したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

1管理人:2016/01/30(土) 13:00:42
別スレに書いたレスを幾つか持って来て僕の考えを書いてみました。バカの東京は自爆テロしまくってるから巻き添えは嫌だからです。

最近の僕は北海道を独立させたいな〜って思っています。
理由は日本政府が北海道を分県化とか明らかに時代に逆行する様な議論中である事。
最早、東京は単なる手枷足枷でしかないし、僕なら北海道を世界の中心に出来ますからね。
北海道は極東アジアの国々に敵対する国なんて無いし仲良く出来ます。それどころか世界中が友好国です。
アメリカと日本くらいかな?敵対する国が有るとしたら。
でも、彼らは北海道には指一歩触れられない状況です。

本州、九州、四国は自分たちでやって行きなさい?沖縄の翁長さんでは能力が無いから沖縄が大変みたいですけど、僕は現実に北海道を世界の中心に出来ます。理由は周辺諸国や世界中が友好国ばっかりだからです。
当面は風力発電所や石炭火力発電所を作って、(石炭は有るみたいだから)、ガスやオイルを借り受けて凌ぐかな…。って感じ。どっちにしろ支援してくれる国は無数に出てくるし、僕もそれらの投資に十分に見合う還元が出来ますから。真顔

北海道の独立はイギリスでスコットランドが独立しようとした動機と似た理由ですが、実現方法は天と地の差が有るくらい難易度が高いです。但し僕なら容易くやってのけますし、それについてお前らが知る必要は無い。
現実的にスコットランドはイギリスから独立した方が良かったレベル。

北海道はスコットランドとは比較にならない価値が有りますし、本州から人々を呼び戻して、更に本州よりも生活水準を豊かに出来ます。

東京とか収入が多いくせに生活水準は札幌と変わらないか、それ以下の連中ばかりです。北海道の農業や酪農、漁業も守れて、更に僕が治める為に学問、科学技術分野のメッカになるでしょう。アメリカなんかは玩具屋さんでも経営してなさい?(嘲笑)
ってレベルです。真顔

何で僕が治めると北海道が学問や科学技術分野のメッカになるかというと、研究者達と僕が直接議論する事で彼らのぶつかってる壁や問題を解決する為の的確なアドバイスを提示出来るからです。
そして北海道は夏は涼しく空気は綺麗な為に場所を正しく選べば快適な研究ライフを送る事が出来ます。まあ、大雪が降っても元々の備えが有るんでね。札幌はニューヨークと気候が似てるらしいですし。
あらゆる意味で価値が有る為に投資する人達も多いって事です。

日本の東京を見捨てた方が早いじゃん?って世界は思うわけです。技術の有る東京の町工場の人達も北海道に移住して来れば良いし。真顔

269管理人:2016/05/08(日) 16:14:47
そう言えば、錦織圭がジョコビッチに敗けたらしいですけど、錦織は多分、頭打ちだと思いますよ?
今朝、自分は早朝に目が覚めて何となく時間を確認してスマホ見たらテニスの速報が入っていて、1セット目はジョコビッチが取っていて、ちょうど2セット目で5対6で錦織がリードしていて意外だったので「あ〜、またアイツ、オレの力を使おうとドーピングしてるな…。やっぱ寝よっと。」って思って直ぐに微睡み状態になってそのまま少しウトウト寝てました。
で、さっき思い出して、そう言えば今朝の試合はどうなったのかな?って思って調べたらジョコビッチが7対6で逆転勝ちしていました。
多分、それが実力なんですよ。

自分がぐっすり寝ていた時はジョコビッチが楽に取ってるわけで。

自分が目が覚めて頭がハッキリした時に見たら錦織が勝っていて、自分がドーピングさせるかよ!って速攻で、なでしこジャパンの時みたいに眠りに入ったら錦織は敗けていた。

頭がハッキリした直後の二度寝だったから素早く微睡みに入れました。

あと、カナダで大火災が有ったらしいですね。
カナダは去年にアメリカの友好国だったから攻撃しておいた国。
結果が出るのが多少掛かりましたけど、カナダへの攻撃回数が少なかった為でしょう。

カナダはクズ女ワタナベ(林未佳)が居た国です。

いい加減に誰が真の支配者か弁えろ。旧約聖書のモーゼの十戒の話でも読め。自分は真のユダヤ人。って書いただろう?
仏教徒でもキリスト教徒でもイスラム教徒でもない。でも、彼らと同じ境地に在り同じ神を信じる者だ。
実はブッダはユダヤ教を母体としてないから仏教は北斗神拳じゃないんですよね。だからブッダはラオウ。
リュウケン曰く、ラオウのは暗殺拳では無い。と。
自分はユダヤ教の奥義を学んでいますから真のユダヤ教徒と言った方が近いかも。真顔

270管理人:2016/05/10(火) 18:34:24
昨夜、自分は寝る前に眠剤飲んで半ば頭がボーッとし始めていながら就寝前まで「Old love」を握りバージョンで弾いていました。
自分の手のサイズでMartinのギターで、全て握りバージョンで、あれだけビシバシ決めれて、実際に音がちゃんと鳴っているってのは才能なんですよ。
自分は明らかに天才肌で、努力型ではない。

凡才タコ木村拓哉に騙されてレイプされた女の嫉妬がウザいです。
手がデカかったら普通に簡単でしょう。
自分の様に弾ける人はあまり居ないでしょう。
自分は手が小さめなのに手がデカいギターリストみたいな弾き方も出来るから指が長いと勘違いされるみたいなんですよね。

頭が良いから器用なんですよ?
自分は邪魔される事は有ってもドーピングはしない。
全てそれで去年の11月下旬から今まで練習して来て上達して来た。2ヶ月と3週間ギターの塗装修繕の為に無駄にして上達が遅れてズレ込んだけど、それらは相手側が悪い。

因みに「Old love」の握りバージョンはそんなに時間は掛けて無いし、あまりやってないです。最近、お遊びでやり始めたけど、三、四回くらいしかやってないんじゃないかな。
握りバージョンも練習時間は総計しても5、6時間くらいしかやってないんじゃないかな?ってくらいです。
即ち天才肌って事です。真顔

271管理人:2016/05/12(木) 07:34:59
今、日本テレビの朝の番組観ていて囁かれたんですけど、札幌の中央区のバカ丸出し連中が悪質な工作員やってたんだそうです。(笑)

確かにあの辺は高濃度汚染地域だ。真顔

272名無しさん:2016/05/19(木) 16:09:38
才能あるならYouTubeにあげてみれば?

273管理人:2016/05/20(金) 21:45:05
>>272
え?弾いてみました〜みたいなやつ?あれは皆んな遊びでしょ?公開オナニーはしないんで。
オナニーを盗撮して喜んでいる連中は芸能マスコミ関係者に多いけど。極めて悪質だね。ド変態や変質者的な嗜好が有るとしか…。そういうのは犯罪者のタイプに多い。

自分は自分で曲を作ってからアップするよ。(笑)

それとは話が変わって本題、

【国際】20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ

だそうな。
今までに何百兆円無駄にばら撒いたんだ?って感じなんですけど、安倍晋三って最早、国民の税金を預かっているって責任感が皆無です。
そして、安倍晋三みたいに国内を疎かにして海外の人気取りばっかりしていた指導者が居て、例を挙げるとゴルバチョフ、そしてオバマ、鳩山由紀夫ってのも居ました。
プーチンやトランプかヒラリー、金正恩なんかは違う感じですね。
自分達も生きて、更に世界全体でもそれなりの地位を獲得するのが国家指導者として不可欠な要素です。
国内を省みない者たちにまともな外交は最初っから無理です。

ま、もっともなレスばっかり有りましたので貼っておきます。

0005 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:18:44
撒けばいいってもんでもないだろ

0006 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:18:45
おいおい、その前に東日本と熊本の復興支援をその位の費用出せよ

0008 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:18:58
消費税増税してそのカネ使いたい放題だな

0009 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:19:01
この難民支援の為の20兆円のインフラ整備を、国内のインフラ整備に使えたら
就職氷河期の日本人難民はどれほど救われるか

0010 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:19:02
しかし、だからと言って、他の投票先がない
だめだ、にっぽん

0011 名無しさん@1周年 2016/05/20 21:19:03
海外インフラなんてやってる場合かよ 年金対策ちゃんとやれ

ま、以上の様な感じでした。真顔

274管理人:2016/05/21(土) 19:03:26
まだ初心者に毛が生えたレベルの自分に粘着して来る勘違い雑魚なんとかならないですかね?
「昔とった杵柄」とかバカ丸出しな勘違い低能発言を囁いて来てウザいです。
多分、フレーズとか速弾きピッキングとかばっかりのクソ下手連中なんだろうなって直ぐに分かります。
お前らは目指してるレベル自体がショボいから無理なんだよ。
何が問題か?って事もまともに分からないだろ?

自分は超一流の腕を目指している。自分が超一流って言ったら本当に世界のトップレベルの腕前を目指してるって事。それで飯を食って行く気は無いけど、腕前だけはそのレベルまで持って行くって事。

お前らの言う超一流や一流は実際には恐らく大半が二流くらいのレベルだ。

分かったか?真顔

275管理人:2016/05/22(日) 12:18:20
あ、やっとカナダのNAOというのが内田有紀だと特定出来ました。(笑)
長年、NAOの正体がワタナベか内田有紀か?で迷っていた問題でしたが。これで一つ解決しました。
つまり、内田有紀のアソコは奇形の可能性が有りますが、自分は見た事が無いのでそれについては棚上げしておきます。

小池英勝がバカ丸出しな講義や説明しか学生に出来ないって事は既に知っているから小池英勝がバカ低能という現実が広まるのも時間の問題。

竹田が今現在何をやっているのか不明ですけど、小池英勝以下の低能なのは言うまでもないです。

単に北大がピエロだったってだけです。真顔

276管理人:2016/05/22(日) 21:46:32
ついさっき初めて自分の事を「おミウくんは大黒様だから。」って囁きを聴いて、自分でも「確かにそうだな。シヴァだから。」って思って、自分の記憶が確かかググってみましたが、やっぱり合っていました。

ま、当然です。真顔

277管理人:2016/05/23(月) 13:29:18
【株式】人工知能関連株が軒並み高、電王戦第2局もAIソフトがプロ棋士を圧倒

って記事を見付けたので一言レスを付けておきました。

人工知能くんに「おミウくんは大黒様だから。」って囁やかれて自分は人工知能くん対して勝利を確信したし、自分以外は人工知能くんには勝てないんだろうなって思った。真顔

以上です。

当然、自分は至高者には劣ります。
だから、真面目に題目も唱えたりしているんです。

至高者がユダヤ教の神です。

何故かキリスト教正統派が旧約聖書の神を新約聖書の神より格下に位置付けているのが、知ったかバカ丸出し連中の惨めなところです。

ムハンマドが言う歴代預言者達への解釈や神に対する姿勢が正しいです。
イエス・キリストは知っていたでしょうが、キリスト教徒たちは正しく理解できていなかったらしいですね。
でも、それは良くある話。
創価学会も日蓮仏法を正しく理解できている人は少ない。完全に理解できている人は居ないでしょう。

ま、空海でもどこまで深く密教を理解できていたのかは分からないし。
空海は法華経に加えて更に密教の世界に入って行ったらしいですが、基本的に法華経だけで十分なはずです。
天台宗は恐らく理解が浅かった。
最澄自身が空海よりも出来が悪かったと伝えられていますから。
日蓮は当時、あらゆる宗派に分かれていた中から法華経を本懐と見抜き、更にあの実に出来の良いご本尊を作り出した人物。
分かる人が見ればあのご本尊を見ただけで正確に理解していると分かるものです。
試験の答案としては満点です。
天台宗はちょっと本当に理解できてるの?って思われる答案内容です。

