したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

492名無しさん:2023/07/02(日) 16:53:32 ID:???
●安倍元首相、不審死事件

銃撃で人の命が奪われたのなら、その人間が倒れ込んだ地面に、血痕1つ落ちていないなんて、あり得えません。
それは銃撃と見せかけ、実際は別の攻撃方法で、その人間が倒された可能性を示していると思います。

そして、それに合致する科学兵器がテクノロジー犯罪です。
日本は何十年も前からテクノロジー犯罪被害者がいたのに、被害を言っても警察は受付ません。
だから、この問題は長年放置されたままで、沢山の悲惨な被害を生み出し続けてきました。
日本が世界一精神病院が多いのも、この問題と密接に関連しているはずと思います。

現に私もテクノロジー犯罪被害者ですから、この科学兵器の恐ろしさを身を持って知っています。。
これが、日本の現状なのですから、この科学兵器が日本の事件事故に悪用されても不思議ではありません。
ゆえに、辻褄の合わない不審死は、テクノロジー犯罪の可能性を視野に入れて捜査するべきと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板