したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

622名無しさん:2024/01/24(水) 07:38:09 ID:VzMng1XI
「DS」のテクノロジー犯罪(電磁波)

現代の科学技術の驚異的な進歩により、我々人類はとても便利で快適な生活を手に入れました。
しかし、その科学技術を悪用すれば、何の罪もない特定個人を好き勝手に狙って、遠隔操作でその人間の生活する上での電子機器に誤作動を起こさせ、執拗に嫌がらせしたり、果てはその命まで狙い、病、体調不良、精神病を作り出したり、虐待拷問して自殺に追い込んだり、暗殺したり、何でも出来ます。

現代の科学技術はそこまで出来るんです。散々やられ続けたテクノロジー犯罪被害者の私は、身を持ってそれを知っています。
そしてネット情報で、自分と同じ被害者が世界中にいて、日本では何十年も前から先住民の日本人の命を狙い、これらの悪事を繰り返し、犠牲者が量産されてきたことを知りました。
日本を裏から支配する「悪魔崇拝DS勢力」は、このように長年に渡り、日本人潰し工作をしておきながら、表の顔では日本の人口減少を嘆き、少子化を嘆き、移民が日本を救うみたいな事を人に言わせて、日本に移民政策を邁進させ、その裏で日本人を狙ったテクノロジー犯罪や組織犯罪を野放しにしてきたのですから、日本が壊れていくのは当たり前で、最初からそう仕向ける為の「悪魔崇拝DS」のマッチポンプとしか思えません。

酷いです。あんまりです。
こうして日本を騙して、罠にかけて、テクノロジーの軍事兵器まで使って、何の罪もない日本の一般市民を長年に渡り、延々と攻撃し続けてきたのですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板