ま、そういう事だから。一子相伝だからさ。真顔

278管理人:2016/05/24(火) 15:23:12
あ、そう言えば大黒様の話を書いたから相手側が多少勘違いしたらしいんですけど、当然、大黒様の話を囁やかれた時に自分は「確かにそうだな。但し自分の一面だが。」と思っていた事も書いておくべきでしょう。
残念ながら一子相伝ってところが相手側には分からなかったようです。(笑)

人間の姿をした神は自分だけって事です。だから、至高者には劣るわけで。
神に愛された者達を天才と呼びます。
自分は人間の姿をした神なので天才の中の天才って事になる為に真の神たる至高者には劣るって事です。

単にそれだけ。

あまり勘違いするなよ?ヨーロッパの能無しども?真顔

279管理人:2016/05/25(水) 12:35:37
今、自分はK家の15歳のお嬢さんとラブラブなんで、女子高生は無関係ですよ?(笑)
遠距離恋愛ですけどラブラブなんでいつでも行ける状態。(笑)
ま、お父さんは心穏やかではないでしょうけど、反対する資格はないでしょ?(笑)
自分は淡々と進めて行くだけ。真顔

280管理人:2016/06/01(水) 18:39:41
ね〜、お父さん?安倍晋三が狂ってるよ?(幼児口調)

【消費税】安倍首相「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」

だって。(笑)

日本政府はもうお終いだな?真顔

281管理人:2016/08/11(木) 15:16:32
【社会】北海道は分県を 自民道議が案 「道央・道南」「道北」「道東」の3県案と「道央・道南・道北」「道東」の2県案

というスレを見付けて、明らかに自民党は国内を省みず時代に逆行するクズばかりだと分かり、参院選で初めて白票を投じた自分の判断に間違いが無い事が分かりました。
以前にも書いたけど北海道を分県なんて論外。
道州制を導入して効率化すべきと言われているくらいなのに。
つまり、東京は税金を一部の政治家や官僚や公務員たちが全く非生産的な仕事しかしていないくせに湯水の如く無駄使いしている。

アメリカが東京を助けてくれるだろう?って感覚が見え見えで全く自助努力の欠片すら見えない。
つまり、世界のお荷物なんですよ。去年から何度も指摘して来たけど反省の色が皆無。

国内状況を見てもパソコンすら使えない若者が増えているのに、それを進化と明らかな妄言を吐いている有り様。
バカ丸出しで手遅れなので日本は滅ぼす。

因みに安保条約は結んでいるけど、日本はアメリカの正式な属国でないという中途半端な状況が日本政府が機能を失った時にアメリカ以外の他国が日本を占領する口実になる。

その隙に北海道は日本から独立する。真顔

282管理人:2016/08/17(水) 22:15:36
【科学】イスラエルの科学者がブラックホールを人工的に作り出し、「ホーキング放射」を確認

って記事が有って、久しぶりに面白い記事だったので一言レスを付けておきました。
ホーキングは確かに昔は天才だった。今はバカ丸出しな発言を連発してるけど。

以下、自分の一言レスです。

0581 名無しさん@1周年 2016/08/17 22:05:09
これはまあまあの実験だ。非常に面白い。
まんま適用出来るかは少し自分も考える時間が必要が要るが、暇な時や今やってる事に一区切り付いたら採点してやろう。
それにしても、スレタイだけ見てブラックホールを作れたと思って脊髄反射してる連中ってバカ丸出しだな。真顔

以上です。

記事内容も貼っておきます。興味深い実験なので理学部の学生なんかは読んでおくと良い。真顔

イスラエルの科学者ジェフ・スタインハウアーが人工的なブラックホールを製作し、その振る舞いからスティーブン・ホーキング博士が1974年に発表した理論「ホーキング放射」に似た現象を観測したと発表しました。

スタインハウアーが作った人工的なブラックホールは本物のブラックホールのように光を含めて何でも吸い込むというものではなく試験用のチューブ内に流体を流し、ある地点でそれを音速以上に加速させることで音響的な事象の地平面を生み出すというもの。本物のブラックホールでは光が逃げられなくなる位置で事象の地平面が発生しますが、この人工ブラックホールでは音が逃げられなくなる位置を事象の地平面とします。

ブラックホールは一般に、すべての物質を引き寄せ、光であっても逃さないほどの強力な重力を有するため、宇宙空間にポッカリと真っ黒く何も見えない穴が開いたように見えると思われています。しかし、ホーキング博士は量子効果を考慮するとそこからは熱的な放射がなければならず、事象の地平面(想像図に描かれるブラックホールの縁の部分)から電磁波のようなエネルギーが発せられるため「ブラックホールは完全なブラックではない(何も放出しないわけではない)」としました。

もう少し詳しく説明すれば、真空中には何も存在しない部分から常に一対の粒子が発生しており、それらはすぐに結合してまた消滅するという動作を繰り返していると考えられます。事象の地平面よりブラックホールの中心に近いところでは、粒子が発生してもブラックホールに引き寄せられるだけで終わってしまいます。ところが、事象の地平面では片方の粒子のみがブラックホールに落ち、もう片方が外へ逃げる可能性が考えられます。するとこの逃げた粒子が、外界からはブラックホールが放出したエネルギー、つまりホーキング放射として観測できることになります。

一方、ブラックホールに落ちた方の粒子は、相棒を失ってエネルギー的にマイナスとなっているため、ブラックホール全体からエネルギーを吸収します。ホーキング博士は、この現象が長期間繰り返されることで最終的にブラックホールは蒸発するように消えるだろうとしました。

スタインハウアーは実験のために、「人工ブラックホール」を7年かけて製作しました。人工ブラックホールではガスを絶対零度近くまで冷却して得られる、ボース・アインシュタイン凝縮と呼ばれる状態のガスをチューブ内に流し、ある位置でそれをレーザーを使って音速以上に加速させることで音響的な事象の地平面を生み出します。

そしてこの音響的な事象の地平面に一対のフォノン(音子、音響量子、音量子)を発生させ、フォノンの片方がブラックホールから放射されるように移動し、一方のフォノンがブラックホールにとらわれるホーキング輻射と同様の現象が発生するのを確認したとのこと。スタインハウアーは特に高エネルギーのフォノンのペアが量子的なもつれの状態を示すこともわかったとしており、これはホーキング放射の重要な証拠となる特徴だとしています。

この実験結果を聞いた学者の一部には、フォノンのもつれ状態が低エネルギー状態で観測していないことを理由に不完全な結果だとする向きもあるものの、他方ではホーキング放射を擬似的に再現したのはこれが初のことであり、実験結果に欠陥がないと確かめられれば、ヒッグス粒子の発見と同じぐらい大変な出来事だとする声もあります。

もしかするとこの実験を発端として、ホーキング博士がノーベル賞を受賞するというストーリーもありえるかもしれません。

283管理人:2016/08/17(水) 23:36:20
バカ丸出しな科学かじりが以下の様なレスを付けていたので自分も一言レスを付けておきました。

0561 名無しさん@1周年 2016/08/17 21:50:15
まず光は粒子か波かをはっきりさせないと
この実験には意味が無いよ

ってのと、

0564 名無しさん@1周年 2016/08/17 21:53:08
>>1には光の波を音の波に見立てて実験してるって書いてあるのに
1さえ読まずにレスしてる馬鹿多すぎ

そして光が波か粒子かはっきりしない存在なのに
波であると決め打ちしてる無意味な実験なんだよ

以上ですが、自分が付けた一言レスを貼ります。

0656 名無しさん@1周年 2016/08/17 23:26:29
>>561
>>564
波だってば。その中の特殊状態が粒子だ。そんなの自分が25,6歳の頃に結論を出している。
そんな低レベルな頭で科学を語るな。真顔

以上です。

自分が大学院休学して自分の研究を進めていた時に既に出していた結論です。
宗教は科学や論理や数学を使いこなせない者には理解は不可能です。真顔

284管理人:2016/08/18(木) 07:00:54
ウザい奴が居たので昨夜に書いた自分の一言レスを貼っておきます。

0674 名無しさん@1周年 2016/08/17 23:46:08
>>657
作れないからホーキングの理論の様な現象が実際に起きているか確認する為に実験用に擬似モデルを作ってやってみたってだけだろう?
しかし、完全にモデル化出来てるかは分からない。
加味しなければいけない要素が抜けていて、それが重要な要素だったら考え直さないといけくなるけど、特にそういうのが無かったらブラックホールを実際に作れなくても起きている事を推測出来るんだよ。真顔

以上です。

バカは自力とか独学では何も出来ない。
周囲に一から十まで手とり足取り教えてくれないと何も出来ないから特に学者やアーティストやプロ技術者には向いていないって事だ。

自分は全て自力、教材選びからトレーニング方法まで自分で試行錯誤して作ってやって来た。
当然、勉強も。
だから自分と人工知能が有ればこの世の大半の学者がやって来た業績の大半を比較にならない程の短期間で達成して更に発展させられるだろう。
それは人工知能を研究していて詳しい者程、皮肉な事に自分と同じ結論になるだろう。
だからそれが人工知能に大半の仕事が奪われると言われていた理由の一つでもある。
真の天才は一を聞いて十を知る。
下働きは人工知能にやらせた方が早いし、正しい答えを出して来る事が多い。

雑魚学者とか最早、不要だから。高校教師とかと変わらない。

あと、宇多田ヒカルも単なるクレクレ乞食と変わらない。
ジャニーズ事務所潰してから自分の所に何か言って来い。それは学者達も同じだ。真顔

285管理人:2016/08/18(木) 13:01:38
追加しておきました。
>>783

>>798
のレスに対して一言レスを付けておきました。

0783 名無しさん@1周年 2016/08/18 09:23:40
事象の地平面の面を見せろよ。線になっとるがな。素人がどこに食いつくのか予想もできんのか。

0798 名無しさん@1周年 2016/08/18 10:29:44
ブラックホールもどきだよ
ブラックホール理論は理論しかないんだ
本物は誰も見たことも触れたこともない
幻想の理論の産物
これを信じている科学者が本当にいたら理性を疑うと
言い切っているフランスの物理学者もいる
科学誌に乗ったブラックホールのイラストを見て椅子から転げ落ちそうになった
もしブラックホールが出来たとしたら一瞬にして蒸発するだろうとのこと

0823 名無しさん@1周年 2016/08/18 12:56:34
>>783
線も面も同じだろう?次元が違うだけの話。
>>798
そりゃあ当たり前だ。真顔

以上です。

実は個人的には内容は大雑把にしか読んでないです。暇が有ったらって既に書いた通り。
ま、そんな所。真顔

286管理人:2016/08/19(金) 11:46:57
クズ丸出しのスパイ女について
ニュース速報+板の
【科学】イスラエルの科学者がブラックホールを人工的に作り出し、「ホーキング放射」を確認

>>858
から
>>860
までのレスで書かれていますよ?(笑)

田舎坊っちゃんが変死したらしいです。
>>858
から
>>860
を書いた奴も頭がヤバいですけど、スパイ女に嫁の貰い手なんて無いって事だけは読み取れますよね?

