したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

369管理人:2016/12/02(金) 22:54:16
前に過去ログに書いたけど、アルスラーン戦記と言えば、原作を読んでいたら明らかに映画版のイメージだと思うんですが、TBSが作ったテレビアニメ版のいかにショボい事か。(笑)
因みにアルスラーンも、ダリューンも、ナルサスも自分が兼ねています。
初戦で、父王に不安を打ち明けるも罵倒される。ダリューンも同じ。
敵兵に後二年も有れば名のある戦士になれただろう。と言われて危うく死にかけるが、ダリューンに助けられる。ダリューンの叔父は元々大将軍。カーラーンの計略でダリューンは兵をうばわれて一戦士に落とされる。ナルサスは王宮の者たちから嫌われて隠居生活を楽しんでいる。
蛮族ルシタニアはキリスト教が元々のモデル。

自分はキリスト教徒じゃない。とずっと言い続けてる。
しかし、キリスト教の教えならローマ法王より詳しいっていうか自分しかまともに理解できない。
分かった?アルスラーン戦記の声優は映画版は山口勝平だったかな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板