したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

276無名の共和国難民:2015/02/08(日) 11:20:11 ID:P6CC04e6
>>275
>「お前の言う事なんか、聞いてやらねえ。配慮なんかしてやらねえ」
>「お前は一方的に俺たちの言う事聞いてりゃいいんだ」こう宣言してるも同然じゃないか。
>こんな奴らが「トルコは親日! アラブは親日!」なんて抜かしたところで、嫌悪感しかありえない。
仰られる通り、正にコレなんだ。自分が一番言いたい事は。
『親日国=日本の下僕、舎弟、タイコモチ、ペット、欲望の対象、愛玩=要するに日本の格下扱い』
中国や韓国は、自分達の思い通りにならないから生意気だという意味で忌み嫌ってる。
だからウヨ達が親日国と言って矢鱈とワザとらしく褒めちぎるのは、寧ろ侮蔑の対象にされてるって事。
奴等は内心では中国や韓国以上にトルコや台湾の事を蔑み見下してる。
だから個人的に『親日』という言葉は虫酸が走る程毛嫌いしてる。
『トルコは親日的で素晴らしいですねぇ』なんて言ってて、俺がその場に居合わせてたら『トルコは日本の忠実な手下ですからね〜』と
言い返してやりたいわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板