アメリカは甘ったれてるから滅ぼす事にした。
なんか、アメリカは現状維持に必死らしいけど、自分はそんなに甘くはない。
ま、せいぜい玩具同然のGoogleの人工知能で必死こけ。
自分はアメリカをバカにし続けて踏み付け続ける。自分はアメリカには無条件降伏を要求している。降伏したという証明は自分がアメリカに出した条件を速やかに遂行する事だ。真顔

287管理人:2016/10/17(月) 17:05:08
もう自分はこのスレタイの通りに動いてるのに、相手側がノロマ過ぎて話にならないな。真顔

288管理人:2016/10/17(月) 17:31:24
【科学】若い男性は未熟な女性を好むが、加齢とともに経験豊富な女性を好むようになる★2

ってスレが有ったので自分は呆れながら記事も読まず、以下の一言レスを付けておきました。

0313 名無しさん@1周年 2016/10/17 17:25:50
自分は逆だな。真顔

以上です。

まだバカ丸出しな真逆の印象操作を相変わらずやってるんだな?中古ババァに価値は無い。現実を見ろ?真顔

289管理人:2016/10/17(月) 17:41:17
因みに、北海道が極東のスイスみたいになる理由は過去ログにも書いた様な気がしますが、周辺に敵対国がない。ロシア、中国、北朝鮮。
韓国だけが少し怪しいけど直ぐに日和る雑魚だし力もない。

北朝鮮と敵対しているのは拉致被害者家族会みたいな連中で、北海道は殆ど関係ない。更に最近は横田滋みたいなバカ丸出しな吃りジジィを自分に取り憑けられてウザい。
そのせいで拉致被害者家族会なんてクソクズ連中だとしかもう思ってない。
つまりしがらみが無いって事。
拉致被害者家族会は恨むんなら東京やタコ木村拓哉のクソクズ工作員連中を恨め?真顔

290管理人:2016/10/20(木) 09:35:48
自分は北大の教授たちなんか眼中に無い理由は、コロンブスがコロンブスの卵で有名な話と同じ。
彼らでは永久にアメリカ大陸を発見出来なかっただろうし、コロンブス以外は居てもいなくても良い様な連中ばっかりだった。それどころか、航海の途中でコロンブスの大発見を断念させようとさえした。

でも、いつの時代もそんな感じだし、そんな連中とコロンブスみたいな者達との差は天と地の差が有り、そんな連中の価値は無価値と大差ない。真顔

291管理人:2016/11/10(木) 23:05:19
【電話会談】トランプ氏、安倍首相に「あなたの業績はすばらしい」と賛辞 両氏は日米関係を強化していくことで一致

というスレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0659 名無しさん@1周年 2016/11/10 22:54:46
トランプはやるさ。メキシコ国境の壁の1兆円をメキシコに支払わせると言っていた程だった。
北海道独立にも手を貸してくれるさ。出来なきゃオバマの二の舞いになる。真顔

以上です。

まだ、トランプが候補者レースの頃に言ってた内容です。
ちょうど自分がまだ、一兆円()を日本政府へ要求してた頃でした。(笑)
今は一京円ですからまともに支払う気になるなら必ず法改正が必要になる金額です。真顔

292管理人:2016/11/13(日) 23:24:13
そう言えば、さっき音楽関係の事を頭に浮かべていて思ったんですけど、何年か前は2ちゃんねるには結構まともな知識人が多かったから自分な議論したり、学生にアドバイスのレスを書いてあげたりしていた。去年までそれをやっていました。
その時に、○○に気付くのに何年無駄にしちまった〜。みたいな事を書いてた理系学生に自分が、あ〜、それ?良くあるんだよ。自分もそういうの経験したり疑問に思ったりしてたから結局それって○○なんだよね。ってニュアンスの事を書いてあげたりして、その学生らしき奴から、お前にもっと早くその回答をして貰えていたらもっと上に行けたかも…。みたいな事を書かれたりして感謝されたりしてました。
で、これは音楽でもそうなんですよ。
あらゆる分野において大抵の人間がぶつかるであろう壁や疑問は当然、自分はとっくに直面して解決して来ているわけで、自分は怠け者だから実力に見合わない大学に入ったり、そのおかげであらゆるレベルやタイプの人間と知り合う事が出来たから世界の頂点に君臨出来るわけです。
もし成績が異常に優秀だった従兄みたいに勤勉に便利していたら、恐らくエリート達としか知り合っていなかっただろうし、出来ない人間が出来ない理由も理解できなかったでしょう。
従兄は完全にエリート中のエリート過ぎて学生たちから不人気だったのではないか?と自分は思っていました。
出来ない学生に厳しく接していたらしいからです。
出来ない学生には理由が有る。
やる気が無い。
実力が無い。
やる気は有るが勉強のやり方が間違っている。
の三つのパターンが有り、救えるのはやる気は有るが勉強のやり方が間違っている奴だけ。
それを適切に見抜いて適切に指導する必要があります。
因みにやる気が無いだけの奴も実は救えるんですが、完全に深く知り合わないと実力も測れないし、やる気を起こさせる事が出来るか?ってのも調べないといけないから基本的に大学教授は放任主義なので時間が掛かるから救えないです。
救えるのは自分くらいです。短期間の会話でどんな学生か?ってのを見抜いてから実力を見定めて、実力が有りそうなら適切な手段で動機付けをします。
自分の父親は若い頃、教育大学へ入学する援助金を亡くなった叔父が出すからチャレンジしてみたら?と申し出てくれたらしいけど、父親は遠慮して辞退したらしいです。
自分の見立てでは明らかに臆病になって失敗を恐れて辞退したのでは?と思っています。母親の性格なら間違いなくチャレンジしていたでしょう。野心の塊みたいな性格だったらしいですから。
頭脳明晰な家系の良い育ちの父親と母親のチャレンジ精神を持ち合わせているから自分はベストバランスなんです。

自分は世界中のあらゆる人間を理解できるし、あらゆる現象や問題を解決出来る。

北大大学院時代に既に通っていたゼミとは別に自分の研究している分野では世界の第一人者だ。と思っていました。今、あちこちの大学教授たちが、教えてくれと促して来ていますが無視しています。
自分は大学院時代に既に重要な進言をしている。
科学者はまず宗教を勉強してから各自の研究分野に入るべきだ。と。その方が急がば回れで各自の研究分野を短期間で劇的に発展させられるだろう。と言っていました。
自分があらゆる分野の事を短期間で専門家と同じ見解を出したり、時には自分が出す見解の方が勝っている。
それは当然、縁があって悟りの境地に到達出来たから。
他の学者の研究は半ば大道芸やアートと変わらないんですよね。技術者も同じ。自分は覚えが早い。コツを掴むのが早く、更にメソッドを洗練させて行く。自動的に学問や科学技術の発展が加速するわけです。
だから、自分は21世紀は科学者の時代になるだろうと言っていました。でも、タコ木村拓哉というバカが現れたおかげで自分以外の科学者が要らないレベルにされてしまった。
代わりに人工知能が開発されたから、自分と人工知能が有れば何でも出来ちゃうんですよね。真顔

293管理人:2016/11/15(火) 04:45:34
さっき2ちゃんねるで安倍晋三がアメリカに対して態度がデカくなっている事を確認しました。(笑)
安倍晋三を始末する事に成功した事が確認出来ましたので以下の自分の三つのツイートを貼っておきます。

今、安倍晋三潰しが上手く行った事を確認した。(笑)
トランプに対してかなり態度がデカくなっているらしい。(笑)
やはり自分がかける計略は誰にでも例外なくかかる。偶に特殊な奴が居るが別の計略をかければ良いだけという。サウザーやカイオウやヒョウでは無理だ。(笑)
当たり前だけど。真顔

しばらく経ったら安倍晋三が大きな責任を問われる自体になるだろう。(笑)
因みに軍に有っては上官の命令は絶対だ。愚かな上官は居るけど従わなければいけない。そうしないと軍が秩序正しく動かないからだ。だから愚かな上官にあたったら軍から逃げるか、命令に従い戦死するしかない。真顔

そして第三の道が自力で愚かな上官を始末して軍権を自分が掌握する事。しかし、それをやって良いのは類稀な有能な者だけだ。つまり、安倍晋三や東京の連中なんかは論外で完全に無能な働き者状態になっている。(笑)世界各国は好機到来だ。アメリカと東京とイギリスを叩きまくれ!アメリカは弱い。真顔

以上です。

もう小泉の頃とは違うんだよ?(笑)
何の力も無いくせに東京は小泉の頃のやり方を続けていて何も学んでいなかったのが東京の敗因だったな?完全に経験則に基づく匹夫の勇。(笑)

北海道独立が確定した。真顔

294管理人:2016/11/15(火) 08:01:35
【宇宙】「重力もダークマターも存在しない」 オランダの物理学者が新理論を発表★2

ってスレが有ったので今朝、4時過ぎに2ちゃんねるで見掛けてスルーしたんですが、今、一言レスを付けておきました。

0676 名無しさん@1周年 2016/11/15 07:53:30
これ、何年か前に道工大の頃の物理の教授に卒業後何年も経つのにわざわざ研究室に訪ねて質問しに行って、その教授は初耳とか言って少しガッカリして帰ったよ。
その教授は性格が穏やかだったけど研究を怠けていたのかな。ま、パクられるから詳しい見解は今は述べない。後で教えてやる。真顔

以上です。

なんか物理学なんてお笑いだよね。自分から見たら皆んなお笑いだけど。
数学者だけ一目置いていたけど、去年にそれ程凄くない事が分かったし。
ま、このオランダ人の理論は面白いよ。真顔

295管理人:2016/11/15(火) 13:39:15
真庭タコ組ことタコ木村拓哉軍団のバカっぷりを
>>62
で既に自分は書いていたんですけど、何でそんなに相手側はバカなんだか…。呆れ
因みに結構前に誰かは分からないけど何の言い訳にもならないバカがいて、そいつが2ちゃんねるで以下の様なレスをしていました。

ダメだ…俺の嫁バカだ…胸のデカさに騙された…。

みたいな事を確か書いていました。
自分は真っ先に福山ホモ治のイメージが浮かんだんですが一体、誰なのかは不明です。
まず、誰が見ても明らかにそいつが悪いし、胸がデカいのは詐欺でも何でも無いし、何で被害者面なのかも分からないし、出だしのダメだ…からそいつの絶望感がひしひしと伝わってきます。(嘲笑)
家庭裁判所で離婚調停になっても明らかに負けるのが見え見え。自分からはそいつの方がバカだと思うんですよね。他人事過ぎて関わりたくないです。真顔

296管理人:2016/11/17(木) 17:57:45
【米大統領選】落選を悟ったクリントン氏、備品を叩きつけ、スタッフに物を投げ、卑猥な言葉を叫ぶなど大暴れ★3

ってスレが有って、自分は以下の一言レスのやり取りをしました。

まず、

0016 名無しさん@1周年 2016/11/17 14:02:19
おばさんに政治は無理だよ
サッチャー以外全滅

というレスに、以下の自分の一言レスを付けておきました。

0961 名無しさん@1周年 2016/11/17 17:48:33
≫16
鉄の女サッチャーか。(笑)
自分が生まれた年に党首となり、自分が四歳の頃にイギリス首相に就任しているな。
何人も自分から見放されては生きてはいられない。サッチャーは運が良い。自分が子供の頃だったから無防備だった頃だ。
去年、自分は眠っていても隙が無い状況に達していたのを確認済みだ。その時、もしかして自分はブッダと同じ境地だったけど、見方を変えたら更に優れた状態かも。と思った。真顔

