したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

1管理人:2017/01/31(火) 09:27:04
自分が書いた本物の一言レスには必ず
「本気でマスコミを潰す掲示板」

「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
へのリンクが貼って有る。
忘れない様にね?
楽器・作曲板にはもう長い事見てもいないし、書き込んでもいない。
あの板は文字数制限が有ったから署名のコピペを貼り付け無かったんだよ?真顔

313管理人:2017/08/21(月) 14:26:52
本当に相手側は平気でデマやホラを吹いて回るな?
自分は太ってないし、禿げてもいない。
さっきシャワー浴びていて明らかな嘘の囁きが聴こえていた。全部有り得ないから結局見えてないって事だ。
前から気づいていたけど。
2000年くらいにハゲ中居がベンチで何か食べながら服がどんどん消えていってパンツ一丁になって更に頭がツルッパゲになるCMが有ったが、あれって明らかに現実ではないだろう?
だから捏造。妄想を映像化していたらしい。恥だな?
因みに中条あやみは徹底的に今後は汚すからな?お前は既に汚れだ。真顔

314管理人:2017/08/21(月) 14:36:34
因みに中条あやみは布袋に騙されたとか?マジでピエロ女だな?自殺しろ?低能?今後も不幸なるだろうけど。お前が全部悪いんだよ?
ホラッチョ多田克之と昆虫アーム布袋がつるんでいる。自分がボケ爺クラプトンを切った時期は結構前だ。お前は明らかに時代遅れなノロマだ。
相手側は確かに決められた時期を守るだろうけど出来上がるものは全て低レベルで邪魔がない環境で行われている。
邪魔されたら誰でも遅れるのは当たり前。そんな事も気づかないノロマなバカ女だったって事だ。自殺しろ?真顔

315管理人:2017/08/21(月) 15:25:16
昆虫アーム布袋が一流だって?笑わせるな?雑魚?
今、「Humans being」を軽く練習していたが、あのタッピングはチョロイけどピッキングハーモニクスが良い音が鳴らないから前から気づいていた削れてないピックを使ったらチョロかった。
面倒がりだから擦りで削れてるピックをずっと使っていたけど、普通に新しいピック使ったらチョロイ。当たり前だけど予想できた結果。
プッ。笑
昆虫アーム布袋がピックがボロボロになった理由は自分や松本孝弘とは違うからね?かき鳴らしていてボロボロになった雑魚。笑
あの擦るテクニックを使うと必ず溝が出来る。何回かやってれば必ずミディアムピックでも出来るんだよ?やったことがない奴は気づかないが。
昆虫アーム布袋は単にジャカジャカかき鳴らしてピックボロボロになってたカスだ。プロキャリア何年も有ったはずなのに。詐欺師丸出しだ。トーシロ以下。だから自分から扱き下ろされて「ショックです…。」と去年早々に肩を落としていたピエロだ。分かったか?カス?テキトーな舐めプでも自分は天才だ。邪魔されながらだけど。それでもあっという間だ。PVみたいに。真顔

316管理人:2017/08/21(月) 17:03:06
クソぶきっちょは必死こいて因縁をつける事しかしない。理由はもう敗北が見えているからだ。奴等自身が認められないだけなんだよ?笑
1フレ違ったら全く違う音に聴こえるだろう?目で見た感じでいちゃもん付けてるだけじゃん?
音はちゃんと鳴っている。つまり、ギリギリでキッチリ鳴らせてるって事だ。
握りOld loveに遠過ぎるだろ?とか吹いてたのと同じ。呆れ
自分はキッチリ音を鳴らせている。迷惑なんだよね。凡才の嫉妬だけの妄想から来る因縁。
ずっとだからさ?だから自分は相手側を徹底的に始末せざるを得ない。潔く負けを認めないから思い知らせるしかないからだ。
しかし、そうなって困るのはお前らだろう?だから自分が要求した貢物を差し出せ?って言ってるんだよ?自分が要求した貢物を差し出せば負けを認めたと見なしてやる。あいつ等は片山右京のエベレスト登山チームみたいなものだ。失敗して片山右京以外皆んな凍死。片山右京だけ一人のこのこ下山して泣きながら記者会見。その後は片山右京は消えた。真顔

317管理人:2017/08/21(月) 17:53:50
あとさ?指板見ないで弾く奴を自慢するピエロ女たち何とかしてくれない?情弱ニワカっぷり。前に書いただろ?ツイートかな?そんなの邪魔が無い環境なら当たり前だから。
他にはエリック爺は自分とは似ても似つかない下手くそだ。エディはベックに近い。
自分もそうだ。技巧派だが異常に上手いYouTuberの外国人が居た。禿げで長髪の入れ墨のオッサンだが奴だけはエディより上手いかもしれない。
他は外国人でもそこそこ。日本人よりは大体が上手い。ニワカは糞だ。音楽止めろ?松たか子軍団とか。売れないからさ?
今後は自分だけが売れるだろう。ギターが上手い奴は山ほど居るが両方天下一品なのは自分だけだから。アコギもエレキもクラギも歌も弾き語りも。低音もロックの高音も出来る。布袋は粗っぽい弾き方で弾き語ってた雑魚。難しい曲では見た事が無いし、奴は声が悪いからやる意味もない。高音に限界が有るだろ?
endless rainを昔の音源みたいに歌えるのがロック向きな声。つまり自分だ。
稲葉の地声表記とトシの地声では実際には天と地の差が有る。
自分は元々トシに近い。座ってendless rainを昔の音源みたいに歌えるから。稲葉とトシの中間みたいな感じだけど、自分の方が声域が広くラルクのシルバーシャイニングが非常に得意。つまり低音も格好良くはまる。客観的に見て天才だ。都合の良い情報しか出さない相手側の詐欺師を恨め?真顔

録音した音源有るから直ぐに実は出せるんだよ?笑
出し惜しみしてるだけ。出来ない事は最初から言わないし。稚拙な作品は出したくないからさ?
途中プロセスでしかない練習の録音音源アップしただけでアッサリ相手側はホラ吹き確定。相手側の女たちも残らずホラ吹き決定。少ないんだからデカい面してんなよ?汚れ女たち?お前らに残された時間は少ない。真顔

っていうか今、確認したら動画で有ったわ。笑
もう完全勝利。録音動画確認済み。顔もバッチリ映してあるし。マイク持って歌詞カード持って座って歌って練習していた時期の6月。
確認済み。バッチリC#5地声で迫力有るパワフルな声。お前らはもう負けたんだよ?真顔

318管理人:2017/08/21(月) 20:22:42
昆虫アーム布袋は去年から完全に太鼓持ちで有名だった。
自分がギター練習していて客観的に見て明らかにミスってるのに上手く行ってるかの様な妄言の囁きをして「ほら、上手く行ったでしょ?俺のおかげで。」みたいな感じの事ばっかりで自分から「明らかにミスってるんだけど、何言ってるんだよ?」と自分を怒らせていた。
今年始めの頃の小川彩佳みたいな感じ。だから布袋の方が悪質便乗って書かれていた。
糞漏らし山ホモ治は徹底的に貶す囁きの本音ばっかり。上手く行ったらひたすら貶す。そうやって捻じ曲げていた。
もうお前らはお終いだからさ?アイツ等は完全に頭打ちだから。伸びしろが無い。
対して自分は伸びしろが余りまくってる状態。まだまだ改善可能。今でも超一流だけど。色んなことを試しているからさ?もっと良くならないか?とか、これならどうか?とか。
才能が有って更にその試行錯誤だから伸び続ける。才能がない奴はそれ以上練習しても無駄な壁にブチ当たってお終い。その枠内でやりくりするしかない連中。
そんな感じ。自分しか売れないから。

あと、ベンザルの思い込みや妄想ばっかりで全て自分は論理的にその時期に有った事や自分の状態まで合わせてそれらが全て内田有紀の都合の良い妄想だって説明できるから余裕なんだよ。
他の連中は何か実際に有ったり、あとは汚れ過ぎでバックれるかしかない。どっちかに分かれるんだよ?
自分が強い理由は全部相手側のデタラメばっかりだって矛盾なく説明出来るから。他はバックれる。開き直る奴は強い。その違いは真逆だけど同じく強く見えるから面倒だ。
でも、勝つのは自分の方。真顔

319管理人:2017/08/21(月) 21:46:05
なんか、今仕入れた内容だと、三百万円くらいで中条あやみは処女を売ったとかなんとか?実際はどうなのやら?他人事だけどさ?明らかにホラッチョ多田克之がホラを吹いてたって有名だよ?
ホラッチョ多田克之がホラを吹き続けてるから自分でも未確認だ。
中条あやみは最初は結婚を考えてるって自分に本音を伝えていたけど、あいつが自分の言い付けを守らなかったから全て悪い。今後はもうまともな内容は行かないっていうか、それを指摘してから中条あやみの脳はウンチって皆んなから聴いていたから全く信じなくなった。中条あやみって情弱でバカだろ?イギリス人の父親が後で恥をかく。小川彩佳の慶應大医学部教授みたいに。バカ丸出しだ。小川彩佳が櫻井翔と結婚出来る見込みは無い。真顔

320管理人:2017/08/22(火) 08:08:07
とりあえずツイート。
アカウント
Bchan

今、星野源の新曲とやらが大々的に宣伝していたから見たら、明らかに自社買いだな。赤字だろう。枚数自体も典型的だ。アミューズだしな。数字見たらそれくらい気付かないとね?芸能界はもう裸の王様だ。世間の笑いもの。真顔

いや、お前らなんかは自分とは対等な関係に無いし。お前らのイメージなんてデタラメばっかりじゃん?近親相姦はワタナベNAOとホラッチョ多田克之だよ?ワタナベNAOは父親と、ホラッチョ多田克之は実の妹と。そういう関係に有った。恐らくホラッチョ多田克之の女たちは奴より背が低いのが多いはず

ホラッチョ多田克之が背が低い。大学時代偶々星置前の生協でエスカレータですれ違った際に奴が黒縁眼鏡の背が低い女の子と手つなぎデートしていたのに出くわした。去年からそう書いて来た。多分あの女の子がホラッチョ多田克之の実妹では?と思っていた。だから印象的だった。生協デートはセンスが悪い

つまりホラッチョ多田克之はセンスが悪いって事だ。時計とか贈っていたんだろう?マジで奴の女たちはクズだ。糞漏らし山ホモ治とソックリだ。時代遅れなセンス。お前らは全く売れない。アミューズもな?売上の数字の推移が去年の糞漏らし山の曲(別の関係者のだったかも?)と全く同じ感じだった。真顔

以上です。

因みに小川彩佳、鈴木奈穂子、中条あやみって三人とも水瓶座。小川彩佳が自分が指示した時に降板していれば小川彩佳自身も被害者にならずに済んだ。
そして自分が小川彩佳に自殺しろ?と指示した際に自殺してくれていれば能年玲奈から続く被害者が出ないで済んだ。鈴木奈穂子も浜辺美波も。GWに接待レイプされたんだろう?
で、フジテレビのバカ面久慈暁子。他は中条あやみ?全部自分の指示に従わなかった愚か者。
一昨年は和久田に自分に対して無礼な口をきくな?と何度も言ったが改めなかったからアイツ自身が不倫売春婦に堕ちた。全部お前らが悪い。真顔

321管理人:2017/08/22(火) 08:16:21
あと、BSNHKで「そのままで良いんですよね?」みたいな事を言っていたけど、ダメだよ?笑
2003年に既に整備されていた。自分はその際にお前らと同じ感覚で居たけど、現実は「何が現実で何が嘘かを見極める」って能力が非常に明暗を分ける事になる。
お前らは出来ないからもうお終い。取り残され続けるだろう。お前ら自身がその時期に言っていただろう?「分かる人はそいつがその変な世界の住人かどうか違うかどうかが会話で直ぐに分かるらしい。」って。
気づかないと一方的に搾取され続ける。考えが甘いわ。バ〜カ〜?
自分からしたら「何を今更…。呆れ」って感じ。真顔

322管理人:2017/08/22(火) 08:33:40
2003年に占い師を名乗るイカサマババアが大ボラを吹いていたんだそうな。そのババアがベンザル内田有紀かワタナベNAOかは知らないが。
藤原紀香に赤ちゃんの霊が見えるとか。結婚妊娠の兆候みたいな感じ?しかし何年か前にそのクズババアが偽物だって事は松本人志が証明している。笑い話として。
松本人志が真に受けて相談しようとしたら約束の日に突然都合が悪くなったんだそうな。だから松本人志は理由を尋ねたら「身内に不幸が有りまして…。」って理由で、そのホラ吹きババアがそれまでは「人の死期まで分かる」とか吹いて回っていたらしいから、その理由を聞いて直ぐにイカサマだったと分かって二度と信じなくなったんだそうな。
そういった明らかな致命的な矛盾が起きた時には普通は信じなくなるのが真っ当な感覚だ。それが出来ずにズルズル行くのが女脳のバカ。
そういう事だから。逆にそういった致命的に破綻してなかったら問題はない。なかなか信じるのが難しくてもその可能性を捨てないのが普通。
その辺は見切りでそれまでの知識と経験が重要になる。だってやっぱり間違いの可能性も有るんだから。
情弱はもうついては来れない。真顔

323管理人:2017/08/22(火) 10:06:30
あのウスノロの中条あやみとか他にはCharとかにも言っておけよ?ボケ?
耳コピーなんて今時誰でも出来るよ?カス?あの若いYoutuberの「Humans being」の奴はキッチリ耳コピで仕上げましたって書いて有っただろ?
つまり自分は少し練習すれば出来る自信が有るから言って来たんだよ?音感ガーとか喚いていたピエロに言っておけ?
世の中にはお前みたいな凡才では考えられないような想像もつかないような超天才が居るんだよ?
即ち自分だ。
自分に対して無知なニワカ丸出しな妄言吐いてくるな?低能?中条あやみってバカ丸出し。今後はまともな男は寄り付かないから。仕事もズダボロだから。あの有村架純って奴と同じ運命。ポンコツ決定。橋本還奈レベル。100万円でやられたらしいよ?300万円なら大差無いけど。久慈暁子は一億円だっけ?知らんけど。天と地の差だな?安い生命だ。真顔

