気付けよな?お前らの被害が拡大している事に。真顔

533管理人:2017/09/02(土) 15:21:56
今、やってるエレキ曲はC5を出せないと歌えないからパクろうとしても無理だよ?残念でした。無駄な足掻きだな?盗っ人?
一部の限られたボーカリストだけが歌える曲なのだ。それに自分はギターも加えるから凄いわけで。リードギターを弾きながら難曲を歌うから凄いんだよ?真顔

534管理人:2017/09/02(土) 16:39:08
高橋大樹は中学校時代に自分の靴を舐めたチキンだよ?去年に書いたじゃん?なんで絡んできてるの?マジで糞漏らし山の子分は雑魚ばっかりだ。
あの2012年に自分がケリを入れた四人組の高校生みたいな感じ。圧倒的な自分の大勝利なのにお情けでフォローコメント入れたら何故か勘違いって連中。類は友を呼ぶし、自分に絡んでくる奴ってそんな感じ。
多分、自分の居ないとこで大嘘吹いてるんだろうな?って感じ。真顔

535管理人:2017/09/02(土) 16:40:53
結局これだから。
モテないくせにモテるとか吹いてる詐欺レイプ犯罪者に声を掛けられた場合に二つの質問で良い。
一つ「戸籍謄本見せて下さい。(結婚や離婚した事有りますか?や、不倫した事が有りますか?でも良い。)」
逆にどっちか片方にでも当て嵌まったら明らかに怪しいだろ?不倫してたんだろ?って事になる。他に禿げなんだろ?って事になる。詐欺師じゃん?

自分ならキッチリと全否定する。真顔

536管理人:2017/09/02(土) 19:16:42
そういえば初めて楽天の福山が負け投手になった様な?今更どうでも良い話だけど。
楽天はもう優勝は無理だしな?真顔

537管理人:2017/09/02(土) 19:30:43
地震予測の第一人者・早川氏が警鐘 福島、茨城、千葉で4日までに震度4警戒、「防災の日」きっかけに備えを

だってさ。笑
自分がかなり前から「電通なんちゃら大の先生」とかってふざけて書いて来た奴だ。
異常にそいつの地震予測は当たる。
実際にかなりの精度で地震が起きてる。
他の地震予測してる連中とは違う奴なんだよ?
デカい地震が何時来るかは分からないが、そいつの予測レベルの地震は起きるんじゃないか?

更にデカい地震が起きるのは時間の問題だが。真顔

538管理人:2017/09/02(土) 19:50:33
あれ?今確認したら負け投手辛島だな?ではさっきネットで見たのは間違いか途中経過の時かな?

因みに札幌の中央区の工作員たちが絡んで来ているらしい。一掃するとしよう。真顔

539管理人:2017/09/03(日) 09:37:54
日本人は汚いから自分がまともな恩恵を与えないの当たり前。
さっきまた報告が上がった。隣の菊池のオヤジの顔を自分に押し付けていたんだってさ。
ギター練習中にミスったりしたのはそのせい。去年から色んな奴に顔をすり替えられて来た。
明らかな東京の責任だからさ。
自分は今まで通りの方針で行く。困るのはお前らだ。
虚勢張ってた時代遅れのデモテープチビホラッチョ多田克之にでも文句言っておけ?糠喜び後に思いっきりドン底に落とす。
それが自分のやり方だ。
何百倍にして返してやるからな?このトーシロ以下の下手くそどもが?
今後は全て自分の攻撃が続く。真顔

540管理人:2017/09/03(日) 09:41:48
あ〜、ギターに関しては今朝ツイートしておいた。
面倒だからもう貼らない。テキトーに気が向いたら貼る。
最初っから自分は天才。自分以外は普通の人。天と地の差だから。
ニワカは全滅。ジャニタレもメジャーアーティストも全滅。
そして自分が再編。そういう事だから。真顔

541管理人:2017/09/03(日) 11:34:01
相手側の嫉妬がウザい。田中秀隆は普通。帰国子女で開業医の息子だから普通に勉強したら北大医学部は普通に通る。
自分が大学入試合格者を新聞で読んでいて昔の友達がどうなったか?とか調べたら予想通り彼の名前が有っただけだ。普通は北大医学部合格者なんか調べないだろう?底辺の連中には無縁のエリート達だから。

自分の家系が優秀なだけ。夕張の田舎から全国模試総合一桁番台の順位の従兄とか兄は小学校入る際に行われる知能検査で上位数パーセントに入る秀才。
でも、自分は明らかにそれらとは比較にならない程優れている。
兄は遊び過ぎて家庭教師付けて稲雲高校まで落ちてた。
自分は塾も家庭教師も行かずに学校もサボりまくりで少し中学三年2学期後半から勉強し出して稲雲。更に道工大から北大大学院進学。北大の院生はあまり出来が良くない印象だった。北大教授たちが一番良く知っているはず。
因みに北大の偏差値は青学くらい。
自分は亡くなった叔父に性格が似てる。その様に過去に知り合った友達などの状況なども調べたりしている。何となく気が向くだけだが。しかし、出来の良い奴以外は調べない。亡くなった叔父も恐らくそうだっただろう。当然、ダメな連中が身近に居れば嫌でも関わらなければならないから厳しくなる。亡くなった叔父が言っていたはず。「付き合う友達は選べよ?」と。単にそれを実践する様になったってだけだ。
ウチダitソリューションズなんていうダメ社員を匿うバカ丸出しな会社は後で構ってやるよ?レベルだ。

悔しいんだろうな?タコ木村拓哉とか、第二のキムタクのホラッチョ多田克之なんかに詐欺レイプされたのが。因みに他人に濡れ衣着せるのはタコ木村拓哉が元祖だ。他人の手柄を横取りするのもそうだ。

自分一人だけが天才。優秀な三浦家でも自分が一番優れている。真顔

542管理人:2017/09/03(日) 12:38:08
結局これだから。

自分ならキッチリと全否定する。

植毛の奴に薄いとか言われても自分としては「脳みそ腐ってるのか?頭が悪いんだから絡んでくるな?低能?」としか思わない。
植毛野郎に詐欺レイプされた女たちはホラを吹くから論外。
植毛野郎はメガネを掛けている。目が悪いらしい。

因みにずっと興味なかったからまともに調べてなかったから勘違いしていたけど菊川怜は今月一杯までだったんだな?昨夜記事を見て気づいた。それ程お前らに興味がない。
争奪戦とか吹かれてもさ?お前らから自分の家に足を運ぶのが礼儀だろう?口先だけは通用しない。お前らの言葉の中身の無さに呆れるだけだ。真顔

543管理人:2017/09/03(日) 13:04:02
因みにホラッチョ多田克之の親族は平気で大嘘を吐く。能年玲奈が4月に詐欺レイプされた際からずっとだ。
理由はホラッチョ多田克之の母親も妹も弟も電磁波装置犯罪者のクズだったって去年ツイートした通り。
口裏合わせをするんだよ?ホラッチョ多田克之は健康ではない。昔は無遅刻無欠席で健康だっただろうが酒飲みらしいしタバコも吸うらしい。禿げで植毛で眼鏡だ。更に遺伝的な色覚障害者。
不摂生が祟ったんだろう健康ではない。去年はウチダitソリューションズでは難病か何かに罹ったとか言われていたし、今年一月は呼吸困難らしい感じだった。NHKの和久田は完全にバックレてる。
朝のNHKの番組で今年観たんで。あれは治らないからさ?邪魔だよ?

自分は美女処女を最初の相手にすると決めている。中古ババアはお断り。後回し。なんでそんなに厚かましいの?身の程を弁えろよ?
自分で見て自分の判断で選ぶ。それが一番間違いないからだ。真顔

544管理人:2017/09/03(日) 13:18:36
ホラッチョ多田克之が好きな北斗の拳で例えるなら
成りすましのラオウの部下(ホラッチョ多田克之)「なんで分かった?」
自分(ケンシロウ)「お前のようなカツラや禿げて植毛や眼鏡のケンシロウが居るか?」

何をやらせても赤っ恥。真顔

545管理人:2017/09/03(日) 13:54:26
第2の「井森美幸ダンス」になる!? 国民的美少女GP・井本彩花 コンテストが“黒歴史”に……

ってので既に芸能界はもう衰退の一途を辿ってる事も知らないんだな?
芸事はもう自分しかまともな事も指導も出来ない。
他には星野源の発言で「○○よりも好き」とは言わない様にしているんだそうな。呆れ
それは即ち誰も好きでは無いって事を表している。
一時に前に小学生の徒競走で皆んな一等賞とかバカげた事が平然と行なわれていたが、そんな事だから国が衰退したんだよ?
好まれなかったからってめげて逆恨みして絡んで来る奴が悪いんで。めげずに悪いとこを反省して改められる奴が伸びる人間なんで。
どこにダメ出しされたか?って気付けよな?それが改められるかどうか?って問題でしかない。
改められないなら潔く身を引け?って事。
自分に絡んで来る連中はその改められずに逆恨みして絡んで来るクズばっかりだ。生きる資格が無いんだよ?潔く身を引け?そういう改められない奴が嫉妬マンだ。何回も同じ凶悪犯罪を繰り返す。

自分はもう自分の事をやっていれば自然に自分の思い通りに出来る状況なんで。芸能界も日本もアメリカも世界も自分で直接支配した方が早かったって結論に達したのは一昨年だった。実際に芸能マスコミ業界は壊滅状態だからな。ニュースも致命的な大失態だし。真顔

546管理人:2017/09/03(日) 14:17:19
歌もギターと同じなんで。去年は更に上手かったし、今年6月も上手かった。サボったら下手になる。去年から同じ。少し復習したらあっという間に戻る。デマは幾ら吹いてもデマ。昨日のクズ鹿ヒロ福地の顔の固まり方で勝利を確信した。
自分はギターや歌ばっかりやって来た訳では無いからさ?
世界支配の準備を着々と進めてきた。もうお前らは戻れない事も知っているからこのまま進めて行く。
自分を過小宣伝する事は許さない。分かったか?
尊い方と尊敬して勧めて来い?決して少しも無礼な気持ちを起こさせるな?急げよ?ウスノロで怠け者ども?真顔

547管理人:2017/09/03(日) 15:14:11
でさ?小川彩佳が大嘘を吐いてるらしく「植毛童貞」とか「バツイチ童貞」とか有り得ない事を吐いてるらしいんだけど。
自分はとっくに書いたよね?今年GW前に都内の高校で「自毛証明書提出」みたいなのが話題になっていた。そしてその頃当時に「バツイチも恋愛対象にしてみる」とかってネット記事も出ていた。
そのGW中に詐欺レイプに遭ったのが浜辺美波と鈴木奈穂子ではないか?と推測しているって。
ホラッチョ多田克之が植毛だったんだよ?分かったか?それを知らされてなかった鈴木奈穂子が更にホラを吹いていたって事。
邪魔じゃん?更に経験人数30人とか?聞いた話だとNHKで独身時代に既にタコ木村拓哉にヤられていたって話すらある。本人しか知らないだろう?そんなの。
自分には確認する為にわざわざ東京に行く気にはならない。今のとこ。ワタナベNAOなんていうデブスババアらしいのが大嘘を吹いて回っているらしい。害虫じゃん?とっととそっちで始末しろよな?この!不良債権淫婦バビロン東京?世界の厄介者東京。真顔

548管理人:2017/09/03(日) 15:30:43
見苦しいよ?ホラッチョ多田克之が禿げたってのは去年末に自分が聴いていたんだよ?仄めかしで。
ホラッチョ多田克之に実際に会ったら驚くぞ?とまで言われた。カツラ被ってたんだろう?で、植毛に切り替えたんだろう?
なんで本当の事を言わないんだ?小川彩佳とか?糞クズじゃん?生きてる資格が無いんだよ?

