したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨとは何なのか? 4

265tsunami_lucky@fuji-tv.co.kr:2015/04/09(木) 17:02:36 ID:5PRl685Q
>264
これだけ完璧に論理的に反論されると、全く反論の余地なしだな。俺の完敗だ。
危うく低劣な反中プロパガンダにころっと引っかかってしまうところだったよ。
             ↓
勝谷誠彦 中国の知られざる大虐殺行為に触れる ウイグル民族の真実とは。
https://www.youtube.com/watch?v=TW2f_uN-mfY

従軍慰安婦の証言も本当のことかもしれないな。まさか20万人の自国女性が
拉致されて性奴隷にされてるのに80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願する?
とは思わなかったよ。だってそれじゃ朝鮮人のIQが50以下ってことになるからね。
おまけに20万人の性奴隷は証拠隠滅のためにほとんど虐殺されたって言うじゃない?
朝鮮人志願兵はポケッと見てたわけ?それじゃ朝鮮人の男は歴史的に稀に見るほどの
腰抜けってことになるじゃない。だから韓国の従軍慰安婦の証言は全く信用して
なかったけどどうやら俺が間違っていたようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板