したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

尖閣諸島

260名無しさん:2013/12/31(火) 23:52:33
民主主義国家(デモクラシー国家)の本家・総本山を謳うアメリカに聞いてやる。!!!


②共産党一党独裁の中華人民共和国(中国)政権は、国連憲章第一章の定義・規約・義務に大違反している。
  何故、アメリカはこのことを全世界に向かって糾弾しない。

中国は、国連憲章の前文・第一章(目的及び原則)の第一条・1項の国際的紛争の解決は平和的手段、且つ正義及び   国際法の原則に従い実現させることの定義・規約・義務に全く違反している。!!!
中国は、国連憲章の前文・第一章(目的及び原則)の第一条・3項の基本的人権の尊重、言論の自由の定義・規約・義務に全く違反している。!!!
アメリカは、このように共産党一党独裁の中華人民共和国(中国)政権が国連憲章に大違反しているのに、何故糾弾しない。おかしいだろう。!!!

中国は、基本的人権の尊重、言論の自由などは全くなく、 民主国家・法治国家などではなく共産党一党独裁国家で、共産党を憲法の上においている一党独裁のファッショ軍国主義国家である。
中国は、三権分立も全く無く、司法権・裁判権を中国共産党の指揮下においているのであり法治国家では全く無い。
  何故、国連憲章に規則・規約・規定に大違反している共産党一党独裁の中華人民共和国(中国)政権をアメリカは、全世界に向かって糾弾しない。おかしいだろう。!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板