したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相原修 偽日本人、街宣右翼

222名無しさん:2023/01/14(土) 13:16:55
米軍の軍事オペレーションで、コロナワクチンとは事実上の軍事化学兵器
だからデマ太郎の 単なる運び屋は米軍の軍事作戦における兵器の運び屋しか俺はやってないって論法が成立する

現在、日本のみならずあれを打ち込んだ国々では事実上の戦時下で少なくとも死者数においては戦時下以上の勢いで人が亡くなっていくようになってる

通常の戦時下では基本的に兵士が死ぬが、今回違うのは死んでいってるのは圧倒的に一般市民が占める点である
Https://www.veed.io/...bfc236d0?panel=share

陰謀論と揶揄されてきたことの全てが、情報公開請求駆使して出てきた資料によりそのまま事実だった
全部で13分の動画だけどこのワクチンと騙して世界中で打ち込まれたものが何だったのかよく理解できる

地域関係なくコロナ関係資料を議員レベルが情報公開請求しても全世界で黒塗りでしか出てこないのはそういうこと
全世界で通常の法律ではなく、軍事作戦下 有事における態勢でほぼすべて処理
Https://i.imgur.com/H4CsaLh.png

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板