したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

646名無しさん:2024/04/04(木) 09:58:37 ID:VzMng1XI
●「安倍元首相不審死事件」の社会に与える影響

個人の作った手製銃で、離れた所から、標的にした人間に銃弾を正確に命中させる事など出来ません。手製の銃だから無理です。
なのに、安倍元首相は山上容疑者の手製の銃で、命を奪われた事になっています。
警察が押収したその手製銃の性能を検証し、説明して貰いたいのにそれもしません。

例の芸能人連続不審死事件も、全て自殺で処理されてしまい、真相究明も一切ありません。
このような世の中に生きる私たち一般市民も不審と不安しかありません。

・・・・・・・・・・

例のお注射の効果も「嘘」でしたね。まさに嘘だらけの世の中です。日本はDS勢力に完全に支配されていますから、テレビの言うことを信用してはいけません。「嘘」は戦争の大きな武器ですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板