結局これだから。

植毛の奴に薄いとか言われても自分としては「脳みそ腐ってるのか?頭が悪いんだから絡んでくるな?低能?」としか思わない。
植毛野郎に詐欺レイプされた女たちはホラを吹くから論外。
植毛野郎はメガネを掛けている。目が悪いらしい。

お前らから自分の家に足を運ぶのが礼儀だろう?口先だけは通用しない。お前らの言葉の中身の無さに呆れるだけだ。真顔

549管理人:2017/09/03(日) 15:37:46
あ〜、忘れてた。関西弁のカラ威張る奴のホラがウザイから。東京へは今年年末から来年には行く予定だ。誰も自分を止められないから覚悟しておけ?
自分は本物だから誰も止められない。自分をマジで怒らせたクソ雑魚でも恨め?糞漏らし山ホモ治らしいが。あいつ平気でホラを吹いてまわってる。だから女房に嫌われたんだよ?元々が九州のモテない乞食だからな?お前は。真顔

550管理人:2017/09/03(日) 15:42:00
あと、北海道に済む九州に住んでいた女に興味無いから。
東京にしか良い九州女は居ない。良いものしか取らない主義だ。運が悪くなるからな?真顔

551管理人:2017/09/03(日) 17:33:07
ずっと「アメリカではスタローンやで?」と去年から囁かれていて自分は「誰の事かな?スタローンを押し付けてくるのは止めろ?」って思ってきたけど、どうやらスタローンはオヅラだったらしい。呆れ
ランボーのつもりなんだろうけど、それは明らかにオヅラの逆恨みだわ。呆れ
いい加減にしろよな?ベンザル内田有紀とタコ木村拓哉の父親の木村秀夫がオヅラを去年にバカにしまくっていたんだよ?
「ホラッチョK大勝利〜!」とか「これは…頑張れ癌細胞としか…。」とか2ちゃんねるの過去ログの倉庫を漁ってみたらレスが出てくるから調べてみろ?絶対に出てくる。
自分は無関係だから。マジで迷惑だったよ?真顔

552管理人:2017/09/03(日) 17:48:02
あれ?そういえばさっき思ったんだけどホラッチョ多田克之て植毛もしてない禿なのか?で、カツラ?
カツラ被って小川彩佳を詐欺レイプまでは知っていたんだけど、それ以降は未確認だ。さっき「もっと早く(ホラッチョ多田克之は植毛なしの)ハゲのままだと確認していれば…」みたいに仄めかされた。
未だに確認していないが。
小川彩佳には今年になって暫く隠していたらしい事までは知っていた。だって、ホラッチョ多田克之が隠していた事実を小川彩佳に説明するって仄めかされていたんで。
だから、今は小川彩佳は大嘘吹いてまわってるのか?呆れるね。真顔

553管理人:2017/09/03(日) 19:32:12
因みにさ?もう戦争は日本と東京の敗北が決まってから。去年には既にハッキリしていたんだけど。
北朝鮮が水爆実験成功って宣言した。金正恩は過大宣伝をしないんだよ。奴が成功と宣伝したら完全に実用に耐えうる物に仕上がったって事。

逆にアメリカなどが勝手に過小宣伝をして来た傾向が有って滑稽に見えた。

サッカーワールドカップが埼玉で勝ったからって何だっていうんだよ?呆れ
としか自分は思わない。
そんな勝利に何の意味も何の価値も無い。
そこんとこ良く考えろよな?のび太大国日本さ?
ドラえもんは既に日本を見捨てた。
南海トラフの危険性も有るから日本なんかに投資する奴はバカだからさ?つまり日本経済は復興不可能。

ドラえもんに頼るしかないが、そのドラえもんをマジで怒らせたから悪いんだよ?
のび太のくせに生意気だったんだよ?思い知れ?
ドラえもんは誰でもパートナーとして欲しがる。
現実的にはドラえもんがコンビを組む相手はのび太より出木杉くんの方が良かっただろ?世の為人の為。
現実は残酷なものだよ?
ドラえもんがダメ人間ののび太なんかに手を貸さなければいけない理由は現実世界では皆無だからな?真顔

554管理人:2017/09/03(日) 20:17:57
だ〜か〜ら〜。フジテレビが出して来る情報はデタラメだから。いいとも!!の頃は悪役だったとか?いつの時代の、笑っていいとも!!の話?

昔は「友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪!」ってタモリが毎回言っていたんだよ?

あの邪魔くさい情弱の勘違い成り上がり者のクズ鹿ヒロ福地が世界のお荷物にまでなってるんだよ?
完全なニワカでクズ鹿ヒロ福地が生きてるだけで最早迷惑なんだよ?一昨年だっけ?テレビ朝日のJチャンネルで「迷惑生物鹿?」と字幕が入って放送されてたじゃん?何でテレビ朝日はキー局のくせに放置したの?何人不幸になった?どれだけ落ち目になった?
そして助けてあげたのは誰だ?他ならぬ自分だろ?古舘の代わりを宮根よりも富川の方が安上がりで無難と2ちゃんでレスしただろ?一言リンクコピペレスで。それも2ちゃんの過去ログ倉庫漁れば幾らでも出て来るな。検索しろよ?無数に出て来て有益で的確なアドバイスばっかりだから。

それを全て読んだらお前らなんか何の価値も無いって思い知るよ?そしてホラッチョ多田克之が強烈なバカだった事も思い知る。

比較する方が嘲笑われる程のレベルの違いを思い知る。真顔

555管理人:2017/09/03(日) 21:03:50
もうオヅラに興味は無い。単なる記憶を辿ったらオヅラなら吹石一恵と久慈暁子が被って見えるだろうって思って笑っていただけだ。
菊川怜は降板して正解だ。今月一杯だろ?フジテレビ自体がもう暗黒空間だ。馴れ合いは禁物。
自分は関わりたくない連中だし、ウザかったら容赦無く切り捨てる。
自分は去年に書いたはず。オヅラはSMAPのハゲ中居に敗れたからあの様になった。
恐らくタコ木村拓哉の父親の秀夫が2ちゃんを取り仕切ってるんだろう。去年の早い時期に「カツラと植毛では植毛の方が強いからな?」とふざけて書かれていたのを見たって自分は書いたはず。
オヅラがカツラ、ハゲ中居が植毛だ。

自分は自毛だから一番強い。一応念の為に用心してるだけだよ?一昨年から殆ど変わってないんだけど、案外分からないらしい。あのボケジジイクラプトンに気を遣っていたのが悪かっただけだった。誰一人としてリスペクトしなければ全く影響を受けないって事が実証出来た。
因みに松本孝弘よりも2003年に佐藤淳一はL'Arc〜en〜Cielのkenは良いギターを弾くって言っていたが実際にそう思う。L'Arc〜en〜Cielの曲を弾けたらB'zの曲も弾けなければおかしいんだよ?もし出来ないなら多分知識と練習不足って事になる。
当然、自分は曲を聴いてるから分かる。
あのボケ老人クラプトンが自分に悪質便乗して来てウザい。タッピングもミュートフレーズもその他の表現力も全く無いフレーズ厨のジジイが舐めんな?って感じ。
既に自分とは天と地の差だから。
因みに自分はL'Arc〜en〜Cielの虹で上手いYouTuberが「そのやり方だと少しキツいんや。」と言っていた運指で虹を弾く。音たけに拘るなら簡単だけどね。実際に自分のやり方はキツい。結構試行錯誤した。まあ、やってみたら?もし、自分を盗撮した動画が見れたなら?だけど。当然勝手に流していた具体的証拠を手に入れたら訴えるけど。
なんか楽器・作曲板昨日久し振りに覗いたらトモ藤田がヤバくなってるらしい。もしかしてアメリカの大学クビになったとか?それはホラッチョ多田克之と馴れ合ったからだよ?笑

自分は無関係だから。昨日まで知らなかったよ?金が無くなってるとか書かれていてクビにでもならない限り困らないはずなのにな?って思ってた。昆虫アーム布袋に下手に出られて気を許したんだろう?それからサイコパスの手口。少しも油断してはいけない。
だから菊川怜は辞めて正解。
自分なら芸能界なんて最初っから入らないし、東京にも住みたくないね。
今は自分にとっては自由に操れる空間に変えてやったが。全て自分一人の力だ。
札幌の雑魚どもを今後は一掃して行く。既に掃討作戦みたいな状況だから。
因みにバカ大学の北大とかバカ教授小池ゼミの身の程知らずな大学生とかは今後はどうやって生きて行くの?
自分は容赦無くバカにし続けるよ?客観的な現実を元に。お前らはまともに反論も出来ないだろう。反論しても自分から嘲笑われて更に反論を返される。ブーメランになるだけだから。
自分は大学教授よりも遥かに優れているからさ?
医大教授の従兄よりも。
医者でもないのに大体、重症か軽症か分かる。問診が必要だけど、普通にクリティカルな情報を出して来たらそれだけで分かるし。中村獅童の癌とか。癌の位置が悪いと思ったがネットで調べたら図星だった。
自分のツイートや掲示板の書き込みと同じ事を相手側が書いたり話したらパクりだから。盗っ人。実際に並べて討論したらズダボロに出来る自信が有る。裁判でも同じ。真顔

556管理人:2017/09/03(日) 21:28:11
あと?SMAPが見苦しく再結成の為に話題作りに必死なのはバレバレだよ?既に書いた通りSMAPは凶悪犯罪者たちだ。タコ木村拓哉って未だにラジオはSMAPの木村拓哉って謳ってラジオ放送してるんだろう?
そんな子ども騙しの話題作りしても無駄だから。
今、情報を得たクズ鹿ヒロ福地が相変わらずスパイで横流ししてるんだってさ。
分かったか?クズ鹿ヒロ福地?
自分には仲間が多い。そしてクズ鹿ヒロ福地を憎んでる奴がそれだけ多いって事だ。クズ鹿ヒロ福地は外出するとキョドるらしいじゃないか?NHKで放送されていたぞ?真っ赤になるんだとか?笑

どれだけお前が迷惑生物か考えろよ?早く札幌から出て行け?糞漏らし山の経営する居酒屋で養って貰え?と自分は一昨年か去年に指示を出したはずだが?室田智美は辞めて九州に去れ?その二つだけでHTBとSTVの雰囲気が良くなる。空気読めよな?真顔

557管理人:2017/09/04(月) 12:28:24
ツイートしたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

城島が短ランボンタンだったらしいけど、タコ木村拓哉がバカにしたとか?でもあの時期はヤンキー全盛の頃のはず。ろくでなしブルースとかいう東京のヤンキー漫画が流行っていたはず。今はヤンキーなんて居ないが。時代背景や時系列を無視した情報操作は見苦しい。タコ木村拓哉は苛められて転校した雑魚

無理だから。もう客観的分析を欠いた安易な楽観主義は捨てろ?ずっとじゃん?
因みに先ほど相手側の本音を聴いた。ホラッチョ多田克之の本命は昆虫アーム布袋。ベンザル内田有紀の本命はホラッチョ多田克之。誰とも馴れ合わない自分が既に最高の地位。クラプトンはノストラダムスの予言でも読んでろ?

