したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

295名無しさん:2021/09/01(水) 21:36:54 ID:???
●目に見えない凄まじい力
(テクノロジー犯罪)

ある日、寝床から起き上がり、足を踏み出そうとした時、後ろに誰もいないのに、目に見えない凄まじい力を感じ、身体ごとねじ伏せられるように、床に叩きつけられました。そしてそのせいで思いきり、腕を捻挫しました。
何ヵ月かして、腕の捻挫も随分楽になってきた時、今度は駅の階段を降りる最後の一段で、またもや後ろに誰もいないのに、目に見えない強い力で、背中をドンと突き落とされるような衝撃を受け、床に叩きつけられ、今度は足を捻挫しました。

私は電磁波攻撃被害者なので、活発に活動出来ない分、階段は慎重に降りているのに、自分からそんな状態になるはずない。そしてテクノロジー犯罪被害者だからこそ、これまでも音声送信、映像送信、レーザーなど、いろんな恐ろしい思いをしてきたので、この件もテクノロジー犯罪に違いないと思いました。今まで超音波テロで、物がパンッと言って吹っ飛ぶのを自宅で何度も見てきたので、それと似た原理の攻撃なのかな?と思ったりしました。

とにかく、テクノロジー犯罪は軍事兵器なので、一般市民の私に酷いことばかり止めてほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板