したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

721無名の共和国難民:2015/12/31(木) 11:07:06 ID:amyq7Koc
>>720
俺はこの件にあらためてゾオッとさせられたよ。
俺たちが相手どっているのは冷血と狡知と非情そのもの、こんなにも恐ろしい連中なんだってね。
安倍一派は朴政権ひいては韓国の威信を徹底的に貶め叩き潰し、ズタボロになった瀕死の姿に退場も許さず世界の衆目に引き据えて、積年の怨みと苛立ちを一挙に解消するつもりだ…。
政治が主目的ならここまでしなくていい、というかそこまで相手を追い詰めるのは政治的には愚策。
これは怨み晴らし、ストレス解消、いじめ、ある意味「遊び」なのだ。
ただでさえ政治的に酷すぎる一年だったのに、年末にまた思いきりドス黒い情念を見せつけられて一層萎えるわ。

隣国と言えど所詮は外国、安倍をはじめとする日本の極右権力者層がどういう連中か、イマイチ実感がなかったのかもしれない。
何故ひそかにでも何でも日本の左派に「安倍政権、日本極右とはどういう連中か」と聞いてくれなかったかと思う。
連中が耳を傾けるのは剣のみ、マジで情とか通じない、よく斬れるツルギ一振りを確保していない限り交渉すべきではない、こう教えられたのに。
ツルギも用意せず甘言に耳を傾けたことの毒は早速韓国、在外韓国系社会の分断と対立を招いている。
それも安倍の思う壺なのに。

朴大統領は安倍と電話会談したとき「あっ、これは信用できない人間だ」と直感できなかったのだろうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板