有名な老いた獅子と若き獅子との決闘。老いた獅子には残酷な最期が待っている。フランスにでも行ってみろ?クラプトンなんて誰も相手にしない。自分は行かなくても札幌に居ながら世界中から尊敬されている。悪質便乗が後を絶たない。小川彩佳は楽器・作曲板を見る様に。三谷がグレーゾーンとバレてるぞ

以上です。

結構前に三谷の本音を聴いたら「ウンチが日和るんだもん…」と。自分は笑いながら「それはそうだよ?元々あいつには何の力も無いんだから。笑」と返しておいた。
今後そういった女たちが増える事になる。前からそんな感じだったが少なかったのに増やしてしまったのは連中が悪い。
日本政府の構造的欠陥だ。致命的な矛盾点を一ヶ所突けば崩れ去る雑魚。
自分としては非常に楽な状況だが。
一昨日のHTBのヒロ福地みたいな感じ。一撃で潰せる。
悪質な嘘やデタラメを吐き過ぎたな?
面白くもないのに草生やしてるババアとか?「wwww」みたいな感じで?少し前は(一昨年くらいまでは)軽蔑されていたはずなのになんで今は草生やしてる低能を崇めてるんだ?
はっきり言ってさ?狙われたのに自分の家を訪ねないってのは既に自殺行為だからね?何を勝手に美女に手を出してるの?死にたいの?真顔

558管理人:2017/09/04(月) 13:02:23
CGで捏造なんてして来たから悪いんだよ?あとデマ流し?電磁波装置でデマを増幅するんだそうだ。前から有名だった。
2012年SMAPは「数は力」とか吹いていたが自分は生き延びた。普通はアレで死ぬんだそうだ。でも、生き残った際に自分は色んな有益な予言を受けた。「もう何をやっても大丈夫ですよ。」と。
つまり自分が書いてきた通り2012年が自分の人生で最弱の状態だった。だからもう自分一人で全員消せるくらいの力が付いた。
一昨年の方が大変だったが全く数が力になってなかったな?笑
自分一人の力で全て切り抜けた。芸能界はもうお終いじゃん?ジャニタレなんかモテないじゃん?
自分の方がモテるし。幾らハゲを集めても無駄だし、ハゲのCGを重ねてきても無駄だよ?報告で上がってきているから分かるんだよ?

そして自分は言うだろう「アイツ等は嘘ばっかり吹いていましたよ?捏造もしていたし、盗みもしていました。人殺しもしていたそうだし、レイプまでしていたそうですよ?」と現実を語るだけだ。
無数に証人が現れるよ?今まで何人犠牲になったと思っているんだ?バーニング事務所とジャニーズ事務所は芸能界のお荷物だ。
自分の意思が優先される。宮根を報道ステーションに出させなかったりとか?SMAPを解散させたりとか?視聴率も全て自分の思いのまま。
サッカーワールドカップ予選とかは他愛もない。っていうか電磁波装置で増幅されてるからオーストラリアとか勝ち目は最初っから薄いのに何で文句言ってたのやら?
北朝鮮のミサイル開発成功と自分のギターと歌の技術がほぼ完了に近づいた事の方が遥かに相手側にとって脅威だろう。

自分以外は皆んな下手くそでぶきっちょだ。
上手い奴を無駄に貶しはしないが、嫉妬マンの中途半端な連中は大嫌いだからとことんまで貶す。アイツ等がやってることだからさ?糞漏らし山とか?B'zやミスチルをあいつ昔っからバカにしてきたんだよ?過去の奴の言動を調べてご覧?
自分はちゃんと覚えている。昆虫アーム布袋を自分がバカにしている理由は少しでも気を許せばトモ藤田みたいな運命になるからだ。トモ藤田って本当に大学クビになったのか?分からんけど。
渡辺香津美や松本が弱くなったのはそこにある。恐らく気を許したんだろう?糞漏らし山ホモ治を去年、彼らは恐れていたが不思議だった。
カラクリを知らないんだろう?自分が書いて来たのにも関わらず。
1、まず好意を示す。
2、相手が気を許した時点で相手を操ることが出来る。

自分が徹底して切り捨ててる理由はそこにある。
で、連中が悪質になったのは成りすます様になったって事。
だから成りすまされて好意を示されたら勘違いして気を許してしまうだろう?
それらはお前らが無知で情弱だから悪いんだよ?周知徹底しろ?っていつから書いて来た?
詐欺レイプ被害者たちが情報共有を積極的にやらなかったのも原因だ。
弱くて怠惰だったのに被害者面は通用しない。理由はそれで被害者を拡大させたからだ。責任感を持てよ?信用して貰おうって姿勢自体が厚かましいんだよ?目に見える結果を出してからにしてくれないと。真顔

559管理人:2017/09/04(月) 13:05:35
つい今、ブスが絡んできていたらしい。
それすら自然に分かるほどに力が付いた。自分の目には相手が見えていないのに。
どんどん自分は力を増して行っている。対してお前らは?無力な雑魚どもが意気がるな?って事だ。真顔

560管理人:2017/09/04(月) 13:38:46
イギリスの布袋クラプトンは大嘘を吐いていたんだとさ。笑
今、報告受けて分かったけど。オバマ政権時代にイギリスには意図的に大嘘が流されていた。
それをボケ老人クラプトンは信じ込んで悪質な妄言を吹いていた。

今、これを書いてたら一気に相手側が重くなったらしい。既にイギリスの布袋クラプトンは無礼な犯罪者だ。イギリス王室も罪が問われる事になる。

クズ鹿ヒロ福地はツイートで伝説のお笑いインキー野郎ってのをワタナベNAOとつるんで濡れ衣着せようとしたクズだ。「それで行きましょう。」とかツイートしていたよな?フォロワーか誰か?
クズ鹿ヒロ福地なんか誰も信じない。
日本テレビでキッチリ否定されていたはずだ?その伝説のお笑いインキー野郎の素っ裸のかなりガタイがデカい奴が髪が立ったヘアスタイルでヒルナンデス!で放送されていただろ?ツイートはその後の時期なので明らかな悪質なすり替え。

自分はあの様な髪型にした事が無い。
大体、一昨年、去年の自分の髪型からあの髪型は無理だろう?
自分は普通の真ん中分けの髪型だから。
あのヒルナンデス!の髪型に自分がしたら額が出た感じの自分とは似ても似つかないし。

あれは平らな額の狭い奴だったはず。

自分じゃないよ?泰造ちゃんとか言われていたCGで被せられた奴じゃん?すり替え過ぎだな?

自分は黒髪真ん中分けだから。ずっと。
誰が芸能マスコミ業界なんて信じるんだ?デマを信じたら自分の望みなんて実現しないのは当たり前の話。真顔

561管理人:2017/09/04(月) 13:51:18
あとさ?久慈は日本テレビ行かなかった時点でやっぱりおかしいじゃんか?視聴率も資金力も情報も日本テレビの方が上だし。
新人アナウンサーがホステスかなんかやってた過去を隠していたのがバレて内定取り消しされそうになったのを、タコ木村拓哉か誰かが無駄にゴリ推しして採用させたっていう…。
自分は日本テレビの内定取り消しの判断を支持していた。2ちゃんの過去ログ倉庫に有るかもしれない。忘れたが。普通は内定取り消すよね?ってレベル。
それ程良識が日本テレビには有ったんだけどさ?
クズが無駄に綺麗な物を歪める。クズはクズなまま醜い。どれだけ上辺を飾り立てても無駄。滑稽なだけ。早く身の程を弁えろよな?真顔

562管理人:2017/09/04(月) 17:46:02
さっきまでHBCを久しぶりに観ていたんだけど相変わらずアイツ等は空気を読めないっていうか最早時代の流れに取り残されている事が分かって笑えた。笑
まず、ヨガはブッダがとっくの昔にナンセンスと結論づけている。二つ目は笑い過ぎは死ぬ。ついでに出ていたババアがSTVの熊谷明美みたいな面をしていてあんなのは死んで当たり前だと思った。
クズババアが呼ばれもしないのに絡んできていた感じ。自分は新鮮な女しか要らない。非処女は後回しだ。でも、汚された女は生かさず殺さずを続ける。当然だ。今後は気をつけるように。お前らは無力だ。真顔

563管理人:2017/09/04(月) 18:16:32
とりあえずB'zの「ロンリースターズ」をそこそこ大体フィル入れながら軽くアレンジして出来た。
歌は得意だし。
映画の北斗の拳の激闘の章の曲だったよな?アレンジは無数に出来るけど自分流に少ない知識を元に仕上げたが多分そこそこの出来のはず。誰にも確認をしなくても自信は有る。
歌を乗せてアドリブ出来るようにまでなれば文句なしで誰もが黙らざるを得なくなるだろう。勉強を殆どしてないからさ?過去にメモったノートだけ。思い出しながらだ。
あとは技術習得はアームがまだあまり使い慣れてないくらいかな。

昆虫アーム布袋みたいなギュイイイ〜ンってダサい音は嫌いだから。
それよりも大人し目のしか出せてない。
「love me ,I love you」くらいのはYoutuberみたいに上品で簡単だけど、「Humans being」のYoutuberみたいには使いこなせてない。
調整が必要かもしれない。あの演奏しようとすると硬すぎるか緩すぎるんだよな。ネジで調整してから回さないとダメかも。

他人に意見を求めないと正式リリース出来ない様なクソ雑魚デモテープ野郎は音楽止めたら良い。センス無いから。
HBCのさっきの夕方の写真みたいに平凡。センス無し。真顔

564管理人:2017/09/04(月) 18:28:12
指が素早く動かない雑魚や高音を出せない奴等は雑魚だ。音楽止めろ?笑
自分は指が短い分素早く動かせる。セーハの方が速弾きは苦手。でも、どっちでも出来るけど。フィジカル雑魚は消えな?

逆に声は高音が出せるから更に良い。歌はフィジカルが無いと話にならないから。
ギターに指の長さは殆ど関係ないってのは常識だから。
自分以外の音楽家は本当に凡才に見える様になる。覚悟してもおけ?誰のせいでこんなに拗れたんだろうな?見苦しく足掻くクズ犯罪者のせいだ。関西弁の奴はホラを吹く。真顔

565管理人:2017/09/04(月) 18:48:18
どうやらもう芸能マスコミ業界は記事はそのままで押し通す事に決めたんだな。もう後戻り出来ないだろうからな?全てを根こそぎ奪われるド三流ギャンブラーみたいだった。

つまり自分だけが仄めかしを正しく解釈出来る非常に有利な状況が確定したわけだ。笑

今後はクリティカルな内容ばっかり書いて行くよ?仄めかしのソースを書かない。自分が理由を書かないから相手側はもう無理。更に相手側は不利になったな?
そして自分の価値が跳ね上がった。
ホラッチョ多田克之はボロが出て化けの皮が剥がれ続ける。ノロマ?真顔

566管理人:2017/09/04(月) 20:17:38
トモ藤田がもしクビになっていたらマジで相手側の責任だよな?笑
自分は無関係だから。盗みたがるんだよ?相手側の奴。だから絶対に渡さないことにした。笑
自分以外は凡才だって分かってるからな?世界中の音楽家のレベルを下げることにした。
邪魔くさく絡んでくる奴を始末しないと困るのは世界中の音楽家の方だぞ?マジで売れなくなるし、低レベルになるからな?笑
自分としては丸儲けだから良いけど。アメリカとイギリスと日本の科学者はもう終わってるしな?頭が悪すぎてどうにもならん低レベル連中だ。
自分は相手にしないしブレーキを踏み続ける。だから北朝鮮にミサイルを開発されたんだよ?
自分がイラついてブレーキ踏んできたからな?お前ら全く何も出来ていない。お前らが自己満足するのは勝手だけど。それで置いてきぼりを食らうのはウチダitソリューションズの若い社員たちと同じだ。
自分は全く困らない。ウチダitソリューションズの若手社員が不満ばっかりなのは知ってるけど、それはお前の会社の体質の問題だろ?
自分は他人事だからさ?中古女は後回しだ。それでもヤるけど。真顔

567管理人:2017/09/05(火) 08:11:02
今朝ツイートした内容。
アカウント
Bchan

あの松たか子とか佐橋佳幸に言っておけ?お前らなんかクソ雑魚だから必ず自分が潰してやる。お前らに出来ない事が出来る自分に舐めた口をきくな?下手くそども?既にYouTuberよりも上である事は実証済だ。名実ともに世界一だ。白鵬とかいうお笑いが天才とか?笑わせるな?天才とは自分の事だ。

