したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

663名無しさん:2024/05/17(金) 08:21:26 ID:VzMng1XI
安倍元首相不審死事件

個人が作った手製銃で、離れた所から標的に狙いを定め、正確に弾丸を命中させることは出来ません。個人の手製の銃だから無理です。

それに山上被告の母親が統一教会から散々金を貢がされ、山上家の家族崩壊に繋がり、山上被告がそれを恨みに思って、統一教会へのビデオメッセージに出た安倍元首相を狙った、という話ですが、なぜ恨むなら母親にどんどん貢がせた統一教会の関係者を狙わないのか、不思議です。
安倍さんの演説場所も直前になって救急変更になったと聞きましたが、山上被告はなぜその情報を知っていたのでしょうか?

とにかく個人の手製の銃で技術を要するヒットマンのようなことは出来ないはず。海外の実験動画でもそういう結果でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板