したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新【たった一人の反乱】太田述正 目指せ!日本独立3【避難所スレ】

938文責・名無しさん:2017/04/15(土) 16:56:51 ID:AnrQ17t2
太田述正コラム#9034より
>コラム#9026で太田コラム読むの止めた方がいい人の中に、<米国の>「音楽」や「ビンテージ」<好き>を含めた米国大好き人間を入れるの忘れた。
>それ、ナチスもの大好きと言うよりもっと恥ずかしいことよ。
あえて「ナチス」を持ち出されていると言う事は、米国の音楽やビンテージ文化そのものが問題と言う訳では無く、
戦前戦後一貫して愚鈍かつ醜悪で有り続け、反省する知能すら持ち得無い米国と言う存在に好意を抱く愚かさに対する意味での「恥ずかしい」という認識でよろしいでしょうか?
一見すると音楽やビンテージ文化をディスっているようにも見えるのですが、本質は親米化へのツールに対する警鐘と言う意味?
もしそうだとすると、そういう人達こそ米国に対する洗脳を解く意味でも大田コラムを読むべきでは?と思うのですが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板