簡単。打つ手が無いから。まだではなくて座して滅ぶを待つ状態。
頭が悪過ぎたな?これ出来たらあれも出来るよね?の感覚が無さ過ぎた。根拠なき楽観論。去年の時点でアメリカと日本の負けって2ちゃんで書かれていたよ?今は具現化されるだけ。東京とアメリカと芸能マスコミ業界は敗北。打つ手無し。

地元HTBのクズ鹿ヒロ福地に言っておけ?ホラばっかり吹くな?と。今年の初旬小笠原舞子が犠牲になった際にツイッターに仄めかし広告が出ていたはずだ。「嘘の本音が願望成就の邪魔をする」というものだ。電磁波装置で重ねて来て嘘の本音を垂れ流して来たから悪いんだよ?お前ら死刑にする。自業自得

簡単に言うとさ?ロンリースターズを弾けるって事はどんな速弾きでも弾けるって事。ギリギリchopより速いから。で、自分はその速弾きでも「次なんだっけ?」って思いながら弾いていた。普通無理だから。それ程モチベーション低い自分に敗北した奴等に対し自分は笑いが止まらないって事。無知な連中

以上です。

自分は元々歌が上手いからさ?稲葉系統の声。それを弾きながら歌える。名実ともに頂点だ。自分より前の音楽家なんて笑われるだろう。
速弾きは元々得意だ。ヤル気が無いからテキトーにして来た。昨日目処がついたからアレンジに入った。昨日と今日では天と地の差のソロに見えるだろう(ソロは変えてない単に普通に弾けてるってだけYoutuberとの大きな違いは難しい楽譜通りに弾いているってとこ。それも立って弾ける)。
アレンジはもう少し弄りたい感じかな。幾らでも飾れるから。

松たか子っていう凡才詐欺師佳幸にも言っておいて?お前らが悪いんだよ?って。吉田拓郎とかいうクソとかも。昆虫アーム布袋も。
自分が採点した通り自分だけが100点満点だ。全て出来るからな?アコギもエレキも全てのジャンルも。経験と知識不足なだけだ。基礎知識だけだから。それでも十分だけど。

あとさ?日本政府にも言っておいたら?この掲示板を読まない事自体が国民に著しい損害を与えることになっている。
日本政府や芸能マスコミ業界に都合が悪いからって読ませないってのが最早保身に走った凶悪犯罪者たちの罪だから。
他人事なんだよね。それこそ相手側がいう自己責任ってやつかな。ミサイル一発で一気にアメリカ主導が無くなりロシア、中国、ヨーロッパ主導に変わる状況。
あまりデカイ態度を取るな?すり替えるな?自分に言われたら忠実に言われた通りにしろ?
武井咲には罰を与える。真顔

568管理人:2017/09/05(火) 09:40:58
因みにアメリカの北朝鮮への安保理決議がどうとかは拉致被害者の会みたいで滑稽だ。
無駄だから。
2003年にも拉致問題を真面目に解決しようと考えていたのは自分なんで。
それが連中がタコ木村拓哉とかベンザル内田有紀側に付いて自分に無礼な言動をする様になってから拉致被害者家族会とかは空回り。
自分はキレたから笑い転げていた。で、終いには拉致被害者家族会はそれまでの無礼な言動をなかったかのように「そんなことで見捨てるのか?」などと開き直ってきたから自分は相手にしなくなった。
今の拉致被害者家族会って一体どんな活動してるの?笑
バ〜カ〜?信じる相手を間違えたから悪いんだよ?日本の他の無礼な連中も同じだから。まず反省しろ?そして払うものを払え?
今朝、相手側が「払わない!」と喚いたから自分は予想通り「最初っから知っていた。自分は奪うだけだ。笑」と思っていた。笑
一昨年から相手側からは誠意の欠片も見当たらなかったからな?自分は実力行使して奪うだけの話だ。その時に泣くのはお前らの方だ。言われた通りにしていれば良かった…。
と。真顔

569管理人:2017/09/05(火) 11:24:39
あっさりと相手側の予想を超える自分はやっぱり人の姿をした神。笑
去年、アメリカの統計の天才とか吹いていた奴に赤っ恥かかせてピエロにしたのを思い出すが当然だから今更何とも思わない。
一昨年から同じ流れ。真顔

570管理人:2017/09/05(火) 12:04:20
核ミサイル一発で消え去る様な連中が虚勢を張るなよ?
お前らの命には何の価値もないし、デマやホラだし捏造だろう?更に後付けばっかりだ。物欲しかなかったのはお前らだ。
それも全く何の価値もない連中のくせにな?お前らを滅ぼしても全く罪に問われない程に軽くなった。それ程お前らが罪を重ねてきた証拠だ。
抵抗が無くなった。お前らを皆殺しにする音声を聴いても。去年はかなり抵抗が有ったんだが、逆に今年は抵抗が無くなった。
むしろその方がすんなり行く程に。それは即ちお前らに死刑宣告が下ったということだ。真顔

571管理人:2017/09/05(火) 15:56:52
すっげぇ邪魔くさいんだけど?諦めの悪いクズだな?
相手側は絶対に無理だから黙って譲れ?って事。理由は相手側は物理限界で自分と同じことをやろうとしたら潰れてしまうから。
もう頭打ちになった連中が見苦しいんだよ?
自分は天性の才能の持ち主。
相手側が必死こいて努力しても無理なレベルの天才が自分。
だから自分は邪魔されても余裕でゆっくり復習している。忘れたところを思い出しながら。
相手側は必死こいたら永久に出来なくなるくらいの物理的に無理な状態。黙って消えて欲しいんだよ?
時間の問題でしかないから自分に無駄に時間を掛けさせたら自分が後で相手側を粗末に扱うだけ。見苦しいから。

自分としては「ざま〜みやがれ?自業自得だ。大爆笑」としか思わないけど。物理限界考えろよな?ショボイエンジンの車がスーパーカーのエンジンに敵うはずないだろう?
無理したらぶっ壊れて御終い。
自分はスーパーカーだから舐めプで余裕って事。全開なんて出さなくても余裕で勝てるから。真顔

572管理人:2017/09/05(火) 17:05:31
電磁波装置で下手くその脳を押し付けられてるんだからミスったり指が上手く動かなかったりするのは当たり前だろ?
ド忘れしたり、噛んだりするのもそこに原因が有る。科学的に考えたら直ぐに分かる話だ。お前らが言っていたんだろ?科学ガー!と。
自分が頂点の天才だから続くんだよ?普通は挫折している。真顔

573管理人:2017/09/05(火) 17:31:57
今、NHKを観ながら竹野内豊が額が広がったような気がしたのでそう思っていたが、ウチダitソリューションズのホラッチョ多田克之が絡んできたから撃退したら、ついでに奴がやはり禿げだった事を確信した。
実際に見てないから知らないんだけど感触ではそうだ。
イケメンと呼ばれていた竹野内ですら禿げてきている。ジャニタレは何時まで保つかな?笑
竹野内豊の過去の映像を調べたら分かると思うが、自分の印象ではテラカディンの隣のいつもの眼鏡の白髪アナウンサーくらいかもっと狭かったような??
そうなったら自分はルックスでも竹野内と大差無くなり圧倒的に自分が能力で上回る。笑
全員美女を自分のものにしよ〜っと。
ついでにあのハンドボール野郎はタコ木村拓哉だろ?笑
あいつメタボ丼ってのを食いすぎて太ったこ事で有名だから。真顔

574管理人:2017/09/05(火) 18:59:49
詐欺師佳幸さ?お前がどれだけ偉そうな顔をして知識自慢したってお前は自分から切り捨てられてから全く売れてない。それがお前の実力だ。そして二度と売れない。
お前を貶しても去年みたいなダメージが無くなった。つまり実際に自分が上回っているからだ。
良い例を出すとモーツァルトの「きらきら星」だ。あんな単純なものでも後世に残っている。あれがセンスだからだ。
お前らにはそれがない。そしてホラッチョ多田克之は長男坊だろ?キモいんだよ?諸葛瑾くん?能無し?
諸葛亮は次男坊だ。つまり自分だ。三人兄弟の設定だが。
自分は次男坊で一致している。
ウスノロに諸葛亮は似合わない。
知識を使いこなせないから糞漏らし山ホモ治みたいな変な曲を作るようになってしまう。分かったか?低知能臭がする草生やすババアを消せ?あいつは売れないし。寄生虫丸出し。真顔

575管理人:2017/09/05(火) 20:01:33
因みにさ?話は変わるけど、夕方観たNHKの番組で有村架純が涙ぐんでいたが、一緒に佐久間由衣も涙ぐんでいただろ?つまりあれは脳がウンチの証拠。だから自分は粗末に扱う。覚悟しておけ?
なんで簡単に裏切れるのやら??まあ、中古女のだからそんなに気にならないが、この先は大変だろうな?って感じ。少しでも自分に疑いを持たれたらお終いだから。
情けを掛けてやってたんだよ?今年年末から来年には汚しに行く。逃げられないから。真顔

576管理人:2017/09/05(火) 21:16:43
ウチダitソリューションズのバカ新人女子社員かな?夕方「部長の方が髪が多いのに…」とか大嘘を吐いた。佐久間由衣かもしれないが。ホラッチョ多田克之は植毛だから。論外。後で罰を与える。
ホラッチョ多田克之がまだ正直だった時期が少し前に有った。その時に聴いた。
最近はデマばっかりだ。自分が佐久間をキープしていた時期に一度お前は植毛か尋ね無かったのか?それで気分を害させたはずだ。
当然、自分が佐久間に教えたからだ。
今後は佐久間由衣に明るい未来は無い。大した金も稼げず惨めな売春婦生活が続く。
そういうのが多くて面倒くさいんだよな。何でいつまでも周知徹底出来ないんだ?
ついでにオバマが狂っていて笑えたよ。笑
ホラッチョ多田克之を弁舌鋭いとか吹いていた。笑。
あのエテ公はもう本当にまともな情報をアメリカ政府から貰えないらしい。笑
処刑しやすくなった。奴の四億ドルも去年に宣言していた通り自分が貰う。真顔

577管理人:2017/09/06(水) 09:14:06
ふむ。どうやら2ちゃんねるの楽器・作曲板には自分のところからは書き込めない状態らしい。
今、書き込み完了画面が出ても反映されていない。スマホもPCからも。他にも試してみるとしよう。
まあ、どっちにしろ助六はお終いだけど。真顔

578管理人:2017/09/06(水) 09:53:57
今、2ちゃんねるの楽器・作曲板に書き込んできたよ?
反映もされていた。
助六も助六の女たちも今年か来年には単なる盗っ人とその妄信者として笑いものにされて惨めになって消え去る運命だ。
自業自得だな。徹底的に潰してやるからな?真顔

579管理人:2017/09/06(水) 12:06:34
オーストラリアってバカ丸出しだよな?笑
「厳しいものになった」って何だ?笑
あいつ等バカだろ?厳しい?予選落ちでなくて?厳しい?脳みそ腐ってるのか?笑
日本に約束を守って貰おうとかっていう感覚がバカなんだよ?詐欺国家日本にノコノコ埼玉まで出てきて騙されて電磁波ドーピングで敗北とか…。
頭悪すぎて話にならないね。オーストラリアに言っておいたけど、アメリカ、日本より中国の方がまだ信用できるよ?理由は習近平になってから一応、汚職取締りとかやり始めたからだ。
考えろよな?ステルスな機能外された無意味な欠陥F35を100機もオバマ政権時代に買わされて詐欺に引っかかった国って指摘したはず。真顔

580管理人:2017/09/06(水) 12:40:06
あ〜、そうなんだ〜。二枠ではなく三枠なんだ。プレーオフが有ったとは知らなかった。
なるほど。イランは圧倒的だな。韓国はコスパが良い通過。オーストラリア…。
まあ、シリアに負けたら悔し涙が止まらないな?シリアの勝ち点13。オーストラリア勝ち点19。
あ〜面白かった。日本だけローカルルールだって分かって。真顔

