したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

567名無しさん:2023/10/19(木) 06:25:33 ID:pfomYZrE
●イカサマだらけの世の中

テクノロジー犯罪被害者は幾重もの「罠」にかけられています。

①まず第1の罠はテクノロジー犯罪が実在するのに、社会全体がそれを隠蔽していることです。

②それにより、被害者はテクノロジー犯罪の被害の実態を、いくら警察に訴えても相手にされません。
そんなものは日本にはない。なのにそれを訴えるあなたは、もしかしたら、頭の病気の可能性があるのでは?と言い、それが「統合失調症」ということです。

③つまり全て仕組まれているのです。
「統合失調症」はその罠に被害者を嵌める為に用意された嘘の病名です。
カルトのイジメ、嫌がらせ犯罪もその方向へ持っていく為に用意周到に組まれた作戦です。

④こうして被害者に精神病のレッテル貼って、被害者の訴えを無効化しておけば、人の眼に見えないテクノロジー犯罪で攻撃され続ける被害者の苦しみは、周到の人間には理解出来ないし、「異常」にしか見えませんから、場合によっては精神病院の強制措置入院の可能性まで出てきます。
そうなると、被害者は社会から隔離され、その後、テクノロジー犯罪で死に至っても、全て精神病のせいにされ、カルトDSの悪事が全て隠蔽出来るシステムです。

たとえ、精神病院に入院してなくても、精神疾患のレッテル貼られることで、その危険性はついて回り、現に私は過去に、テクノロジー犯罪の「自殺誘導」で殺されかけた経験がありますし、そこから命からがら生き伸びても、今度は電磁波攻撃が待っていました。

こうしてカルトDSは長年に渡り、日本人潰し工作をしてきたのです。
その結果、日本は世界一精神病院の多い国になってしまいましたし、精神病院からの死亡退院も異常に多い国になってしまいました。

こんな滅茶苦茶な日本の現状が長年、放置され続けています。
そのこと自体、日本が戦争に負けて以来、日本に主権がないことを表していると思います。
それは一体、何を意味するのか?
それは、植民地化された国は、もはや自国民を守る力がない、ということだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板