324管理人:2017/08/22(火) 12:03:07
今聴いたら裁判になったらバーニング事務所は殺人罪に問われるんだそうだ。何人電磁波装置でアイツ等は殺してきたのやら?呆れ
まあ、当然だけど。聞いている話や過去に調べた事実と照らし合わせても普通に導き出される結論だ。
あと、完コピとか芦田愛菜とか持ち上げていたけど無理だから。
自分はオリジナルを超えてきた。子供の頃からずっと。ファミコンも持ち主よりも借りて直ぐに自分が上回ってきた。
音楽でもそうだし、学問でもそうだ。例外は無い。
芦田愛菜も消す。芸能マスコミ業界の蛸上げにウンザリだ。盗っ人のくせに生意気なんだよ?全部潰してやるからな?
お前らにロックは無理だ。
自分の声はアメリカでは超一流ボーカリストのスタンダード。去年に聴いていた。
ジャニタレのカス連中とはモノが違う。
そんな自分に対して生意気な口をきいていたボケ爺クラプトンが嫌われ者で笑われていたってのが去年の現実。
あいつ糞生意気なんだよ?下手くそな歌とギターのくせに。糞漏らし山ホモ治そっくりだ。ちょくちょく日和るところも。死ね?真顔

325管理人:2017/08/22(火) 12:12:55
結局は素材の問題だ。
B'zは一応アメリカに進出して小さめに公演したりした。
でも、糞漏らし山なんかは永久に無理だし、行く気にもならないだろう。笑われるだけだから。あんな凡才はアジア限定だ。
逆にアメリカ人には自分の様な低音まで野太く出せる声のボーカリストがあまり居ないらしい。
洋楽では甲高い声の連中が多いだろう?野茂が昔アメリカに一人渡った際にあのフォークボールがあまりアメリカでは居なかったらしくて三振の山を築いた。
自分はあの頃の野茂の心境も有るが、悪いが野茂みたいな平凡な才能ではない。
自分は日本でもアジアでも当然欧米でも対応できる声の持ち主だ。そしてギターも名人芸だからこんな天才は居ないんだよ?
素材の問題だ。真顔

326管理人:2017/08/22(火) 12:39:33
今、昼食を食べながら高校野球を観つつホラッチョ多田克之をボロクソにこき下ろしてやったんだけど中条あやみとかが泣いていたらしいです。笑
ホラッチョ多田克之に何を吹き込まれていたのか知らないけど全くホラッチョ多田克之は戦っていない。逃げ恥で有名。逃げるは恥だが役に立つだっけ?
現実を見ろよな?ホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた被害者女ども?既にお前らが犯罪者なんだから。デマやホラを垂れながして真っ当な人間の足を引っ張っている。
だから自殺してくれるのがこっちは一番楽なんだよ?ついでに昨夜ホラッチョ多田克之の方が死んでいたって聴いたよ?
当たり前だけど。最初っからそうだし。
因みに中条あやみが本当にレイプされたかは自分は知らないけど、お前は生かさず殺さずの状態をずっと続ける。だってお前が犯罪者だからさ?詐欺師の片棒を担ぐクズだ。真顔

327管理人:2017/08/22(火) 12:52:19
因みに中条あやみがホラやデマばっかり垂れ流しているから悪いんだよ?植毛野郎に詐欺レイプされたくせに。
自分は植毛なんてしてないし。その証拠に黒髪。
植毛野郎は茶髪で宣伝されていただろ?
自分の家に有る楽器や音楽ソフトも全て自前。自腹で買っている。

誰にも会っていない。大嘘吐きクズ女連中は平気で嘘を吐く。

例えば中条あやみとか?ホラッチョ多田克之は自分の方がホラだとか吹いたらしいじゃないか?
クズ女?自殺しろって?自分がホラッチョ多田克之を指名手配した際にお前が会った相手はまんまホラッチョ多田克之だった事を知ったはずだ。
なんでその後日和った?能無し?
最初に奴に会った時点でお前の人生が終わったんだよ?バカが。真顔

328管理人:2017/08/22(火) 12:58:05
あ、因みに自分が居間で言った通り高校野球は自分の予想通りの結果に終わった。笑
少し持ち上げて一気に絶望のドン底に真っ逆さま。一昨年からずっとその流れ。九回裏で天理は少しだけ希望を持っただろうが糠喜びで終わった。バカだからだ。真顔

329管理人:2017/08/22(火) 13:31:04
因みに全部鈴木奈穂子が悪いんだよ?でも、その前に小川彩佳が悪かったんだけど。
鈴木奈穂子が接待レイプされる前は自分がキッチリ被害女性に金を払う様に言って来た。
ホラッチョ多田克之は金を払わないでレイプしだしていたらしい。あいつはどこまでも図に乗るクズなタイプだ。一番性質が悪い。
クズ不倫好き鈴木奈穂子が接待レイプされた時点で鈴木奈穂子がヤリマン丸出しなクズなのに、何故か不満を漏らしていたから自分が救済してやろうとしたらまた取り違えて詐欺レイプされた。その現実を受け入れられなかったらしく平気でホラを吹く様になった。だからクズ女だ。永久不幸権獲得女だ。
小川彩佳が鈴木奈穂子に不幸を押し付けた形になる。そして寄生先の鈴木奈穂子から奴は浜辺美波に乗り換えた。それで終わらせれたはず。
なのに中条あやみがバカ丸出しだから思い出作りとやらでホラッチョ多田克之に面会したから自分は中条あやみを切り捨てた。
浜辺美波でシコッたからまともな情報は浜辺美波に移ったからホラッチョ多田克之は鈴木奈穂子から完全に浜辺美波に乗り換えたが、自分の読み通りだったから素早く浜辺美波を切った。
そして中条あやみに移ったのに、なんで中条あやみはホラッチョ多田克之に会ったの?って事。
だから自分はその後で中条あやみを切り捨てた。

今後は誰にもまともな情報は与えない。次々に乗り換える。中条あやみなんかを信じられるか?バカが。
自分の言い付けをキッチリ守れる女が正義だ。

因みに浜辺美波に移ってた際に浜辺美波は廃墟を見たとの事。それが実現する。お前らが正しい情報を得られるのはほんの一時期のみだ。
自分の本命だけが永久に正しい情報を得られる。

ずっと本命不在だ。
ひたすら自分が力を付けてホラッチョ多田克之の女たちは衰弱して行く。自業自得だ。真顔

330管理人:2017/08/22(火) 13:47:51
中条あやみが複数の連中から酷い顔して泣いていたって笑われていた。ポイントは笑われていたってとこで、それ程のバカ丸出し女って事だ。
同情の余地が無い程のバカ女って事。少し前は不運…とか同情の声も寄せられていたけど。
中条あやみみたいなのを無駄死にっていうんだよ?死んでも誰からも悲しまれない。
逆に喜ばれたり笑いものにされるくらいのクズ女。ホラッチョ多田克之の女たちは皆んなそんな感じだ。真顔

331管理人:2017/08/22(火) 14:40:12
自分はユダヤ教徒待望のメシアだがイエスキリストはあまり尊敬していない。多分彼はだらし無い。妥協する男だ。だからあの様な結果に終わった。
だから自分はイエスキリストの本名は覚えていない。ググれば直ぐ分かるけど。それ程興味がない。
ブッダに関しては尊敬してるから名前も覚えている。ゴダマシッダールダと。彼はキッチリした男で生まれながらの王子だ。
妻も息子も居るが売春婦と性行為に及ぶような真似はしてないだろう。
対してイエスキリストは?ダ・ヴィンチ・コードでマグダラのマリアが彼女だった可能性も有る。マグダラのマリアは売春婦だ。イエスキリストが弱かった証拠。生まれも貧しい。

自分はブッダみたいな生まれだ。まだ童貞だし、その気になれば女なんか幾らでもゲット出来る。今は丁度良い時期になった。
美女処女だけを選べば間違いがないからだ。
売春婦や娼婦と処女では天と地の差が有る。埋められない差だ。
例え金目当て地位目当ての処女でも売春婦ではない。分かったか?自分が美女処女以外対象としていない理由が。
間違いがないからだ。

対してホラッチョ多田克之は?笑
インリンワタナベNAOが嫁だっただろ?その時点で明らかに公文書で証明出来る妥協の産物の偽物だ。
いくらホラッチョ多田克之の妹が兄との近親相姦の事についてバックレても婚姻歴は消せないから戸籍謄本で判明する話。

お前らは既に御終いだ。時間の問題。

因みにトランプが太陽を直視する記事が書かれていたが、あれはオバマをアメリカ政府が虐めてんのかな?って自分が皮肉った際と同じパターンだ。
太陽を直視なんて百害有って一利もない。科学的に全くメリットの根拠がない目を痛めるだけの有害な行為だ。目が良い奴なら避ける行動。
あいつは目の病気というより脳みその病気だな?
「Humans Being」を自分が始めたから虚勢を張ってやりだしたか?そういうのを匹夫の勇という。
既にトランプは白いオバマだ。
自分は本当にやることが素早くキッチリしている。真顔

332管理人:2017/08/22(火) 14:47:04
あとさ?久慈暁子を生かさず殺さずはフジテレビの他の女子アナが喜ぶんで自分としては良い事だと思ってるんで久慈暁子が逆恨みだよ?

他にテレビ朝日の三谷?自分が三谷なんて知る前にとうやら三谷は挨拶で噛んでいたらしいじゃん?って事は自分は無関係で別の奴の影響なんで因縁付けてくるの止めてくんない?
法政のアナウンスの何かやってたんだろう?なのに噛むんだから違う要因の可能性が高いじゃん?環境要因じゃないの?大学時代から噛んでいたんなら話は変わってくるけど、そんな奴がアナウンサー志望しないだろう?真顔

333管理人:2017/08/22(火) 16:44:52
あ〜忘れてた。ホラッチョ多田克之が勝手に盗撮動画を公開していたらしいから自分がそれを見付けたら普通に訴えるから。
それをまだ自分は見ていない。仄めかしだけだから。自分がシッカリ公式に自分の動画や音源を公開したら普通に自分が有名になる。
正統派として全く事実無根のデマばっかり流されていた事がそれでハッキリする。
この掲示板に書いて来た時系列で、相手側が明らかに後からパクっていたって事もハッキリする。

理由は当然、自分が書いてから相手側は後で何食わぬ顔で練習とかして公開していたはず。
タイムスタンプから明らかだ。

自分はホラッチョ多田克之の女たちを救済しない。だって少ないし。そんな連中がどうなろうと大多数の女たちは何とも思わないどころか自業自得だと思うだろう。フジテレビの久慈が嫌われてるのも同じ。
他人事だからさ?っていうか迷惑じゃん?辞めたら?ってのが一般人の真っ当な感覚。真顔

334管理人:2017/08/22(火) 17:04:25
ふざけんなよ?クソ雑魚ぶきっちょども? 
もう自分の方がエディより上手いんだよ?色んなやり方を試しているし、弾き方自体が自分の方が難しいんだよ?バ〜カ〜?凡才?
自分にエラー音なんてね〜んだよ?カス?知ったかぶりこいてんじゃね〜よ?ニワカ?
だから昆虫アーム布袋とかイギリスの布袋は笑われるんだよ?あいつ等は下手だから。
死ねや?トーシロ以下の老害?
自分が書いただろ?クラプトン爺とベックのチョーキングでは全く別物だって。
自分は全ての演奏テクニックや弾き方でそうなんだよ?だから既にエディよりも上手い。
タコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之とかはもう伸びないから無駄だ。奴等の女たちも自殺しかなくなる。時間の問題だから死ね?後で惨めに笑われた挙句に結局は自殺ってのよりはマシだろ?って言ってるんだよ?真顔

335管理人:2017/08/22(火) 17:42:29
プッ。笑
中条あやみって処女で詐欺レイプに遭ったのか?もう御終いだな?糞を漏らしたからって理由らしいがそれは当然自分が切り捨てたからだ。お前が自分の指示に従わずにホラッチョ多田克之と会ったからその直後に切った。
今後もそうなる。何度も糞を漏らすことになる。理由は当然ホラッチョ多田克之が糞漏らしだからだよ?笑
知らないから悪いんだよ?自分が最初に憑いていた間は結婚を考えてるとか言ってたのにな?惨めな最期だ。
自分は手は緩めない。今後も生かさず殺さずを続ける。その度にお前はお前の犯した過ちを呪うだろう。

で、話は変わってツイートしておいた。予想通りだったが麻生は少し日和る発言をしていた。奴らしい。
アカウント
Bchan

今、HBCも観てみたけど相変わらず地元テレビ局は全滅だな。名前も顔もすり替えまくり。麻生も日和り始めてるし。自分的には麻生の行動や見切っていたから麻生は次期首相で変わらない。その方が自分の都合が良いからだ。でも、首相になってからトランプと同じ運命だ。それも既に予想していたが。真顔

以上です。

しかし、奴は魏延みたいなものだ。自分の恐ろしさを良く知っている。
ホラッチョ多田克之などあっさり切り捨てられる。
少し九州を虐めておく。それも自分がそろそろ九州の力を弱めておくかな?と以前から思っていた予定通りだ。そうやってバランスを取ってきた。
暫くしたら分かるよ?そしてお前らはまた苦しむ。

