したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨとは何なのか? 4

441無名の共和国人民:2016/12/25(日) 08:55:46 ID:hds/zFRo
>>440
>経済成長する必要はないアピール
成長の美名のもとに人間性を奪われるな!というのは正論だけど、有権者の第一のニーズじゃなかったんだよな。
有権者が求めていたのはアベノミクス禍の払拭と、かつて抱いたような未来への希望だったんだ。
それにはアベノミクス打倒はもちろん、人に希望を抱かさせるに足る景気のいい成長戦略が不可欠だった。

いや言ってただろ!
大企業の内部留保を吐き出させる、それをもとに賃上げする、税金は持てる者に重く持たざる者に軽く、ほーらどうしてこれでダメなんだよ!
極めてわかりやすいだろ!

ごもっとも、だが有権者の心に充分に響かなかったのもまた事実で。
思うに沈滞し保守化も極まった今の日本ではこの程度すら「過激」「革命」に聞こえてしまい、支持には二の足を踏ませたかと。
有権者にまずやさしく話すことから始めるべきだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板