581管理人:2017/09/06(水) 13:03:20
宿題やらなかった子が「正論」

って事だけど無理だから。怠けた罰だし、積み重ねが必須。人生を左右する。進路決定や大きな買い物や取引など。
それに取り組むコストが全て無駄になった挙句に自分にも周囲にも迷惑が掛かったりする。
言うは易し、行うは難し。
出来もしないことを最初に請け負うのは無責任だ。詐欺師だ。
子供の宿題程度だから許されるレベル。低レベルにしか通用しない理屈だな。真顔

582管理人:2017/09/06(水) 13:33:39
昆虫アーム布袋が盗っ人のくせに厚かましいんだよ?奴の昔のソロ活動時代のプレイを観たら一目瞭然だ。あれってジャカジャカ掻き鳴らしてるだけで歌って弾いていても特に凄くない。アコギと変わらない。
ソロになったらフレーズ厨丸出しなソロ弾いてマイクのとこまで戻ってジャカジャカ。アコギは普通はソロを立って弾かないだけ。座って弾く方が格好良い。
エレキはもっと格好良く弾き語らないと普通のボーカルと変わらない。ハイドだってギター掻き鳴らしながら歌っている。
ハイドがソロを弾いたら声の良い布袋の出来上がり。売れるのはハイドの方だろ?でも、ハイドは勉強しないからあまり作れない。
糞漏らし山ホモ治が去年に舐めて自分を「声の良い布袋」と呼んでいたってツイートした通り。去年に書いた。
残念ながら自分は布袋よりも遥かに洗練されたギターを弾く。更に声もハイドや稲葉みたいに高い。ミスチルもチョロい。
去年、自分は糞漏らし山の皮肉に皮肉で返した。
「声の良い布袋って無敵だろう?」と。
昆虫アーム布袋もイギリスの布袋クラプトン爺も歌が下手だからな。ギターもイマイチだし。
論外だ。真顔

583管理人:2017/09/06(水) 14:25:08
クズ鹿ヒロ福地が「受け口」の奴を自分に押し付けてきていたらしいが記憶を辿るとワタナベNAOの口が確かに受け口だった。下唇が出てる奴。
自分はアヒル口なので対極に有る。日テレの昔のヒヨコかアヒルみたいなキャラでWinちゃんってのが居たが、その邪魔をして来る逆恨みの奴に豊ジュンっていうのが居た。それがベンザル内田有紀かワタナベNAOだろう。
周知徹底しなかった渡邉恒雄の責任だ。ついでに昔、田原俊彦の教師びんびん物語とかいう面白くなさそうなドラマの主人公が徳川龍之介だったはず。徳川家康と芥川龍之介を足して二で割った様な名前。視聴率は結構取れてたはず。
最初っから渡邉恒雄の一族が豊臣家だ。
史実の豊臣秀吉と徳川家康と渡邉恒雄と自分の大きな違いは年齢差くらいかな。爺さんと孫くらいの差があり、自分の方が若い。真顔

584管理人:2017/09/06(水) 16:04:42
やっと目処が立ったから更に自分は急成長するだろう。そして芸能界のイケメンたちが足元にも及ばないとこまでアッサリと到達するだろう。
もう、自分自身との戦いになって久しいが(一昨年くらいからかな?)それも完全勝利の目処が立った。
他人の事はあまり興味無いから他人事の様に書いて来た。だって困るの自分ではないし。何で相手側の奴等は非常に困るはずなのに何も言われた通りにしないのか不思議だった。

お笑い芸人も面白くないなら辞めたら?って感じだし。一般人以下の魅力の芸能界のアイドルとかイケメン俳優たちとかも辞めたら?って感じだし。YouTuber以下のミュージャンたちも辞めたら?って感じだし。
自分以下の知識や指導力の大学教授たちも辞めたら?って感じ。真顔

585管理人:2017/09/06(水) 17:20:00
さっきまで夕食食べながらNHKを観ていたけど、結局は端金でやってしまう男とか女とかは甲斐性がないんだろうなって思った。
ワタナベNAOとかとやる奴って結局は甲斐性がないんだろうな?って。「自分なら一兆円積まれても嫌だわ。一兆円は自分で稼げるし。相手を選ぶって感覚が無いんだろうな?」と思っていたらNHKの方が情弱なのか自分の能力を侮っているのか知らないけど出来ないと思っていたらしい。
まあ、実現してからのお楽しみって感じ。相手側は絶望的な気分になるだろうけど。それがまた自分の喜びを倍増させるから良い。真顔

586管理人:2017/09/06(水) 18:10:26
イギリスの布袋クラプトンなんて論外だ。タコ木村拓哉にもバカにされていた下手くそのくせに。
タコ木村拓哉が超絶とか大げさに吹いてYoutubeに覆面でアップしていたギリギリChopの動画なんて自分が書いて来た通り普通だったって事を今証明すべくテキトーにぬるくゆっくり舐めプでやってるとこだ。
実際に自分が正しい事が証明されるのは時間の問題。
自分の方が少し難易度が高いし。いろんな意味で。自分から見たら大した違いが有るとは思えないけど。
タコ木村拓哉が勘違いだった事を証明するにはちょうど良い。
2ちゃんねるでは長年言われていたことだが。
タコ木村拓哉が凄いんじゃないよ?オレが凄いんだよ?真顔

587管理人:2017/09/06(水) 18:45:52
本当に小川彩佳の惨めさが際立つよな。何の取り柄もないタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之に騙されて詐欺レイプされて転落だもんな。
あんな物に騙されるなんて情弱とか無知さが招いた結果で怠けていた証拠でもある。情報に敏感でないといけないのに鈍すぎたな?
因みに自分はテレビを殆ど観ていない。ネット記事で大体シチュエーションを想像して結論を出している。自分にしか出来ないから。
自分以外に価値がないってこと。今後アメリカなんてどうでも良いし。自分に合わせられない連中はどんな大国だろうと誰であろうと取り残されるだけだ。真顔

588管理人:2017/09/06(水) 18:49:27
全部バレバレなワタナベNAOが悪いんだよ?頭が悪い偽物奇形受け口顎無しホラ吹きAV女優インリンオブジョイトイビッチババアのくせに我を張るから他の皆んなが迷惑している。
自殺しな?もうお前の能力は頭打ちだ。真顔

589管理人:2017/09/06(水) 19:02:00
さっき「奇形に嫉妬するんだもん」とか囁かれたけど、それはワタナベNAOが自分とやったとかホラを吹いてるからだろう?
無いから。
あのババアはクズのホラ吹きババア。大体、履歴書に偽名を使う時点で異常だって思わないと。有り得ないだろう?ネットのハンドル名とは全く意味合いも悪質性も違う。
信用する方が頭が悪い。根本的に罪悪感の欠如が見られる犯罪者。平気で悪質な嘘を吐くだろう。
一体、いつになったら東京のバカや札幌の情弱どもは上辺に騙されなくなるのやら??呆れ
自殺したら?真顔

590管理人:2017/09/06(水) 21:30:36
あ〜そういえば女子アナとかさ?2ちゃんの自分たちのスレくらいは読んでおいた方が良いよ?
和久田とか「わくちゃん」とか馴れ馴れしく呼んでる奴が「(吸血)ヒルみたい」って例えられていた。わくちゃんって呼んでる奴は内田有紀だから。
タコ木村拓哉とかジャニタレとかメンタル弱くてネガティブな事を書かれたら怖くて見れなくなるらしい。
自分なんか2000年から有りもしないデマばっかり2ちゃんに知らないとこで書かれていたらしい。
2ちゃんを知ったのは2002年からだからさ?
そんな物に耐性が無い連中は取り残されて生きては行けない時代だから。
自分は普通に見てるっていうか相手側に都合が悪い事を書こうとすると監視されていて普通は内容な不可解な規制が掛かったりしている。規制の際のメッセージ見たら分かるよ?
理由はタコ木村拓哉が取り仕切ってるからだろう。芸能マスコミ業界はメンタルが弱くて直ぐに見れなくなるから時代に取り残されて行く。

因みにあの下手くそイギリスの布袋クラプトンとか昆虫アーム布袋とか邪魔だから。要らない。あの下手くそども。生意気なんだよ?あのクズ爺。
一昨年、クラプトン爺はダビデ気取りだってが自分は鼻で笑っていた。そしてクラプトン爺に相応しい最期はアンリ二世だ。
ノストラダムスの予言に出て来る。老いた獅子と若き獅子との戦い。老いた獅子には残酷な最期が訪れる。
エリック・バナがヘクトル役だっただろ?
ブラピがアキレス。ヘクトルが真っ先にアキレスの投げ槍技術を見て「あんなの見たこと無い…」と決闘前夜に妻に話して勝てない事を覚悟するシーン。
クラプトンは歌が下手だ。A4地声もキツそうで裏声ばっかり。
最初、自分は地声A4はチョロいから逆にあの音源の感じにするのに手間取った。裏声にするだけだったって簡単なものだった。

ギターもクラプトンはフレーズ厨じゃん?論外。

自分はリードギター弾きながら歌いたいから。伴奏もバックに流した方が良いかも。
ロンリースターズのアレンジはまだ直すとこ多いけど、love me,i love you みたいな感じにしている。伴奏がそれで、少し飾っている。
後は楽譜通りに弾く事で少し難易度を上げている。立って弾かないとエレキ様にならないからね。
もう少し飾りを施したい感じ。歌いながらは歌詞と譜面覚えたらチョロいよ?
ギリギリchopも立って弾いてる。華麗に弾かないと意味がないからタコ木村拓哉の覆面演奏動画より難易度上げている。
自分って異常に低くギター構えてる事知っている?だから天才。弾かない奴には分からないだろうけど。膝上10センチくらいだったりする。
ギターを高く構える奴は下手な証拠。技術や腕がない。
自分にバランスの良い構えがベスト。
弾き辛い弾き方で弾けるから天才なんだよ?普通は無理だから。真顔

591管理人:2017/09/07(木) 09:32:42
今朝ツイートした2ちゃんねるの東大の論文がアメリカでは笑われていたって報告が上がったよ?
まあ、アメリカ人もどの程度かは知らないけど。去年からアメリカ人は2ちゃんねるのバカをからかっていたからな。
取り残された奴が悪い。真顔

592管理人:2017/09/07(木) 12:02:36
さっき2ちゃんねるで既に指摘したレスを覗いたらツッコまれまくっていて笑えたよ。笑
東大とかって赤っ恥。
>>591
のレスを自分が書いたらテレビ朝日の朝の番組のスタジオ内のコメンテーターが固まっていて笑えたけど。
全部、小川彩佳が悪いよ?盗っ人だからさ?当然、自分は何一つ良いものは譲らないし盗ませない。
小川彩佳は2ちゃんねるのアナウンサー板を読んだ方が良い。下品な持ち上げ内容のレスばっかり書かれている。つまり御終いって事。
逆に悪口を言われている女子アナはそれだけまともって事。真顔

593管理人:2017/09/07(木) 12:16:35
因みに昆虫アーム布袋が出来ないからってメタルとかを馬鹿にしていたが、あいつモテないくせに勘違いしている。
金で買った女ばっかりじゃん?あいつ。あいつの歴代の彼女や女房は全員ブスだ。コンプレックスを持っていたから詐欺で金を稼いでそれで女を買うようになったんだろう?
あの勘違いがウザイ。だから奴の元カノや女房たちもバカにし続ける。恥晒し?って。大体、昆虫アーム布袋が安倍晋三の小汚い嫁に深夜に電話で呼ばれてカラオケボックスでキスしたってのは有名な話だ。2ちゃんねるの過去ログ倉庫漁れば出てくるし。
普通は断るよね?つまり断れないチキン野郎って事だ。常識も良識もない。浅慮なおバカだ。
普通は「総理婦人とその様な事をしますと誤解されますので…婦人も総理にご迷惑が掛かるでしょう?」などと言って体良くやんわりと断るはずだ。そしてあの昭恵なんていうお化けババアと良くキスなんて出来るな?って感じで。美的センスに疑いがある。
自分はそのスレを見た時に直ぐにそう考えていた。だから昆虫アーム布袋は雑魚だと自分はずっと思っていた。実際にギターの腕前もクソだしな?総合的判断で奴はダメ人間だった。真顔

