したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

578名無しさん:2023/11/17(金) 12:29:34 ID:VzMng1XI
>>577
日本の支配構造(日本人潰し工作)

このような支配構造下で、長年に渡り、日本人の命が狙われ続け、計画的に消され続けてきたのです。

日本人をターゲットにした計画的イジメ、嫌がらせ、不幸工作、凶悪犯罪、過労自殺、テクノロジー犯罪による精神病作り、病、体調不良、自殺誘導、突然死(暗殺)等々の極悪非道のカルト犯罪が、長年繰り返されてきました。

更に付け加えるなら、日本人を統合失調症患者に仕立て上げる為の仕組まれた嫌がらせ犯罪とテクノロジー犯罪プログラムまで存在するのです。

もちろん警察も司法もカルトの権力で押さえ、被害者がカルト犯罪で命の危険を感じ、被害を訴えても警察はまともに受付ない体制が出来上がっています。

なぜなら。ひとたび狙った獲物(日本人ターゲット)を簡単に手放すわけにはいかないという、カルトの意向が働くからです。
つまり、悪魔崇拝カルトDSは、長年に渡り、本気で日本人潰し工作に全力を傾けてきたのです。

だから私もやられました。もう十数年以上前のことですが、突如深夜の騒音攻撃が始まり、そこから統合失調症患者に仕立て上げられ、治療薬と称して薬づけ人生が始まり、その後、テクノロジー犯罪の自殺誘導で殺されかけました。
命からがら生き残ると、今度は電磁波攻撃が待っており、音声送信、映像送信もされました。

このように私はテクノロジー犯罪の恐ろしさを心底思い知ったことで、自分がこんな目にあうということは、私が何も知らなかった昔から、今の私と同じような目にあい、苦しめられた人々が沢山いただろうことが、すぐ理解出来ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板