したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

50JIJI:2015/05/09(土) 04:07:15 ID:yFm0KCcw
かなり前から発覚していたのだが、そのカップルを襲っているのは、
主に日本人の集団だが、その中でも最近は韓国女性と、日本の某バンドの踊りながらギターを弾くK氏が
身体攻撃と精神虐待を過激に執拗にしかけてくるらしい。
なんでもK氏は被害者女性を目を付け、アダルト業界に売りたいらしい。
実は昔から、テクノロジー犯罪によるアダルト業界からのスカウト行為は存在している。
僕の他の知り合いの女性も、その被害を経験しているので、間違いないと思う。
気づいたらAV女優なんて話がけっこうある。意識介入や誘導で女性を捕獲するのだ。
要するに、これはK氏の裏稼業。なんて BLACK な話。
K氏は脅しが激しく嫉妬深く、見境がないようだ。つまり典型的なストーカータイプ。
外面は気さくで、親切で、気のきくいい奴らしい。
裏では知り合いのカップルの間柄を引き裂こうと、韓国人女性とペアを組んで、日々躍起になっている。

そのカップルにあった被害で明かせるものとしては…
まず被害者男性の歯が2本抜かれてしまったこと。
怪しいのはK氏のバンドのH氏も歯が全部抜けている。
確証はできないが、不気味である。
あとは韓国人女性が被害者男性の性器に引っかき傷を残すくらい攻撃をしてくるとのこと。

被害者女性は最近、激しく窒息させられて、死亡寸前まで追いやられている。
この窒息で何十回も死にかけているらしく、他には乳首、性器、肛門への激痛が多い。
特に肛門への激痛は尋常じゃないらしい。
3日3晩、便秘にさせられて、食事を強要し、失神寸前の激痛を、ほぼ絶え間なく送り続けて、
憔悴しきって寝ようものなら、肛門への激痛で叩き起こされたらしい。間違えたらショック死だ。
痛すぎて飛び降り自殺しようともがいたくらい痛かったそうだ。拷問だ。
K氏は「エロ本に売りさばいてやる!俺に貢げ。俺の暴力を受け入れろ!」と言っており、
断ろうもんなら、即体罰。
ちなみに彼氏の方にもよく意識介入していて、大変な目に遭っているらしい。
被害者女性が被害者男性と和んでいると、声を荒げて攻撃してくるし、
意識介入で完全にK氏と韓国人女性がカップルの体をジャックしてしまうんだそうだ。
2人とも心身ともにボロボロに追い詰められていて、仕事もできない。
K氏はしょっちゅう「お前の生命線を切ってやる。」と謎の発言をするらしい。

また報告する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板