で、相手側のピエロが単にコピーを仕上げただけのくせに自分よりも早く出来たとか吹いているらしい事も予想通りだった。
自分が「どうせ相手側の奴はそれまで何度もやって来た様な音だけをコピーしただけだろ?」と思っていたらやっぱりそうだったらしい。笑
バカでしょ?あいつ等?そんな連中はYoutuberに無数に居るよ?一日で耳コピで仕上げる連中が無数に居る。全く付加価値無いから。そんな勘違いピエロに処女を安い金で奪われて今後の人生も棒に振った中条あやみってピエロだよな?ウスノロだ。もうお前に仕事は回ってこない。金も払われない。
だって自分は直接中条あやみに触れることも会うことも無いから。小笠原舞子と同じ。汚れには触れない主義だ。
自分は同じ練習をしない主義だって去年から書いて来ただろ?テーマ決めて練習している。
細部まで拘っている一番得意なのが音だけに拘ること。だからエディのPVを再度観ただけで既に今の自分が上回っているって今日結論を出した。最初は当然エディが上だったが松本孝弘と変わらない事が分かった。
大抵のギタリストはあの様にしてるんだろうけど、自分がやはり超天才なんだろう。
因みに右手フォーム見ただけでも自分は独自フォーム。エディは良く居るフォーム。

あらゆる部分で違うのにそれに気づかないのは自分より下手だからだ。
自分は他の世界中の演奏家の演奏をランク付け出来るが、他の連中には不可能。

だから自分が頂点だ。最初は大雑把に。そして細部を詰めていく。芸術作品は皆んなそんな感じだろう?単にそれだけ。真顔

336管理人:2017/08/22(火) 17:53:25
苦労なんてしてないよ?ググれば直ぐに出てくる演奏方法なんかに興味はない。
自分は音の出し方自体に拘る。だってググれば出てくるやり方なら直ぐに誰でも出来るから。
マジでニワカは知ったかぶりだから永久に自分からバカにされて笑われる存在。笑
最近は去年みたいにちゃんとノートに全て細かく書かなくなったからな?わざと盗まれないようにテキトーに書いている。
だから自分のフラッシュ記憶力も少しずつ回復している。元々マジックナンバー7とかとは比較にならない12桁でもチョロく覚えられるように(本気出したら何桁かはまた調べないと分からないが12桁はチョロイのが確認済み)去年2月に鍛えていたのが功を奏した。
以前は保ちが悪く何度も何度もやり直していたが最近はやり直しが減った。真顔

337管理人:2017/08/22(火) 18:06:58
マジでホラッチョ多田克之の女たちって恥さらしだよな?さっき中条あやみが顔面神経痛みたいにピクピクしているって聴いた。
他には久慈暁子の脳がウンチになってるって聴いて自分が久慈に直接アクセスしたら「福岡の脳神技。(笑)」とか吹いたから自分はニヤニヤしながら「オレは三浦だよ?(笑)」と返すと憤死していた。
恐ろしいのは「引き波」ってTBSで言われていたはずだけど?自分から好意を寄せられている間は無事だが少し引かれるとあっという間に弱くなり敵の餌食になる。
中条あやみはホラッチョ多田克之に会わなければその引き波に襲われずに済んだって事。情弱はノロマな薄らバカだ。身の程知らずな情弱?
今後も中条あやみは色んな目に遭う。他のホラッチョ多田克之の女たちも。真顔

338管理人:2017/08/22(火) 18:13:56
「引き波」についての恐ろしさについてはもしかしたらテレビ朝日だったかも?
どっちにしろ同じだ。ホラッチョ多田克之が去年敗北して東京トンズラこいた際に置き土産のように自分に「三浦くんが世界を支配していた。おめでとうございます。」と言っていたんだが、そんな事も知らんとは…。呆れ
自分がホラッチョ多田克之よりも劣っていた時期なんて生まれてこのかた一瞬も無いわ!と2ちゃんねるで去年、仄めかしレス(レスでは「○○(自分)が××(ホラッチョ多田克之)よりも劣っていた事なんて一瞬も無いわ!」だが。)が有った通りだ。真顔

339管理人:2017/08/22(火) 18:26:37
そうじゃなくてさ?「引き波」ってのは明確に自分が「こいつとは距離を置くか…」と思って切り捨てた時に起きる現象なんだよ?
だから女たちはずっと自分の機嫌を損ねない様にしないといけない状況に既になってるんだよ?って事だ。
だから虚勢を張ってる無力な嫉妬男が一番邪魔なんだよ?例えば昆虫アーム布袋とか?ホラッチョ多田克之とか糞漏らし山ホモ治とか?
福岡に縁があるのはホラッチョ多田克之じゃん?だって奴は以前に九州の福岡に住んでいた事が有るんだから。奴のFacebookを見れた時期に調べて有った。奴が最初に入った会社が九州の福岡に有ったんだよ?
自分は重要な部分を見逃さない。お前らと違って。分かったか?虚勢を張ったり意地を張っても無駄だ。更に苦しむだけだ。
絶対服従しかないし。それを自分は要求している。言うことを聞かなかったから罰を与えた。お前らの意志など関係なしで自分の意志が優先される。分かったか?身の程を弁えろ?って言ってる理由がそこにある。真顔

340管理人:2017/08/22(火) 19:23:05
橋本還奈100万円?中条あやみが300万円?あいつらバカでしょ?笑
外国でアメリカ人かヨーロッパの女の子か忘れたけど何年か前にその娘の処女をオークションに掛けてかなりの高額が付いた話を知らないなんて。笑
そんな端金じゃないからさ?笑
情弱は恥をかくだけ。そんなんならオークションに掛けた方がマシだったな?もうその権利は無いからさ?女は新品証明が出来るけど、同時に中古証明も簡単だ。残念賞。真顔

341管理人:2017/08/22(火) 19:26:59
因みにさ?中条あやみはとっくにまともな物は行かなくなってるんだから「大手術」とか喚いても無駄。笑
偽情報。お前が結婚を考えていた時期までが現実の情報。お前がバカだっただけ。頭が悪いピエロ情弱女。
お前にホラッチョ多田克之がアプローチして来たのは浜辺美波からまともな情報が得られなくなったからに他ならない。
だから中条あやみはウスノロ?と自分から笑われている。そしてハゲるのは中条あやみの方だ。理由はお前がホラッチョ多田克之だからだ。鈴木奈穂子もそうだった。真顔

342管理人:2017/08/22(火) 19:45:58
地元の北大教授とかは根本的にやる気が無い。だから北大の美女処女を自分の家に行くように積極的に働きかけない。
その辺に誤魔化しは通用しない。自分が脱会した創価学会に真っ先に言われるのは信・行・学だ。学者は行が全く伴っていない。
正しい行いが必須だ。偽善行為ではない。考えろよな?
サイコパスの特徴は上辺では綺麗事を並び立てるが本音は極めて凶悪だ。例えば糞漏らし山ホモ治とか?ヒロ福地とか?ホラッチョ多田克之とか?
幾らでも出てくる。考えろよな?危機感がない能天気な学者くん?お前らのやってることは偽善行為と変わらない。最初っから無理だろうなって思ってやってるであろう事は直ぐに察しがつく。
自分がお前らの立場にあったら間違いなく良い美女処女学生を探して自分の実家に行くように勧める。
それが結局は皆んなの為だ。その女学生の為でもある。そんな簡単な事すら出来ないんだからな?ウスノロ?真顔

343管理人:2017/08/22(火) 20:08:07
あとさ?ホラッチョ多田克之の女たちが根が綺麗な女たちなら自殺してるはずなんだよ?
奴が好きな北斗の拳で言えばユリア?シンが略奪の限りを尽くすんだからさ?
だって自分の方が全てにおいて優れているから奴は我を張り見栄を張り無理をする。声も絶対に出せない物理限界なのに無駄に自分の邪魔をして来る。
ユリアみたいな綺麗な心根なら罪悪感を感じて自殺してるだろう?だからお前らが心根が綺麗なら自殺するはずだ。
でも、自殺しないから明らかに心根が汚れた女たちだ。汚く汚されて当然のクズ女だ。
TBSに自殺した心根が綺麗な女子アナが居ただろ?って前に指摘しただろ?直ぐに忘れるのはお前らが頭が悪いからだ。
お前らが全て間違えてるんだよ?何度も同じ事を言わせるな?お前ら自身が悪い。お前ら自身が間違い。常にそうだ。分かったか?言われた通りにしろ?
早く自殺しろよ?最早お前らの存在がホラッチョ多田克之が生きているモチベーションになっている。お前らが自殺したらさすがに奴も思い知る。言い訳は聞きたくない状況だ。もうそれ程の時期。
分かったか?言われた通りにしろ?久慈暁子が苛められて当たり前。中条あやみが仕事を干されて当たり前。生きることを禁ず。真顔

344管理人:2017/08/22(火) 20:34:29
少し前に自分が久しぶりに歌の練習して喉を少し痛めたじゃん?だから休めていたんで今日は治ったかな?って思って歌ってみたけどまだ少し回復してなかったからほどほどにして止めた。
でも、だいぶ回復しているヴァンヘイレンの「Can't stop lovin' you」だ。そしたら相手側の心の声が聴こえた「その曲嫌い!」って。
理由は簡単だ。相手側には絶対に出来ない曲だからだ。
「Humans being」は最高音がA#4だから簡単。
マジで盗っ人ホラッチョ多田克之に軍配上げた低能情弱クソバカ女は自殺ものだからさ?福岡なんて凡才だ。Youtuberの方が上手いです。
プロギタリストよりも上手いYoutuberは山ほど居るし。

でも、自分よりも上手いYoutuberは居ない。
考えろよな?お前は生きていてはいけないんだって早めにさ?
因みに中条あやみはワタナベNAOが粘着してホラッチョ多田克之と共犯で詐欺レイプに遭ったんだぜ?
300万円?半笑

オークションに出したら桁違いの金額が付いただろうに。笑

もうお前に存在価値は無い。しかも脳みそもクラッシュしていて平気でホラを吹いてデマを流すクズ女だ。真顔

345管理人:2017/08/22(火) 21:37:08
音感ガー!と喚き立てるバカに消えろ?って言っておいてくれ。あと部屋中に集まっているブスにも死ぬ様に言っておいてくれ。
ウスノロどもは所詮はウスノロだ。どれだけ必死こいても自分には勝てない。
音感は去年4月から有った。あの後でホラッチョ多田克之に粘着されて室内にあの耳障りな音声を流す様になってからあまりトレーニングしなくなったが、音感は極めて良い。
B4なら出せるがやや迫力に欠けるのは喉を痛めたからに他ならないがかなり回復した。
掠れるから、迫力有る声にしようとすると安定しないでA#4とB4とC5の間を揺らぐ声になる。
C#5は普通に出し易い。迫力有る声で出し易い。
B4はチョロいから逆に加減が難しいから安定しないでA#4とC5の間を揺らぐ。
痛めた直後はA#4で止まっていた。
どれだけ持ち上げられてももう自分は信じない。
自分自身が上手く行ったかどうか?だけが問題ってレベルの頂点だ。
鈴木奈穂子とか小川彩佳とか他のホラッチョ多田克之の女たちは全員死刑だから。言い訳は聞かない。
中条あやみが糞を漏らした際に自分は屁しかこいてない。もしかしたら屁すらこいてない時に中条あやみは糞を漏らしたのかもしれない。
それは永久に治らないから。
うるせ〜んだよ?YouTuber以下の詐欺師プロ連中が。お前らとニワカは同等と見なす。
理由は奴に日和ったからだ。信用出来るか?ボケ?誰のせいかは分かるよな?居ただろ?去年、クズ詐欺師が。
あと、加藤綾子は時代遅れな曲しか作れないってさっき聴いて自分は「そうだろうな。笑 根本的にセンスが無いんだろ。笑」と思いながらギターを弄っていた。去年からずっとそうなんだよ?まともに一人で練習する時間が無いんだよ?
どれだけ自分が邪魔されて来たか察しろ?カス?
お前らなんかは儲からないし、永久に奴隷だ。
ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちは干す。
中条あやみみたいに糞を漏らすだけだ。他の女たちもいつでもそう出来る。そんな女を仕事で使えるか?無理だろ?企業イメージダウンだ。分かったか?もうお前らに打つ手が無い事が。
ここまで自分一人の力だけで持ってくるのは結構大変だったぜ。簡単に日和るクズばっかりだし、言われたら直ぐにやらない役立たずや、言い訳こいて不十分な事で留めようとする無能な働き者が多かった。小川彩佳が悪いじゃん?今は糞漏らし山に付いてるんだろ?相変わらず不毛だな?
自分は内田有紀やワタナベNAOたちみたいな扱いを小川彩佳にしている。絶対に許す事はない。真顔

346管理人:2017/08/22(火) 22:49:06
お願い…やめて…。男子がコッソリ思っている「彼女にやめてほしいこと」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13505691/

ってので、
■突然泣く・怒る
「ケンカに近い話し合いをしている時、突然泣かれると話し合いが中断になるからやめて欲しい」(31歳/アパレル)
だってさ。笑
中条あやみが騙されたと知ってキレて喧嘩になったけど全く相手側は何とも思って無い事がありあり。笑
バ〜カ〜?もう致命的な落ち度だったって分かっただろ?泣き出す程に納得行かない喧嘩なんだけど、相手側は全く気にしてない。騙されたから悪いんだろ?って本音が見え見えだがそいつは自分みたいに騙された奴がバカだとは言わなかったはずだ。だから尚更性質が悪い。つまり、お前を自分へのブレーキに使う気満々って事。
そしてその女は既にホラ吹きデマ流し女になってるだろう?だから自分は生かさず殺さずで衰弱させて行く。使えなくなったらホラッチョ多田克之は鈴木奈穂子を切り捨てたのと同じ感覚で別の女に切り替えるだろう。
自分が浜辺美波と中条あやみを切り捨てたからまた鈴木奈穂子を利用しようとしているが、自分がキレて鈴木奈穂子をズダボロに殴るだけだ。
どっちにしろそいつ等は全員死刑だから。
自殺が潔いよ?皆んな助かるし。
言い訳は聞かないから。
生かさず殺さずはキツイよ?あまり身体が保たないだろう。でも、全部お前らが悪い。真顔

