したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

623名無しさん:2024/01/27(土) 05:27:57 ID:VzMng1XI
DS勢力の日本破壊工作

長年に渡り、DS勢力によって先住民の日本人の命が狙われ続け、計画的に消され続けています。その為の様々な作戦が存在しています。
日本人をターゲットにした計画的イジメ、嫌がらせ、不幸工作、過労自殺、精神病作り、テクノロジー犯罪、凶悪犯罪、等々です。

それをDSは自ら手を汚すことなく、人を悪事の駒にして、意のままに動かすことで、個人犯罪と見せかけ、社会の自然発生的な事件事故、自殺で処理させ、世間を騙してきました。
しかもそれは、最初から全てを仕組んだ悪のシナリオを作って、段通り事を進め、事件が発覚したら、DSだけ罪逃れ出来るシステムです。
つまり、やる方もやられる方の運命も、DSが握っており、全てを操っているのです。

なぜこんな傍若無人がまかり通るのかといえば、DSがテクノロジー犯罪をやっているからだと思います。
DSの命令に逆らえば、何をされるか分からない、という恐怖が人を意のままに動かせる理由だと思います。

それに日本を支配するDS勢力が、長年、先住民の日本人を迫害することで、それに代わる特権階級が自然と生まれるはずで、それによって本人の意思に関係なく反日が利権化していったのかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板