したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

308名無しさん:2021/11/10(水) 17:18:49 ID:???
続き
更に電磁波攻撃は虐待拷問、自殺誘導は苦しみの極限状態になりますから、被害者が苦しみのあまり、叫んだり、暴れたりしても不思議ではありません。
しかしテクノロジー犯罪は人の目に見えないから、被害者の苦しみは、周囲に伝わらず、そういう意味でも暴れる人間を制御する目的の「拘束具」は、中にテクノロジー犯罪被害者が混じっている可能性があると思います。

こういう現実を考えると、日本が世界一精神病院が多かったり、精神疾患とされる人が短命だったりの統計は非常に不気味です。
テクノロジー犯罪の実態を日本社会が知らなければ、人の命が計画的に虐待拷問されたり、消されたり、廃人同然になったりを繰り返すでしょう。その人的被害、損失を社会が気付くことさえ出来ない、あまりにもむごい状態が長く日本社会に続いてきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板