したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報源

1名無しさん:2020/12/02(水) 03:59:11

記事・創価学会 Index

雑木帖
ttps://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/d60d8fd79ca7377d2bb2743e06ccf452

2名無しさん:2020/12/02(水) 04:36:15

連合国軍占領下の日本
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E5%8D%A0%E9%A0%98%E4%B8%8B%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC

Category:GHQ/SCAP
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Category:GHQ/SCAP

藤木久志 著「新版 雑兵たちの戦場 中世の傭兵と奴隷狩り」
ttps://call-of-history.com/archives/4686

欧米植民地の残虐さ
ttp://kenjya.org/ajia1.html

【書評】『韓国の大量虐殺事件を告発する ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』
ttp://www.sankeibiz.jp/smp/econome/news/140705/ecf1407051200004-s.htm

3名無しさん:2020/12/02(水) 05:04:42
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114240178
Yahoo!知恵袋 per********さん 2013/9/30 08:12:26

■なんで経済やくざは捕まらないの?
リクルート、電通、創価、バーニングなど暴力団が公式に付き合いを暴露してるのに
何故捕まらないの? 経済の為なら暴力団は合法なの?

▲dor********さん 2013/9/30 18:46:43
仕事で組織犯罪に詳しいものです。捕まらないのは豊富な資金力と人脈でしょう。
実際に、大物政治家や芸能人、警察幹部、企業社長にまでその人脈が及んでいます。
また平成のヤクザは「暴力団であることをなるべく隠している」という特徴があります。

また、経済ヤクザに限らず最近のヤクザは、証拠隠滅がうまく、裁判でも強く、
とにかく警察以上に巧妙なのが実態です。経済ヤクザならより一層その傾向が強いです。
また構成員や関係者を、警察もそこまで把握し切れていません。

例えば東日本最大勢力の住吉会ですが、実際は2万人以上の構成員や準構成員がいる
とされます。しかし実際に把握しているのは、いわゆる幹部の300人ほどと、以前
逮捕された組員くらいです。つまり2万人以上いる住吉会のうち、把握されているのは
5000人ほどといわれます。残りの1万5000人は正確にわかっていません。

余談ですが、残念ながら暴力団組織全体の年間総利益は4兆円もあります。4兆円
という規模は、ある程度の国を買えるくらいの資金力です。最近では、海外にも進出
して莫大な利益を上げているそうです。こちらの数値は把握し切れていません。
◆経済評論家は、暴力団の海外活動の利益を含めると7兆円規模と言われます。

これは韓国のGDPとさほど変わりません。以前ですが関東のある中堅暴力団組織が、
オーストラリアやインドネシア、タイなどで薬物売買をし、年間200億円ほどの利益
を上げていたとも言われます。逮捕されましたが証拠不十分といったところです。

いまや日本の暴力団を壊滅させるには、アジア各国、オーストラリア、アメリカ
などの警察と連携しないと難しいといわれています。ただ人類史上、犯罪組織を壊滅
できたことは一度もありません。ヤクザはこの資金力と、団結力の強い組織力で
日本経済や政治界、芸能界、メディアに食い込んでいます。

これは100年以上続いているので、なかなか断ち切るのは難しいでしょう。
あ、そういえば エイベックスも山口組のフロント企業ですね。他にも
わかってないだけでたくさんあるそうです。

■肉弾接待 電通腐敗のテレビ バーニング周防郁雄の人脈
takeharasinichi
ttps://www.youtube.com/watch?v=OTsKg4yDbkE

■愛媛県警の裏金を内部告発した仙波敏郎さん
yudaya10
ttps://www.youtube.com/playlist?list=PL8DC3E5CBCC2C137D

4名無しさん:2020/12/02(水) 05:09:30
ttps://books.google.co.jp/books?id=MuObtgAACAAJ
(著) ベンジャミンフルフォード 光文社  2003/10/10

■書籍 『ヤクザ・リセッション さらに失われる10年』

バブル期に山口組と手を組んだ住友銀行。稲川会を助けた野村証券。イトマン事件、
泉井事件などの経済犯罪と、それらに群がった政治家と官僚たち。そして、
巨額の賄賂 bribe と暗躍した政商たち。プラザ合意で日本を売り渡した中曽根康弘、

ヤクザのおかげで首相になった竹下登などが、いまの日本をダメにした張本人だ。…
いまも日本の改革 reform をはばみ、そのツケをすべて国民にまわしている。彼ら約5万人
を刑務所送りにしなければ、不良債権 bad loan はなくならず、この大不況も終わらない。

ttp://yakuzarecession.blog88.fc2.com/blog-entry-29.html
不良債権に関して銀行と闇の世界の関係についてまとめておこう。まず、不良債権とは
なにかと言えば、「貸したけれど返ってこないお金」である。これが発生するのは、
貸出先の会社なり個人なりが「お金がなくて返せません」となったときである。

