したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

インチキメディアを見たら【もう我慢できない】その6

117無名の共和国難民:2014/10/14(火) 21:19:09 ID:7P6npjXU
「御年99歳が、日本統治時代の功績、従軍慰安婦問題にトドメを刺す!朝鮮総督府「生き残り官吏」最後の証言」
(週刊FLASH 2014年10月28日号)

コンビニで立ち読み。
元慰安婦の証言を「ボケ老人の証言など信用できん」となどと断ずる奴らが、元総督府官僚という当事者中の当事者の言いたい放題を奉り得意ヅラ。
そのダブスタいい加減にしろよホント。
こういうクソウヨってさ
「あ、俺今ダブスタしてる…バレてないだろうな?突っ込まれたらやだな」
とか思わないもんなのかね?
まあ写真週刊誌「ずれ」に怒ってみせるのも野暮なことかも知れんがなあ(嘲笑)、怒るけどね。
この元植民地官僚の老人(99歳)、エラそうに曰く。
「日本は台湾と同じように善政を布いたんだ、韓国政府が煽らなければ韓国人も日本に感謝したままだったはずだ」
「慰安婦は朝鮮の親が売り、朝鮮の女衒が連れてきたんだ、日本はそれを買っただけだ、何も悪くないんだ」
台湾は以前から十分にいわば「反日」だし、まるで韓国人個々人に歴史を考える能力が無いかのような言いぐさはどうだ。
つうか人身売買の恒常化した社会が「善政」の賜物か?
身売りなどしなくていい社会、人買いなど禁じられている社会、それが「善政ある社会」てもんじゃないのだろうかね。
そして当時の朝鮮半島は日本領だったわけで、日本国、朝鮮総督府、ひいてはその一員だった自分の責任とかに思いを巡らせたこととかは…ないのだろうなあ。
「してやった」「感謝せい」という「お上」根性、および黒も白といいくるめようとする官僚根性を死ぬまで捨てられないんだろうな、この年寄りは…。
帝国官僚99まで官僚根性、支配者根性忘れず。
若いときの刷り込みてのは恐ろしいもんだ。
だから今の若年層の右傾化も心配なのだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板