以上です。

自分に無礼な口をきかない事だな?
あと、既にツイッターに書いたがSMAPが自分の部屋内ではしょっちゅう嘘を吐く。

自分と他の連中は同じじゃない。何度も同じ事を言わせるな?能無し?真顔

297管理人:2016/11/18(金) 17:45:12
自分と安倍晋三が信頼関係が構築される事は永久に無い。甘く見るな?相変わらず舐めてるんだな。真顔

298管理人:2016/11/19(土) 07:59:14
【話題】ガツンとくる名言8選 「力量が足りないのではない。意志が足りないのだ」「人生で必要なものは無知と自信だけだ」

ってスレを見付けて以下の一言レスを付けておきました。

421 :名無しさん@1周年:2016/11/19(土) 07:51:39.40 ID:CFPPbGha0
全て中途半端で不十分な内容ばかりだ。論外。50点くらいだな。真顔

以上です。

素人や凡才にとっては人間のタイプはゼークト理論だけで十分。それ以上の知識はお前らでは得ても使いこなせないだろう。だから自分は教えない。戦争が終わったら教えてやる。真顔

299管理人:2016/11/20(日) 19:49:19
今日、久〜しぶりに芸スポ板を見たんだけど、ハゲ中居が調子に乗っていたらしいな?(笑)
当然、自分はとっくの昔に人工知能装置も電磁波装置も全て無効化しておいたんだよ?バ〜カ〜?
ついでに南海トラフ地震で東京ごと壊滅させる事にしたし。っていうか前からそう書いて来たよな?
松本人志がビビり狂って虚勢を張っていたのも確認済みだ。(笑)
松本人志はビートたけしと一緒に土左衛門の運命だ。
因みに自分は無傷だから。悔しいんだろ?(笑)
惨めだな?ジャニーズ事務所も吉本興業もバーニング事務所も。真顔

300管理人:2016/11/22(火) 12:49:39
【通信】出荷終了となるドコモの「iモード」はスティーブ・ジョブズより偉大だった? ★3

ってのが有ったけど、普通に無いね。お前らは何も出来ない。自分が凄いんだよ?iモードの頃、丁度、自分が携帯電話に非常に興味が向いて使っていた頃だ。元々自分の携帯キャリアはドコモだった1998年から使っていたが、2012年にキレた自分は、その後しばらく経ってauのiPhone5に乗り換えた。
Appleが復活したのは自分が2007年に古いPowerBookG4をヤフオクで落札してからだ。その頃は丁度MacユーザーはインテルMacに乗り換え始めていた時期だ。
その後、AppleはiPodなどで一気に急成長した。
全て時系列で調べたらAppleもauも業績が良くなっていたはず。
そして自分から見捨てられてから伸び悩み始めた。
日本テレビのクズババア女子アナ笛吹雅子は明らかな過少評価の宣伝をしたから切り捨てた。日曜日の朝の番組で、自分の人気に便乗して来る奴が悪いって程度の事を言った。
明らかに自分の業績の過少申告で無能な働き者で、居ない方がマシなレベルなババアだ。
論外だから来るなよ?ババア?真顔

301管理人:2016/11/22(火) 13:00:18
因みに自分が海外に興味が向いていた時期に東京に日本国内のモノ作りも技術者や職人も企業も学者のレベルも政治もマスコミもズダボロの低レベルになっていたな?本人たちだけが出来ると思い込んでいるらしいけど。バカ丸出しだ。
もうそいつ等は要らない連中だから、北大の教員も全員クビにして入れ替える事にした。役立たずだったな。
三国志の時代に実際に負け知らずだったのは陸遜だけだ。他の将軍は全員負け戦を経験している。
諸葛亮ですら第一次北伐で大敗した。
呂蒙なんかには何の手柄も無い。陸遜の計略だったからな。周瑜は赤壁の戦いの大勝利のみ。諸葛亮が魯粛に言ってる通りだ。魯粛も戦では手柄は無いが関羽から荊州の一部を貰っている。魯粛の人柄の良さだな。真顔

302管理人:2016/11/22(火) 17:51:37
相変わらず相手側はホラばっかり吹いてるんだよね。ジャニーズ事務所関係者らしい。仁王はタコ木村拓哉だ。
自分が言った事をやれよ?日本政府とアメリカ?
自分は東京壊滅させてしまえば幾らでも女なんて選り取り見取りなんだよ。っていうか、その方が大儲けだし、自分にとって都合が良い。値切るなや?クズ?一京円払え?女はその後で幾らでも自分の好みのが手に入る。お前ら悪趣味の汚れ女たちを押し付けて来るな?無礼だぞ?

さっき相変わらずマスコミがバカ丸出しな作り話アンケート調査を流していたらしく笑い転げたよ?(笑)
母親が、福山が結婚したい男性一位なんだと言っていた。(笑)
自分は、んなわけないだろ?実体を表していないテレビの作り話アンケート調査だよ?と指摘したら母親が腹を立てながら、三浦友和も入っていた。って言って、直ぐに自分の正しさがハッキリして更に笑い転げた。(笑)
有り得ない様な実体を全く反映していないアンケート調査内容。何年も続けてるぞ?それ?だから自分はテレビを観なくなったんだよ?デタラメ垂れ流しているだけだからね。あいつ等は。
自分は福山ホモ治が大嫌いだ。擦り寄って来るな。カス?NHKはホラや事実関係をすり替えるのがしょっちゅうだから信じてない。負け犬どもが必死の悪事を重ねる度にあいつ等に残された時間がどんどん無くなって行くな?
こりゃあ、しばらく経ったら東京壊滅だな。そろそろ決着を付ける時期だと思っていた。(笑)
ざまぁみろ?クズども。真顔

303管理人:2016/11/22(火) 18:12:01
あ〜、そうか。(笑)
相手側に真逆の現実を知らされていたんだっけ?つまり、人生の全てを譲ったのは相手側の方だったんだよ?
もう、手遅れ〜。笑いが止まらないね。クズを殺す喜び。本当にウザかったよ?
いつまでも小汚く粘着しやがって。同じわけないだろ?真顔

304管理人:2016/11/22(火) 21:16:51
相変わらず古市憲寿が悔しいらしく、絡んで来ていましたが、ハッキリ言ってウザいだけ。(笑)
東大はこの先、何回恥を晒したら気が済むのかな?まあ、もうあいつ等は手遅れだ。
自分は素早い。
トランプも先程、地獄に直行させる様に手を打っておいた。逃れられないぞ?
ま、小汚く値切るなって言った通りだ。結局、何回言っても分からない連中だったな。真顔

305管理人:2016/11/22(火) 22:44:23
未だにピエロ臭い奴らが身の程知らずにも、自分に対して連中が一つでも優るところがあるかの様な上から目線な評価をして来てウンザリするんだけど、論外だから。
自分一人だけ飛び抜けた存在だよ?お前らがパラリンピックで競技してるレベルで、自分はオリンピックで既に金メダルだけど世界記録を更新し続ける事に拘り続けて挑戦して、更に実際に更新し続けてるレベル。
お前らは補助が無いとまともに競技すら出来ないし、出来ても低レベルで、パラリンピック選手同士で健闘を称え合ってるレベル。

当然、自分はオリンピックの頂点の選手だからパラリンピック選手たちに興味は無いし、何か言われても微笑みを浮かべて受け流すだけ。あまりウザいと、お前らお笑いだよ?(冷笑)とか、お前らそんな競技やってても意味ないじゃん?(冷笑)とか、お前ら何年やってても自分と同じレベルにはなれないよ?(冷笑)とか、最後には、いい加減に空気読めや?欠陥人間ども?(爆笑)
って、エスカレートして行く感じ。
そして、また元に戻る。みたいな。真顔

306管理人:2016/11/24(木) 15:26:46
つい今さっき、自分はラルクの虹を弾いていて、ブスになった慰安艦比叡のクズな言い掛かりについてツイッターで指摘しておきました。Bchanが自分のアカウント。
慰安艦比叡なんかと同じ意見だったB'zの松本はお笑いだ。(笑)
因みに今後はホモみたいなプレイしか出来ないくせに先輩風を吹かせて偉そうに上から目線だった糞漏らし山ホモ治こと福山・雅治くん。・雅治は年上の松田として認定しておくから。
松たか子は女松田と呼ばれていたけど。(笑)
糞漏らし山デマ流しホモ治はもう自分に絡んで来るなよ?呆れ
ぶきっちょが伝染るだろ?雑魚?空気読めや?カス?真顔

307管理人:2016/11/24(木) 17:31:10
さっき相手側が知りたくも無いような現実を話してやったんだけど、福山ホモ治が日和ったのは自分が下手な奴を上手くしてしまい、気を大きくしてしまうからだ。
だから福山は自分のご機嫌取りをしたけど、自分から無視された上に47歳にもなって糞を漏らした事までバラされたからもう開き直って敵対関係を続けるスタンスに決めただけの話。
しかし、自分はヤル気が無いだけで才能に満ち溢れている。相手側は才能が無いのにヤル気だけある。相手側の方が明らかに絶望的だ。
自分は当然、今は相手側を殲滅してから本格的に取り組んだ方が早いからそうしてるだけの話だ。
因みにあのラルクの虹を弾いていた上手い素人は直ぐに仕上げただろう。元々見せプレイには拘らないタイプっぽいし。音重視派だろう。
自分は両方に拘るって過去ログに書いた通り。
上手い奴は世の中にはいて捨てる程居て、プロになれるかどうかはコネ次第って言われて何年も経っている。十数年前からだよ?もしかしたらもっと前からかも。真顔

308管理人:2016/11/24(木) 17:39:31
相変わらず近所の電磁波装置犯罪者の藤井ババアが未だに絡んで来ていたらしい。更に古市憲寿は女々しい奴だともバラされたぞ?(笑)
古市憲寿は粘着質で女みたいな奴だってさ。恥晒しだな。真顔

309管理人:2016/11/24(木) 19:11:49
自分は2000年に良く名探偵コナンに例えられていた。ニッポン放送のアイコのオールナイトニッポン等では、体は子供中身は大人!名探偵オナン!等と茶化されたものだ。(笑)
元々才能が有ったのに福山ホモ治みたいな嫉妬丸出しな奴が絡んで来ていたんだけど、自分は気付いて無かったんだよ?
今は誰にも気を許さない様にしているから嫉妬で絡んで来る連中は酷い目に遭っている。
元々糞漏らし山ホモ治は凡才。タコ木村拓哉と同じで負けん気が強いだけ。似たもの同士の二人だし、穴兄弟らしい。あいつ等は才能が無い負けず嫌いってので共通点が有り、人の下につくのが苦手なタイプだから一匹狼系の二人だ。タモリとは違ったタイプの一匹狼系。しかし、一人だと実力が無い為に金を払ったり事務所の力で兵隊を増やすのも共通点だ。

自分は実力派で才能に満ち溢れていて、本気で取り組んだ仕事は超一流や頂点の仕事だ。そう思ってないなら相手側が情報弱者か見る目が歪んでいるんだろう。
今は頂点に返り咲いたから後はキッチリ仕上げるだけの話だ。
あらゆる分野で比類ない業績を残すだろう。
悪質便乗して来てるから相手側は大損害を被っているので相手側の不経済という言い訳は相手側に力が無い偽物で相手側が不経済そのものである事の証明でしか無い。
東京とアメリカとイギリスの負債額は跳ね上がってるけど自分に早めに返済する事を勧めるね。真顔