バブルが弾けて、ヤクザがつくった会社は みなこの状態になった。それまで◆銀行は、
ヤクザと二人三脚で不動産投資をしていたが、お金が返ってこないことになってしまった。
ふつう、ここで起こることは、会社なら倒産して、残った資産を整理することである。
債機者である銀行は、これでわずかだがお金を回収できる。

しかし、これはまともな会社、個人がすることで、銀行とヤクザはもとからグルだったので
できない。しようとすれぱ、大変な目に遭う。住友銀行の名古屋支店長が殺されたこと
を考えれば、明らかだろう。本来、金融業とは まともな借り手にお金を貸すものである。

はなから非合法活動をしているヤクザに、お金を貸すのは、銀行自身もまともな資本主義
をしていなかったことになる。ヤクザはアウトローであるから、お金が返ってくると
考えるほうが間違いだ。ドロポーにお金を貸してはいけないことなど 、子供だって
わかるはずだ。

日本では、借り手ぱかりの責任が問われるが、 貸してはいけない相手に貸したほうが、
もっと悪いに決まっている。住友銀行 会長の磯田一郎がこのことを思い知ったのは、
バブルが弾けて、債権の回収を始めた矢先に起こったあまりにも日本的なある事件だった。

もうほとんどの日本人が忘れてしまったかもしれないが、住友銀行 東京本店に、
ある日突然、糞尿がまかれたのである。これが、闇世界からのメッセージでなくて
なんであろう。このときから、銀行はヤクザからの債権回収をあきらめ、
一般の人間や中小企業からだけ回収するようになった。

そして、ヤクザの背後にいる官僚や政治家に泣きつき、国民の税金、いわゆる◆公的資金
を当てにしだしたのである。こうした闇の構造体が、最初に国民の金を巻き上げたのが、
1995年の住専処理だった。

しかも彼らは、◆司法と◆マスコミまで巻き込み、日本経済がダメになった本当の理由を
ひた隠しにした。誰も責任をとらず、誰も本当のことを言わなかった。以来、
日本人の資産は、この闇の構造体によって際限なく巻き上げられ続け 、10年以上が
虚しく過ぎてしまったのだ。

5名無しさん:2020/12/02(水) 05:13:27
ttp://poppo456.music.coocan.jp/in/b_Douglass.htm
■『ある黒人奴隷の半生』 フレデリック・ダグラス、刈田元司、筑摩書房、1963

…私は、ロイド大佐の農園にいた。そこで取れるのは、タバコ、とうも ろこし、小麦。
ボルチモアへは、大型帆船が往復していた。 本部農場には400人の奴隷がいて、
近くの農場にはさらに多くの奴隷がいた。◆監督は20人。逃亡したり、反抗したり
した奴隷は、鞭打たれ、よそへ売り飛ばされた。

奴隷は月に、8ポンドの豚肉、36リットルの麦を受けた。年一回支給される服は、
シャツ2枚、ズボン1足、上着1枚。10才までの子供たちは、ほとんど裸で過ごした。
ベッドはなく、毛布が与えられたが、それよりも睡眠不足に悩まされ た。
日中は畑仕事で、炊事、洗濯、繕いは、夜中に回される。

しかも、 道具の手入れもしなければならない。睡眠は不足勝ちだった。朝はラッパ
で起こされた。起きない者には、◆監督が鞭の雨を降らせた。セピア氏の残酷は筋金入り
だった。母親の許しを願って泣き叫ぶ子供の前で、だらだらと血を流させ、半時間も
ひとりの女を鞭打ち続けるのを見た事がある。残虐さに快感を感じているかのようだった。…

奴隷の総数は千人はいた。多くは、大佐の顔も知らなかった。ある 時、大佐は
公道でひとりの奴隷に話しかけた。「お前はどこの奴隷だね」「ロイド大佐です」
「大佐はお前を優しく扱ってくれるかね」「とんでもねえです、旦那」
「食べ物の方は充分かね」「今のところは充分です、旦那」

◆気の毒な奴隷は、主人の悪口を言った罪で、よそへ売り飛ばされる羽目になった。
何の前触れもなく、家族からも、友人からも、永久に引き離されたのだ。北部の人が、
奴隷の境遇について尋ねた時、ほとんど例外なしに、自分は満足している、主人は親切だ、
という答えが返って来るのは、この為である。