347管理人:2017/08/23(水) 03:50:10
なるほど。中条あやみは結婚できるか不安になって集まりに参加したらしいが、明らかなそれが罠だった事が分かり今は自分のとこに出戻ろうとしたって経緯らしい。
もう結婚なんて無理だから。この後は残飯処理連中がお前を狙うだけ。既に書いた蠍座のタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之とか、他は糞漏らし山ホモ治とかが。あいつ等が仲間内でそうやって女を回して来たんだよ?あいつ等は穴兄弟だから。中条あやみは結婚は無理。
舐めてたから悪いんだよ?クズ女。バ〜カ〜?
浜辺美波も同じだからな?内田有紀と浜辺美波と中条あやみの三人が先週のホラッチョ多田克之がヤッたと吹いてた三人だ。どっちにしろ三人ともクズ女だ。真顔

348管理人:2017/08/23(水) 04:26:29
ふ〜ん。東大大学院で博士課程で博士号取れなかった。秋元千央の東大のホームページに載せていた写真は元々彼女の妹だったのか。似てないから確かに奇妙だった。桜と我輩の画像の本人とは違ったからな?今は彼女と妹は何かボランティア活動の様な事をやっていたのを何年も前に見たが放置した。

相変わらず盗っ人が自分に絡んで来ていてウザい。

もう自分は知っている。自分に見捨てられた女たちはお終いだし、未だに自分が誰かも知らない女たちもお終いだし、自分に歯向かった男たちもお終いだって事が。
反逆者は許さない主義だ。ベンザル内田有紀とホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉を恨め?
自分が誰だか分からない様な情弱なんかが何も出来る訳もない。無能者が。
直接自分の家に訪ねて確認すれば簡単に解決したはずの他愛もない事だ。ノロマはノロマだ。怠惰で情弱。そんな連中が自分と戦っても勝てるはずが無い。
自分を知らな過ぎたな?フジテレビが悪いんだよ?天と地の差が有る存在を逆にしていたんだから。因みに「やわw」としょっちゅう吹く虚勢だけの口の減らないババアは内田有紀だ。あいつがパクって吹いてる。図に乗って来たんだよ?それを許したのはフジテレビや東京の責任だからな?
クズども?お前らのバカさ加減を恨め?今後は更にキツくなるぞ?真顔

349管理人:2017/08/23(水) 06:07:39
ツイート貼っておきます。
中条あやみなんかと結婚するバカは居ないからさ?性奴隷確定。誰からも必要とされない女たちだ。詐欺レイプ被害者女はウザい。重ねて来るな?相槌も打つな?勝手に割り込んで来るな?って事だ。
さっき根こそぎ切り捨てた。地獄を見ろ?カス女ども?怠け者どもが。

アカウント
Bchan

相手のピエロマジでバカだ。昆虫アーム布袋なんか儲からね〜よ?星野源のCDなんて印税数パーセントだろ?あんなもん幾ら入って来ると思ってんだよ?
自分は100%還元されるからボロ儲けだ。デブやブスは近付くな?キモいから。デマ垂れ流してんじゃね〜よ?CG合成捏造野郎どもが。お前らは奴隷

ミリオンセラーでやっと一億円くらいの業界だろ?他に色んなとこに持って行かれるんだから。自分の方がボロ儲けに決まってるだろ?自分は指が短いのに手がデカイ奴みたいに弾けて指導まで付加価値が高い。手がデカイ奴はYouTuberで見飽きてるだろ?芸能界はすり替え野郎のせいでお終い。死ね?

以上です。

全くお前ら役に立ってないからさ?勘違いするな?お前らから自分にアクセスして来ても自分の本音は聴けない。

一方的に自分からアクセスしたら自分の本音が聴ける。信頼関係の問題だ。中条あやみはそうだった。ホラッチョ多田克之に会わなければ続いた関係だった。あの時点で切り捨てた。真顔

350管理人:2017/08/23(水) 06:58:18
やはり中条あやみは非処女だったか。最初に聴いた際はそうだった。後で掻き回されていたからテキトーになったが。
だから自分は中条あやみなんかがどうなろうと意に介して無かったんだよ?笑

バ〜カ〜?既にどっちでも良いレベルの汚れ女扱いにしていた。無能者に騙された連中が悪いんだよ。真顔

351管理人:2017/08/23(水) 07:09:55
因みにさ?糞漏らし山んとこの夫婦で明らかに怪しい関白宣言から弱気に変わったって記事を最近見かけたが、関白失脚したのは去年から今年の少し前までのはずだ。
今は同じレベルの糞漏らしなんじゃないか?って思っている。理由は糞漏らし山ホモ治の女房の吹石一恵にホラッチョ多田克之を押し付けたからだ。
今年春までは吹石一恵の方が明らかに強かったはず。真偽の程は如何に?真顔

352管理人:2017/08/23(水) 07:51:25
ツイート貼っておくよ?
アカウント
Bchan

皇室スキャンダル。秋篠宮佳子が今年の歌会はじめで「花を摘む」って言葉を歌で使っていた。ホラッチョ多田克之を連中が切り捨てられない理由がそこに有るのであれば皇室は税金泥棒で不名誉で日本にっては汚れでしかない。皇室を廃止しても良いだろう。っていうか廃止するべきだが。明仁はクズだ。真顔

以上です。
ホラッチョ多田克之が明仁の脳が自分だったとか吹いているが、自分の脳が明仁に付いていたならそんな致命的な間違いをする訳がない。
そこに説明不可能な矛盾が生じる。ホラッチョ多田克之はホラを吹いて回る。死ぬまでそうだ。

因みに詐欺師の昆虫アーム布袋に関しては昔の番組で録画したビデオをDVDに落として自分がPCを持ち歩いて「ほら?布袋なんてクソだっただろ?大爆笑」って笑い転げるだけで皆んなも「あ、本当だ〜。大爆笑」と笑い転げるだろう。
悪魔は残された時間が少ないことを知り最後の決戦を挑んでくる。

全部預言書にある通りだ。サンキュー。キリスト教。お前らは劣っていたがバトンは自分が確かに受け取ったよ。

淫婦バビロン東京壊滅待ったなし!
ざま〜みろ?バ〜カ〜?ウスノロ?ノロマは必死こいてもノロマ。
黙って自分に従っていれば良かったんだよ?
だってお前らは何も出来ないバカばっかりなんだから。真顔

353管理人:2017/08/23(水) 08:52:18
自分はユダヤ教徒待望の救世主だよ?
即ちお前らの主で支配者だ。

今朝相手側の小汚い本音が聴こえた「クスクス…、ニワカばっかり押し付けてやった。」って。
つまり、意図的に自分の事を詳しく説明しないで無知なニワカを押し付けてブレーキにしているって事。
全部、予想していた。
無礼な口をきいたニワカも処分するから覚悟しておけ?お前らの無知さを呪え?
後で分かる。思い知る。真顔

354管理人:2017/08/23(水) 11:59:50
あ、忘れてた。
なんかB'zのコンプリートボックスだかが出るらしいけど、少なくとも自分は買わない。
だって今まで幾つもベスト盤出ていて自分も持ってるし。なんで今更?って感じ。
今時動画も見れるし何で買わなきゃいけないの?って感じだから。
自分はもう自分が作る作品にしか興味ない。他の連中のは昔のバンドやってた連中が腕を磨くのに完コピしていたのと同じ様にやってるだけ。
しかし自分の方が遥かに効果が高い実践的な練習ってだけ。他の連中のなんちゃって完コピは無意味。今時は。昔とは違うから。レベルが上がってるんでね。あれじゃあ全く楽しめない。真顔

355管理人:2017/08/23(水) 12:31:26
結局さ?やっぱり自分の部屋は電磁波装置でかなり異常空間だってハッキリしたよ?
玩具アンプと普通にインターフェイス持ってるんだけど、両方とも同じ症状で原因はシールドケーブル差し込んだらゲイン過剰になって酷い異音が鳴るってもの。
あらゆる原因の可能性を潰していった結果それだった。普通はシールドケーブルだけ差してそうなるって事はあまり無いんだそうだ。電磁波装置の影響でしょ?
部屋を変えたら普通に両方とも動作した。つまり機器に異常はない。
念のため新しいシールドケーブルだけ注文はしておいたけど、こんな異常空間で生活してきたって気付けよな?
自分の書いて来た通りだから。
偽物にレイプされた女たちは所詮はその程度の女たちだったってだけだ。情弱で能無しで怠惰。そして勘違いだ。
詐欺師に引っ掛かるバカ女の典型みたいな連中だったんだろ?自業自得だろ?真顔

356管理人:2017/08/23(水) 12:32:50
生霊ガー!!とか喚いていたバカを何とかした方が良いよ?赤っ恥だから。嘲笑
どピエもんだな?真顔

357管理人:2017/08/23(水) 12:53:12
旧約聖書の出エジプト記でも読めよな?モーゼが起こす奇跡をファラオ側の魔術師たちも出来ると吹いてやってみるが全てモーゼの起こす奇跡が上回る。しかもモーゼは一人でやってのける。神と共に在るからだ。

ファラオの用意した魔術師や奇術師たちは皆んなで束になって掛かって来ても返り討ち。
エテ公どもには理解は出来ないよ?例えば東京みたいな女脳どもは。
アメリカはもう日本を見限ったよ?株価でも注視してろ?ハゲ菅と安倍晋三が経済最優先とか?呆れ
笑わせるな?お前らがやって来た事は詐欺師を増長させて来ただけだろう?そんな泥舟なんかには誰も乗っていられないってさ。

自分はとっくに見限っていたが、結構遅くなった連中も多い。真顔

358管理人:2017/08/23(水) 13:09:11
糞漏らし山の頭の悪さは以前にラジオで銀座の土地を孫正義が買うとか買わないとかいう例え話をして本音では「絶対に俺なら買わね〜な。」って思っていながら「さすが孫さん。ビッグビジネス!」と心にも無いお世辞を言っていたところ。笑
だがな?あれは自分がお前に対しても思っているのと同じ感覚だ。笑
お前が高価なOM-45のオールドモデルを見た時に、自分は現在のデザインのOM-45の方が明らかに自分好みのデザインだった。
あの古いOM-45はダサいから買う気にならない。買えないし。だから全く同じ感覚だ。笑
因みにあの時期はホラッチョ多田克之が東京に誰かを買春しに行った時期だ。誰だったっけ?鈴木奈穂子だったっけ?
宇垣美里かな?時期が違うから忘れた。
宇垣美里はもっと前だった様な??
個人的にはどうでも良い感じだったのを覚えてるし、ツイートしたような気がする。真顔

359管理人:2017/08/23(水) 14:11:44
ホラッチョ多田克之の女たちって科学的素養皆無だよな?客観的に見て電磁波装置が有ると考えるのが普通なのにそれを信じないんだから。
例えば既に書いたがテレビ朝日の三谷?テレビ朝日に入社する前はそんなに噛んだりしなかったからアナウンサーを志望したんだろう?ならば環境起因のか可能性が高い。
CG捏造すり替えも有ると考えるのが普通だ。これを書いてる途中で「(仁王と顔を)すり替えて?」って聴こえた。つまり自分に粘着してるって事だ。
盗っ人連中がな?
渡邉恒雄の娘のワタナベNAOなのは明白だが。
ホラッチョ多田克之と渡邉恒雄の一族が自作自演だ。
はっきり言ってホラッチョ多田克之の詐欺レイプ被害者たちの女たちって害虫だから。被害者面されたくないんだよね。
死刑相当だから。
自分が実力の一割も出してないって書いて来た通り。自分の部屋だけ特殊空間だって書いてきたのも正しい。
自分の書いてきた事に致命的な誤りはない。
まあ、おって沙汰を待て?どっちにしろお前らは死刑なんだから黙って自殺して欲しい。他の連中の迷惑だから。
このままだと南海トラフだよ?アメリカも既に日本を見捨てたし。当たり前だけど。
誰のせいか考えろよな?小川彩佳からの流れだからさ?小川彩佳が去年4月に降板していれば何の問題も無く済んだ話。
三谷も次のセリフを噛むような事も無かっただろう。それ以前に小川彩佳自身が詐欺レイプ被害者で人生を棒に振って同じ様な女たちを増やしている害虫だから。真顔

360管理人:2017/08/23(水) 14:16:33
大体さ?何で小川彩佳はギターが上手いのも自分の方だって積極的に広めないの?
久慈暁子がバカ丸出しな福岡の方が神技とか吹いていたけど、自分の「Jazzy Bullets」をやってたのを覗き見たよね?
当たり前だけど自分の方が最初っから何をやらせても天才だ。
何であのバカアナウンサー久慈暁子はあんな妄言吐いてるの?福岡は何をやらせても凡才。キッチリしろよな?低能?真顔

361管理人:2017/08/23(水) 14:25:31
あと、悪質便乗のクズが「昔の私が移ってる」とかホラを吹いていてウザいんだけど?
他にもかなり前からそいつが「イーテフ」がどうとかしょっちゅう何か大昔に聞いたようなお笑いのキャラの名前の囁きを聴かされてウザいんだけど?
ビートたけしとかお笑い芸人とかキモいからさ?ホラッチョ多田克之の女たちは恥さらしだ。
昔のお前なんかは何も出来てないし、昔も今も何をやらせても自分よりも遥かに下だ。
お前らなんかに自分が本気を出すまでも無いだろう?だって実際に本気の数割で一昨年去年だからそして今年は一割でも楽勝ムード。
天と地の差だろう?真顔

362管理人:2017/08/23(水) 14:36:41
で、書いてる最中に必ず相手側はCGですり替えて来るから自分は禿げてないよ?既に画像アップした通りの姿だ。ハゲを大量に自分の周囲に集めても無駄。誰にも気を許してないからだ。それだけで済む問題だったんだよ?イギリスの布袋クソ下手クラプトンなんかに無駄に情けを掛けたから遅くなったがゆっくり調子を取り戻したからエレキギターのアンプの異音とインターフェイス繋いだ際の不具合の原因特定が今日の午前二時間弱で出来た。完全に特定出来たから自分の本調子に戻りつつ有る。
他の連中はそうは行かない。自分みたいな状況に置かれたらパニクって致命的な失敗をしてお終いになる。
自分は時間に余裕が有るからな。生活資金にも困らないし。
後はボロ儲け。自分の頭が緩いとか有り得ないし。
理由は外出したらそんな酷い状態では無いからだ。真顔

