したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本の世直し 前提は日本人の生存と育成

14名無し攘夷兵:2016/05/10(火) 18:01:49
“日本人ではない” “民族浄化の雑種” の宮本エリアナ。なんと日本人ではないのにミスユニバースの“日本代表”となる。顔が良くないことに驚く。
これより容姿が良い純血日本女は多くいるはず。日本人嫌い日本人を滅ぼしたい国際的な左翼勢力が意図して純血日本人・父日本人母非日本人ではない、民族浄化の雑種を選び仕組んだと思われる。変えられない民族を国民、市民にずらし、雑種、非日本人でも日本人にし、民族、日本の国際化工作。

ラグビー日本代表に異民族が侵入しても怒らず応援。他のスポーツでも民族浄化の雑種が日本代表に侵入しても応援。芸能に民族浄化の混血が出ても怒らず。非日本人の民族浄化の雑種の議員が当選しても怒らず。反日本勢力の日本列島国際化誘導は少しづつ完成に近付く。

日本男を嫌い、非日本人と愚かな日本女を上位に置く、自民党を含む国際的左翼勢力は日本人を皆殺しではなく、弱体化、自滅させる為に日本を支えてきた日本の男を貶め、日本を支えない愚劣な日本女を優遇する。バカ日本女を優遇すれば日本社会が停滞し、民族の闘争力も弱体化。左翼・英米南鮮に日本男は劣等感を植え付けられ、能力容姿があまり良くない非日本人の男に怖気づき、競争、闘争に勝てない。反対に日本女を貶める工作はほとんど出てこない。

愚劣日本女は日本の為、民族の独立生存の為に戦う気は全く無いようで英米南鮮、国際主義左翼勢力の演出、宣伝、洗脳に容易く踊らされる。日本女はバカだから派手に飾った芸能音楽を好み、その演出でかっこいいと妄想を見て、英米(黒人も含む)南鮮の男と自発的に接触しようとする。これで皆殺しにしなくても時間はかかるが手軽に日本人を減らし、弱体化できる。

日本の男たち バカ女を絶対に許さず徹底的に天誅せよ。バカ女の協力者 保守、マスごみ、ショービジネスも天誅せよ。アメリカ、左翼に仕込まれた平和主義を否定し、戦い、生き残れ。バカがのさばっているのに民主主義では戦わず滅ぶ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板