農園主の中には、◆奴隷の中にスパイを放つ者もいる。こういう事が重なって、
奴隷たちは、もの言わぬが利口、という格言を作った。奴隷たちも人の子で、
よその農園主よりは自分の主人の方が良いと思い込みたがる。そして、よその奴隷たち
と出会った場合、銘々がうちの主人は親切だと言い争いをする事が珍しくない。…

ヒックス夫人は、赤ん坊の子守りを娘に命じた。しかし、娘は、六日続けて
休息を取っていなかったので居眠りしてしまった。赤ん坊が泣き出しても、うとうとと
眠っていた。ヒックス夫人は同じ部屋にいた。

婦人は娘が動かないのを見ると、ベッドから降り、樫の棒を掴み、娘の顔や体を
かまわず叩いた。鼻が砕かれ、肋骨を折り、娘は3時間後に果てた。すぐ埋められたが、
検死官が来て、掘り出された。…
しかし、逮捕はされなかった。夫人は、出廷さえ免れた。…

夫人ははじめ、私に文字を教えた。それを知って、オールド氏は禁じた。彼は言った。
「黒んぼに少しを与えたら多くを望むようになる。黒んぼは命令に従いさえすれば良い。
黒んぼに文字を教えたら、おしまいだ。もう使えない。本人にとっても不幸だ」…

彼女は優しく、親切な女性だった。奴隷制度について、何も知らなかった。しかし…
彼女は夫の教えを守り、夫と思想をともにし、やがては、夫よりも激しい気性となった。…
怒りに形相を変えて飛びかかり、私から新聞をひったくった。…

6名無しさん:2020/12/02(水) 05:19:05
ttps://www.amazon.co.jp/dp/4807400037/
ttp://soejima.to/boards/sirogane/18.html
■書籍 『池田大作 金脈の研究』 (著) 野田峯雄 P180- ◆「広宣部」

…創価学会は脱会者たちに対する組織的犯行を全国で多発させてきた。嫌がらせ、シカト、
スパイ行為、盗聴、役所職員によるプライバシーの侵害、執拗な いたずら電話、深夜訪問、
住居不法侵入、尾行、追跡、◆車による当て逃げ、◆車のタイヤや ブレーキ系統破壊、

家屋破壊、買収、動物や汚物の投げ込み、家庭ゴミの持ち去り、直接あるいは手紙など
による脅迫、ビラなどによる中傷、◆デマの流布、家族分断、家庭破壊、暴行、
老人や子供いじめ、◆殺人まがい行為、殺人、放火、窃盗、◆財産略取、村八分など ――
とにかく、彼らは思いつくかぎり反社会的行為を展開してきている。

…このような犯罪行為の具体的な経緯などを取材する過程で私は彼らの
◆秘密・謀略部隊の存在を知った。「広宣部」である。組織の末端からみていくと、
最小単位だと思われる「区」の所属人数は十数人で、各区に広宣部長を置き、
彼らを県単位でまとめ、さらに全県を本部の男子部長が総括している。

総構成人数は1万人とも2万人ともいわれる。その主要な役割は 張り込み、盗聴、盗撮、
尾行、さまざまな情報収集だ。たとえば小型配送車「赤帽」の荷台にカメラを設置して
盗撮したりすることもある。尾行対策といっしょに◆飲み屋へ入り会話を逐一
録音するようなこともある。そうした「情報収集」関連にとどまらない。

必要に応じて攻撃的な行動へ転じる場合もあるという。つまり、学会版CIAである。
彼らはけっして表に出ない。したがって たとえ学会員であっても、 この存在
を知っている者はきわめて少ない。ごく日常的に、地区幹部が一般学会員たちと組んで
行なっているのは彼らの住んでいる地域の家庭の現況把握である。

家族構成、 親族関係、主要職業、勤務先などについては いうにおよばず、家計の状態、
最近の主な出来事、支持政党など、要するに ◆一家のプライベート・データを
できるだけ集めてファイル化する。都市部ではその一環として、定期的に
聖教新聞の啓蒙(拡販)とかアンケート調査などの名目でアパートやマンションを訪問。

どんな人物が住んでいるのかを確認することがあるという。また友人や知人たち
に関するデータを知っているかぎり記した「ネットワーク・ノート」づくりも行なう。
こうして選挙のときの地域攻略などに役立てるわけだが、彼らは無断で
他人のプライベート・データを握ることに少しもやましさを感じていない。

むしろ、それも、「法戦」。「正義の戦い」の一場面である……。池田大作が
天下を握った日。それは、Nさん宛の手紙を彩り、敵対者の顔をまっ黒に塗りつぶす悪意
と憎悪が最高の価値となる日。 彼らはもうヒソヒソと近隣の家庭のプライベート・データ
を収集する必要がない。