363管理人:2017/08/23(水) 15:35:29
邪魔だよ?技術無し男?ググれカス?それだけでも色んな事が分かる。
自分は既にそれ以上の技術だ。だからだ。
声はまだ掠れてる。B4が必ずC5になってしまう。でも、昨日よりは良い。もう少しだ。
B4が一番難しいってのも奇妙だがC5とC#5の方が簡単。B4だとA#4になる事が多いだけ。直ぐに回復する。
ググったら出てくる喉を痛めやすいのを使ったからだ。前に。真顔

二度とたかりに来るなよ?今まで遠慮して控えていた小林麻央と中村獅童を癌化した技を使っていくからな?
躊躇わずに使っていく。お前らの相手してられるか。死ね?真顔

因みにたかりに来なければ癌化されない。
あのクズ鹿ヒロ福地に文句言え?奴が勝手に自分の部屋に集めてくるんだから。真顔

364管理人:2017/08/23(水) 15:36:16
他にはその技で桜井和寿が禿げたらしい。真顔

365管理人:2017/08/23(水) 15:53:25
ふざけんなよな?
「Humans Being」でも自分の方がエディより上手いんで。
理由は比べてみようパクリでは?って茶化した動画がヴァンヘイレンのと松本孝弘ので有るが楽譜通りに弾くと両方組み合わせなければいけないし、自分はそうしている。
エディのは簡単な運指。アレで良いんだけど。音源が全てだから。自分はそれ以外の事が興味が有るんで色んな事を試している。
エディのは右手を見ただけで自分の方が上手いと分かる。ググレれば出てくるセオリー通りがエディだから。
自分は「それなら直ぐに出来るよ?」レベルだから試行錯誤している。ついてこれない連中は消えな?ニワカ?
しかも電磁波装置の存在すら知らないんだろう?
だからコピーだけして終わりの凡才はダメなんだよ?
声も自分の方が良いに決まってるだろ?
タコ木村拓哉よりもホラッチョ多田克之よりも自分が良い。
だってタコ木村拓哉の声すらホラッチョ多田克之は出せなかったから偽物だとバレたんだろう?今年初。
隠し続けたい汚点だからだろう?

自分は全ての頂点なんだよ?真顔

366管理人:2017/08/23(水) 16:35:35
もう一度言うぜ?糞漏らし山ホモ治?お前が昔自分に偉そうに言った言葉だ。「ギターは芸術の右、技術の左。」だ。
自分の右手は独自だって去年に自分はお前に言ったがお前はどこにでも居そうなありがちな〜とか吹いていた。その時点でお前は歪んでいたんだよ?
自分は右利きだ。左手で箸を使っていても元々右利きだ。兄は左利きだが。
意図的にすり替え続けていたのは明白だ。自分は何回も何回も書いてきたからな?ホラッチョ多田克之の被害者女たちは死ね?クズども?存在価値が無い。不経済だ。お前らのせいで日本経済が悪くなったんだよ?
その前はタコ木村拓哉だったが。死ねって?真顔

367管理人:2017/08/23(水) 16:46:53
小金稼ぎやあぶく銭はお前らだよ?口の減らないババア?
自分は100%還元されて作れば何百万ダウンロードもされるからボロ儲けだ。
時間の問題だ。お前らなんかは稼げない。
ツッパってる連中が不経済だ。不敬罪でも有る。
ホラッチョ多田克之が「おだるな!」とかしょっちゅう吹くけど、あいつ高校時代にそんな発言した事は一度も見た事無いんだよ?笑
当然、自分は使わない言葉遣いだ。ヤンキーではないってずっと否定して来てから。
ホラッチョ多田克之は無遅刻無欠席の卓球部員じゃん?格好悪すぎる。なんでツッパってるのやら?

自分は頭にも浮かべない言葉遣いなんだよ?他の荒っぽい言葉遣いはするけどヤンキー言葉は特に使わない。単に荒っぽい言葉遣いなだけだ。
恥ずかしい連中。真顔

368管理人:2017/08/23(水) 17:29:25
今、なんとなく去年の糞漏らし山ホモ治糞漏らし事件について思い出していたが「泣きながらうんこを漏らすってのも凄いよな〜。笑 いや、うんこを漏らしたから泣いたのか?そして、うんこを漏らしたなら小便も漏らしたんじゃないか?笑 そんな現場を目撃してしまったら女性スタッフたちはどうなんだろう?今浪は最早福山とは夫婦みたいな関係なんだろうな〜。年上のお兄さんだな?確か今浪の方が一つ年上のはずだから…。笑」とか思っていたが、自分が何となく付けた糞漏らし山ホモ治ってあだ名がピッタリ当てはまっていたな?
スクープオンサムバディをスクープオンって面倒だったから省略していたら何故か落ち目になってたりとか?
まあ、良いけど。他人事だし。真顔

369管理人:2017/08/23(水) 18:11:37
プッ。笑
ホラッチョ多田克之は科学のセンス無いからデカイ面すんなよな?お前の妄言は聴き飽きた。
自分は正しい比較検討と分析をしている。
お前は単なる思い込み。都合の良い部分をクローズアップした妄言ばっかりだ。少し調べたら直ぐに矛盾が生じてお前の思い込みは破綻する。つまり穀潰しだ。お前の一族郎党は当然死刑だ。お前に金を払っている連中も死刑だ。お前に抱かれた女たちも死刑だ。当然だろう?真顔

370管理人:2017/08/23(水) 18:33:09
喧しいんだよ?言い訳ばっかりで。クズ女ども?さっきシールドケーブルをまだ新しいのが来てないから色んなのを調べていたら、「さっきの錆びていた」とか妄言吹いてきて。
自分は「両方とも錆びていただろ?でも異音が鳴ってる方と鳴ってない方が有っただろ?その矛盾をどう説明するんだよ?」と返したらブツブツと不満だけ垂れ流してるだけに変わった。
全くホラッチョ多田克之の仲間連中なんて育ってないから。その一つ取っても直ぐに分かるだろう?狭〜い範囲で少しだけ通用して上手く行ってるように見えるだけ。ネットにも嘘やデタラメが結構多いから自分で実際に確認することが必須なんだよ?
ホラッチョ多田克之の女たちはそれをやらなかったクズバカ女ばっかりだ。生きてるだけで害虫だから死ね?真顔

371管理人:2017/08/23(水) 19:07:23
しつこいよ?桜井和寿?

自分は地声でD5だ。自分の声の方が高い。何でホラをこいた?
今は自分の声は掠れてる。
さっき桜井和寿がホラをこいてきたから追い返した。死ね?って。役立たず?だから禿げたんだよ?バ〜カ〜?
さっき父親が自分の邪魔をしに来てキレた。

そして今の音楽業界はぶきっちょばっかりだってさ。これを書く際に囁きで聴いた。
お前らはもう売れない。恨むならホラッチョ多田克之を恨め?低能?

父親との会話中に明らかに自分の声が掠れていて普段の自分の声では無い事が分かったはず。
邪魔臭かったよ?二流ばっかりの日本の音楽業界。
ホラッチョ多田克之と心中しろ?奴には永久に出せない声だから直ぐに分かる。
そしてお前らは後の祭りだと知る。
あと、日本の科学者たちもモノ作りもお終い。

自分には他人事だけど。お前らには死活問題だろう。真顔

372管理人:2017/08/23(水) 19:43:12
つい今、自分の6月に収録した練習音源を確認したらアッサリきっちり地声でB4が安定して出ていた。去年から偶にラルクのハイドとかから偶に「おれより上手い」って囁きが有ったりして結局は曲に依るらしい。
糞漏らし山ホモ治は例の粘着手段を何食わぬ顔で広めたクズだ。ラジオで。
小川彩佳を嫌いな理由はタコ木村拓哉、ホラッチョ多田克之、糞漏らし山ホモ治って最悪のクズ男たちに日和って抱かれていたクズ女だから。

今後は日本人アーティストとの交流を断つ。彼等はホラッチョ多田克之に利用されるからね。

距離を置く。でも、去年みたいに彼らのスコアや音源まで遠ざけたりはしない。
だって自分の練習の幅が狭まるだけだから。
簡単に言うと彼らにとっては最悪のパターン。
生かさず殺さずが彼らにも適用されるんだから。
自分だけがひたすら上手くなる。
口が減らない凡才が悪いんだよ?既にYouTuber以下の連中が売れる訳もない。

完全に実力者時代になった。各自の努力や蓄積だけで生きて行かないと盗まれてお終い。
音楽家も学者も一般人も芸能人も男も女も赤子から老人まで。
自分からはギブアンドテイクの関係が築けない相手は一方的に攻撃対象だから。
特に芸能マスコミ業界?他はウチダitソリューションズとか?ジャニーズの工作員とか?SMAPの元マネージャーとか?地元の工作員とか?

ギブアンドテイクが重要だけど日本人って付き合うメリットが美女以外は無いくらい取り柄の無いダメ人間ばっかりだ。
去年は世界中の人間を憎み続けたけど、結局は自分は特にノーダメージだったよ。それが現実。
ウチダitソリューションズは既にデタラメの情報しか行かない。
自分が掲示板やツイートで書いて来たりアップして来た画像が現実だから。真顔

373管理人:2017/08/23(水) 19:59:32
自分は世界に羽ばたく存在なんで。お前ら凡才どもの相手はテキトーにしかやらない。
実は2000年に北大大学院に居たバカ教授赤間から「世界に羽ばたくんだ!」って仄めかされていたから既に決まっていたんだよ?
単に遅くなっただけ。最初っから自分しか本物は居ないから。っていうか通用する実力者は。と言うべきか。情弱やニワカは恥晒しだ。
無知が招いた悲劇だな?他人事だけど。
すり替えてた奴等の自業自得だから。凶悪犯罪者たちがデカい面するな?って事。真顔

374管理人:2017/08/23(水) 20:10:59
因みにB'zは、ラブミーアイラブユーより、ねがいの方が難しいよ?最高音がねがいはC5だから。
でも、あんまり変わらないかな?さっきのは慣れてない時期に録ったものだから無意味。歌い慣れたら簡単。
松本でも騙されるんだな?それは仕方ないな?全て見てなければ分からないから。
もっと上手いよ?盗み見ていた佐々木心也かジャニタレなら知ってるかな?
やべ〜出てるって2ちゃんでレス書かれていた。
あいつ等は低能。
今は更に上手い。暫くサボってたからヴァン・ヘイレンの曲のニュアンスが難しいっていうか忘れてただけ。稲葉じゃ無理だろう?キャントストップラビンユーは。
エンドレスレインみたいに歌えないとダメだから。
リアルシングシェイクスの方が英語発音キッチリすれば簡単。
ネットで書かれていた通り。
実際に歌えないと分からない世界。悟りの境地と同じ。だから悟りを開けたのも自分だけ。
他の連中は知ったかぶり。ググってそう思ってるだけ。実感は無理。
分かり易いだろ?例えが的確だから。真顔

375管理人:2017/08/23(水) 21:34:26
今、何となく中条あやみについて調べたが、処女の噂の方が多いな?でも、先週詐欺レイプに遭った。つまり永久に不幸だ。
自分は許さないからだ。頭が悪いバカ女だったな?
中条あやみの内面は真っ黒で既に有名だ。
もう遅いよ?お前らホラばっかり吹いてるし。
小出監督は渡邉恒雄だ。
自分では無い。
ちゃんと調べろよな?
詐欺師に詐欺レイプされた女を誰がまともに付き合うと思う?
今、相手側は中条あやみ詐欺レイプ事件について必死こいて隠そうとしているが、それ自体が詐欺レイプ犯に協力している様なものだから芸能マスコミ業界はクズだ。
そうか。処女だってか。それは自分としても惜しい事をしたが今はかなり時間が経ってるせいか全く惜しいとは思っていない。
対して中条あやみの方は自分がまだ童貞だから悔しくて仕方ないだろう。
だって中条あやみは何の力もない美女処女ってのだけが取り柄の娘だったんだから。
ケチが付いた女を自分は手を出さない。中条あやみにスポンサーは付かないよ?
NHKが隠そうとしても他のメディアが教えてくれたんだよ?詐欺レイプされた中条あやみの録画映像を隠してるって。
何で教えてくれると思う?既に自分が書いた通り詐欺レイプ犯が増長するからだ。
詐欺レイプに遭った女の方に落ち度が有るって事。ノロマ?中条あやみは今後は公開処刑だ。
それが正義だから。中条あやみってもう仕事無いからね?皆んな自分に切られたら干されて来た。真顔

