したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の世直し 前提は日本人の生存と育成

20名無し攘夷兵:2016/10/05(水) 17:35:21
国   際   化   攻   撃

相撲が国際化し異民族が侵入した場合、相撲に適性がある日本人が相撲をやらず、適性のある異民族が相撲をやった場合、相撲は侵入異民族に乗っ取られる。
相撲で異民族は稼ぎ、地位が高くなり、許しがたいことに日本の女と結婚し民族浄化。

下品だが言う。玉金がついた男どもこれが許せるのか。
これが許せるのは自分たちが生き残る気がない精神的敗者で、この敗者が原因で日本人は少数民族、民族絶滅し、
日本国 日本領は日本国籍の白人 黒人 朝鮮人 その男どもにやられた屑日本女が生んだ混血だらけになる。
純血日本男というだけで差別されるかもしれない

住む土地、育つ土地、生きる土地を確保しなければ滅んでしまう。それを奪うのは “侵入異民族” すべての民族はあらゆる分野で異民族の侵入を阻止するのは正当な行為で 差別ではなく区別。

異民族を入り込ませず、住まわせず、稼がせず、女と接触させず、侵入異民族を美化正当化させず、混血を生まされず、帰化させず、完全に排除する。

日本国籍ならば、親日ならば、日本が好きならば、日本の心があるならば歓迎するというくだらない感情的なことで少数でも受け入れれば、その親日 日本国籍などの異民族が増え領域が乗っ取られる。
増加 勢力拡大したその親日異民族が日本人に不利 異民族に有利に日本の法 価値観を変えることもあり得る。

親日ではなく、日本が好きではなく、日本の心がなく、国籍よりも民族に帰属意識を抱いているが侵入し乗っ取る為に、“親日 日本好き 日本の心好き 日本国籍で日本人になる” と偽装し、
100年程後 日本人が少数民族になったら 今まで偽装し隠していた “本性” を遠慮なく曝け出す

「自分は親日ではない。日本人はクズ」 「ダサい日本人なんかが良いわけないだろう」 「日本の伝統文化ダサい」 「日本の心?くだらない、ばかばかしい」 「国体 国柄はどうでもいい、ダサイから消えていい」
「自分は日本国籍だが日本人ではない。」と言い、外国だが自民族の国に帰属意識を抱き、同族を招き入れ、自民族の国に忠誠を誓う。

数年後、気が変わり、国籍よりも民族が重要となるかもしれない。過去の自分が間違えていたと気づかない人はいるのか。私は過去の自分はバカだった、バカな事を行った、間違っていたとよく後悔、反省する。過去を反省し、間違っていた事とは正反対の事を行うようになる。

この結果にならないと保証はない。自分の都合を最優先し、自分の言動の過去を無視、整合性を無視している者はいる。嘘つきや、気分がころころ変わるものは生きていれば目にするだろう。こんなことは少し考えれば予測できる。

民族に帰属意識を抱けば自民族の国籍への拘りは消える。自分の都合でいくらでも変えられる。どの国籍に変わろうと民族は変わらないのだから

自分の都合で 国籍を変えて 「〜人になった」という自分勝手なものを信用できない。状況が変わればまた自分の都合のよい国籍に変え「「〜人になった」というのだろう

私はそれぞれの民族が独立してほしいと思うので、私は絶対に帰化しないし、住みつかない
日本以外の女に手を出したら責任をもって 日本に連れてきて共に暮らす。現地にいると民族浄化になるので絶対に日本に連れてこなければならない
日本国籍になった異民族、日本女と結婚していながら日本に住み着く異民族は日本の事、日本の独立を考えていない

自分の都合で、その土地の民族のことも考えず国籍を変える図々しい異民族を信用できない。日本人の日本を変更する、蝕む異民族。これは乗っ取り 民族浄化という攻撃

血は水よりも濃い。民族で団結、異民族の侵入阻止を行わなかった多くの民族は土地・領域を奪われ、滅んだ。
民族で団結 異民族の侵入阻止は正しい。異民族大好きで、自民族 日本人嫌いで自民族を根絶やしにしたい左翼でなければ・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板