なぜなら、◆すでに全データが 「彼らの支配する役所」に積まれているわけだから。
謀略組織・広宣部は池田の敵対者の「さらなる徹底排除」のため、より深い闇に
もぐり込むかもしれない。池田大作は国民に「自分に対する愛」を要求する。

その愛には限界がない。◆彼の最後の夢は国父になることだ。そのためには
けっして手段を選ばない。従わない者は叩きつぶす。

7名無しさん:2020/12/02(水) 05:25:16
ttps://books.google.co.jp/books?id=YwRdAgAACAAJ&dq=%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%85%89%E6%B0%91
(著) 中島光民 サンウイング 2000/04/10

■『釈尊への裏切り 巨大教団の政界ジャック』

フランスでは、創価学会はカルト教団であると認定されています。そのカルト教団が
日本では国会議員を有し、与党となって国政を動かしています。世界からみれば
笑い者以外のなにものでもありません。

(目次)

第1章 自自公連立の隠された真実―創価学会による「自自」の制圧
(永田町に早くも現出した学会的バッシング 創価学会マフィア 旧経世会マフィア ほか)

第2章 池田国主を目指す選挙マシーン団体―創価学会の命令系統
(創価学会野望の軌跡(折伏大行進 政界への進出) 創価学会組織構築の軌跡 ほか)

第3章 我が国を滅ぼす連立―自自公連立政権はなぜ危険か
(創価学会を利するバラマキ経済政策 地方と国の公共事業を乗っ取る司法界を牛耳られる
ほか)

ttps://books.google.co.jp/books?id=EQFjQgAACAAJ&dq=inauthor:%22%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%85%89%E6%B0%91%22
(著) 中島 光民 サンウイング 1998/11/1

■『5パーセントの集団暴力 ― 巨大宗教団体の野望』

(目次)
第1章 国民を欺き続ける創価学会を世に問う
第2章 カルト教団創価学会の実態を検証する
第3章 創価学会の真実を書けないマスコミ・文化人

第4章 創価学会子飼いの政治集団
第5章 日本経済の制圧を企む図式
第6章 創価学会の広告灯
第7章 たかが五パーセントが恐ろしい

■日蓮正宗による創価学会破門通告報道4ー NHK、フジテレビ
yugovictoire
ttp://youtu.be/YKKl9cc_CaI
1991年11月29日 英語音声あり

8名無しさん:2020/12/08(火) 13:15:05
ttp://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
川崎在日コリアン生活文化資料館 > 22名の語り手の方々のことばです >
九州に徴用された夫について来日

■夫が徴用されて(21歳)
イ・プンジョさん (女性 87歳) 足跡:韓国 慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎

〈九州の炭鉱での仕事ぶりを聞かれて〉
九州は大きい会社があって、そこによく石炭を山盛りにした車が20台、30台
も連なってきた。石炭が落ちてきたら死ぬ、危ない仕事だった。石炭が落ちてできた傷
が今も残っている(足の傷を見せてくれた)。

石炭がくるくるくるっと落ちてきて、尖った部分が骨のあるところに刺さった。
日本人が赤ちんをつけてくれたが、その後もずっと仕事をさせられた。そうしたら、
また血が出てきたから、包帯を巻いて仕事をした。(略)朝鮮にいた時、
日本行きは急に決まった。

日本の人はみんな徴兵に行って、国内の仕事をする人がいないから たくさん朝鮮から
引っ張ってきた。炭鉱の仕事は朝鮮人ばっかりだった。男も女もいた。給料は少なくて
1円50銭だった。日本人はあまりいなくて、たまにいると、同じ仕事をしていても、
給料は朝鮮人より多かった。1円80銭だった。

〈終戦直後の川崎で〉
うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか
手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で
店は一軒しかなかった。

◆土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもり
だったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、
自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、
みんな戦後 勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

ttps://hbol.jp/191726
ハーバービジネスオンライン 2019.05.08 藤倉善郎(やや日刊カルト新聞 総裁)

■佐々木千夏・杉並区議が「日本平和神軍」って本当? 電話で直接尋ねたら……

…日本平和神軍総督にして正理会名誉会長である中杉氏本人だ。…
…「歌舞伎町の土地はぜんぶ朝鮮人が持ってるの。…
新橋も銀座も 駅前は いまぜんぶ朝鮮人のものです。
そこにいる人間をぶっ殺して占領して、その土地を自分のものにしちゃったんです」(同)

「NHKを潰せないまでも、叩かないといけないんですよ。NHKには1000人も朝鮮人がいる。
それがみんな偏向報道して南京大虐殺があったとか言ってるんです」(同)
なぜNHKに1000人の朝鮮人がいるとわかるのか尋ねると。
「そのくらいの情報は入ってくるんだよ!」(同)…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板