376管理人:2017/08/23(水) 22:31:19
今、話題になってる若手女優について調べたが真っ黒確定は浜辺美波と橋本環奈。それに中条あやみが加わった。
自分は当然、中条あやみでシコる前に調べた。全体的に良い印象を受けたから。調べたら全体として中吉だったが他のパラメータが低かったのは知っていたから多分、自分とは元々引き合う力が弱かったんだろう。中条あやみは自分の指示に従っていれば助かった。中条あやみは調べたところ傲慢な女らしい。だから中条の自業自得だし、今現在、二度目にレイプされた際の鈴木奈穂子状態の暗黒不幸クズ女状態だ。
自分の左側に張り付いていて気配で分かる。
自分が鈴木奈穂子の時みたいに情けをかける事は無い。酷い目に遭ったし犠牲者が無駄に出たし。
自分は情けをかけて鈴木奈穂子を殴らなかったらいつの間にか増長していてさ?あのババア。
殴ってからホラッチョ多田克之は既にレイプ済みだった浜辺美波に付いてそれでお終いだったはずなのに中条あやみが自分の指示に従わなかったから今は中条あやみは暗黒不幸妖怪。禿げ上がった姿らしい。笑
自分は当然、放置だ。生かさず殺さずだ。
奴隷扱いにする。見せしめだ。
なんか中条あやみは開き直ってホラッチョ多田克之を色気が有るとか吹いてたらしいが、今は時代遅れって笑われていた。
ホラッチョ多田克之の誕生日は自分は知らないが、仮に誕生日だけホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉が同じとして調べたら全体で凶。笑
で、協調性だけが五つ星で、愛情セックス運一つ星、友情度星無し。で婚期が全く合わないのに結構したら長く続く暗示が出ていた。つまり腐れ縁丸出しな二人だった。
起こるべくして起きた物。
で、自分は今年2月の小笠原舞子について思い出した。小笠原舞子も詐欺レイプされたじゃん?処女で。その時と似た感じだったが小笠原舞子の過去のブログなどや経歴を調べたらさすがに彼女にいたたまれなくなった。彼女の子供の頃に見ていた夢とかやりたい事ってのが全部自分が容易く叶えてあげられるものばっかりだったから。
少しだけ引き摺ったが彼女をテレビで初めて観たら感想が「イマイチな印象…」って感じで気が楽になった。自分と小笠原舞子は相性が良かったから。少しだけ引き摺った理由はそこに有った。処女で相性が良くて夢を叶えてあげられるのに何でホラッチョ多田克之にレイプされたの?呆れ
って、まあ自分が切り捨てたんけど。
今回中条あやみも同じ状態。
立ち直りが自分が早いのは最初っから相性はそこそこだけど婚期がズレていた。
ま、結婚していたら間違いなく幸せになってただろう。顔を見て少し小笠原舞子の際に思ってた印象と同じ感覚を持った
やっぱりそんなに惜しくは無かったよ。って感じ。
まあ、中条あやみは詐欺レイプ被害者の汚れだから徹底的に叩く。真顔

377管理人:2017/08/23(水) 22:45:29
中条あやみは破滅型らしい、そして悪い星が出ていた。少なければリーダーシップを発揮するが多いと卑劣で傲慢になるんだそうな。その悪い方に出ていた。
破滅型で傲慢だから自分の指示を無視してホラッチョ多田克之にレイプ目的とも知らずに思い出作りと称してツーショット写真なんかを撮られた。
で、自分の怒りに触れて切り捨てたら致命的なホラッチョ多田克之に詐欺レイプ。
自分が切らなければ重くなって大変だっただろう。小笠原舞子の時とは違う。中条あやみは自分の住む実家に来ないと助からなかった。だからもう助からない。

今後の芸能マスコミ業界の女たちは自分の住む実家に来るしかない。若い美女処女ばっかりを貢物にする事。真顔

378管理人:2017/08/24(木) 06:39:38
中条あやみ詐欺レイプ被害者確定と書いたがもうあの娘に全く興味は無い。今朝、中条あやみの心の姿を見たらお笑い女だった。鮮明に浮かんだ。
実在の人物の様に見えるが全く誰も見た事が無いと思われるリアルな姿。お笑いのブスでお化けみたいにもなった。隠そうとしても無駄。
丁度去年の2月くらいに指摘した菊川怜と真逆。あの頃は菊川怜は10代の超絶美少女に映った。
今はあの姿では無いだろう。見てないから。

で、話し変わって本題は新垣結衣が卓キュンとかいうので、スペードの形をしたハート形にもなるラケットを持っていたがアレは殆ど罰ゲームだろ?笑

北斗の拳って知ってる?その中でケンシロウの敵でシンの部下にスペードとハートってのが居る。

スペードは真っ先に片目を潰されて、その後でケンシロウに付き纏い残悔拳ってので始末されている。ハートは有名だ。去年ウチダitソリューションズでホラッチョ多田克之をハート様と例えていたらしい。外見は違うが振る舞いがあんな感じだったらしい。突然、怒り出して暴れるみたいな?その後でケロっとした顔に戻るみたいな。

新垣結衣は切り捨てたよ。ヤバかったから。真顔

379管理人:2017/08/24(木) 12:11:21
中条あやみは病院とか行ってるらしいけど本当か?それは当然ホラッチョ多田克之が病弱だからだ。伝染されたんだよ?
自分はお前みたいな病原体と接触した者を切り捨てただけだから逆恨みされてもウザイだけ。それは治らないから。
あと、自分は全くハゲてないのに何でデマを流しているのやら?今日は外出して雨と車内で汗でベタっとしているだけだよ?
乾かしたらフサフサってわけじゃないけど普通だよ?濡れた髪は本当の髪の毛の量が分かるからな?
中条あやみは時系列で調べたら明らかに色んな意味で終わってる。
詐欺レイプした相手を「パパ」と呼んでるらしい。お前がもし本当にそう呼んでいるなら自分が得ている情報が正しいだろう?つまりお前はお終いって事だ。
鈴木奈穂子も同じように自分を必死こいて禿げさせようとしていたよ?実は去年の和久田もそうだった。お前らが腐ってるんだよ?
現実は?自分が4月にウチダitソリューションズ札幌オフィスに出向いた際と変わらない状態。お前らが全てお終いになるのは時間の問題。
まだ喉が少し回復しきってないが毎日少しづつ回復してるのがハッキリした。
因みに「Humans Being」ならピッタリかも。今朝深夜に邪魔が少ない時間帯に調べたらあのメロディはたった四つの音しか使っていない曲だと分かった。
自分は邪魔が無ければそんなものを調べるのはチョロイ。

音感がガー!とか喚いていたバカに言っておいて?すっげぇ勘違いだな?って。笑
中条あやみは悔し涙を流していたが今は全力で現実逃避に走ってるとの事。でないと生きては行けない精神状態なんだろう。真顔

380管理人:2017/08/24(木) 12:18:30
でさ?あのバカ中条あやみは自分のことをバツイチとかホラを吹いてくるんだよ。つまりあいつすり替えられてるだろ?
だから尚更信用できない。被害者が更に被害者を拡大させて自分が不信感を募らせていってお前らが丸損する状態。全部お前らが悪いんだよ?
自分に婚姻歴は無い。デマやホラを流してるから中条あやみは病気で治らないんだよ?誠実さが無い悪魔だからだ。真顔

381管理人:2017/08/24(木) 12:37:38
ジャニーズが頼りにしている時代遅れなロートル山下達郎なんかにはパンストを被れば誰でもなれる。
そんな名ばかり一流気取り音楽家には全く興味はない。無礼者が。真顔

382管理人:2017/08/24(木) 13:21:53
おならが臭い人は深刻な病気かも?
って有ったけど十分に有り得る話。
自分は一昨年から全く屁に臭いが無くなった。無臭の屁しか出ない。つまり健康体。偶に臭いが有るくらい。
血液は十年前からサラサラ。調べた年まで覚えてる。2007年。
臭い屁をする奴はヤバいかも。真顔

383管理人:2017/08/24(木) 14:34:02
中条あやみは助からないから。無駄死に。奴の攻撃?は一昨年に自分が何ヶ月も受けたけど自分の回復に使わせて貰ったものと同じ。何の因果関係も無かったよ。
当然だけど。自分は中条あやみの大ボラにウンザリなんだよ?バツイチとかハゲとか?お前が自殺しなきゃいけない理由が分かったか?手遅れだから。
今井雅之だっけ?昔居たじゃん?大腸癌ステージ4で泣きながら会見開いて死んでいった奴。奴は最初にヤブ医者に掛かって腸が風邪を引いたようなものですよとか言われたんだそうだ。そして軽く見て放置していたら手遅れだったってさ。
自分でシッカリと注意深く確認したのか?って事。良薬は口に苦し。自分の親切心からの忠告を無視したお前の傲慢さが悪い。因みに自分が調べた占いは昔ながらの中国の占い。大昔から有る奴で最近出た怪しい占いではない。
詐欺師にでも騙されたか?ベンザル内田有紀は低能だから占いは都合の良い結果しか信じないんだとさ。風水は信じてるって公言してるくせにな?この!ゴミが。真顔

384管理人:2017/08/24(木) 14:44:20
何で中条あやみだと思うのか?理由は少し前に誰かに相談に乗って貰ったんだろう?ネット記事の仄めかしで読んだ。
その際にそれまで格好良い自分をアピールしようと背伸びしていたのではないか?とか?そいつに言われたとか?そいつが詐欺師だったんだろ?
自分は当然知らない。その場に居ないし中条あやみに会った事も無い。でも、自分が書いたことが正しいなら自分の想像した事が大筋で正しいだろう。
違うなら自分の書いた事が間違っている。単にそれだけだ。どっちにしろ自分は困らないし。クズ女たちには自殺を勧めるだけだ。
助けてやる気も無い。真顔

385管理人:2017/08/24(木) 16:52:05
さっきまでかなり何ヶ月ぶりかでアコギの弾き語りをしたけどやっぱり電磁波装置で狂わされるんだよね。
妄言ばっかり囁かれるし。リズムはテンポに慣れてないだけだから特に。何回かやったら直ぐに回復するし。歌と同じで全く練習して来なかったから狂った。
逆にそれだけ自信があ有る。リズムと歌は。舐めプばっかりだし。アンプにシールドケーブル差し込んだだけであの酷い異音が鳴るって事だけで論より証拠だろう?
ニワカは糞だ。ずっとそんな環境で練習して来たんで。小川彩佳とかいうニワカは自殺しろ?あのクズ女。
下手こくとかほざいているがこんな環境なんだから当たり前だろ?だから自分は客観的に見て神技で頂点なんだよ?
誰もこの部屋ではまともには弾けない。どんなプロでも。いい加減に気づけよな?お前らには何も出来ないって。東京なんて眼中に無いし。
自分が世界一だ。真顔

386管理人:2017/08/24(木) 17:39:06
つい今NHKを観ていたらテラカディンと男性アナウンサーの表情が対照的で笑えたんだけど、簡単に言うと東京の女たちは騙されてるって事。
去年テラカディンがホラッチョ多田克之を「空っぽ王子」とかと持ち上げていたからホラッチョ多田克之が鈴木奈穂子を接待レイプしたんだよ?と思っていたらテラカディンが固まり男性アナウンサーは当然だなって顔になった。
で、中条あやみなんかがババアメガネを掛けた老婆で描かれていて登場して「これはやらないと思う」とか生意気な発言をしたから自分は「お前みたいな汚れはこっちがお断りだよ?笑」と思っていたらテラカディンが何故か表情が明るくなり男性アナウンサーが固まった。
で、何故か今はホラッチョ多田克之が鈴木奈穂子が本命とか吹いていたらしいので自分は「あれ?浜辺美波だったのでは?また吹いてるのか?」と思って鈴木奈穂子を殺す音声に切り替えたらあっさりとテラカディンが固まり男性アナウンサーが明るくなった。
つまり総合すると東京の女たちがホラッチョ多田克之を本物と思い込んでいるって事。あいつらバカでしょ?
自分が速攻伝染るレベルの重度電磁波障害者ばっかりのくせに。ホラッチョ多田克之も同じく伝染るが奴が虚弱体質だから奴に取り憑かれて自分から切られると中条あやみみたいな惨めな目に遭う。
そんな事も知らないとは…。呆れ
自分は健康体だから自分に切られなければ致命傷は負わない。
電磁波装置の影響も上辺だけしか受けないし。
お前らには選択肢は自分しかないんだよ?って前から書いてきたよね?なんで守れないの?お前らを生かさず殺さずに出来るのはそういった理由からだ。つまりホラッチョ多田克之を避けあっれない女は惨めな運命を辿る。
無力な嫉妬男がどれだけあがいても無駄だ。
なんでその老婆が中条あやみだと思ったのか?理由は同じ位置に黒子が有ったから。眼鏡の老婆で帽子を被っていた。つまりヨレヨレだって事。ホラッチョ多田克之自身に治す力が無い。だってあいつが不幸の原因なんだから。
ワタナベNAOとホラッチョ多田克之がつるんでいるんだよ?利害関係の一致で。ワタナベNAOにはもう自分の足を引っ張ることしか頭に無いんだよ?だってワタナベNAOは永久に拒絶されるから。
自分は顔を知ってるからな?あのキモイ顎が無いお化けで頬がパンパンのババア。キモイだろ?
よくあんなクズババアの独りよがりに付き合っているよな?鈴木奈穂子とかも害虫じゃん?死んだら?ホラッチョ多田克之は植毛だってさ。小川彩佳が一度ホラッチョ多田克之のカツラを取った姿を見た事が有るんだとさ。
自分は仄めかしでしか知らない。中条あやみは死んでも死にきれないな?お前が悪い。しかもホラッチョ多田克之はプロ顔負けとか吹いているが現実はYoutuberレベルだって知ってるし。松たか子とかロートル連中に文句言え?アイツ等は売れないから。パンスト被せれば誰でも山下達郎になれるぞ?そんなレベルだ。あんなロートル連中は。真顔

387管理人:2017/08/24(木) 17:46:50
男性アナウンサーとテラカディンが対照的な表情をするって事は鈴木奈穂子はそれだけ軽蔑されてるって事だ。つまり中条あやみもそう。
中条あやみは占いによると権力に突っかかっていく性質が有るらしい。それが悪人に利用されると非常に性質が悪いバカ女に変わる。今の中条あやみがそれだ。
非暴力不服従とかガンジーの方針を取っていたが泣き寝入りじゃん?お前が弱かったんだよ?そしてバカだったから慎重さに欠けて自分の指示に従わなかった為に惨めな目に遭った。
自分はお前とは会っていない。メガネは掛けていない。いい加減にしろよな?お前の虚勢にウンザリだ。自分は太っていないし。筋肉質だ。体重も毎日測ってるからさ?変わっていない。
そして中条あやみが詐欺被害に遭った相手は植毛だ。植毛は眼鏡だ。分かったか?あまりホラを吹くなよ?CG合成捏造ばっかりしてんなよ?真顔

388管理人:2017/08/24(木) 17:49:50
譲るも糞も有るか?ボケ?生まれてからずっとモテ期だし、今後も永久にモテ期だ。支配権が完全に確立しためでたい年だ。
本物は譲らないっていうか譲るとか譲らないとかそういったものでは無いって自分は過去ログに書いてある。
自分以外に抱かれたら今後は美女は酷い扱いを覚悟しておけ?真顔

