したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

643名無しさん:2024/04/01(月) 09:39:37 ID:VzMng1XI
⑱結局、全てテクノロジー犯罪でした(テクノロジーのとてつもない力)

現代の科学技術を悪用したテクノロジー犯罪は、驚くべき恐ろしい事が沢山出来ます。私はそれをやられてきましたので、幾つか書きます。

*映像送信・・・
始まりはある夜、いつものように寝床につき目を閉じると、私の頭の中に一つの映像が浮かび上がりました。
それはオオカミ男そっくりの毛むくじゃらから覗く「ひとつ目」です。
それがじっとこちらを見つめ、目の周りを覆いつくす毛が、風になびいてそよそよと揺れていました。

以後、「ひとつ目」シリーズはしばらく続くのですが、次からは、ひとつ目を形作る枠が歪んで、ぐちゃぐちゃに壊れたり、まつ毛があり得ないほど長く伸びて、それが昆虫の触覚のように不気味に蠢めいたりしました。

ひとつ目シリーズが終わると、次は細かな赤い斑点が無数に広がったり、肌色の大小の丸いブツブツがどこまでも広がり、そのいずれもが皮膚病を連想させました。

続いては、タコの足のような長細いクネクネした物体が、フサ状に連なり、その1本1本の足に、細かな無数のブツフツがびっしりついており、それがゴニョゴニョ蠢きました

他にも「髪」とか、「ゾンビ人間」とか、色々ありましたが、要するに「映像送信」とは、不気味さをとことん追及した内容で、被害者を恐怖で参らせる目的でした。

それから昼間、被害者が目を開いている状態でも、視界の一部に色をつけたり、入った建物のカウンターの色が一瞬、別の色に変わる体験もしました。
とても信じられない事でしょうが、現代の映像技術なら可能で、テレビ等でこのような事は頻繁に行われており、それが電波を通して、テクノロジー犯罪被害者の私の視神経にもやられているのだと思います。

*テクノロジー犯罪の「とてつもない力」

テクノロジー犯罪は軍事兵器ですから、とてつもない力を発揮します。
その力は、人間の脳に侵入し、肉体の内部から攻撃するだけではありません。
外部からも、とてつもない力を加えて、標的にした人間を押し倒したり、起き上がろうとする力を封じたり出来るんです。
また階段など上から下へドンとつき落としたりもします。本当に身体ごと持っていかれ、生身の人間では太刀打ち出来ません。

私は悪魔崇拝、DSのターゲットなので、あらゆる攻撃対象だから、そんなことまでされるのでしょう。
そしてそれをされた時、その凄まじい威力の前に、大変なダメージを与えられ、骨折は免れたものの、重い捻挫と骨にヒビが入る怪我をおい、完治まで何ヵ月かかかかりました。

そして最近もです。
夜、横になった状態から起き上がろうとすると、足に力が入らず、物につかまって、半分身体を起こしかけたら、何度も見えないテクノロジーの力で押し倒され、それでも意地になって、必死に立ち上がりかけたら、そのまま身体ごと転がされ家具にぶち当たりました。
しかし、しばらくするといつも通りに立ち上がれました。とは言っても、私は電磁波攻撃の中の動作なので、常に負荷がかかります。
だから、あらゆる意味で生身の人間の自由を奪うテクノロジー犯罪の恐ろしさを改めて痛感しました。

こういう経験をすると。例えば火事、地震、津波その他、あらゆる緊急の避難脱出時にDSターゲットの被害者は、テクノロジー犯罪で何をされるか分からない不安があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板