したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

560名無しさん:2023/10/04(水) 07:56:04 ID:VzMng1XI
統合失調症とテクノロジー犯罪

昔、カルトの騒音攻撃から、統合失調症患者に仕立て上げられ、その何年か後にテクノロジー犯罪の自殺誘導で殺されかけました。
その地獄の苦しみから命からがら生き延びると、今度は盗聴盗撮、仄めかし、集スト、住居侵入(窃盗、器物破損)等の嫌がらせ犯罪が始まりました。
もう、その頃には私は携帯電話を持ち始めていたので、その情報から、我が身を次々襲う苦しみの製造元が、カルトの組織犯罪とテクノロジー犯罪であることを知りました。
更に故清水由貴子さんの集スト被害の証言を聞き、私も同じ体験をしていました。
更に更にテクノロジー犯罪の情報を追っていくと、電磁波攻撃、音声送信、映像送信など、常識では考えられない、信じられないような攻撃があることも知りました。
その頃、私はまだその攻撃は未体験でしたが、やがてそのうち、予定されていたプログラムのように、その情報通りの攻撃が開始されました。。

そして電磁波攻撃は、一旦始まると、終わることなく延々と続くことも、情報通りでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板