389管理人:2017/08/24(木) 17:59:21
ワタナベNAOが自分が人を酔わせるとか大嘘吐いてるけど、明らかな大嘘だから。ワタナベNAOは内田有紀に取り憑かれて勘違いして酔っ払ったバカだから。キモイ不貞の不倫好きババア。キモブスのくせに勘違いしたボケ。
男でもベンザル内田有紀に取り憑かれると勘違いする。だから慎重に客観的に分析して行く必要が有る。でないと転落する。
自分だけがベンザル内田有紀に粘着され続けて無事なのはその慎重さに有る。
客観的に見て生まれた時から記憶を辿って明らかに自分が本物で世界の支配者になるべくして生まれたユダヤ教徒待望の救世主だ。
大昔の文献から今まで全ての客観的証拠の全てがそれを裏付けている。どれひとつとして矛盾がなく、総合するとその結論が導き出される。だからお前らはお終いって書いてきたんだよ?真顔

390管理人:2017/08/24(木) 18:25:27
つい今エレキの練習をしようとしたら相変わらず電磁波装置で邪魔されて結局は相手側の都合が悪い事が有るとそうなるらしい。国家犯罪だから。
妥協した女たちは残らず死刑にする。自分の実家に訪ねてくれば良いだけの簡単な話だったんだから。
なんか相手側が喚き散らしていたけど普通に無駄だから自分は嘲笑してしまったし、更に絞め上げを強める事にした。暫く経ったら思い知るだろう。
自分と違ってお前らには時間が残されていないんだから。
中身をすり替えているのは明白で。自分が「ホラッチョ多田克之がホラ吹き。自分は三浦敏嗣。戸籍抄本をアップしている。ホラッチョ多田克之の戸籍謄本を調べろ?オレに初体験なんてねぇんだよ?」と言ったら急にアンプの調子が悪くなった。
最初は「初体験なんてねぇ〜んだよ?」って言ったら一度収まったから。念の為に確認で上記のことを言い直したらアンプの調子が悪くなった。
明らかに自分の推論が正しい。そして現実は自分の戸籍を見たら一目瞭然で自分の言ってることが現実だ。真顔

391管理人:2017/08/24(木) 18:48:54
小向ってデブが意気がってるよ?高校二年三年で一緒だったデブ。あいつの中ではホラッチョ多田克之が王なんだってさ。笑
有り得ないだろ?高校二年三年でホラッチョ多田克之を王だなんて思ってた奴は居ない。
で、さっきエレキギターの練習をしていたらアンプの異音が酷くてなかなか直らなかったから結局は練習を中断したんだけど、その前に母親が短気を起こしてヒステリックに喚き散らして何故か警察を呼んで、で、警察もバカだからノコノコやってきてとっくに自分は異音のせいでギターなんて弾ける状態でないから中断していたんだけどその警察のバカが絡んできて黙って帰れば良いものをグダグダ口答えしていた。
自分もムカついたんだけど結局ラチが開かなくて飽きて来て更に何か変な者を取り憑けられていたらしい。
因みに黒縁メガネのウスノロだけしつこく絡んできていたから名前だけ聞いておいた「手稲警察署の小寺」だって。稲穂交番から来たとか。
背が高い黒縁メガネの頭の悪そうなウスノロ。生意気だったから晒しておく。

あ〜、文章の脈絡がないのはこれを書いてる途中でバカ警察が来たからだった。書いておくよ?真顔

392管理人:2017/08/24(木) 18:54:34
今聴いたけど、物分りの悪いウスノロ黒縁眼鏡と口論中に取り憑けられていたのはホラッチョ多田克之だってさ。マジでアイツ等クソ雑魚でしょ?
虚勢張っても無駄だから。お前らがあの世行き。あの黒縁メガネはこんなどうでも良い事で無ければとっくに自分にボコボコにされてる。
他愛もない事だから奴は助かったけど。重大な問題だったら奴はボコボコだ。真顔

393管理人:2017/08/24(木) 18:57:42
そういえば
>>391
で書いた小向がすっげぇ勘違いだって事が奇しくも証明されたな?笑
お前らも自分を怒らせたらボコボコになる。真顔

394管理人:2017/08/24(木) 19:07:34
あ〜そうか。鈴木奈穂子がなんで本命とか有り得ない勘違いをしていたか分かった。
自分は今日の午前に中条あやみに現実を伝える為に鈴木奈穂子を中条あやみを取り憑けたらミイラ取りがミイラになっただろう?あいつ本当にバカだよな?
簡単に言うとホラッチョ多田克之の女たちは皆んなダメ人間って事。ダメ女たち。共倒れ。真顔

395管理人:2017/08/24(木) 19:41:38
疑いすぎはダメ!「モテる彼氏」と付き合うときの注意点
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13513824/

だってさ。笑

今、偶々見付けたら大爆笑。
格好の的だよ。笑
モテる男がホラッチョ多田克之の想定だろう?

因みに相変わらず自分が禿げているかのような嘘を吐かれるが、無いから。
今、Webカメラで映してるけど汗でベタついてるのに明らかに変わってないと思うけど?
秋には涼しくなるからベタつかないから更に多く見えるだろう。

植毛詐欺レイプ野郎にレイプされた連中はピエロ女。禿げた禿げたと喚けば禿げると思ったか?無理だから。笑

バ〜カ?まあ良いや。ホラッチョ多田克之とすり替えられていたって話も有るし。
今、鏡に映して見ても少しおデコが広いHumans beingのエディみたいなヘアスタイルだけど?
偶々似るらしい。真顔

396管理人:2017/08/24(木) 20:08:42
今、ノイズ原因でシールドケーブルについて検索してみたら賛否両論有ってネットは信用出来なかった。
因みに昆虫アーム布袋はリズム感だけが取り柄の雑魚だったよ。バカだろあいつ?テクニックもないくせに。
通りで去年、自分がリズムアプリで鍛えていたらあまりにも正確に自分がリズムを刻むから嫉妬こいて自分をメトロノームと例えていたわけだ。
自分が奴から学ぶ物はやっぱり最初っから何一つ無かった。
自分は技巧派って書いて来ただろう?リズム感は元々自信が有るんで。ブレーキ踏まれまくっていてその状態だったからさ?リズムアプリのスコアが異常に良かった。自由にずらしたりブレーキ踏まれたのを元のリズムに戻したり自由自在だった。
マジで相手側は取り柄なし男だな?
でさ?結局は洗面所に行く機会が有ったから調べたけどやっぱり頭髪には全く変化なかったよ?当たり前だけど。
去年の10月に自撮りした画像と見比べたけどやっぱり変わってなかったから念の為トイレ行った際についでに確認しただけだけど。真顔

397管理人:2017/08/24(木) 20:13:46
因みに今タコ木村拓哉から密告が有ったよ?さっきのクズすり替えとかハゲを集めてみたりとかはハゲ中居がやってたんだって。笑
ハゲ中居はもうお終いだな?バラされるなんて。今後は電磁波装置犯罪者はハゲ中居って広めて行くから。真顔

398管理人:2017/08/24(木) 20:37:01
あ〜忘れてた。台所レイプ事件は浜辺美波を自分が弄った際にそんなイメージが浮かんだがホラッチョ多田克之に接触したせいで中条あやみがそうなったか?浜辺美波は元々ホラッチョ多田克之の女だからな。
当然、自分が浜辺美波を弄ってそのイメージが浮かんだのは中条あやみが詐欺レイプに遭う前だ。
だから全て中条あやみの落ち度だ。
ホラッチョ多田克之に会わなければそうならなかった。真顔

399管理人:2017/08/24(木) 21:23:04
今、よくよく考えたら特にわざわざ相手側に合わせてキッチリした否定文を書く必要は無い事に気付いた。
だって去年の自撮り画像も今年の自撮り画像もタイムスタンプ付きで画像保存されてるから。
それ見れば明らかに全く変わってないって不自然さが無くて髪の長さが違うだけだと証明出来る。
逆に相手側が濡れ衣着せて来たらそれで相手側は致命的だ。

誰だっけ?無実の奴にファイルのタイムスタンプまで偽造しようとして捏造証拠提出したけど直ぐにバレた奴?居たよな?何年か前にそんな奴。
当然タイムスタンプは偽造しようとしても直ぐにバレるから無理。

自分には自分のPCで撮影した物だからキッパリ潔白を証明出来るから。
相手側は?不自然さばっかりだろうな?つまり、芸能マスコミ業界が出して来る情報なんて捏造ばっかりって思うのが常識の世の中になったって事。誰のせいだろうな?

もう、ブスやババアを自分に近付けるなよ?他はもう芸能界の美女に他の男たちが触れる事も禁ず。
自分が芸能界の美女とセックスする前に触れただけでアウトだ。全部お前らの自業自得だ。真顔

400管理人:2017/08/24(木) 22:26:52
糞漏らし山に去年、自分の顔を鳥とか笑われていたが、鳥系の顔は結構イケメンが多い。
佐藤純一、ビジネスホテルナイトフロントバイト時の北大理学部大学院の二歳年下の小池くん(バカ教授小池ではない)。自分は工学研究科だから違うが前に書いた通り暇な時間の雑談がそれなりに知的な内容で楽しめた。その時期に彼からハイゼンベルク不確定性原理が崩れるってホットな話題が有ると聞いていた。自分は興味を持って喜んだ。理由はその前から自分がそう考えていたから。自分の考えが正しかったか?って。笑
で、その際に発表された物が小沢の定理かは自分は見てないから知らないが、今では小沢の定理は常識だ。

ワタナベNAOとかは全く理解できなかっただろうし、そのイケメンの方の小池くんにもアピールする気すら起きなかったはずだ。理由はワタナベNAOはドブス整形ババアで釣り合わないからだ。
本当に清潔な存在には虫が避けて通るんだよ?
本当に美しい女性ってなかなか近寄りがたいものが有るだろう?その男版が自分だ。
声を掛ければチョロいだろうが結構そういう美人は理想が高かったりする。上辺は穏やかに接するがキッパリ断る力も持つ。去年に残酷な運命を辿る前の菊川怜だ。
自分は今でもその美を保てているが菊川怜は?見てないから知らないけど予想は付くから良いや。
菊川怜が自分を残念に感じたのは今朝自分がちゃんと距離を置いた態度だったから。
自分はだらしない関係は嫌いだから。今の旦那と上手く行くか暮らしてどうしてもダメだと思ったら離婚って流れで良いんじゃない?案外上手く行って幸せになれるかもしれないし。何か最近情報が二転三転していて完全に他人事の話題だから放置してるよ?オヅラが変な気を起こして利用しようとしてるんだよ。

因みにホラッチョ多田克之とその女たちは害虫だ。
出戻りは許さん。どんな理由が有っても許さん。お前らが小汚い盗っ人で詐欺師の詐欺の片棒を担ぎ続けたからだ。お前らは全員不良債権。

コンビニでも会計時にレジ係が商品を落としたら急いで新品の物に交換するのが一般常識だ。その際に店員は客に詫びを入れるのも一般常識だ。
無礼な店には客が来なくなり悪評が広まり潰れる。そしてその潰れる店が日本とか東京とか芸能マスコミ業界だ。一般常識だよ?考えろよな?真顔

401管理人:2017/08/24(木) 22:55:08
自分はラルクの曲が得意だから櫻井翔は小川彩佳に花葬でも歌えれば洒落てるんけどな?
自分は花葬は得意な曲だ。高音も裏声と使い分けられるし。高い音の曲だから普通のボーカリストはキツいはずだが自分は得意だ。

またまた三国志演義で有名な諸葛亮の王朗を舌戦で憤死させたシーンを例に出すが、去年は糞漏らし山ホモ治を脱糞死させたが、今日は山下達郎を憤死させたウイットに富んだジョークが有る。パンスト被れば誰でも山下達郎になれるっていうジャニーズの連中ですら失笑を禁じ得ないジョークだ。山下達郎から見たら憤死レベルの侮辱だが。笑
セリフにするなら「長年音楽業界に多大な功績を積み重ねて来た山下達郎から如何なるご高説を聞けるかと思えば聞くに耐えないYouTuber以下の低レベルな物ばかり。お前なんかを相手にして自分のレベルを落としたくない。素人にパンストを被せて妄信者でも増やしていれば良いんだよ?ジャニーズなんかに日和ったタレ目のバカ面?時代遅れ?知ったかぶりの言い訳野郎?聴覚測定機器よりもお前の脳みそを検査して貰え?呆れ」って感じ。長くなると面白くないけど対面して口喧嘩するならこれくらい言っても短時間で糞漏らし山みたいに憤死だ。
実戦では自分は子供の様にパンスト野郎〜?パンスト野郎〜?と言いながらゲラゲラと下品に笑い転げるだろう。だから必ず相手側は憤死する。臨機応変に憤死させる言葉も選ぶから書いた事は一例だ。
今後はジャニーズに協力した音楽家はかなり気を付けないとその様に自分から笑いものにされる。

パンスト被れば誰でも山下達郎ってワンフレーズで敵も味方も笑いの渦だ。そんな感じ。真顔

402管理人:2017/08/25(金) 05:16:41
【男の赤裸々本音】彼女からの「正直しんどい」浮気予防策3つ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13516254/

って記事が有ったけど内容は実際は男女逆にすり替えてるだろう?

