したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

771無名の共和国人民:2016/04/29(金) 11:04:10 ID:B4hnHZC2
上の方を見たら、自分がネトウヨの思考法に毒されてる自覚のない人がいたので批判を。

>過去に『拉致は有り得ない、でっち上げだ』等と言ってしまった事ですよ。
それは精々旧社会党位でしょう。だいたい、根拠はアンミョンジンと金賢姫の矛盾だらけの証言ですよ。
あれで採用しろと言う方が無理でしょう。後者なんて、廬武鉉政権の国会証人喚問の時トンズラして、死後に今更のごとくドヤ顔で悪口ですよ。

>そして中国を擁護する様な発言をして、結果的に連中達の挑発
これ別に共産党の事じゃないですよね、具体的に「誰の事です」「どこの党です」と言わず、「サヨク」と一くくりにして楽をしたいのでしょうか。

>結局貴方の反論の仕方は『中国は悪くない、国際上正当な行為だ!』と強弁する事でしょう。
>それこそ、中国共産党の声を代弁してる様な物。

何が悪いのです?それって単なる是是非非ですよ。
貴方も「日本のやることにNOと言う奴は反日、シナに有利なことを言う輩はシナのイヌ」の考えに捕らわれていますよ。
じゃあ冷戦期のCIAやペンタゴン、MI6や戦前の太政官布告にあれば文句言いませんよね。
ここに来られる方も一編、こっちのネトウヨの思考法ご覧になることをお勧めします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板