594管理人:2017/09/07(木) 12:50:06
ウチダitソリューションズって最早テロリスト擁護企業だよな?ホラッチョ多田克之みたいな著しく国益を害した者を匿っているんだから。
日本国中が奴のせいでバカ丸出しになっている。
自分的には圧倒的優位に立つから良いけど。自分はずっと親切にアドバイスして来たはず。聞き入れる聞き入れないは本人たち次第だから。聞き入れずにそいつ等の人生がどうなろうが知ったことではない。
世の中そんなに甘くはないんだよ?真顔

595管理人:2017/09/07(木) 17:50:21
そうか。オヅラは結局は改心しなかったか。
何でかは知らないが「死人に口無し。」と思っているらしい。笑
何を根拠に誰に対して思っているのか分からないが結局あいつも何もまともな情報を得ていないんだろう。
自分はピンピンしてるし。若返った様に見えると思うが、実際には去年と大した変わっていなかった。
必死こいて相手側が自分をハゲさせようとしているって事くらいかな?
クラプトン爺をリスペクトしなくなったから絶好調だ。去年から奴がブレーキになってたとしか思えないね。
普通の生活サイクルで栄誉十分だから再生が順調だ。今年4月くらいに戻った。
WEBカメラだと額が広いとハゲて見えるらしい。
中々光が強過ぎると部分的に頭皮が透けて見える。
洗面所の鏡の明るめな電気点けて映したら普通なんだけど。鏡を信用するのは当たり前。
歪みがないから。真顔

596管理人:2017/09/07(木) 18:10:34
まだあの物理のスレにピエロ臭いレス付けてる連中が居て呆れた。その理論は無価値。それが結論だから。マジで東京の連中もホラッチョ多田克之も科学的才能皆無。邪魔だからさ?多田って陸上の奴が記録作ったとか騒いだが全くショボかったのと同じ。糠喜び。後で笑いものにしてやるから。東京の連中も最近お笑い大学と呼ばれている北大も。真顔

597管理人:2017/09/07(木) 19:28:17
まだ鈴木奈穂子って居たんだ?ホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭った女って皆んなバカ女で有名だよ?事実関係をすり替えるし。クズだろ?記憶障害か?
最初に明らかに辻褄の合わない事に直面したはずなのに何絡んできてるの?成りすましはお前をレイプした男だよ?メガネ掛けてたんだろ?いい加減に気づけよ?バカ女?
自殺して?真顔

598管理人:2017/09/07(木) 19:51:44
ホラッチョ多田克之に詐欺レイプに遭ったバカ女たちの妄言。笑
「誰々は脳が緩いもん…」嘲笑
明らかな妄言。
場所依存の現象で電磁波装置が設置されている際に人工知能で自動制御されているだけ。
つまりそれで大きく影響が出る連中が脳が緩い連中。
自分みたいに殆ど影響を受けない者が本物の強者。
現実を見ろよ?脳みそドーピングクズに詐欺レイプされた女たち?笑
知ってる者は知っているらしい。
客観的に考えてご覧よ?そんなもの直ぐに治ると思う?そんなもの直ぐに悪くなると思う?
それに影響を大きく受ける連中ってのが実力がない連中。例えばサッカー日本代表とか?
アイツ等は自分の顔とか張り付けて埼玉で脳みそドーピングで勝ったイカサマ連中だよ?
だからオーストラリアに悪いと思ってサウジに勝つとか出来もしない約束をしたんだろう?結果は?あっさりと化けの皮が剥がれてダメ人間っぷりを世界に晒した。
厚かましいからサッカー日本代表なんてワールドカップ出場辞退するべきだ。
自分はサッカー日本代表なんて歯牙にもかけないし軽蔑している。スポーツマンシップとはかけ離れたクズ恥知らず連中って感じで。キモイ連中だったよ?あのバカ面晒したサッカー日本代表とかテレビ局とか。
今からでも遅くはないよ?辞退したら?
まあ、お前らにそんな度胸も恥を知るって気持ちも有るとは思えないが。真顔

599管理人:2017/09/07(木) 20:02:09
去年と違って日本人大量虐殺が全く抵抗が無くなったとこはそこに有る。
ネガティブな音声は普通はかなり抵抗を受ける。なのに去年と違って寧ろ軽くなる。
それが意味するところは日本人自体が既に悪質な寄生虫だって事だ。
サッカーワールドカップで堂々とイカサマをやるんだからな?
これでオーストラリアが勝って予選通過しても明らかに彼らの実力で日本は全く無関係で悪質便乗って事になる。
そしてオーストラリアが負けたら惨めだったね?詐欺師国家に無用心に楽天的にバカ丸出しで正々堂々と勝負して貰えると考えていた君たちが悪いんだよ?って言われる。
しかし、世界的な世論では明らかに日本がクズってのが大勢の共通認識だ。
分かったか?お前らが生存権を主張するな?って自分が書いて来た理由が。
ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちは速やかに自殺すること。真顔

600管理人:2017/09/07(木) 20:43:10
バカ女たちは勘違いしている。
ホラッチョ多田克之が駄々っ子とか?それは確かにそうだがバカが無駄に甘やかしたに過ぎない中途半端な駄々っ子だ。

自分がホラッチョ多田克之に抱かれた女たちに要求してる事は?
そして必ずそうするし。相手側が拒否しても関係ない。
自分の住んでいる家まで来れば助かった女たちだ。自分が情けを掛けることは無い。
実際にホラッチョ多田克之は自分に対して何も出来ていない。
自分を老けさせる事も健康を害させる事も音楽やその他の能力開発を妨げる事も出来てない。
もう自分に敵う音楽家は居ない。
2ちゃんの楽器・作曲板を見たが、あれだけ自分をバカにしていた連中が今では負け惜しみの様に認めざるを得ない状況だ。
そして奴等が言っていたプロが自分よりも下手な連中が大半という現実のレスまで付いていた。
客観的に見ても自分の分析とも当て嵌まっている。
ババアは無能。身の程知らずだ。ババアは知ったかぶりだった事が皆んなに分かりババアは自殺するって音声を自分は流していたよな?
実現するだけの話だ。真顔

601管理人:2017/09/07(木) 23:06:41
【用語】遺伝の「優性→顕性」「劣性→潜性」に改訂します。 「色覚異常や色盲→色覚多様性」に/日本遺伝学会★4

ってのでマジでバカ丸出しな改訂だ。下らん。ナンセンス。似たような事をワタナベNAOとかタコ木村拓哉とかベンザル内田有紀に合わせて改訂や改悪したりしてきてホモやレズが増えたり、ワタナベNAOが成人しても父親と風呂に入っていたキモいババアなんだけどアクロバット擁護記事が書かれていた。
今回はホラッチョ多田克之ってだけ。ナンセンス。そいつ等は全員取って代わられてるからな?

ついでに面白いのが、自分は昨日くらいに小島奈津子が不倫をしていた。って報告を受けて意外だった。ホラッチョ多田克之に抱かれたらしい。
そのスレの>>002
に書かれていた。
当然、その前に自分が小島奈津子を切り捨てたからそうなった。
逆に自分がキープすれば自分の女に出来る。
主導権を持っているのは自分だ。
小島奈津子は自分の顔を知っていたはずなのに抱かれるって事は明らかに電磁波装置でヤバくなったんだろう。レイプされた後でも小島奈津子は健気に自分側のコメントをしていた。でも、例外は認めない主義だ。小島奈津子は今後は地獄を見る。
小島奈津子が助かろうとしなかったから悪い。真顔

602管理人:2017/09/08(金) 05:50:24
書いたスレのクリティカルなレス

0797 名無しさん@1周年 2017/09/07 17:44:21
>>794
>>795
えっとね、この研究のあとに派生研究がどれだけ生まれると思う?この研究が社会をどれだけ変えると思う?
そこで決まるものだよ

以上です。

自分はわざと記事を読んでいない。
何も価値あるものは渡さない為だ。
自分が思考を進めるだけで価値が有る作業ばっかりだからだ。凡才何億人の頭脳労働よりも高い価値が有る。

例えるならその東大のバカはYouTuberの動画と変わらないって事だ。そんな物に税金使うな?って事。大学は国公立私大無関係に税金が投入されている。バカ大学教授はクビだ。
スレタイと>>1を読んで直観だけで大体価値が分かる。先も見える。自分の正しさをバカにも思い知らせるのに細部を詰める作業だけが残るがそれ自体が非常に価値が有る作業だからお前らには渡さないだけだ。
骨折り損のくたびれ儲けご苦労さん。

日本の大学なんて全てバカ田大学だ。アホウとか吹いていた奴が一番のアホウだったんだよ?言っておけ?無礼なニワカブス女たちにな?早く自殺しろ?って。邪魔くさい凡才だ。YouTuberと変わらん。それもショボいレベルのYouTuberと。
上手いYouTuberよりも上手い自分は即ち大学や学問分野でも適用される。上手いYouTuberはプロ以上。即ち自分は大学教授以上だ。
美女処女百人まだ〜?チ〜ン!チ〜ン〜!
この税金ドロボーどもが!詐欺師丸出しだな?とりあえず汚れ女たちは自殺で。使えないから。無能な働き者。企業でもそう。即解雇レベルだから。ダメ社員を雇ってる会社は採算が取れない。それが保つって事は他の取引先を騙さないと不可能なはずなんだよ?生産性のない仕事してる奴に金払っているんだから別のとこに負担を背負わせざるを得ない。取引先に負担を背負わせている。
自分は日本に背負わされ掛けてたから日本にそれを損害賠償という形で背負わせる事にした。
無礼だからさ?重い裁きを下すよ。
もう一度周知徹底する事。東京の美女と札幌の美女に自分以外の男が触れる事を禁ず。手を出したら裁きを下す。言い訳は聞かない。真顔

603管理人:2017/09/09(土) 08:04:08
結局はコレだから。

最近、相手側が自分を禿げさせれないものだから必死こいているのが丸聴こえ。笑

あと、自分は真性童貞だから。相手側がモテないからホラを吹いてるんだよ?

