したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どそもそも"喧嘩"って面白いか?

63ΩЯΙмοЙΩ ◆TnaBOBUweE:2013/10/14(月) 09:37:25 ID:LR6UGpNo
>選ぶ権利

なに関係のないことほざいてんだよ。
忠告を聞くかどうかの権利はこっちが持ってるに決まってんだろだからなんだよ。
お前は「意見する」「忠告する」「いさめる」「諫言する」に値する行動をすでに取ってんだよ。
その次の展開の話をしてなんとか話題をずらそうって魂胆ですか〜?
ほんとみっともないね。

例えばとか言ってるけど、例えとか要らないんで捨ておくわ。

>後付否定してきてる

してないんで関係ないっすね。どんまいっす。

>それが何の反論に

「面白い」と「楽しい」とでは俺の答え方が違います。
なぜなら二つの言葉の【意味】が違うからです。
なので、「正しい言葉の使い方」をした方が良いと思います。

三行でまとめたわ。

>上塗り

お前は>>8で「面白い」と「楽しい」を混在させてるんだけど。
しかも、>>7はお前も俺も認めた通り「答えになってない」んだけど。
馬鹿なの?

で、その結果として俺が何を言いたいかっていうと、>>27でも言ってる通り、
俺は「まず正しい言葉の意味を理解してから書き込んでほしいね」って思ってるね。

>どっちでもええねん。別にw

良くない理由は答え方が変わってくるからって提示してるんだけど。
その理由も言葉の意味を述べることで正当性があるはずだけど。
それこそ感想じゃねーの?反論しねーの?どっちでもいいけど、ださいよお前。

>要点と思わしき

あー、よくがんばったね。はいはい。
結局迷子になっちゃってるけど。

>レッテル貼り

成り下がってるからなんだよ。
俺もレッテル貼ってるだけだつってんの読まなかったの?
自分はレッテル貼るけど相手がレッテル貼ることは許せませんって?
ガキかよ。

>過去の言動を

まー、俺は自由に書いてるし、別に趣旨みたいなところもあんまないしな。
でも、お前は趣旨とか言動の方向性をめっちゃ書き込んだ挙げ句、それと違うことしちゃってるんだよね。
お前が勝手に自滅してるだけだよ、ぶっちゃけ。

>言動不一致じゃ

自分には後付許しちゃうんだ?へー?
でも、そう考えてるなら「喧嘩をしたいという事実はない」とかいう文章はなんだったの?
ラノベでよくある「やれやれ系」アピールですか?だっせ。

>それが全てだろ

あぁ、それだけでいいんだね。
だから煽りの重みがないんだろうね。

で、結局「想像の範囲外から答え合わせが来たことが露になっただけ」じゃん?
「答えとして受け入れられる」の?「認められそうな答え」なの?
俺の書き込みについての俺の心中説明を読んだ上で、どうなの?

つーか、レッテル呼ばわりされたことに対して過剰に反応しまくってるあたり、気に障ったのかな?
まー、先にこっちを馬鹿にしてきてんのはお前だし、言ったら言われる程度の覚悟しとけよばーか。
って話。

>不名誉を払拭するべき

どーでもいいわ。
適当な言語感覚で態度と言動が不一致なやつにそんなん言われてもなんとも思わんし。
いきなり馬鹿にしてくるようなやつだしね、おまえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板