したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

電磁波犯罪の被害について考察と分析をするスレ

29管理人:2012/02/19(日) 21:55:42 ID:???
やっぱ長くなるので自分の被害の記録(>>27の続き)については別にまとめる事にしようと思います。

>>28
自分の場合と比べてみるとこんな感じです
【確定しているもの】
・声が聞こえる
 2012/1/26に睡眠から目覚めるとき(まだ眠くて目を閉じてるとき)に右耳辺りで計2回、多分同じ音声を2回、50代くらいのオッサンの咳払いが聞こえた。
 音質を落とした感じの音声。ハッキリとやられたことがわかったので音声送信は確実に可能だとわかった。
・音が聞こえる
 ラップ音、それと以前床下からの音声を一度確認しているので、おそらく任意の物体あるいは空間に対して音を発生させる事が出きるんだと思う。
レーザー的な指向性のあるもので音声を鳴らしたい場所に向けて照射する感じだと思う。
・考えが読まれる
 これは自分の場合明らさまな仄めかしを確認できてないので不明だけれど、意識を読む取る事ができていると
感じるような(盗聴盗撮によって得た個人情報を使ってできる仄めかしの域を越えているもの)ネット上でのストーキング行為を以前受けていたことがあるので
意識の読み取りは多分やれてると思う。
・脳活動の抑制
 頭部全体的に照射されると頭がボワーンとして頭が回らなくなる感じのはやられてたこと有り
・精神を犯される不安
 被害を受けた人なら誰でもあると思う。というか加害者は死ね。死ねと言わざるを得ない加害をやってくる
・睡眠妨害、不眠
 これは毎日毎回。弱〜強とあり、最近は前よりかはマシになったけど常時電磁波やられてる
・神経質化・無気力化
 毎日嫌がらせをやられ続けることでそうなってしまうのは有る、というかそうさせられる
・陰部触手感
 股間周辺と股間部分へのセクハラ的な電磁波攻撃確認済、自分の感覚では静電気の強いようなのでサワサワビリビリと感じるものを照射される
・頭の締め付け・痺れ・痛み
 頭痛攻撃は以前やられてました、痺れも有ると思います
・極度の疲労
 体が重くだるくなるやつやられてたこと有り、これはそれが人為的にやられてると自覚できていない場合だと自分自身が
 調子が悪くなったと思ってしまい気分が落ち込んでかなり危険だと思う。外に出たり人気のない住宅のない場所などに行くと家にいるより体が楽になるという特徴が有ると思う。
・電気が体を走った感覚・体を突き抜ける痛み・針で刺されたような痛み・心臓等内蔵の痛み
 自分もビリッと「痛てっ」となるやつ以前何度もやられてました
・下痢
 これは確実に可能。
・体の機能が意識の反して動く
 これも少しだけど確認済(右手人差し指が勝手に一瞬力が入って勝手にクリック、開けようとしてないのに口が勝手にパカッと開くなど)
・脈拍の急変
 これも確実にできてる。不整脈みたいにドクッと心臓が変な感じになるやつもできる。この前3週間くらいやられた
・火傷
 これも普通にできると思う。以前腕の筋肉の表面がヒリヒリ痛くなったことが有る
・体の振動
 これも時々やられる。多分血圧だか血流だかに影響させてその結果ドクッドクッと揺れる感じになるんだと思う
・性器の痛み
 これもピンポイントで攻撃されることがよくある。キモすぎ加害者死んでよし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未確認、不明なもの】
・映像が見える・目がズームのようになる・目が見えなくなる・耳が聞こえなくなる・遠くの声が聞こえる・臭覚が失われる・異臭がする・味覚が失われる・食後口内違和感・陰部挿入感肛門挿入感
・周囲の振動・金縛り・眼球の裏が焼かれた感覚・失神
 未確認
・意識への介入 ・脳活動の活発化・不自然な夢 ・性的興奮・精力減退 ・躁・鬱 ・便秘
 不明
・過食・粗食
 不明だけど、精神的なストレスからこうなるのは有る
・睡魔
 あるかもしれないけど不明
・恐怖心・不安感の増幅・猜疑心の高揚・抑えられない衝動・憎しみの増幅
 増幅などができるのか不明だけど殺意が沸かざるを得ない事をやられるのは確か
・頭が柔らかいもので覆われた感じ
 前にやられたことあったかもだけど不明
・脱力感・尿失禁・便失禁・排泄不良等排泄機能の操作 ・体臭の発生・ガスの発生・多汗
 不明
・不自然な(食あたり・酒酔い・乗り物酔い・風の症状一咳・クシャミ・鼻炎等)
 こみ上げるような咳は多分可能。他は不明です

など

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板