したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相原修 偽日本人、街宣右翼

861名無しさん:2024/04/29(月) 10:45:07
これらのバイアルの中に酸化グラフェンという物質が含まれていることを特定していました。
あり得ない大きさの様々な形状の酸化グラフェンが見つかりました。
血栓症が頻繁に報告されるのはそのためです。
鉄、クロム、マンガン、10種類もの未申告の化学元素を検出しました。
これまでのすべての研究を分析すると24個の未申告の化学元素が検出されました。
医薬品に、ウランが見つかることはないはずなのです。

中国カンシノのワクチンには巨大な結晶が見つかりその中にはアルミニウムが入っています。
中国シノファームには非常に変わった形の粒子が入っているがそれがなにかはわからない。

ファイザー社のバイアルから見つかった粒子には、シリコン、セシウム、チタン、フッ素、臭素が検出された。

アストラゼネカには銅がたくさん含まれている。酸化グラフェン特有の導電性や磁性などの性質が活性化しやすくなるか。
ナノ結晶また様々な化学元素の酸化物によって活性化する。

10マイクロリットル(0.01ml)中。
ファイザー 銅の粒子12個、チタン2個、シリコン12個、アルミニウム40個、
アストラゼネカ 銅の粒子32個

誘導結合プラズマ質量分析法による検査。
リチウム、ベリリウム、ホウ素、マグネシウム、アルミニウム、カリウム、カルシウム、バナジウム、
クロム、鉄、コバルト、その他、ヒ素まですべてのバイアルに入っている。
セリウム、ユウロピウム、ジプロシウム、ハフニウム、
ジスプロシウム、テルビウム、ユウロピウム、が何に使用されるのか調べました。
 アストラゼネカには、ハフニウム、レニウム、イリジウム、タリウム、水銀、鉛、ビスマス、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板