したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

586名無しさん:2023/11/30(木) 10:54:32 ID:VzMng1XI
ハッキング被害、最近の傾向

①情報妨害
最近は情報妨害が多いです。
今年の春頃からフォローしているブログ記事が、読めなくなりました。
全てのブログが読めない日もあれば、幾つか限定的に記事が読めない日もありました。
そのうち、ある特定ブログだけ全く読めなくなりました。そのブログを開こうとすると、冒頭の記事のタイトルが出たまま画面凍結して、先に進めず、やがて全てがパッと消えます。何度やり直してもそうなるのです。
被害者のSNS機器にはカルトが遠隔操作して、妨害出来るSIMカードが挿入されているようで、被害が絶えません。

②自分のブログについて
自分のブログも半年位前から、記事を書けなくなりました。書こうとすると、「データの取得に失敗しました。通信環境の良い場所で再度お試し下さい」の表示ばかり出て、中身が開かず、編集画面になりません。
電話会社の相談窓口やブログの運営会社に相談しましたが、ブログ機能の最新バージョンアップして下さいと言われ、それでも改善しません。
再び問い合わせると、私のスマホは旧型なので、「4Gスマホ」から「5Gスマホ」に変えると、問題解決します。たとえ「4Gスマホ」でも、今、売り出している機種なら大丈夫、と言われました。

しかし電磁波攻撃被害者の私は、「5Gスマホ」にするには抵抗があります。
それに4Gスマホの新しい機種と言っても、ただでさえメカに弱いのに、新しく仕様を覚えるのも大変と思っていたら、現在使用中の同機種の新しくバージョンアップしたシリーズ物があると聞き、買い換えるなら断然これだと思いましたが、在庫がないので諦めました。

それに考えてみたら、ガラケー時代からずっと私はハッキング犯罪に悩まされ続けてきたので、新機種に変えようが、何をしようが、このハッキング犯罪から逃れられないことは、自分の経験上、自分が一番良く分かっていることです。
テクノロジー犯罪の電磁波攻撃の苦しみも同じことで、どちらも科学技術を悪用して人を攻撃するカルト犯罪が無くならない限り、この問題は本当の意味で解決しません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板