したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

321無名の共和国難民:2015/03/14(土) 18:43:43 ID:R5BFA6rA
>>319
>「共に憎しみを捨てましょう」
だったら馬鹿ウヨ達は旧ソ連によるシベリア抑留も北朝鮮による拉致も、そして中国の反日デモも、「共に憎しみを捨てる」寛大な気持ちで許してあげれば良いのになw
大体北方領土だの竹島だの尖閣だの、あんなちっぽけな離島なんかに固執してキーキー言ってたら何時まで経っても問題は解決できないしw
ね、ウヨの皆さんに聞きたいけど、自分達は韓国や中国みたいにしつこくないんだよね、日本人は慎ましくて奥ゆかしい民族なんだよねw
だったらあんなちっぽけな島の事なんかどうだって良いじゃないかw
ついでにアメリカによる原爆投下…と、奴等は張本人を憎むどころか逆に自ら媚び諂って尻尾振る様なみっともないマネをしてるから関係無いか。

それにしても景気回復や日本復活を声高に叫んで妙に鼻息が荒い安倍や財界人達等上の連中達は、こんなネット掲示板で荒す事しか出来ない無気力で怠惰なウヨ連中達の
事を果たして…いや、もうハナっから見捨ててるか。
取りあえず>>312はこんな掲示板荒しに来る暇があれば、仕事や私生活の事をもっと心配した方が良いと思うよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板