したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

401管理人:2017/08/24(木) 22:55:08
自分はラルクの曲が得意だから櫻井翔は小川彩佳に花葬でも歌えれば洒落てるんけどな?
自分は花葬は得意な曲だ。高音も裏声と使い分けられるし。高い音の曲だから普通のボーカリストはキツいはずだが自分は得意だ。

またまた三国志演義で有名な諸葛亮の王朗を舌戦で憤死させたシーンを例に出すが、去年は糞漏らし山ホモ治を脱糞死させたが、今日は山下達郎を憤死させたウイットに富んだジョークが有る。パンスト被れば誰でも山下達郎になれるっていうジャニーズの連中ですら失笑を禁じ得ないジョークだ。山下達郎から見たら憤死レベルの侮辱だが。笑
セリフにするなら「長年音楽業界に多大な功績を積み重ねて来た山下達郎から如何なるご高説を聞けるかと思えば聞くに耐えないYouTuber以下の低レベルな物ばかり。お前なんかを相手にして自分のレベルを落としたくない。素人にパンストを被せて妄信者でも増やしていれば良いんだよ?ジャニーズなんかに日和ったタレ目のバカ面?時代遅れ?知ったかぶりの言い訳野郎?聴覚測定機器よりもお前の脳みそを検査して貰え?呆れ」って感じ。長くなると面白くないけど対面して口喧嘩するならこれくらい言っても短時間で糞漏らし山みたいに憤死だ。
実戦では自分は子供の様にパンスト野郎〜?パンスト野郎〜?と言いながらゲラゲラと下品に笑い転げるだろう。だから必ず相手側は憤死する。臨機応変に憤死させる言葉も選ぶから書いた事は一例だ。
今後はジャニーズに協力した音楽家はかなり気を付けないとその様に自分から笑いものにされる。

パンスト被れば誰でも山下達郎ってワンフレーズで敵も味方も笑いの渦だ。そんな感じ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板