したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

500無名の共和国難民:2015/06/10(水) 07:12:23 ID:p1VF2PgQ
>>499
一番上のリンクに対するコメがいかにも意識高い系(笑)中道というか、ヤレヤレ系で案の定。
「少しでも韓国に批判的な文言が出ると拒否反応が出るのは、ネトウヨと変わらんな」だってさ。
だからお前らは、財界や政治屋の下っ端の下っ端にすぎないネトウヨにすらやられっぱなしの羊の群れなんだよと。

>「日本人一人の不祥事は一人の罪、韓国人一人の不祥事は全韓国人の罪」
このダブスタに自覚的になれるかどうかが、人間と羊の分水嶺だろうな。
やっぱり俺は人間でありたいわ。

>日本スゴイ論のお花畑を素っ裸で走り回ってても何の予防にも対策にもならねぇ
じゃあ、日本で同様の事態が起こったら?という問いかけなんかないしな。
上陸したらしたででたとこ勝負、日本人はスゴーイデスからなんとかなる!うん!
なんて「自信」、屁のつっぱりにもならん。

>公衆衛生の概念が確立している
そーかなあ、煽りじゃなくこれは違うと思うわ。
ゴミはそこらにぽんぽん捨てるし、ゲロは吐くし。
「抗菌」とか明後日の方向の「衛生」は考えるが、どっか抜けてるというか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板