誰もリスペクトしなければ良かっただけだったって結論が既に出た。全部イギリスの布袋クラプトンが足かせでしたって結論。
他の連中のは偶々そうだっただけの経験則。佐久間くんには罰を既に与えるのを今朝決めた。暫く経ったら分かるよ?舐めてたからな?お前?金の出処だけが問題だがもし国費からだったら処刑する。芸能界からの金だったら少しだけ寿命が延びるだろう。真顔

604管理人:2017/09/09(土) 10:49:17
そういえば昨夜のMステを録画予約しておいたんだけど、他の連ドラ予約まで被ったらしくそのどうでも良いアニメの夏目友人帳なんかが録画予約されていてガッカリしたよ。一昨年前から連ドラ予約していた時間帯の番組だったらしいがそれが録画されていてMステが残っていなくてガッカリした。
スタジオ内の雰囲気を見たかったんだけど糞漏らし山の表情とか報告が上がっていたからチェックしたかったんだけど観れなかった。
なんか今度は特番有るんだろう?それで見るよ。やっぱり書いて来た通り午前中はそれなりにスムーズに進む。何でだろうな?この原因。囁きはずっと聴こえっ放しだし、左側のモゾモゾ野郎もずっとなんだけど調子自体が変わる。
囁きは無関係って事だ。午後以降はブレーキ踏まれてるんだろうな。マジでギターって簡単だよね。少しキッチリする事にしたら直ぐに上手くなる。昨夜は明らかに試行錯誤の段階だったから。今朝は少しキッチリしてみた。
因みに白鵬の怪我は自分から切られてタコ木村拓哉にヤられたんだよ?一昨年だっけ?タコ木村拓哉は映画撮影で膝を怪我しただろ?その影響。他の女たちとか糞を漏らしたりとか心臓発作とかも全て自分に切られて別の奴の病気を伝染されただけ。
だから、堀北真希みたいに我慢するしかお前らには選択肢は無いんだよ?
聖書でも読んだら?神が盗人の様に抜き打ち検査をした際に黒だったら即座にアウトって事。
そろそろ身の程を弁えろよ?
自分の目は誤魔化せない。真顔

605管理人:2017/09/09(土) 15:08:42
しつこいよ?昔のお前がどんなもんかは知らないしお前が誰なのかも知らないけど、既に自分が世界一だ。
誰も自分の様に弾ける奴は居ない。過去の歴史上自分が初めてだ。身の程知らずのニワカ?
エリックジジイも布袋もCharでも松本孝弘でもエディ・ヴァン・ヘイレンでも無理だ。
自分の昨日のロンリースターズのテキトープレイだってかなり難しい。と思ったけど自分の声が有れば出来るが自分の声を持つギターリスト自体が存在しないから無意味だ。
普通にギター弾いてるヴォーカルとは違うんだよ?皆んな歌ってる最中にあの様に指をあちこち動かさない。普通は単純なコードジャカジャカかコードアルペジオ。で、歌わないとこで各種のテクニックが関の山。
自分みたいにリードギターを弾きながら歌うヴォーカルなんて居ない。あれは暗記していれば完璧に出来た物だし、実際にiPhone動画観ながらそれに合わせようとして更に耳にはウォークマンで無関係の防御攻撃音声聴きながら弾いて歌っているんで神技だから。
実は暗記していてメトロノームだけなもっと簡単だ。面倒なだけだ。だから舐めプ。いつでも仕上げられるし。単なるボーカルの弾き語りとは訳が違うんだよ?過去の歴史上自分が初めての存在だ。
清宮に例えられていて世界一号とか書かれていただろ?つまりそういう事だ。分かったか?ベンザル内田有紀の仲間の勘違いピエロ雑魚?真顔

606管理人:2017/09/09(土) 15:39:47
相手側の奴が何を自慢して「昔の私」とやらを自分に伝染しているのかは知らないけど、世界第一号の自分に対して明らかな矛盾だろう?
お前が何をアップして公開して自慢していたのかは知らないけどお前が上手いYoutuber以下なのは知っている。だから観る価値も無いし見る為のサイトも知らない。
どっちにしろお前の自慢していたものではお金を取ったら詐欺って事だ。無知な情弱連中しか騙せないし騙された連中がバカ丸出しだ。例えば小川彩佳とか?タコ木村拓哉の平凡なプレイ動画に上手いと勘違いして不倫に及んだらしいが自分から見たら凡プレイであんなのは掃いて捨てるほど見てきた。もっと上手い連中を。
昔の洋楽のロックギターリスト達は平気であの様なプレイを当然の如くやっている。昔のPV観たら分かるだろう?あれが出来れば上手いYoutuberのプレイもチョロい。タコ木村拓哉のプレイなんて若い女の子でも平然とYoutubeにアップしているだろう?観たら分かるけど非常に上手いよ?
若い可愛良い女の子にも余裕で出来るプレイを超絶とは自分は呼ばない。タコ木村拓哉はあの娘以下だって分からないと?でもあの様な娘はかなり前から居るんだよ?
自分は単にそれを知っていただけ。だから騙されるわけも無いし、凄いとも思わない。上手いなって思うだけ。特に何も驚かない。ニワカと自分の決定的な違い。最初っから目指してるレベルが違ったんだよ?
個人的にはのんびり舐めプでやってきた割には速いと思う。真顔

607管理人:2017/09/09(土) 15:44:29
って書いていたら桐生が9秒98を出したって号外が今、偶然見れた。
多田って奴は?笑
まあ、桐生が出したのも自分的には意外だが。またドーピングか?それともホラッチョ多田克之への辛辣な自分の皮肉が効いたか?笑
どっちでも良いけどさ?笑
桐生は日本人初だが、自分は世界初なんだよ?真顔

608管理人:2017/09/09(土) 15:51:18
関連記事読んだら多田修平って奴が派手に噛ませ犬発言していたのを知って更に笑い転げた。嘲笑
ビッグマウス惨敗。嘲笑
(手がデカイだけの雑魚Charに対して)え?どうしたら良いのコレ?by渡辺香津美 冷笑
生まれてからのほんの一瞬もホラッチョ多田克之よりも劣ってた事なんて無いわボケ?
自分を無駄に怒らせて著しく国益を損なった罪で安倍晋三は死刑で。渡邉恒雄の一族郎党とホラッチョ多田克之の一族郎党も死刑。
よきにはからえ?雑魚ども?真顔

609管理人:2017/09/09(土) 16:29:26
負け犬多田をフォローするレスが有ったから桐生は古市にしよう。キツネ顔が桐生に顔が似てるから。
清宮なら8秒出すってのが笑えてその方が自分的には良かった。あんな天性のピエロ二人と一緒にされたくないから。
清宮の顔は明らかに小高って奴の顔なんだが自分の顔に張り付けて来るらしいから。去年からずっと。
もう自分が世界一だからさ?更に差が広がっていくよ?相手側は誤解しているけどプレッシャーの有る中自分はやっている。
理由は自分の部屋が特殊空間って書いた通りだし、室内音声とウォークマンで攻撃防御音声聴きながらってのは変わらないから。
今朝、改善したんだよ?昨日狂わされていた部分を。思い出しただけなんだけど。それの繰り返し。
あんな雑魚二人と一緒にするな?真顔

610管理人:2017/09/09(土) 17:32:17
さっき久しぶりにっていうか初めて中条ボーリンのCMを観る機会が有ったが、「涙〜流して〜恥かいたって〜♪笑」と思いながら眺めてから誰かに似てるとずっと思っていたが小学校の頃の同級生の須田って女の子に似ていたよ。
多分、記憶に有る連中は確かに面影が似てると思うだろう。中条ボーリンが老けたらブスになりそう…。須田って同級生が今はどんな顔になってるかは知らないけど。ホラッチョ多田克之の今の顔を知らないのと同じ。
自分の顔を何故か馬鹿にされるが、多分、実際に自分に会ったら連中はまたウチダitソリューションズの女子社員たちみたいになるのでは??って思うけど、どうでもいいや。
自分が得することだけは分かっているから。
間違いなく自分は優越感に浸ると思う。真顔

611管理人:2017/09/09(土) 17:40:44
そういえば加藤綾子のCMまで観たんだけど、あいつ何であんなに無駄に権力有るの?日本テレビ系列の夕方の時間帯のボーリンCM観て一緒に見た。
加藤綾子は右の目の下に泣きぼくろが有る様に見えたがどうなんだろうな?誰かに粘着して出来たか?あれは橋本千尋の左の逆バージョン。
メイクか?それとも見間違えか…。
盗っ人加藤綾子だな?自然に出来たのなら他人の美まで盗む女キツネだな。真顔

612管理人:2017/09/09(土) 17:53:13
どうやら加藤綾子は目の下に泣きぼくろが有るらしい。画像だけだとメイクで見えないのが多い。
だから今、わざわざ「泣きぼくろ」を検索ワードに追加して検索したら出てきた。
目が悪い奴は無能だから消えろ?って事。才能がないからさ?普通に映像を観たら自分は直ぐに気付くレベル。
小川彩佳のピエロ発言「射抜くような目」とか?それはオレの綺麗で鋭い目だよ?

ノロマの色覚障害者で盗っ人ホラッチョ多田克之の目ではないよ?惨め過ぎだな?
無傷だった慶応でも大学教授が女学生と問題起こしてるし。何が原因かな〜?複数考えられるけど。真顔

613管理人:2017/09/09(土) 19:54:01
必死こいてホラッチョ多田克之を持ち上げてるピエロ連中って国家反逆罪だからさ?多田修平とかも早いとか必死こいて持ち上げても出した数字は昔のランナー以下だから。前に出した追い風参考タイムとかも桐生以下だったし。
奴に投資する連中自体が国益を損なうクズって事。ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちも寄生虫だから自殺しかない。貰った金を全額返上するか。
理由は2ちゃんで奴にまともな反論をしていた女が次にレイプするかの様な脅しのレスを付けられていた。そしてそのレスのやり取りが書かれていたスレはホラッチョ多田克之に抱かれた女子アナのスレ。つまり、生きてるだけで罪だと自分が断じた理由はそこに有る。
筋の通らないしょうもない読みかじりの知識を知ったかぶり満々で書いていたのをまともな反論されたら、レイプするって脅しの仄めかしレス。
全部小川彩佳のせいだからな?お前に責任の取り様は無い。自殺しかないから。無駄に被害者を拡大させたのは全部お前の責任。茶髪植毛野郎はホラッチョ多田克之だろ?何ですり替えてるんだよ?
英語だって大したことないのは見え見え。無駄に奴を教育したワタナベNAOっていうクズババアも自殺するしかない。クズバカに大嘘吐きバカデブス婆が教えたんだから最低のクズが出来上がったってだけだ。
いい加減にしろ?自分の方が黒髪のイケメンだ。真顔

614管理人:2017/09/09(土) 21:52:42
そういえば札幌医大教授の従兄が勧めた女子医大生がジャニーズ事務所の関係者に泥酔レイプみたいな事をされたと聞くが、自分がそのレイプした奴等を地獄に送ってやろう。笑
相手の奴の顔や名前は覚えているんだろう?
今度、自分がキッチリと仕返しをしてやる。
なんで勝手に自分の為に用意された女たちに手を出してるんだよ?潰すから。実際に潰して来たし。甘く見過ぎたな?とりあえずあのクズ鹿ヒロ福地がそういうヤツだって広めろ?ヒロ福地がどんな言い訳しても耳を貸してはならない。
ひたすら自分が書いた事をソースにしました。って何か相手側に言われたら答えろ?それで自分と相手側の直接対決のチャンスが得られるかもしれない。真顔

615管理人:2017/09/10(日) 12:50:41
さっきまでTVタックル観て昼食摂っていたけど相変わらず妄言ばっかりで嘲笑しながら観ていた。
まあ、自分の思考は多少相手側に流れていたらしいからもし正しく受信出来ていたらどっちにしろお前らはもう御終いって事だ。
アメリカなんか誰も信用していないよ?日本もだけどさ?孤立してるって気付けよな?アメリカと日本はもう世界各国にとって迷惑な存在だ。
オバマが大統領になる前は唯一の超大国と呼ばれていた。他国が全て束になってかかって来ても歯が立たない。そして世界経済と秩序維持に必須な国だった。
今は寧ろアメリカの存在が邪魔だ。アメリカが滅びた方が他の世界各国がチャンスが生まれる状況だ。イギリスはEU離脱で同じく信用無し。日本はアメリカの犬だ。
自分は一昨年からきっちり自分のやるべき事をやってきたがお前らがやってきた事は?成りすまし詐欺レイプして女と戯れていただけだな?それを勝利とか?呆れ

今後は無数に女達なんて自分の好きに出来る状況だ。

汚れ女たちは死刑にする。歯向かうのは勝手だが被害者ってのは言い訳でしかない。
自分が何時頃から書いてきたか調べたら明白だな?なんで周知徹底して来なかったの?で済む話。
大体、詐欺レイプ被害女たちは需要自体が無いからさ?永久に結婚なんて無理だから。潔く自殺してくれた方が他の無傷な女たちの為になるだろう?真顔

616管理人:2017/09/10(日) 13:04:51
自分は一円も払わないよ?
金を払わないと女と付き合えない無能者の汚れオッサンとは違うからさ?

