したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

642名無しさん:2024/03/28(木) 17:14:11 ID:VzMng1XI
⑰結局、全てテクノロジー犯罪でした
*DSの「日本人潰し工作」

私は日本で生まれ育った平凡な一般日本人です。
そんな私がある日、突然、DSの工作で、「統合失調症」患者に仕立て上げられ、精神病のレッテル貼られた挙げ句、テクノロジー犯罪で長期の不眠、自殺誘導の虐待拷問で、あまりの苦しみに耐えきれず、救急車を呼ぶほどの絶対絶命の時期が過去にありました。。

後から分かった事ですが、これは、日本を支配するDS勢力による「日本人潰し工作」の悪事だったのです。

こうして、普通に暮らす日本人の命を狙い、DSは事前に被害者を精神病患者に仕立て上げて口封じしてから、テクノロジー犯罪で自殺に追い込んだり、謎の突然死をさせたりして、次々日本人を消し続けけてきたのです。
私は命からがら生き残りましたが、それでも電磁波攻撃の苦しみは今だに続いています。

*テクノロジー犯罪と精神医療の闇

こんな日本の現状で、精神病院での「措置入院」や「拘束具」の言葉がどれほど恐ろしい意味に響くか、分かると思います。「自殺」や「謎の突然死」についてもです。

このテクノロジー犯罪の悪事を長年隠蔽、放置したまま、日本の人口減少や少子化を嘆き、移民政策を推進するとか、とんでもない「矛盾」だと思います。
最初からそうなるように仕向け、全てを仕組んだ「DS勢力のマッチポンプ」のいつもの手口としか思えません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板