したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

130無名の共和国難民:2014/10/27(月) 19:18:53 ID:MW7g8pR6
>>129
あんたを攻撃してるわけではないので、荒い言葉をご容赦願いたい。
俺が会津ではないが福島人だから依怙地に思うのかも知れんが、正直言ってそのリンク先の見方は気に食わんなあ。
何がって全部が、一言一句の隅々まで気に食わない。
目の前にブログ主がいたら「あっこれは俺と合わない人間だ」と直感するだろうな、あっちもそう思うだろうけど。
当方野蛮で無知で依怙地な奥羽の頑民ですから。
不思議なもんだ、近現代日本の歴史には何の情けも感じないこの俺が、ちっぽけな地域の歴史には
「何とも気に食わない」
「俺の故郷の歴史を、したり顔で侮辱する奴は許せん」
「よそ者に何がわかるってんだ!」
と理非もなく守ろうとする感情を噴出させるとは。
これがパトリオティズム、ひいてはナショナリズムというやつかも知れんな。
もっとも長州閥である現政権は左派的にもパトリオ的にも完全に敵なわけで、政権主導の官製ナショナリズムには絶対とりこまれんけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板