眼鏡や植毛やカツラの成りすましホラ吹き穀潰し詐欺レイプ犯に犯された女なんかを真面目に相手にする男なんて居ないし。

なんで自分が金を払わないといけないの?
払わなくてもモテるのが真の魅力有る男だから。
それが自分。真顔

617管理人:2017/09/10(日) 17:41:35
糞漏らし山の最低人間クソバイスが有って自分のB'zの曲の歌い方を「民謡」と囁いてきていて、自分は「じゃあB'zは?」と尋ねたら「アイツ等はちゃんと出来てる。」と返されて自分は明らかに単なる歪んだ私怨丸出しな妄言と分かり二度と聞き入れたら負けなレベルなクソバイスと結論づけた。
タコ木村拓哉も全く同じなんだよ?奴のお気に入りの連中は贔屓して、気に入らない連中には明らかにその様に歪めてくる。ずっとだからね?
自分は知ってるから自分自身で必ず確認する様にして来たから大きな間違いがない。知らないとまた聞きみたいになって明らかな歪んだ情報ソースに騙されてしまう。
自分のミスの大半はそういった耳障りなクソバイスの囁きと、舐めプが原因。褒められてもそれを真に受けて聞き入れたら負けだったりするから。今はそれらが本当に正しいかどうかを判断する能力だけが必要とされる世の中だから。
だから自分が一番優位に立ったって事。あらゆる分野の知識を持っているから分析に大きな誤りがない。独りよがりにならずに、更にクソバイスに騙されず客観的に正しい答えを導き出せる。クソバイスは正解を間違いにされるから。真顔

618管理人:2017/09/10(日) 19:01:03
マジでうすらバカばっかりだな?
自分はギターを弄っているが全く練習になっていないんだよ?
単に弄ってるだけ。無意味な時間が数時間まともな時間が数十分ってのが毎日だ。
そんなことも理解できないんなら死ね?って事だ。
それでも既に世界一の名手だ。
お前らにはどこか不足しているとこが有るから不完全で音楽やるだけ無駄。
既に誰も自分には敵わないんだよ?
とっとと小川彩佳自殺しろよ?邪魔だよ?小川彩佳が自殺するまで自分は世界中の音楽家を低レベルに落とすよ?
急げよ?言い訳ばっかりの無能者?ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちも速やかに自殺。それ以外に無いから。
橋本還奈がいい感じでホラッチョ多田克之に穀潰しと呼ばれて足を引っ張っているらしい。それは良いことだ。
それがホラッチョ多田克之の正体だよ?真顔

619管理人:2017/09/10(日) 19:07:28
あ、そうだ。忘れていた。
自分は去年松たか子にツイートで邪魔くさいニワカから楽器を取り上げろ?って命じたが、あれはどうした?
それも出来てないんだろ?出来ていれば小川彩佳が詐欺レイプに遭うことも無かったはずだ。
全部、自分が常に正しい。分かったか?お前ら自身で被害を拡大させて来た。脳みそが腐っているのか?ノロマ?お前らがどうなろうと自分は全く困らん。真顔

620管理人:2017/09/11(月) 07:58:41
ツイートした事を貼っておくます。
アカウント
Bchan

たけし、バイク事故で精神面に変化「死に対する恐怖は完全になくなった」

って記事を読んだよ。最初っから嘘こいてんなこいつ?って思って読んだらやっぱりデタラメだった。ビートたけしは当時は天狗で若い女と浮気した帰りに酔っ払っていてたけし軍団の一人の所有のバイクを勝手に借りて事故ってる

記憶力なんてビートたけしには無いだろう?ホラッチョ多田克之にもな?その事故時のトラウマはビートたけしがいざという時にどの様な本性が出るか?ってのを表している。ビートたけしは図に乗っていたがいざ事故ったらオドオドビクビクってのが奴の本性だ。またそうなるよ?そして次は助からない。真顔

去年に仄めかし漫画でホラッチョ多田克之が妹と近親相姦している現場を母親に目撃されて母親までレイプしていたって漫画で自分は知ったんだよ?
去年の夏くらいかな?時期は早めだった。だからそんな男に詐欺レイプされた女たちに明るい未来は無いって事だ。自分に妹は居ないからさ?芸能界は恥晒しだ

今朝もBSNHKを観ていたがホラッチョ多田克之とその妹と母親の近親相姦の関係をバラしたのと、イギリス王室は無礼だった事を話してから東京の皇族も同じなので消えて貰う事にした。イギリス王室は数年前に不要論まで出ていた。当然だけど。戦争責任は昭和天皇に有った。無礼なのはクズ明仁の方だ。

以上です。

ビートたけしは昨日明らかに嘘を吐いていたらしい。つまり奴はまたあの様な危機に遭ったら間違いなくビビり狂う。
そして奴には奴が恐れている通り才能がない。奴も悪質便乗だから。
他に汚れを押し付けてくる芸能マスコミ業界も潰す。無礼者だからだ。

去年の仄めかし漫画で得た情報を自分は書いて来たんで、それを周知徹底していれば被害は殆ど無かったはず。
更に自分が相手側の勘違いを予防する為に松たか子に相手側から楽器を取り上げるように指示したが、それを聞き入れていれば相手側も勘違いしなかったはず。

因みに先ほど得た情報だとワタナベNAOは渡邉恒雄の娘ではなく姪なのか?だとしたら渡邉恒雄の兄弟についても調べないといけないな。
まあ、後でゆっくり暇な時間に調べる。真顔

621管理人:2017/09/11(月) 08:15:55
追加のツイート
アカウント
Bchan

去年の仄めかし漫画の内容はある男がが妹と既に近親相姦の関係に有ったのを母親に現場を目撃されてしまい、勢い余って母親もレイプって内容だった。ホラッチョ多田克之はスケベで絶倫で有名らしい。一連の流れと全て辻褄が合う。芸能マスコミ業界が揉み消し工作をしていたって事とも矛盾なく説明できる

以上です。

自分には妹は居ない。
そしてその仄めかし漫画は検索したら出てくるはず。2ちゃんねるに広告で出ていた物だから。
逃げられないぞ?そしてホラッチョ多田克之を擁護していた連中も罪に問われる。真顔

622管理人:2017/09/11(月) 09:33:42
先ほど洗面所で歯を磨いてヒゲを剃っていたが居間からテレビ朝日から空気を読まない笑い声が聴こえて来たがどうやら自分の歌を全て見せて貰っていなかったらしい。
普通に笑えないから。笑
マジで上手いからなんだけど。相手側が都合が悪いから練習途中で鈍っていた状態のだけを公開して、修正したものを見せて貰っていないらしい。
そんな事まで一瞬で気付くレベル。
テレビ朝日は小川彩佳に暗黒不幸オーラを局内全体に伝染されたんだよ?バーニングの羽鳥も。
大体、一昨年に自分が迷惑生物鹿のヒロ福地をクビにしろ?って指示したじゃん?それを聞いていれば小川彩佳も助かっただろ?
一昨年から今年までっていうか生まれてからずっとまともな指示を出してきた。
間違っていると不満を漏らす連中は手遅れなほどのクズって事だ。
自分の語りかける囁きは綺麗な者達ほど綺麗な声で囁かれるらしい。
で、汚れ女たちには低くドスの効いた声で聴こえるらしい。
そんな感じ。
自分たちの胸に手を当てて考えてご覧?何をしたかを振り返ってみたら分かる話。真顔

623管理人:2017/09/11(月) 09:36:14
そして自分が綺麗な声で囁いてもタコ木村拓哉が似た様な囁き声で打ち消すんだそうな。
だから東京の連中は寄生虫に食い潰される。お前らの自業自得だな?
無駄なエネルギー提供はしない。お前らが明らかな無礼者だ。真顔

624管理人:2017/09/11(月) 11:46:51
自分の部屋は特殊空間と書いたけど、今また同じ現象を(飽きるほど見てきたけど)見つけた。部屋内にハエが一匹入り込んできていたんだけど、今、床の上に死骸が転がっているのを見つけた。
前にカメムシがひっくり返って暫くしたら死んでいたのと同じ。メンドーサをカメムシに例えて笑い転げたのを書いたけど。
自分には触れることも出来ずに死んでいるんだよな。これが一昨年からずっと続く流れ。
北海道では珍しい大きめな蜘蛛が入り込んでいて自分が寝ていたら一夜で大きな蜘蛛の巣を部屋に張っていたけど自分には全く無害だった。
母親は一昨年にハチに刺されたりしているけど。まあ、汚れ悪霊でも取り憑いてたんだろう。大した影響は無かったみたいだけど。
自分には虫は寄り付けない様になっている。近くに寄ってくるが触れることは出来ない。真顔

625管理人:2017/09/11(月) 12:33:14
BSNHKでドイツのハゲ眼鏡が何か言っていたがそれとは無関係にトルコはTKでタコ木村拓哉に新しくトルコ拓哉というあだ名を付ける事にした。
タコ木村拓哉=トルコ拓哉=詐欺師T.K。ピッタリだ。真顔

626管理人:2017/09/11(月) 13:09:59
ローマ法王、車の急停止で顔にケガ…法衣に血痕

って事で、特に何とも思わないが。
自分は数日前に「もうキリスト教なんて不要だな。ローマ法王は相変わらずクズだし。ユダヤ教徒待望のメシアのオレが居るから役割を終えたんだよ。」と題目を唱えながら思ったものだが今のローマ法王は元々予定に無かったローマ法王だった様な?キリスト教徒に不吉な予言の回避方法として自分がバチカンに提案した物だったが結局はクズのエテ公アメリカと東京に食い潰されたな?一昨年去年などのアメリカやローマ法王のあの醜態の晒し方。呆れ
結局無反省だったから罰を与える。
キリスト教は母体はユダヤ教でユダヤ教徒はイエス・キリストを救世主とは認めていない。
だからずっと長年、真の救世主の誕生を待望していた。自分が1975年4月15日に誕生してユダヤ教徒待望の救世主が誕生したって事。
イスラム教でもイエス・キリストは預言者の一人という位置づけだ。それで間違い無い。
自分の解釈とも一致していた。
キリスト教は直ぐに甘ったれて悪人を野放しにする。弱い宗教だ。直ぐに堕落する。唯一神に対する解釈もキリスト教の神をユダヤ教の神より格上にするなどという明らかな間違った解釈が平気で罷り通っている。
あんな連中に存在価値は無い。
自分が生まれるまでの方便でしかなかった。
だから自分は一番ブッダを好んでいる。彼の発言や予言に間違いは無いからだ。優れた見識だった。真顔

627管理人:2017/09/11(月) 13:37:07
“爆弾ネタ”を抱える人気若手女優――池松壮亮のマンションに「人目はばからず通ってる」

って事でもう中条ボーリンは人生終わったから結婚不可能なのでそういう方針なんだろう。
で、やっぱり小学校時代の同級生の須田って女子にそっくりな画像だった。笑
20代男性が暴行を受けたんだとか?男女入れ替えたか?中条はバカなデモテープがどうとかピエロ丸出しなニワカだったから放置しておけば転落して行くから暫く放置しておく。
自分に関する正しい情報を得ていなかったから天国と地獄の分かれ道の選択で地獄を選んでしまったんだよ?
全て思い出作りとかいうツーショット撮影会をキャンセルしていれば済んだ話。一度ウンコを漏らしてるんだろう?って事は重度電磁波障害者だ。何度もそうなる。
電磁波装置の外し方は自分しか知らない。
だから中条は助からない。
自分の言われた通りに少し我儘でもツーショット撮影会をキャンセルしていれば助かった話だ。
自分は二度のチャンスは与えない。
バチカンにも一度チャンスを与えたが連中が無駄にした。
もう少し敏感になるべきだったな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板