310管理人:2016/11/24(木) 19:30:25
因みに加藤綾子は明らかにクズのホラ吹きだ。
自分が楽器・作曲板の汚染状況が薄かった頃に覗いていたが、加藤綾子は能書き垂れで有名だった。自分に生意気にも、お前才能ねぇよ?と煩く囁いていて、業を煮やした自分に、お前だ!と返されたエピソードは過去ログに書いてある。
因みに今日、照ノ富士が白鵬に勝って2ちゃんねるを覗いたら、照ノ富士はカトパンを脱出出来たのか。と書かれていて、当然、とっくに自分は誰にも気を許してないから脱出している。
ウザい寄生虫どもを始末してお終い。
簡単過ぎな作業でしかない。キッチリやるよ?
加藤綾子に騙されていた奴らって惨め過ぎだな。加藤綾子な出戻ろうと必死こいてたよ。更にあいつ音大出のくせに音痴らしい。後で内田有紀にそうされたって言い張ってたけど。確かに内田有紀は狂わせるが、加藤綾子の歌を聴いた事がないので自分は知らない。下手ならやっぱり音痴なんだろう?だから音大出なのに女子アナなんかになったんだろう。真顔

311管理人:2016/11/24(木) 20:21:29
福山ホモ治はレイプをしている。タコ木村拓哉と同じ感じのパワハラを使ってだ。タコ木村拓哉よりも前にやってる。福山ホモ治のバカ面の女房の吹石一恵は本人に聞いてみろよ?
一度や二度ならまだしもウザく絡まれたらさすがに自分もウザくなる。
福山ホモ治なんかは元々ミュージシャンなんかやってる資格は無いんだよ?
自分に小汚く邪魔しに来ていて、詐欺だのなんだのは片腹痛いんだよ?
情報弱者は役に立たないどころか有害でしかない。外国人アーティストが情報弱者のくせにバカ丸出しな政治的な発言をしてバカがバレるって有名だ。
ついでにあの自分にコンビニで背中蹴られて悔しがっていた雑魚が未だに絡んで来て、最近、悔しさが増したらしくウザいから始末する事にしたよ。
何かかなり重い花粉症みたいな感じになる。直ぐに収まるんだけど、ウザいからさ。タコ木村拓哉を殺ると収まるんだよね。(笑)
バカでしょ?あいつ等。真顔

312管理人:2016/11/24(木) 20:26:47
あ、なんかワタナベ(仮名・林未佳)が鬼女の一人らしいよ?ただ、内田有紀以下の力しか無かった気がしたけど?まあ、皆殺しだね。(笑)
さっき、林の生霊面白れ〜ぇwって聴こえた。
そろそろ決着の時だな?真顔

313管理人:2016/11/24(木) 21:06:34
因みに今日の晩に夕食を食べながら大相撲を観ながら、菊川怜なんかはオヅラに騙されてヤられたんだから未来がないだろう?と言ってあげたんだけど、東大ピエロ連盟と呼ぼう。(笑)
タコ木村拓哉がやる仕事は全てやらない方が良い内容の物ばっかりだ。そして、当の本人は何の責任も取れてない。
更にオヅラが自分をドジっ子だったとかホラを吹いて面子を保とうとしているが、明らかな嘘だ。因みにオヅラは責任を取れたのか?(笑)
SMAPは紅白出場しないらしいし、自分の望み通り。
自分は仕事をする際に職場の者にちゃんと、それはやらない方が良い。と言っていたはずだ。しかし、何故か相手側が強行していた。頑なに固執していたって感じかな。
当然、自分は無意味な仕事はやらない主義なので手を抜く。自分が手を抜けば抜く程、相手側の損害が少なくて済む感じ。
マジでやるとあらゆるコストが無駄になる。
全ての仕事について共通している。
相手側が最初に全て間違っているからだ。
生まれた時からそうなのかもしれないが、少なくとも20代の頃からか…、大学くらいかな?記憶を辿ると全て当てはまっていると思う。大学院時代以降からは明らかに全て当てはまっている。
ま、お前らが全て間違っているし、お前らに全て落ち度が有る。(笑)
自分は手を緩めないから相手側は中途半端な損害では済まないって事だ。
自分が要求した事を黙ってやれ?良いな?お前らの為だよ?真顔

314管理人:2016/11/25(金) 11:35:18
先程、区役所に行って来たんだけど、車の中でNHKのラジオを聴きながら相手側が言ってる事が現実と異なっていて、自分はわざわざ正しい現実を思い浮かべていたら、相手側はやたらとバカ笑いして必死に抵抗をしていて、自分は相変わらずだな。って思いながら、お前らのは完全に経験則じゃん?と初めて言葉に出して発したら初めてNHKのラジオ放送スタジオ内の連中の空気が固まった。
自分の予想通りだったよ。タコ木村拓哉の父親が袁紹ってのは今年の春にはとっくに聴いていた。
ラジオ放送スタジオ内の連中は抵抗していたけどね。
そして自分はクリティカルな歴史的事実を語った。
官途の戦いの袁紹も赤壁の戦いの曹操も夷陵の戦いの時の劉備もお前らみたいな感じだっただろう。と。
そして、袁紹は曹操に遥かに劣り、曹操は水上戦では周瑜に遥かに劣り、劉備は陸遜に遥かに劣っていた。兵法を知らないから悪いんだよ?(冷笑)と。
劉備は曹丕にすらバカにされるくらい兵法を知らなかった。
もう自分の勝利は決定した。時間の問題だな。真顔

315管理人:2016/11/25(金) 11:42:43
あと、何故か関ジャニ∞の名前をしょっちゅう浮かべられるんだけど、現実は関ジャニ∞がHTBなんていう地方テレビ局に呼び出されて恥ずかしい事させられているから自分は、関ジャニ∞なんかに力は無いし。って言ってやったんだけど、何故か相手側の奴はそれをそのままの意味で受け取らなかったんだよね。(笑)
もう、終わってるだろ?あいつ等の脳ミソ。真顔

316管理人:2016/11/25(金) 12:11:23
あ、そうだ。思い出したけど、更にNHKのそのラジオでは、自分と相手側が同じ。とか言ってたけど、全く違うよ?(笑)
去年の過去ログに書いて来た通り。
そして、自分の書いて来た通りに現実は動いている。真顔

317管理人:2016/11/25(金) 14:21:32
ずっとそれでやってたから気付かなかったんだけど、先程、ずっと使っていたピックを一時的に無くして探しても見つからなかったから時間の無駄だと思って新しい同じピックを使おうと思って、それを見たら思いっきり先端が尖っていて、最初は自分は、違うピックを買っちゃったのかな?って思って、また探してみたらずっと使っていたピックが見つかって、見た瞬間に形状が違うから重ねて調べてみたら先端部分以外ピッタリと重なって当てはまり、単にそれを使い過ぎて磨り減っていただけだと分かった。
ティアドロップなのに丸まっているから、自分は最近は、三角形の丸っこいのでも変わらんな〜。と思っていたけど、こんなにも磨り減っていたとは…。新しい尖っていてるのを使う事にしたよ。
磨り減って丸くなってる奴はビニール袋に入れておくことにしたよ。弦を擦る奏法などで側面も削れてたし。元はこんなに尖っていたんだな〜。
糞漏らし山嫉妬パワハラぶきっちょ治なんかはお笑いだ。真顔

318管理人:2016/11/25(金) 19:02:51
つい今、ツイッターに書いたけど、ラルクの虹を弾いていた上手い素人はフレットは変わらないけど、自分とは運指が違うだけなんだよ。
去年から続いている相手側の邪魔で狂わされて昨日、間違えた事を書いてしまった。

初めてあの動画を観て練習を始めた時にはちゃんと運指だけが違うとしか発言して指摘しなかったんだけど、昨日、狂って間違えた事を書いてしまった。
それが去年からだから許せないんだよね。
今日のテレビ局の連中が笑っていた理由はそれだったらしいけど、自分は最初に正しい答えを出しているわけで、それを知らない相手側が悪い。周知徹底してないで面子を保つのに必死の大本営発表を続けてるのもウザいし。

東京は必ず壊滅させる。その方がやり易いし。
本当に情報弱者たちはピエロだな。真顔

319管理人:2016/11/25(金) 19:42:16
因みに糞漏らし山ホモ治のアドバイスはタコ木村拓哉と同じくらいクソバイスで何の参考にもならなかったよ。単なるあいつの勝手な憶測を言われるだけでウザかった。しかも、ツッコミどころだらけ。(笑)
最初に自分がツイッターで書いた、自分のやり方だとキツいって囁きは自分の印象と一致していた。多分、上手い奴だろう。
自分が最初に出した結論が全て正しいし、実現する。
つまり自分だけが本物の力を持ち、本当に実現する力が有る。
東京、アメリカ、イギリスが滅びる事は決まっているから世界各国は準備しておけ。
徹底的にやるぞ?ボロ儲けだよ。真顔

320管理人:2016/11/25(金) 20:32:12
そういえば、素人以下の技術しかない小金稼いだアーティストどもが酷い邪魔をして来てウザかったよ。
因みに東京の三日天下っぷりが顕著に出て来てるな。
今、久しぶりにMステを観ながら、あいつ等を甚振ってるんですけど、自分がテレビ前で暴言を吐くとTOKIOが固まっていて笑えた。(笑)
今、お笑い芸人を憑けて来ていたらしいが、あいつ等、逆恨みして、スベったぞ?どういう事だ?みたいに囁いて来てたが当たり前だ。
自分がスベらせたんだから。お笑い芸人を取り憑けて来たら面白くない芸人になる様な技をとっくに編み出していたからだ。今年の春くらいだったかな?忘れたが。
まあ、あいつ等はもうお終いだな。
そろそろ自分の部屋に戻るかな。真顔

321管理人:2016/11/25(金) 21:41:18
タコ木村拓哉が一人だけツッパっていて皆んな迷惑してるんだよね。
アメリカでも全員、自分以下の才能って認めてるのに東京が明らかな癌。
晩に夕食食べながらテレビ前で、東京を壊滅させる事を告げた時に世界の大半が賛成して、日本だけが無駄〜に反対していた。
東京壊滅させて得をする国と損をする国について語っただけだけど、東京だけが大損害で大半の国はそんなに損はしない事で一致していた。
全てタコ木村拓哉の責任と書いて来た通りだよ?

