したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

386管理人:2017/08/24(木) 17:39:06
つい今NHKを観ていたらテラカディンと男性アナウンサーの表情が対照的で笑えたんだけど、簡単に言うと東京の女たちは騙されてるって事。
去年テラカディンがホラッチョ多田克之を「空っぽ王子」とかと持ち上げていたからホラッチョ多田克之が鈴木奈穂子を接待レイプしたんだよ?と思っていたらテラカディンが固まり男性アナウンサーは当然だなって顔になった。
で、中条あやみなんかがババアメガネを掛けた老婆で描かれていて登場して「これはやらないと思う」とか生意気な発言をしたから自分は「お前みたいな汚れはこっちがお断りだよ?笑」と思っていたらテラカディンが何故か表情が明るくなり男性アナウンサーが固まった。
で、何故か今はホラッチョ多田克之が鈴木奈穂子が本命とか吹いていたらしいので自分は「あれ?浜辺美波だったのでは?また吹いてるのか?」と思って鈴木奈穂子を殺す音声に切り替えたらあっさりとテラカディンが固まり男性アナウンサーが明るくなった。
つまり総合すると東京の女たちがホラッチョ多田克之を本物と思い込んでいるって事。あいつらバカでしょ?
自分が速攻伝染るレベルの重度電磁波障害者ばっかりのくせに。ホラッチョ多田克之も同じく伝染るが奴が虚弱体質だから奴に取り憑かれて自分から切られると中条あやみみたいな惨めな目に遭う。
そんな事も知らないとは…。呆れ
自分は健康体だから自分に切られなければ致命傷は負わない。
電磁波装置の影響も上辺だけしか受けないし。
お前らには選択肢は自分しかないんだよ?って前から書いてきたよね?なんで守れないの?お前らを生かさず殺さずに出来るのはそういった理由からだ。つまりホラッチョ多田克之を避けあっれない女は惨めな運命を辿る。
無力な嫉妬男がどれだけあがいても無駄だ。
なんでその老婆が中条あやみだと思ったのか?理由は同じ位置に黒子が有ったから。眼鏡の老婆で帽子を被っていた。つまりヨレヨレだって事。ホラッチョ多田克之自身に治す力が無い。だってあいつが不幸の原因なんだから。
ワタナベNAOとホラッチョ多田克之がつるんでいるんだよ?利害関係の一致で。ワタナベNAOにはもう自分の足を引っ張ることしか頭に無いんだよ?だってワタナベNAOは永久に拒絶されるから。
自分は顔を知ってるからな?あのキモイ顎が無いお化けで頬がパンパンのババア。キモイだろ?
よくあんなクズババアの独りよがりに付き合っているよな?鈴木奈穂子とかも害虫じゃん?死んだら?ホラッチョ多田克之は植毛だってさ。小川彩佳が一度ホラッチョ多田克之のカツラを取った姿を見た事が有るんだとさ。
自分は仄めかしでしか知らない。中条あやみは死んでも死にきれないな?お前が悪い。しかもホラッチョ多田克之はプロ顔負けとか吹いているが現実はYoutuberレベルだって知ってるし。松たか子とかロートル連中に文句言え?アイツ等は売れないから。パンスト被せれば誰でも山下達郎になれるぞ?そんなレベルだ。あんなロートル連中は。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板