実際は男が女を浮気させない為にやってる事だろう?
そんなクズ男と付き合っていた女たちに未来なんてある訳ないじゃん?
現実を見ろよな?だから自殺したら?って書いたんだよ?その方が後で惨めになって更に死ななければいけないって羽目にならなくて済む。
少なくとも自分はその女たちを救う気は無いから。生かさず殺さずだ。徐々に弱って行くだろう。大体さ?変態クズ詐欺レイプ不倫バツイチ植毛ホラ吹き盗っ人野郎のホラッチョ多田克之と付き合っていたって過去が有るだけで無理だから。

他の男達はそういった女を見付けたら逆にやり捨て女にするチャンスだ。だってホラッチョ多田克之は愛なんて無いから。女たちは皆んな不幸。欲求不満だらけだ。やり捨ててもやり捨てた男に歯向かえる程ホラッチョ多田克之は強くないから逆にやり捨ての餌食にしやすい。ホラッチョ多田克之自身もそれ等の女たちには大した愛着も無いから直ぐに忘れるしな?永久不幸権獲得女たちだ。

自分としては当初の目的通りホラッチョ多田克之の女たちを害虫認定出来た。それらの特徴を持つ女たちを見たら用心して、更にやり捨てるチャンスだ。格好の餌食に出来る。複数人居るはずだからホラッチョ多田克之は全員に目が届かないからな。真顔

403管理人:2017/08/25(金) 05:33:01
記事の内容貼っておくけど男女真逆で年齢はバラバラだ。しかし、ホラッチョ多田克之の女たちがそうされている。ツーショット写真を待ち受けにさせられてるとか?中条あやみ丸出しだろ?笑
書かれている年齢は無関係だが仄めかされている。中条あやみなんてお終いじゃん?笑
他の女たちについても違う束縛方法が書かれているから丁度良いだろ?軽い女たちだからまともな男はまともに相手しなくて良い。やり捨て用女たちだ。

イケメンの彼氏、モテる彼氏がいる女性は羨ましく見えるものですが、実際には彼氏の浮気が常に心配でしょうがないみたい。男性目線で「これはやりすぎだろ!」とドン引きしてしまった、浮気防止策について聞いてみました。

文・上岡史奈
女性のいる飲み会に出席禁止

「女性がいる飲み会に行くのはに絶対ダメ、と禁止されていますが、実はコッソリ行っています」(30歳/飲食店勤務)

「飲み会に参加する場合は、15分ごとにLINEを送るように義務付けられています」(26歳/アパレルメーカー勤務)

彼の行動が見えないとつい不安になるものですが、あまりにも束縛を激しくすると、彼もだんだん窮屈になってしまいます。

彼女が一方的に行動を制限するよりも、彼にも自ら“不安にさせない方法”を考えてもらったほうがいいですよ。

お金、お財布の管理

「同級生と飲むとウソをついて狙っている女の子とご飯に行ったら、その日泊まりに来た彼女に、女の勘なのか財布にあったレストランのレシートを見られちゃて。“2名”って書いてあったのでバレちゃいました。以来、クレジットカードの明細を毎月見せるように言われています」(29歳/公務員)

ほかにも、同棲中の彼氏が浮気できないよう、お小遣い制にしているという意見もありました。

自由にお金を使えないようにするのは浮気防止には効果的ですが、結婚もしていない間柄でやりすぎると彼に引かれてしまい、別れにつながる恐れもあるので要注意。

プロフィール写真やスマホの待受にツーショット写真

「Facebookのプロフィール画像をツーショット写真にさせられてるんですが、人にアカウントを教えたときに笑われるし恥ずかしいので正直やめたいです」(22歳/大学生)

「彼女とのキス写真を待ち受けにさせられてるんですが、それを見た上司から『お前、いい年してそれはないだろう。取引先に見られでもしたらうちの会社の恥になるんだ。付き合う女を間違えると、仕事にも差し障ることがあるから気をつけろ。そんな女と結婚でもしようものなら大変だぞ。』と思いっきり説教されてしまいました」(27歳/旅行会社勤務)

スマホの待ち受け画面って大きいので結構バッチリ見えちゃいますよね。

浮気防止効果はあっても、職場や取引先の人に見られて彼の出世に響くようなことがあったら2人の仲が悪くなってしまうかも……。浮気防止策は他人に知られない程度にしましょう。

以上が相手の手口との事。

自分は無関係。そしてこの様にバラされてホラッチョ多田克之の女たちはホラッチョ多田克之なんかに何の力も無く単なる疫病神だって分かる。ホラッチョ多田克之が女に小遣い制にしたりツーショット写真待受にさせたりしてるんだろう。
キモい粘着クズの女たちだ。
名前だけ既に挙げておくよ?小川彩佳、宇垣美里、鈴木奈穂子、浜辺美波、久慈暁子、有村架純、中条あやみ、STVの女子アナ、HTBの女子アナ、ウチダitソリューションズの女子社員たち、とりあえず確定済みの女たちを書いておいた。
まあ、そんな感じ。ベンザル内田有紀やワタナベNAOは言うまでもない。その二人は最初っからホラッチョ多田克之と共犯だったから。真顔

404管理人:2017/08/25(金) 05:56:03
ホラッチョ多田克之の女たちをやり捨てても問題無い理由の実例が小川彩佳と櫻井翔だ。
小川彩佳はタコ木村拓哉の愛人だった。それがホラッチョ多田克之に変わっただけ。両者束縛が強い粘着嫉妬マンだ。

自分が現実を思い知らせたから小川彩佳は櫻井翔についたが当然櫻井翔は小川彩佳をやり捨てても無傷。今は小川彩佳は糞漏らし山ホモ治に付いてるとか?

自分は前から書いて来たよな?ホラッチョ多田克之と戦わないのはお前らの勝手だけど、それで不幸になるのはお前らじゃん?お前らがそれで良いなら良いんじゃない?所詮は自分から見たら他人事だし。お前らの人生に興味は無い。親切心から書いてあげただけの話。
従軍慰安婦の九割が満足してるんだとか?性奴隷で満足って事だよな?
それで良いなら良いんじゃない?真顔

405管理人:2017/08/25(金) 08:01:10
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

もうそういう恥ずかしい連中消えたら?下らないと思わないのか?それともガキどもか?
今朝はBSNHKで日本の数少ない有人だったはずの台湾がパナマと国交断絶されたのを他人事の様に報じていて笑えたよ。危機感無いんだな?寄生虫国家日本のくせに。あの台湾総統のガチャピン顔がずっと嫌いだった

お前らも他人事なんだな?自国の大統領の発言なのに。日本と同じ。オバマやヒラリーに何が出来ると思っているんだ?でも、結局はトランプでも同じだが。つまり自分が一昨年から作り上げた流れが功を奏した形だ。内紛でも起こしていろ?自分は世界支配着々と進めている。お前らが色恋沙汰起こしてる間に

以上です。

自分が掲示板に書いた事や2ちゃんねるの過去レスを調べたら分かるよ?
自分のレスは長い署名替わりのタコ木村拓哉についてのクズ行為を書き連ねたリンクコピペが貼ってあるから直ぐに分かる。
あと、「真顔」って付けてるし。自分のツイートや掲示板に書いてる様に。読めば全て自分の思惑通りに世界が動いてることを知る。
全てお前らの大本営発表だった事も分かる。そしてお前らは後の祭りだったと知り絶望するが誰も助けてはくれない。
聖書にも似た様な言い回しが書かれているよな?真顔

406管理人:2017/08/25(金) 08:13:34
相手側の連中が自分の脳が丸裸とか吹いて回って明らかに自分から情報を得ようと必死なのが丸分かりださ。笑
さっきツイートしていて「な?」とかドヤ顔で囁かれたけど、じゃあお前らは自分からお前らは死ぬよ?って思われて実際にそうなって「な?」ってドヤ顔出来るのか?笑
としか思っていないし、実際にそうなって自分は大笑いしてるだろう。笑
お前らみたいなのを本末転倒っていうんだよ?不良債権の典型例。ダメ社員の典型例。ダメな兵士の典型例。ダメな僕たち出来る子勘違いの典型例だ。真顔

407管理人:2017/08/25(金) 08:30:39
自分の脳は太るとか大嘘を吐いていた女子アナが居るが勘違いだ。その証拠に自分は禿げたり太ったりしていない。キープし続けている。
何故そのような事が起きるのか?理由は簡単。凡才の嫉妬マンがハゲやデブや頭が悪いボケ老人の脳を自分に押し付けて来ているからだ。
表面しか自分は浮かばないから影響無いが、他の連中はそうは行かない。自分の表面に張り付けられただらし無い連中の影響をもろに受けてそうなる。ホラッチョ多田克之はハゲで病気持ちだタバコとか吸っていたらしいから。だからその女たちを禿げさせるのも病気にするのも容易い。
全部ホラッチョ多田克之の影響。お前らが本末転倒なのもな?ウスノロ?国益を著しく損なったな?真顔

408管理人:2017/08/25(金) 09:29:02
失礼。余計なものが間に入ったので貼り直し。
アカウント
Bchan

小出は当然メガネ掛けてるよ?当たり前だろう?色んな意味で。ボーリンに価値はもう無い。外見も。最初が致命的だ。企業で転職理由は?って尋ねられて致命的な理由と同じ。他に転職経験が多い社員がいても致命的な理由でなければ問題ない。自分は未だに就職勧めてくるメールが来る理由は実力者だからだ

日本政府の方が「お願いしますから働いてください!(泣)」って状態だけど自分が応じるわけもない。働いたら負けなくらい自分は有利な状況だから。好きな事をやった方が丸儲けだからね。因みにアンプの不具合は解決策が今日の深夜に見つかった。多分プロ音楽家でもなかなか気づき辛い常識かも。特殊だ

以上です。

最初の相手がクズ詐欺レイプ犯罪者ってだけで次は無いんだよね。
逆に普通の恋愛をして来た女は幾らでも次が有る。クズ男との過去の恋愛履歴が無ければ特に問題ない。

男側の心理だ。常識だよ?真顔

409管理人:2017/08/25(金) 11:25:43
ふ〜む?なぜ自分がエレキギターの練習をすると相手側が発狂するのやら?笑
電磁波装置で邪魔しているから練習出来ないはずだと思っていたんだろうが残念ながら自分は科学の知識も有るから改善策を既に昨夜というか今朝の早朝に発見していた。
昨晩ググって調べたことからヒントを得たミュージシャンなら結構常識らしいが自分の部屋は特殊空間だからプロミュージシャンでも特定は難しいかも?と書いた。

当然、自分はパクった事など一度もない。参考にはするけど自分の方が相手より上回る。それが人間の歴史だ。先人たちの蓄積に自分が上乗せして積み重ねていく。日本人などは東京の寄生虫を崇める寄生虫ばっかりだ。
有能な人材は当然見限る。それが普通だし、それを咎めるのは筋違いというものだ。クズは何も新しいものを生み出さないくせに他人の富を食いつぶして盗み更に逆ギレばっかりだな?
一昨年か去年に「花咲かじいさん」に例えたはずだが?お前らが意地悪爺さん婆さんだ。真顔

410管理人:2017/08/25(金) 13:08:17
あれ?やっぱりホラッチョ多田克之ってハゲたままなんだ?植毛って聴いていたが?しかし、タコ木村拓哉も植毛したとかいう話も有るからよく分からないが。両方かな?

自分は植毛なし。即ちこれが本物の自信。多少昔よりはデコが広くなっても、良く良く思い出したら2002年も2003年もふざけてハゲ?笑
とか言われた事が有った。
2002年は少しだけ勤めた中央区のバイト先。仮眠中に自分は元々デコが突き出た形をだからそう見えたんだそうな。2003年には元ヤンみたいな女性社員からふざけて言われたかな。
単にそれだけ。
でも、それを言っちゃうと高校時代のあのフサフサ過ぎな髪型だった頃から自転車乗って髪が風になびいてオールバックになった際に窓ガラスに映る自分を見て思ってたから額が広がっただけの感覚だけど。
女顔なんだよ。デコの形が。よく居るだろう?デコが突き出た感じの安室奈美恵とか井上真央とか松田聖子みたいなデコの形。アヒル口が流行ったのも自分の口がアヒル口だから。
鳥系統の顔。そんな感じかな。真顔

411管理人:2017/08/25(金) 15:19:58
相手側の奴はホラばっかり吹いてるよな?自分は着太りしてるのに着痩せとか?太っていた時期に買ったブカブカの服着てるから明らかな着太り。痩せてる時に買ったジーンズとか履いたら直ぐに分かるスリム。っていうか標準体重。
禿げたとか喚くが全く変わっていない。現実逃避して更に詐欺レイプとか?クズじゃん?自殺しろ?カス?人間のクズ?今井美樹と布袋は自殺しろ?ホラを吹いていたからな?
かなり前から凶悪な詐欺行為だ。誰も同情はしないし。自分の部屋には明らかな電磁波装置で邪魔されていてすり替え工作も行われてる。CGすり替えとかしょっちゅうだし。
死ねって?もう凶悪犯罪なんだからさ?詐欺師?電磁波装置でアンプの調子が悪かった事がはっきりしている。調べたら分かるはずだが測定装置は高価で買えないし、業者も高い。一昨年にとっくに調べていたんだよ?
きっちり調べるのは個人では不可能だ。常識だよ?国家犯罪だってば。安倍晋三を死刑にすれば済む話。人間のクズだからさ?それで色んな人間が知らぬ間に財産巻き上げられたりしてる連中多いんだよ?情弱だと対策取れないからさ?
分かったか?芸能マスコミ業界はテロ機関。あんな連中に人権なんてない。真顔

412管理人:2017/08/25(金) 17:02:27
そうか〜。ボーリンはホラッチョ多田克之が植毛って話を知らないのか〜。
まあ、自分も知らないけど。未確認だから。単なる仄めかしとホラッチョ多田克之が本音かどうかは知らないが植毛1000本したと言っていた。もしかしたら嘘かもしれないが。
どうでも良い話だしな?笑

喉がまだ回復してないからエレキそのおさらいをしているよ。今までやって来た曲を思い出しながら。
結局はシールドケーブルを高いものに変えたら完全改善された。
それまでは酷い異音を防ぐ為にアースをしていただけなんだけど、そのやり方が昔ながらのやり方だったから非常に自分の知識として参考になった。
シールドケーブルを高い物に変えたら全くそのアースする必要がなくなった。
アースしたらかなり異音が無くなる。どれだけ電磁波装置で電磁波攻撃されていても。異音が鳴るのが不定期でさ。全く鳴らない時と突然止まる時とランダムだった。アースしたら毎回抑えられる。
シールドケーブルが来たから試したらアッサリ常に異音が消えた。アースの必要もない。
アースの仕方が普通はやらない様なやり方だった。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板