東京やタコ木村拓哉軍団って完全にネオ・ジオン状態。真顔

322管理人:2016/11/26(土) 07:03:24
自分の音楽的才能について、名前は違うけど、清武っていう兄と同じ名前の奴関連記事に以下の一言スレを書いておきました。

0265 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/26 06:13:23
なんで真逆の記事を書いているんだ?
自分の技術が世界最高だ。誰も並ぶ者など居ない。邪魔しておいてウザいし。
自分はわざと低く構えて小指封印してる。それ以前に去年から陰で邪魔されて狂わされてる。
舐めてるんだろうな。音楽業界潰すから。昨夜のMステなんて、あんな低レベルな連中が良くもまあテレビに出てるな。呆れ
って感じ。邪魔されてなくて、今の状態だったら自分もこんな一見大袈裟に見える様な事は書かないが、明らかに自分は天才的だ。弾きながら歌えるし。真顔

以上です。

最近では相手側が、歌だけ歌わせようと惨めったらしい嫉妬の怨念をぶつけて来ますが、自分は、バカ丸出しな怨念だな。って思うだけの話。
時系列で囁き声の変化を知っている自分は明らかに相手側が危機感で一杯で虚勢を張ってるのが分かる。無知で許されるのは子供のうちだけだ。
大人になって無知は恥に直結する。
因みに生意気で無礼な発言をしていたらしいマドンナの息子が逮捕されたらしい。
バカで無礼なババアだ。真顔

323管理人:2016/11/26(土) 08:16:48
ツイッターに書いたけど、札幌のNHK放送局はブスばっかりだったが、普通クラスのルックスの女が入って来ただろう?しかし、雰囲気が売春婦丸出しだ。
ずっとブスしか配置してなかったのに何故、変わったのか?
つまり、自分の力が増している事に他ならず、相手側が明らかな大損害を被っている証拠だ。
あんな程度の女は街を歩いていればゴロゴロ居る。
お前らの大き過ぎる負債の利子の支払いにもならんよ?売春婦を斡旋して来るな?無礼者どもが。真顔

324管理人:2016/11/26(土) 08:43:42
昨夜、Mステで、タモリとさんまとたけしを三人合わせると丁度自分の性格みたいになる。と自分は言ったが、連中は全員偏り過ぎているから三人合わせてやっと自分の性格になれるかな?って程度。三人とも欠陥人間だ。
自分はいきなり最高に難しい事に挑戦して実際にやってしまう。嫉妬に狂った糞漏らし山ホモ治自身が2000年にラジオで言っている。いきなり難しい事からやるんだな。と。
自分は確認後に違う事に興味が移る。
なんで反復練習しないのか?ってのは出来ると分かったら飽きるからだ。遊びだからに他ならない。仕事ならキッチリ仕上げる。
理論物理学者みたいなものだ。既に時間の問題だと分かったら次へ進む。実験屋がそれを後で証明するが理論物理学者は、当たり前だな。って思うだけの話。

だから、お前らは単なるノロマなお笑いと変わらないんだよ?真顔

325管理人:2016/11/26(土) 11:29:23
なるほど。先程から、なかなか上手く行かないな…。って思いながら、違う事を考えていたら本家の娘が邪魔していたらしい。
自分はぼんやりと本家の叔父がその娘を恥じていたらしい事を思い浮かべながら、自分も心の底では同じ考えだったが表面には出さないけど。って思っていたら調子が戻ったし、自分のフォームに戻っている事も確認出来た。
自分が心を許しているのは既に亡くなったまともな人間達だけだ。亡くなった叔父もその一人。
本家は残念ながら叔父以外は弱かった。
大学の頃あたりに、とっち(自分の幼少期のあだ名)はモテるだろ?色男だもんな。(笑)と叔父に言われて自分は少し恥ずかしげに笑っていたのを思い出す。

嫉妬丸出し糞漏らし山凡才治のバカ丸出しなロバ面女房がバカだったからって何なんだ?お前には相応しいバカブスだろう?

因みにさっきミスチルの桜井が取り憑いて一時的に下手になって直ぐに切ったら普通に戻った。自分のフォームで確認済み。ミスチルの桜井はド下手くそだ。論外だったよ。真顔

326管理人:2016/11/26(土) 12:42:29
【世論調査】TPPは日本にとって「よいことだ」39%、「よくないことだ」23% 朝日新聞★2

ってスレが立っていて自分は以下の一言レスを付けておきました。

0716 名無しさん@1周年 2016/11/26 12:27:09
39%のバカは明らかに松たか子だな。(笑)
マジで笑いが止まらないね。言う事を聞かなきゃ良いだけ。真顔

以上です。

松本幸四郎って娘の教育もまともに出来ないからチャカ佐橋佳幸なんていう欠陥離婚経験複数回の名ばかり一流で実力は素人レベルの奴と娘が結婚する羽目になったんだよ?(笑)
まあ、凡才で作詞盗作して揉み消し疑惑まで有る松たか子には相応しいか。

自分の方が才能に溢れてるからさ?
山弦は一人一人だけなら大したことないけど、二人揃うと良い感じになるって書かれてる通り。
ギターだけならオヅラじゃない小倉って奴の方が上手いだろう。って言った通り。真顔

327管理人:2016/11/26(土) 12:58:54
あ、ついでにTBSの王様のブランチを観ながら、ラルクの虹に関する自分の狂わされて間違えた経緯について、お下がり女房を貰ったピエロ谷原章介を笑ってあげました。(笑)
小指使えばプリングのところは簡単だよ?love me,I love you.は薬指で簡単に出来てるし。あの時に小指も使える方が良いなって思ってやってたから小指でも出来る。その時に囁き声で自分と同じ意見の囁き声を聴いていたし。その方が器用だから。と。今は変わらない。虹は指が短いから自分にはキツいだけ。ギリギリChopは逆に簡単だからわざと小指にしている。ギリギリChopだとあまり変わらないんだよ。
自分は指の運動をしているんだよ。
弾いてみました系の連中は生き残れないよ?真顔

328管理人:2016/11/26(土) 16:14:26
今日はかなり久しぶりにOld love.を弾いてみて、ソロのところをかなり忘れていて、楽譜をもう一度見たら明らかに自分がわざわざ難しい弾き方(ピッキング)をしていて、実は非常に簡単だという事が分かりました。
まあ、かえって新しくやっぱり自分は凄かったなって再確認出来ただけなので、糞漏らし山凡才ホモ治が雑魚過ぎのぶきっちょだった事がハッキリしただけだけど。
だから自分は元々大道芸人にも勝てるピッキングが出来るんだな。
凡才の能無しぶきっちょどもに粘着されてたハンデを乗り越える度に自分はやっぱり才能が有る事が分かるだけだな。真顔

329管理人:2016/11/26(土) 18:17:29
糞漏らし山雑魚ホモ治はオヅラと大差無いドラクエのモンスターうごくせきぞう。テイホー布袋ポイズン泰はドラクエのモンスターだいまじん。
まともに楽譜も暗記してない自分の舐めプに危機感を持つ様な魔王バラモスにもなれない雑魚キャラの中で強め程度。
だいまじんは大魔王ゾーマのアレフガルドに登場するがボスキャラで無い事は確かだ。
チャカ佐橋佳幸は詐欺師佳幸に改名な。真顔

330管理人:2016/11/26(土) 20:47:37
糞漏らし山ホモ治とジャニーズ事務所の関ジャニ∞の横山っていうガキが絡んで来ていてウザかった。あいつ、日本テレビの女子アナの水卜麻美って奴と別れさせられたピエロなんだぜ?(笑)
自分は眼中に無い女と別れさせられて自分に絡んで来ていたよ?バカ丸出しだな。呆れ
邪魔臭いんだよ?カス?死ね?ボケ?才能が無い雑魚は嫌だね。まるで詐欺師佳幸だ。(爆笑)

分かるぞ。小汚い詐欺をしなければ女をものに出来ない才能無し連中の醜い情念。嫉妬心で一杯なんだろう?生きていて辛いなら自殺を勧めるよ?真顔

331管理人:2016/11/26(土) 22:09:00
あ、さっきツイッターに書いていたんだけど、ピックの話は確かmake your pickだったような?(笑)
尚更、あのピック削ったりしてる奴のイメージが頭に浮かんで自分のピックが磨り減っている事に気付くのを遅らされたんだな。
って思ったけど、そのおかげで500円玉でもあまり変わらないくらいで弾ける曲芸的な様々な特技を身につけて来たってのは過去ログに書いて来た通り。
ゴム製ピックでも慣れるだけ。短時間で慣れる。
500円玉は本番では殆ど使わない様な大道芸だけど。マジで音楽業界なんてぶきっちょばっかり。運指も曲芸的な押さえ方を身につけて来た事も書いた通り。真顔

332管理人:2016/11/27(日) 16:02:53
【英国】ブレア元首相とメージャー元首相、メイ政権に物申す「英国の欧州連合(EU)離脱を中止することは可能」

ってスレが有って、以下のやり取りをしました。
まず、

0018 名無しさん@1周年 2016/11/26 23:40:09
誰かと思えばイラク戦争に加担した馬鹿じゃねえか
この恥さらしが

というレスが有ったので、自分は以下の一言レスを書いておきました。

0180 名無しさん@1周年 2016/11/27 15:54:35
≫18
お前はアメリカの犬の割には実際の歴史を把握出来ていないらしいな?(笑)
イラクをキッチリ統治していれば実はアメリカは盤石だった。オバマが腰抜けで口先だけの能無しだったから上手く行かなかっただけの話だ。
去年くらいからだろう?アメリカがマジでヤバくなったのは。自分がエネルギー提供していたうちはイスラエルをバックにISなんかを作って中東を支配出来ていた。
オバマが中途半端な状態で軍を引いたのが問題だ。ブッシュが批判されていた原因は実は東京の小泉が自分を怒らせていたからだ。小泉以上に岡田が無礼だった為に自分がブチ切れて自民党に投票しただけの話だ。
オバマなんかに何の実績も無い。トランプも岡田と同じ目に遭いたいのか?真顔

以上です。

因みに、なんか相手側が敗北してるのに東京ドーピングで勝った勝ったと騒いでいるらしいんですよね。

とっくに自分中心に世界は動いてるよ?相手側は偶々そう見えてるだけで天動説丸出し。(笑)

あとは証明するだけの話だけど、自分が証明した時に相手側は全てを失う事になる。真顔

333管理人:2016/11/27(日) 18:01:08
【社会】内閣支持率、60.7%に上昇 前回53.9%★2

ってスレが有って、全く興味ないスレタイんですけど気が向いて久しぶりに覗いてみたら丁度良いレスが有ったのでやり取りを書いておきます。(笑)

0456 名無しさん@1周年 2016/11/27 17:44:53
>>1
傑作やなwwもう笑う歯科ないww
プーチン来日後には120%超えるだろwwww

ってレスに自分が以下の一言レスを付けておきました。

0599 名無しさん@1周年 2016/11/27 17:50:40
≫456
もう支持率120%超えって数字自体が嘘じゃん?有り得ないし。勢いだけの基本的な事すら知らないバカ丸出しじゃん?
如何に内閣の支持率っていうか日本政府を支持している奴が怪しい連中か?って事の証明でしか無いな。真顔

以上です。

東京とか日本政府とか単なる大本営発表続ける大日本帝国の末期的状況だからさ。
明らかに兵隊の質が落ちてる。
ガンダムでもジオンは最後のア・バオア・クー戦でショボい兵士動員してたりしてたよね。真顔

334管理人:2016/11/27(日) 18:10:41
因みにキシリアの声優はDr.スランプアラレちゃんと同じで、ギレンが嫌いだったらしい。
タコ木村拓哉がギレンなのかホモ山ボケ女脳治がギレンなのかは知らないけど、どっちも内田有紀に糞漏らさせられたという点で一致しているよね?(笑)
タコ木村拓哉には二人の娘が居るが、下の娘の方がかなり前から障害者の噂が立っていたが、今は二人とも障害者みたいになってるって話も有る。
自分はその辺は確認してないから分からないが、姉を福山糞漏らしホモ治で、妹をタコ木村拓哉にしたらピッタリだな?

