したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

192無名の共和国難民:2014/12/31(水) 16:47:41 ID:8i2zF.oI
>>187-188
>>190
思ってた通り、見事にやってくれました。
流石は糞産経、俺達の期待を裏切らない。
そしてこんな馬鹿みたいなニュースで大喜びして現を抜かす馬鹿な国民。

『韓国財閥“悪習”あらわ 同族支配の横暴・癒着・隠蔽…』
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20141231050.html

タイトルを見て薄々感づいたが、案の定予想してた通り産経新聞の記事かw
オイオイ、こういう記事を載せるだろうなと予想はしてたが、まさか本当にその予想が当たるとはなw
内心では大企業さえ儲ければ日本が潰れようが知ったこっちゃ無い財界の御用達の産経が、韓国の事になると途端に
『財閥の横暴を批判してる俺達は正義だ!』
みたいなリベラル面をする。
正に今年一年を締めくくるに相応しいニュースだよなw

一番悪いのは、こんなニュースに大喜びして国内の嫌な事をすっかり忘れてる馬鹿な大衆なのは言うまでも無いが。
いや、こういうニュースを大々的に報じてる時点で、マジでもう日本は終わりだと思う。
だって『セウォル号沈没ニュース』『ナッツ・リターン』という絶好の嫌韓ネタで現を抜かしてる間に、日本の大企業の法人税が下げられる。
その分の税金を国民が払わされる事になる事が決定的だから。気付いた時は最早手遅れ。
どうせならこのナッツリターンのニュースがもうちょっと早ければ、消費税10%に引き上げる事が出来たのにな。

それと産経よ、幾らこんな嫌韓記事載せて馬鹿ウヨ達に媚び諂おうが、もう手遅れなんだよ。
その馬鹿ウヨ達がフジテレビの視聴率がガタ落ちで大喜びされてるからな。
聞いてるよ、産経新聞自体はガタガタだが、フジテレビの収入で何とか持ち堪えてるとな。
そのフジテレビでさえ最早風前の灯だ。果たして来年はどうなる事やら。

そして安倍首相、もう大企業の法人税をゼロにしちゃって日本を丸々タックスヘイブンにしちゃって下さい。
その分の税金は馬鹿な国民がバンバン払いますので。TPPだろうがFTAだろうがどんどん締結しちゃってください。
国民は一切刃向う事は無いので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板