したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

274無名の共和国難民:2015/02/07(土) 14:09:25 ID:m5YriBr6
マスゴミ各社が、頑としてISILと呼ばず、「イスラム国」と呼び続ける理由は何だろうね。
日頃あれだけ安倍自民党に媚び諂ってるんだから、まさか「安倍自民党に倣って呼び換えたら
俺たち安倍自民党の子分みたいで癪だ!」なんていう幼稚な思い上がりじゃないだろう。

ちなみに、私が呼び換えを支持する理由は、世界中のイスラム教徒が現に傷つけられて
「あいつらをイスラムと呼ぶな!」と抗議の声をあげているから。
呼び換えを拒否してるマスゴミどもは、他人に配慮なんか始めたら自分たちの仕事が崩壊する、
俺たちはやりたい放題世界をねじ曲げる権力があるんだぞ、それが当然なんだぞ絶対なんだぞという
思い上がりでもあるんだろうかね。

自称通りに呼ぶのが当然なら、じゃあ「朝鮮民主主義人民共和国」への呼び方は何だよ。
素直に「朝鮮」と呼ばず、「北朝鮮」あるいは「北」などと、原語に一切ない言葉を執拗に使うのは何故だ。
自称しているからという理由で「イスラム国」と呼び続けるマスゴミは、自称してない「北」呼ばわりを否定する義務がある。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板