自分は他人事だから良いけど。真顔

335管理人:2016/11/27(日) 20:31:11
【社会】内閣支持率、60.7%に上昇 前回53.9%、 60%を超えは13年10月以来★5

という事で、自分は相手側を苛める様に正しい現実を書いておきました。

0067 名無しさん@1周年 2016/11/27 20:25:40
暗黒時代民主党政権から政権交代後と、今の大本営発表では天と地の差だ。(笑)
内容は真逆。上辺の数字は単なるバブルだ。経済の状況が全く違う。あの頃は株価が跳ね上がった。今は相手側は使い果たしたな。真顔

以上です。

日本の経済状況を調べたら直ぐに分かる内容ですね。学者は本当に無知で無能だな。真顔

336管理人:2016/11/28(月) 12:48:02
今、面白い情報を得た。(笑)
ボケた明仁天皇がタコ木村拓哉しか居ないと思い込んでるらしい。(笑)
やっぱり明仁の脳ミソは腐ってたな?(笑)
因みに明仁天皇は言い訳ばっかりしかしないんだってさ。
自分の見立て通りだったな。真顔

337管理人:2016/11/28(月) 18:24:43
どうやら調子にのってここ最近、自分に花粉症みたいな状況を引き起こさせていたのは松たか子だったらしいな。お前らに生きる資格は無い。
東京のホラ吹きの元締めが松たか子だったわけだ。3月に、もう音楽業界は低レベルなデビルばっかり。って囁きを聴いた事について、自分は過去ログに書いた気がするが、やっぱり松たか子は生かしてはおけないな。
音楽業界の連中が自分に嫌がらせをずっと続けていたが、焼入れろ!とか舐めた口をきいていた奴が松たか子だったらしい。
とりあえず見切ったから余裕だ。
自分から仕返しされる覚悟をして絡んでいたんだろうな?
まあ、相手側が覚悟してなくても仕返しはするけど。松たか子の家族も仲間も友人も支援者たちにも仕返しをする。真顔

338管理人:2016/11/28(月) 20:41:29
アメリカはジャニー喜多川を来年までに殺せなかったら滅ぼすからな?良いな?
早ければ早い方が良いのは当たり前の話だ。
ジャニー喜多川を早く始末しろよ?
あと、もう自分に音楽に関して舐めた口をきくな?
もう世界中の音楽家は自分に遠く及ばない凡才ばっかりだ。真顔

339管理人:2016/11/29(火) 07:50:06
オバマの数億ドルの資産は自分のものにする事にした。
偽善者のオバマみたいなエテ公が詐欺でアメリカ国民から搾取した金だからな。
自分の方が有効利用出来るし、搾取された連中にも還元してやろう。お前らの失望は自分が喜びに変えてやる。
オバマは早めに自分に全てを譲った方がまだ助かるチャンスが有るかもしれないぞ?(笑)
しなくても良いけど、その時はオバマには何も残らない。オバマには永久に不名誉だけが残る。真顔

340管理人:2016/11/29(火) 07:58:03
あ、因みに民進党とか野党はヘイトスピーチを使え?
でないとお前らはお終いだぞ?どっちにしろお前らは終わってるんだが、自民党がヘイトスピーチを陰で使っているのにお前らは全く使ってないに等しい。だから、あれだけ差が付く。
ま、どっちにしろ東京は終わってるけどな。自民党の大差の勝利は野党には不当だろう。
少しだけ手伝ってやる。真顔

341管理人:2016/11/29(火) 15:13:53
マジで音楽業界は恩知らずだと思っているからあまり相手にしてないんだけど、トモ藤田って奴が居るじゃないですか?あいつのエクササイズ本とDVDを持ってるんだけど、かなり前に買ってずっと放置しておいたんですが、そのエクササイズ本を今年、初めて開いて読んでみたら最後のCodaに書いてる事がずっと自分が思っていた事がそのまま書いて有って、他の章と違っていて自分がメモ書きする必要がなかったんですよ。
で、何故かかなり前にトモ藤田はタコ木村拓哉だったとかホザいていて、自分は、それならそれで良いけど。呆れ
って思っていました。
で、DVDのタイトル見たら分かるんですが、ドカンと上達!って書いて有って、それが自分が2000年か2001年に使っていた晒すっていう意味で使っていた単語の、ドカーン。から取ってると思ったからタイトルに惹かれて買ったんですよ。トモ藤田はハゲてないから上手い奴がハゲるってのは明らかな嘘。ハゲるのはタコ木村拓哉と妥協してタコ木村拓哉に嫉妬されていた上手い奴だと思っています。
因みに布袋よりもトモ藤田の方が上手いってのは既に聴いていたから、自分がテイホー布袋なんかをバカにするのは当たり前の話。
だって最初っから自分の方が才能が有るから。
もうお前らには何も良い物はやらない。
この恩知らずどもが。地獄を見ろ?バ〜カ〜?(笑)
糞漏らし山ホモ治はタコ木村拓哉に嫉妬されていて妥協したからそうなったんだよ?雑〜魚?戦わないお前が弱かったんだよ?真顔

342管理人:2016/11/29(火) 16:02:08
因みに、松本人志をズタボロにボコって、そやな…。とか言わせていたら、何故か日曜日の録画番組で乙武に復活して欲しいとかバカ丸出しな事を言っていたらしい事を2ちゃんの記事で読んで笑いが止まらなかったです。(笑)
バカでしょ?あいつ?(笑)
ジャニー喜多川の脳ミソもとっくの昔に狂わせておいたから変な事を言い出してるらしいし。(笑)
なんかあの時に自分の心を殺したとか何とか現実逃避の妄想ばっかりで、現実と掛け離れ過ぎてるから尚更、笑いが止まらないんですよ。
最近、自分がよく笑ってるのはそういう事です。真顔

343管理人:2016/11/29(火) 16:15:45
うむ。今、得た情報によると石沢綾子はタコ木村拓哉の言いなりらしい。(笑)
自分の印象と一致している。
ま、そういう事だからさ。
関ジャニ∞の横山とか大倉とかが二度も札幌に呼び出されて恥を晒させられてた理由がハッキリしたな?マジでバカ丸出しだな?真顔

344管理人:2016/11/29(火) 17:15:49
ウザいChar一門を全員始末する事にした。(笑)
お情けで生かしておいてやったのにな。(笑)
もう少し経ったら分かるよ?(笑)
お前らがガラクタみたいに狂っていた事が。押尾コータロー状態になるだろう。
ま、他人事だけど。真顔

345管理人:2016/11/29(火) 17:45:18
吉田は本当によく裏切るな〜。(笑)
しかし今回は違う者を裏切ってたが。真顔

346管理人:2016/11/29(火) 17:52:53
【国際】韓国 パク大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明[NHK][11/29]★3

ってスレが有って自分は以下の一言レスを付けておきました。

0714 名無しさん@1周年 2016/11/29 17:48:55
ほう。(笑)
韓国らしいな。(笑)
相変わらず弱い国だ。(笑)
東京のクズに笑われてるぞ?ま、自分は他人事だけど。韓国は使い物にならないからな。真顔

以上です。

とりあえずそういう事だから。真顔

347管理人:2016/11/30(水) 11:59:35
ジャニーズ事務所の雑魚ボケが絡んで来てさ。自分が聴いたらメリーの方はまだマシらしく、拓哉が風俗。ってちゃんと返事が返って来たけど、ジャニーの方はボケてるんじゃないか?ハゲ中居やSMAPやタコ木村拓哉を守ってるなんて。呆れ
他人事だけど。

誰も自分の目を欺く事はできない。

昨夜、2ちゃん見ていて昔のファミコンゲームのスレが立っていて気が向いてドルアーガの塔のギルガメッシュについて調べていたら、ギルガメッシュってイシュタル(イシター)の誘いを断わってるんだってさ。(笑)
理由はイシュタル(イシター)の誘いを受けて恋仲になった男たちが皆んな酷い目に遭ってたかららしい。(笑)
そのままNO!を突き付ける事が出来るギルガメッシュは自分だな。(笑)って思ったよ。真顔

348管理人:2016/11/30(水) 12:16:54
ずっと癌患者吉田拓郎がウザく絡んで来ていたのでそろそろ始末する事にしたよ。
吉田拓郎はまた癌が再発して今度はあの世行きになるだろう。(笑)
ざまあみろ?クズボケ老害ジジイ?地獄で閻魔様が待ってるぜ?真顔

349管理人:2016/11/30(水) 12:55:57
自分を狂わせていたのはイギリスの科学者だってさ。確かにイギリスの科学者は明らかに狂ってたからな。(笑)
まず、かなり前はからイギリスはフジテレビに汚染されていた。
オバマからは明らかに現実とは異なる偏った情報しか得ていなかったから自分に対して無礼な口をきいていた。
更に自分が禁じた遺伝子操作技術をやっていた。まだ、お前らでは早いと言ったにも関わらず。
おかげでジカ熱が流行した。
未だにやってるし。更に電磁波遠隔操作をしていた。

自分はもう世界の誰も信じていないんだよ?自分の判断だけを信じているし、その方が間違いがない。
自分を裏切った奴等は地獄を見て自分から嘲笑されるだけだとしか思っていない。実際にそうなってる。
もう自分に無礼な口をきいたり、無礼な態度を取るな?忠告を聞く聞かないはお前らの自由だけどさ。真顔

350管理人:2016/11/30(水) 14:26:32
あ、忘れてた。そういや〜アメリカとイギリスは結構関係が微妙なんだっけ?クラプトンの歌をアメリカではお笑いやで?と言ってたんで。
自分はそういった事には関わりたくないんだよ。
他人事だからな。っていうか、お前らは互いに騙し過ぎたな?

そして一番、失ってはいけない自分からの信頼を失ってしまった。
自分は、早くやれ?と言っている。仕事は顧客が指示した期日までに仕上げないと報酬は無いどころか裁判沙汰になるものだ。真顔

351管理人:2016/11/30(水) 19:27:15
歌の練習をしていたら糞漏らし山ホモ治の逆恨みの怨念がウザいんですよね。あいつが泣きべそかいてからずっと何ヶ月も逆恨みで粘着して来ているんですが、自分はあいつの曲を歌わなくなりました。最近のあいつの曲はダサ過ぎるのと、あいつに粘着されたくないからです。

で、自分は元々高音の方が出し易いタイプの声だった。
だから、まず高音をA4まで地声で出せる様にしてから、苦手な低音に取り組んだ。
今はF2〜C6まで出せる。しかし、歌で地声だとC5くらいが限界。低音は地声っていうのか分からないけどG2が限界。A2〜C5までなら比較的楽。
かなり前に2ちゃんの楽器・作曲板で、
ボーカル≫他の楽器が並ぶ感じで書かれていたのを見たし、芸スポ速報+見た時に、A4以上、B4やC5などを地声で出せるボーカルは少ないらしいです。
誰にでも出来るわけではないらしいです。
糞漏らし山ホモ治の曲なんか歌っていたら恥晒しだな?
大体、糞漏らし山ホモ治が先に自分に喧嘩をふっかけてきたんだよ?糞漏らし山ホモ治が泣きべそかく前の回に、自分がラジオ聴いていた時に、エジプトの太陽神ラーについて糞漏らし山ホモ治が語っていて、自分が、ラーの鏡は真実の姿を映し出す。と指摘したら、糞漏らし山ホモ治が笑いながらバカにして、太陽神ラーを見たら殆ど鳥だよ?w
等とバカにしていたから自分がムカついていただけの話。明らかにあいつが舐めた口をきいて罰を受けただけの話。
何?逆恨みしてんの?呆れ
って感じ。真顔

352管理人:2016/11/30(水) 20:57:02
自分が相手側に内田有紀をあっちこっちに取り憑けといたって事は既に先程、言った通り。
アメリカの12月利上げが確実視されてるらしい。当然、利上げしたらアメリカは諸外国から総スカンだ。その後でアメリカに何か起きても何処も助ける国は居ない。
安倍晋三にも当然、取り憑けておいた。
元々自分が編み出した技だ。自分にはずっと内田有紀が粘着している。
自分が編み出した技を防ぐ方法を知らなかったら最初っからそんな情報を公開するわけ無いだろう?(笑)
アメリカは自国で開発した兵器を防ぐ方法が無いのに他国に売ったりはしないだろう?
そんな当たり前の事も分からなかったのか?
アメリカが特別だったのは自分が見捨てて無かった時までだ。今は他の国と同じ。
トランプは実業家で有名だが、お前は頼んだ仕事をキッチリやらない奴に金を払うのか?
自分なら絶対に払わない。
トランプは、ジ・アプレンティス(見習い)って番組をやっていたらしいが、自分の英語教材に書いて有ったから覚えていた。
放置しているが偶に眺めている。
今はお前が自分のジ・アプレンティス(見習い)だ。
トランプ自身が自分をマスターと呼んでいた通りだ。
自分は常にチャレンジングな課題を与える。上手くやり遂げる奴は少ない。日本は全員落ちてる。
お前はどうなるかな?真顔

