したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報収集用スレ

263名無しさん:2021/06/01(火) 11:18:17 ID:???
私は反日カルトの嫌がらせ犯罪で「統合失調症」患者に仕立て上げられてから、テクノロジー犯罪で命の攻撃をされるようになりました。テクノロジー犯罪の「自殺誘導」では、苦しみの極限状態にされ、殺されかけました。命からがら生き残ると、今度は盗聴、仄めかし、集スト、住居侵入の嫌がらせ犯罪が始まり(そのうち警察車両や警察官のあからさまな集ストもありました)。その後、「電磁波攻撃」で延々と攻撃されるようになりました。

なぜ普通の平凡な一般日本人の私がこんな目に合わないといけないの?不条理、理不尽すぎます。しかしテクノロジー犯罪の世界はそんな物の道理や倫理は一切通用しません。
証拠も残らず、人の目に見えないからです。被害者の訴えは精神病のせいにするために「統合失調症」の嘘の病名があるのです。
テクノロジー犯罪は他にも、いろんな身体の不調不具合を作り出したり、暗殺さえ出来ます。
だから、テクノロジー犯罪の存在さえ、伏せ続けていれば、罪に問われることなく、死因を偽装して、人潰し工作出来ます。
つまりこれは形を変えた侵略戦争と同じことです。そして日本人の命が過去から一方的にその標的になってきました。早くこの犯罪が社会の表面化になってほしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板