したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

413管理人:2017/08/25(金) 17:42:37
プッ。笑
そうか。中条あやみって相変わらず騙されてるんだ?笑
詐欺レイプ犯は自分の部屋ではまともに弾けない。っていうか誰一人まともに弾けない。
プロミュージシャンでも。あの現象は普通は有り得ないんだってさ?笑
シールドケーブルだけ差し込んだだけであの異常なゲインの上がり方で振り切れる。つまみを全てゼロにしていても差し込んだだけで振り切れる。
そしてそれが不定期に起こる。全く何も不具合がない場合とその様な状態になる時がランダムに起こる。
そんな部屋で一昨年から練習して来たんだから自分が練習時間の8割以上は無駄な時間って書いてきた通りなんだよ?
お前らが全部間違ってるし、昨夜わざわざ家に来た小寺ってバカ警察官も頭が悪いし。しかも自分がひるんだとか吹いてるらしい。有り得ないから。
マジであいつ自分がその時に考えていたこと分かってないんだろうな?だからだよ?お前らが全く自分の本音が受信出来ていないって事が分かる。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板