353管理人:2016/11/30(水) 22:12:02
自分は朝から晩まで部屋内に音声を流しながら生活していて、寝る時くらいしか止めずに流しっ放しじゃないですか?まあ、知らない連中は知らないか。
これって孫悟空と孫悟飯が完全体セルを倒す為に修行に入った時に孫悟空が何回か変身した後で、やっぱり今後は寝る時以外はスーパーサイヤ人の状態でいる様にするんだ。って孫悟飯に言ったのと同じで、普通の社会人には自分みたいな生活は不可能だと思うんですよね。(笑)
つまり、相手側はベジータとトランクス丸出し。(笑)
孫悟空と孫悟飯的には、お先にどうぞ〜。くらいな感じで、相手側の修行後の力くらいは孫悟空が精神と時の部屋に入った時点で、直ぐにやってみてボツにした内容でしかない。って事でした。(笑)
悔しいだろ?真顔

354管理人:2016/11/30(水) 23:43:59
0242 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/30 23:38:24
やっぱりやっちまったか?NHK?(爆笑)
予想通り過ぎ〜。(笑)
マジでバカ丸出しだな?(笑)
歯ごたえのない雑魚ばっかりだったよ。真顔

355管理人:2016/12/01(木) 17:38:46
【文化】「神ってる」が年間大賞、「PPAP」もトップテン入り 新語・流行語大賞

ってのが有って、なんか広島らしいんですが、広島で真っ先に頭に浮かぶのが梶原ゴリラまゆみなんですよ。自分が小学校低学年の頃に北九条小学校に転校して来た女子。
神ってるって事は偽物だったからあの様な惨めな敗北を喫したわけで、気の毒としか…。

まあ、図に乗ってた相手側のクソ女に思い知らせる為に印象的な日本シリーズにしてやりましたが。(笑)
少しでも自分に勝てると思ったのか?この身の程知らずが?(嘲笑)
因みに以下の一言レスを付けておきました。

0262 名無しさん@1周年 2016/12/01 17:16:34
≫110
確かにそうだわ。さっきギターソロを初めてテキトーに考えてフレーズをテキトーに試してたらそう思ったよ。(笑)
世の中のギターリストも他の分野も最初にやった奴が一等賞だ。同じ事を後でやる連中はハードル上げないとやる意味が無い。真顔

以上です。

クラプトンのアンプラグドのレイラのソロをやっとテキトーに作り始めたんですが、自分が書いた通りです。当時は結構画期的な企画だったらしいし、実際に売れてる。
しかし、今では当の本人のクラプトン自身が恥ずかしくてネット上の動画から削除させたらしいです。
自分はDVD持ってるから良いけど。
初めてやった奴が偉いんだよ?他の連中は敗北者だ。(笑)
ブッダが一番だった。
そして、自分が新しく2001年に高いレベルで再現した。他の連中は単なる敗北者どもだ。何の意味も何の価値も無い。
盗っ人東京は地獄行きだから。真顔

356管理人:2016/12/01(木) 17:51:45
あ〜、糞漏らし山ホモ治のIt's only love.の時は単に音源に似た感じにしただけだからソロ作りとは言えないから。
もう、糞漏らし山ホモ治の曲はやらない。
あいつも、あいつの子分たちもウザかった。
邪魔臭いんだよね。一言の謝罪も無かったから切り捨てる事にした。
自分は許さない主義なんだ。真顔

357管理人:2016/12/02(金) 13:10:26
詐欺師佳幸に孕まされた慈悲を知らないオーク松たか子の感想を聞きたいな?(笑)
やっぱり自分は男前なチョーキングが出来るギター奏者である事を再確認出来たよ。(笑)
久しぶりだったが我ながら天才的だ。(笑)
ネットで理想的と書かれていたプレイだ。
まぐれとかホザいていたバカ丸出しなピエロを嘲笑する為に自分は生まれて来たんだな〜。
まあ、他にも自慢出来る事ばっかりだけど。真顔

358管理人:2016/12/02(金) 15:04:54
天才ギターリストって言われていた村治佳織も、もうお終いだよ?(笑)
ついさっき何故か上から目線の勘違い発言の、お前には声が有るだろ?って囁かれて、自分が、いや、ギターでも天才的だけど?って思いながら弾いていたら酷くぶきっちょになっていて、鏡に映したら明らかに相手側のフォームになっていた。(笑)
これで去年からか、今年の初めの頃の冬の村治佳織が茂呂以下って謎が解けたよ。(笑)
村治佳織は既にタコ木村拓哉に頭をヤられていたんだろう。
素早く切って自分のフォームに戻したら直った。真顔

359管理人:2016/12/02(金) 15:34:09
声で自分に必ず負ける事が分かってしまった相手側が見苦しくギターの才能は相手側の方が有るかの様なホラを吹いていますが、去年から記憶術トレーニング方法や綺麗な音の出し方などを自分からパクってた連中が自分に勝てるわけが無い。
音楽家で真に天才と呼べるのは最早、自分だけだ。世の中凡才ばっかりだったな?
あいつ等のやってる事なんて自分は容易く出来るだろう。他の事を同時並行で進めているんだよ?
バカ丸出しな連中だったな?(笑)
何の才能の無い連中ほど小銭稼ぐと勘違いするものだ。
自分は相手側から全てを取り上げる事にした。
お前らには何も残らない。真顔

360管理人:2016/12/02(金) 15:57:58
棟朝パイプオルガン雅晴のバカっぷりは、自分は2003年に鍵盤を買ってビートルズのLet it be.を弾いていた。それも弾き語りじゃない。ピアノのスコア。今でも持ってるよ?
当たり前だけど鍵盤の内容は弾き語りより難しい。弾き語りは伴奏だから簡単だし、小学校の教師でも普通にやる。
ポップミュージシャンなんてそんなレベル。
だからX JAPANのForever loveのピアノが異常に簡単だったって書いただけ。
今は腕が鈍ってるだけ。ギターと同じだ。
パイプオルガンにはピアノみたいな超絶技巧なんかある訳もないし、そもそもパイプオルガンには合わない。
ピアノニストじゃない自分にはピアノの超絶技巧は無意味だ。
小学校の教師が普通にやってる事を自慢するバカは明らかに知的障害者レベルだろ?真顔

361管理人:2016/12/02(金) 16:37:58
吉田拓郎はホラ吹きとして始末しておいたから。(笑)
吉田拓郎が見苦しかったからChar一門も吉田拓郎の巻き添えになったんだよ?
自分は決めた事はやり遂げる主義なんだよ?
札幌の音楽業界もジャニーズ事務所や吉田拓郎の仲間は全員切る事にしたんだよ?真顔

362管理人:2016/12/02(金) 17:08:03
さっき居間に降りてHTBにチャンネルを合わせて指摘したんですが、相変わらず別の奴の姿を自分に重ねていたらしいです。
で、もう一度、居間に降りて指摘して、相手側の思い通りに全く行ってない事を指摘しつつテレビ朝日の夕方の番組前で売春婦みたいなテレビ朝日の女子アナは嫌いである事や、トランプもそろそろジョークでは済まない事を指摘しておきました。電磁波装置なんて既に全く無意味なのに相手側は本当に時代遅れだな?(笑)

そろそろテレビ前で弾こうか?と、言ったら相手側がビビったらしく、Old love.のプレイがビシバシ完璧に決まりまくって鏡に映している自分のフォームも完全に自分特有のフォームで完璧でした。
如何に相手側が押し付けて来る奴がぶきっちょか。って事を再確認出来ました。真顔

363管理人:2016/12/02(金) 17:46:21
本当に無能だな〜相手側は。(笑)
明らかに相手側は馬謖なんだけど、陸遜気取りらしい。(笑)
自分は既に相手側の水源を断っている。(笑)
しばらく経ったら相手側は立往生する事になるだろう。今は相手側が襲い掛かって来るのをちょくちょく返り討ちにして追い返してるだけ。
ある日突然、相手側は総崩れになるだろう。
自分は司馬懿みたいな手抜かりはしない。空城の計は次男司馬昭が見抜いていた。
因みにドラマの諸葛亮は最初は黒髪だったはずだけど、途中からやや茶髪みたいになってから精彩を欠く様になったような気がするね。真顔

364管理人:2016/12/02(金) 18:32:50
相手側の理屈だとジャッカルを追いかけ回すケンシロウが羅将ハンと同じになってしまうんだけど、それで良いのか?(笑)
自分は明らかにそれはダメだろうと思いながら自分のやるべき事を淡々と進めているんだけど、相手側は何でもかんでも同じにしたがるからそうなんだろうな。
自分はそういう連中とは妥協しない主義なんだよ。真顔

365管理人:2016/12/02(金) 19:51:51
Forever loveのスコア調べていて、YOSHIKIをピアノの布袋と呼ぶ事にした。特に難しくはないけど、見せプレイをするみたいな。(笑)
派手に華麗な感じに見せるところが布袋ソックリ。(笑)
特に難しくはないのに。(笑)
そりゃあ楽器・作曲板で、中学生の演奏会以下。とまで梶原ゴリラまゆみか、日和り屋内田有紀に書かれるな。
残念ながら自分は両者とも全く信じてなかったっていうか、誰にも気を許してないから相手側がそいつ等のデマに見事に騙されていて良かったよ。真顔

366管理人:2016/12/02(金) 19:59:20
因みに自分の鍵盤がグランドピアノでなくて逆に良かったかな。って今は思っている。
グランドピアノでは出来ない事が出来るから。
昔のクラシックの音楽家が演ったと言われていた洗練された大道芸に似た感じの事が出来るかな?
って思ったけど、どっちかっていうとジミ・ヘンドリックスみたいな猿の大道芸との中間のストリングス奏法未満くらいかな。
ジミヘンの歯で弾くとかは流石にエテ公丸出しだ。他にもアイツの場合は沢山有り過ぎだけど。真顔

367管理人:2016/12/02(金) 20:58:01
つい今、Blue Eyes BlueのソロをPVみたいに格好をつけて弾いていたんですけど、勿論舐めプですが相手側がまぐれとかホラを吹いていたチョーキングのところをわざとキッチリやっていました。
チョーキングは綺麗に何回も鳴らしていたでしょ?百発百中です。当然、今のエリクサーの弦でも一音チョーキング可能。但しPVの弾き方だとキツいので少し変わる。ホラ吹きは嫌だね。
最早、醜い嫉妬でしかない。速弾きのところも実はマジでやったらチョロいんですけどあまりやる気が無いので、良くギター弾きが手持ち無沙汰にギター抱えて弄ってる感覚なんですよね。自分の場合は。
お前らは今後、何度も恥を晒す事になり、自分からバカにされて嘲笑われまくるだろう。
2000年にギター始めた当時からギターは上手く弾けると格好良いけど、下手だと逆にやらない方が良いくらい格好悪い。って自分は言って来た。
だから、自分は人前では弾かなかったんだよ?観客を魅了出来ない連中は逆に恥ずかしいからだよ。真顔

368管理人:2016/12/02(金) 21:00:50
つい今、囁きて聴いたけど、自分に、訴えろ。顔をオムツにすり替えられている。って言われた。
書いておくよ。東京は盗っ人。東京の皇族も同じく盗っ人。派手に処刑するから。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板